美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.31 (Thu)

1月の月間トレード成績

1月の月間トレード成績です。


個別株式取引/225先物取引 -152.000円

 日別  3勝9敗

トレード別 4勝13敗



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:50  |  月間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.31 (Thu)

今日&今月のトレード成績

今日のデイトレードは1銘柄のみでした。

後場のサイバーエージェント
84700を16枚84800を16枚
32枚84600引けにてロスカット

上昇していきそうなパターンでしたが
朝から弱い状態のままでした。

寄付で大きくGDして5日線を抜けてゆく展開。
13100円台も5日線を抜けてからも全く流れに乗れませんでした(ToT)
買いどころか、買戻しも出来ていません…

今日で1月相場も終了♪、今月&11月からの成績です。
()内は日成績

10月+128.000円 (6勝0敗)
11月+ 84.600円 (13勝6敗)
12月+ 31.700円 (11勝6敗)
1月 -152.000円 (3勝9敗)

1月に60%以上の利益還元セールをやっちゃいました…(笑

今月は、荒れた相場で雑になってしまったり、あまりの動きに
入るべきところでチキン病が出たりと
自己的なミスが多く有りましたので、2月はもう少し
細かいところも取っていけるように修正したいと思います。

スイングの保有1銘柄は引き続き含み損のまま保有です。

1311.png

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.31 (Thu)

前場の成績

今日も前場はノートレード

保有の8002丸紅は、寄付段階では大きく利がのっていたものの
まだ買い戻す予定ナシで、含み益が吹っ飛んでます(笑

このまま、後場引けまで買われ続けるという展開は
無いと思いますが、どうでしょうか…?

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.30 (Wed)

今日のトレード成績

今日は個別株・先物ともにデイはノートレードでした。

明日・明後日は25日高値と5日移動平均価格がポイントになるかなと思います。

25日の高値13670円を抜けてくれば一旦は上昇と見て
5日線を割り込んでくると、また下を見に行く
という感じでしょうか…。

5日線上で寄れば、さすがに13670円をトライするのではないでしょうか。
逆に5日線下で寄ると、かなりの上値抵抗となる感じです。

まぁ、テクニカル的に売買するだけなので、こう言った予想はあまり良くないですが。

あと、今日の先物手口でゴールドマンが
225を差し引き 5482枚の買い
TOPIXを差し引き2484枚の買い

と上昇してゆく可能性のほうが高いのでしょうか?(手口一つでは全く分かりませんが^^;

今日はスイングトレードを1銘柄↑の証券会社に逆らうように仕掛けました(笑

(8002)丸紅を722円にて「新規信用売りスイング」保有

日経平均から見ると明日辺りから仕掛けたほうが良かったのですが
安値554円から短期で200円近く上昇してきており
今日は決算発表もありましたが、長い上ヒゲを残して引けています。

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.30 (Wed)

前場終了

前場は寄付き後に急落し5日線がサポートとなった形で
13520円ほぼ今日の高値で引けています。

10時頃からは5・25日線共に上昇して
前場を終えており底堅さは見られますが
後場引けまでこの状況が続くかと言えばどうでしょうか…。

逆に13420円をまた割ってくるようなことが
あると(5分足一目雲の下で推移すると)
また売られそうですが、今日のところは関係ない話なのでしょうか^^;

前場はノートレードでした。

ただ
1.寄り付いてから20分たらずで急落していること
2.5日線13320をつけて5分足でかなり長いヒゲを出していること

から、次の5分では最低ショートは外さないといけないでしょうし
打診的でも、ここでロングを入れれないようでは
勝てるトレーダーにはなれないですね・・・(またまた反省ポイントです;;

後場ショートポイントを探そうとしちゃいそうな自分…(負けに行ってしまうカモ 笑

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:33  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.29 (Tue)

今日のトレード成績です。

今日のトレードは結果的に悪くないですが、内容が良くありません。

毎日毎日ギャップアップ・ダウンばかりで
本当に、お昼もポジ持ちで越せないくらい動きますね~

今日のデイトレードは2銘柄

まず、サイバーエージェントは、分足5本25本GC後の一目雲を再突破所で「買い」
この判断は正しかったものの、売り場が大問題。
利益確定売りが出たところの最後で売り。
他の人が利益確定しだしてから慌てて自分も何て遅すぎですね…。
86000つけた時は売れず、皆が売り出してから慌てて売ってしまう。
やってはいけないと分かっているのに~。

