美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.11 (Wed)

3月11日前場の取引など。

NY大幅高を受けて日経平均も4%の上昇になっていますが
場中では今日も小動き。

久しぶりのチャンス!と意気込んで挑んだ
前場の寄りでしたが、上手く拾えず…・。

ソニーFHD +22.400円
ハドソン -1.600円
大陽日酸 -4.000円
ユニー -5・000円

などなど。。

結局自分はここ最近の、いつもの動かない日と同じという
悲しい成績になっています。
こういう動きの時は、皆さんもっと利益を得てるんでしょうね~。

今日は動き次第で、強気に入ってみたい銘柄が
あるので後場取引を行う予定です。

それでは、後場も頑張りましょう!



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:16  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.09 (Mon)

3月9日後場の戦略など。

今日は小動きも加わりトレーダー泣かせの動きが続いてますねぇ・・・。

結局前場の取引は、あれこれを10回以上取引しましたが
僅か+4400円…。何やってんだか。。

今の戦略としては・・・

吹いた時には、しっかりと売りポジションを作り急落を待つ。
ここ最近のような下がり方では、まず継続的な上は期待できない。
売りも気持ち悪いのも確かですが、ドカーン!と
7000円割れ6000円割れが無ければ
昨年4月や12月からのような短期的上昇も望めない気が…。

ということで、今は基本的には売り中心で。
急落時に短期的に「買い」で取れそうな銘柄を物色することに
時間を費やしたいと思います^^;

3月末に急落すれば4月に上昇狙い。
3月末が異常に底堅ければ4月の急落狙い。
のような感じで・・・。

後場もほどほどに頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:08  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.06 (Fri)

3月6日前場の取引など。

前場は、NYの大幅安にも負けず今日も上か!?と・・・
思わせるような動きの後は、流石にやや円高も効いており
上は厳しい状況ですね。

どこかで底堅すぎた反動がドカンッ!と来る可能性もあると思うので
注意が必要です。
特にお昼過ぎのアジア市場が崩れたときとか・・・。

後場は一応そんな感じで見ていきたいと思います。

今日の取引もコツコツと。
これで今週は5日間全てコツコツと…><
落ちて拾うのスキャルで少しだけプラスになっています。

住友金属鉱山の買いが余計でした…
これで-1.6万、昨日も下げていたのにまさかこんな動きになるとは。
ショートで勝った人、凄すぎます(尊敬~
結局昨日の安値910円切ったところで逃げ売り~(涙

後場も、全く無理には取引しない予定です。
引き続き頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:10  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.05 (Thu)

3月5日後場の見通しなど。

前場は7300円台で寄り付き軟調気配を漂わせていましたが
一転、7500円も越えてくる上昇となっています。

普通ならば、後場からやや失速となると思うのですが
ここ数日、毎日のように方向性を外している自分です・・・><

中国も普通の市場なら、今日は利食われるのですが。。
戦略としては、後場は流石に
一旦売られて、7450↓で引ける感じで狙いたいですね~。

今日の取引も、コツコツとスキャル中心に。
大きく伸びないものの前場は5銘柄全勝。
後場も無理なく取引予定です。。

引き続き頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:53  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.03 (Tue)

3月3日後場の見通し。

今日も大きくGDとなり、2日連続ですね。
しかし、アメリカで売られて戻って来る日がもう2月から続いていて
場中で、下げるイメージがないですね!

外国人売り VS 人の金だと思いテキトーに買いまくっている年金資金
というような感じもしますが…
ボロボロに売られる金融株ですが・・・
結局は、止まらぬ円安で輸送用機器など輸出関連が
底堅いため、指数全体には下へのパワーが弱くなっている感じです。

この流れ全体が、最近勝ちにくい要因だと思っています。

銘柄の話になってしまいますが
ここ最近、売られすぎている内需関連の
ABCマート・OLC・ピジョン・ハドソンなど一時的に買い戻しが入りそう。
その後、戻り売りに変わりはなさそうですが^^;

と書いている間に、指数が急騰してきてますね・・・。
売りにくい状態が続いているのは確かとはいえ
アメリカがこの状況で7200円台を買い進むとは思えない。

昨日・今日と移動先の証券信用口座がまだ開設されていなかったので
SBI証券で9トレードを行いましたが、絶対手数料を多めに払ってやらん!
との気持ちで無駄トレを減らせたため、7勝2敗。それでも5000円近く取られました。
後場からは、岡三デビューです^^


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:15  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