あと、コナミは2回に分けて買い3回に分けて売り。
買いは2945で5枚・2920で4枚
売りは2970で5枚・3030で2枚・3060で2枚

5日がサポートになり2920は買って悪くないところです。
分足5・25本が上昇しているのでこういう時にもっと伸ばさなければいけないです。
ランチタイムのGDを恐れ前場に5枚逃げたのが…。
んーでも、何とも仕方ないような。

今日12000後半で朝スタートすればロング玉のスイング保有を考えていましたが
そう甘くはなくギャップアップスタート。
やはり戻したところは、また売りで保有という感じでしょうか…。

1291.png

1292.png

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:33  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.28 (Mon)

今日のトレード成績

今日は昨日とは一転安値引けとなりました…。
いま現在はイブニングセッションで13100円台後半まで戻っていますが・・・

今日は全くダメダメなトレードでした。
前場の13390で建てたロングを結局どこでもロスカット出来ず
後場引けの13085で決済。

デイトレード-305

金曜日にスイングトレードで建てた13505の「ショート」のほうも
今日の引け13085で決済

スイングトレード+420

何とも下手に建てたロングが原因でほとんど利益ナシです。。

デイは細かなロスカットが肝心なのに、スイングがあったので
切るのを伸ばしていたんだと思いますが、この形で相殺するのは
最悪です。完全な反省点。

今日は個別株のトレードなしでした。

明日以降はどうなのでしょう・・・?

もう少し安いところがあれば、2~3月限のコールOP買いを少し
建ててみようと考えチューです…

1281.png

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:59  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.28 (Mon)

前場の成績

前場は何とも意味不明なトレード。

「13390でミニ日経ロング」

なんでここで買っているのか分からない…
せっかく投資ルールを作っても守れなければ
全く利益を生まないということですね…(反省

「為替も5日線上にある限り225も大きくは下落しないだろう」と
ルール外の妄想での買いをしてしまったと自分で思う。
そんな考え方で買っちゃったのでロスカットもせずまだホールド(ToT)

日経225は12130から短期で大きく戻した訳なので
売りが出ても当然。
「昨日が大陽線なので昨日建てたロングは昨日切る」
これも正しいところかなぁ…。
もちろんスイングやポジションであれば問題ないですが♪

とにかく「反省」の前場です。 (泣

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.27 (Sun)

明日は…? そしてこの1週間は…?

週末金曜日の日経平均は「高値引け」となりましたが
金曜夜のNYダウが12.207ドルと171ドル安で終了。
CMEが13400円台後半で戻ってきています~

金曜15時10分の終値から200円程度のギャップダウンで
寄り付くのでしょうか…

ただ、ダウや為替の動きからすれば13400円台後半は比較的高く
戻ってきたほうではないでしょうか。

また、為替の米ドル円が106円70銭前後と丁度5日線付近で終了しています。
どうでしょう・・・これがサポートとなるのか、また下抜けるのか。
日経平均も寄り付いてから同じ方向へついて行きそうな…???

短期での大幅下落後の大幅上昇だったので
週明け一旦は調整するかな?という感じですが
その後に、14000円に戻すのか?それともまた安値をとりに行くのか?
ん~~?…どちらにしても値動きがちょっと激しすぎる~(ToT)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.25 (Fri)

今日のトレード成績

今日のトレードは1銘柄「テルモ」のみ。

前場5240円の5日線に支えられる形になっていたので
5300円で3枚ロング
5270円で更に2枚ロング

5360と5330(引成)で利益確定

225は猛烈に上がっているのに、その割りにほとんど
上がらなかった感じが…。

1253.jpg

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:16  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.25 (Fri)

大幅上昇!

先物は600円高の13660円まで上昇高値引けの
大幅高でしたね。

↓の1枚目、25本線を一度も割ることなく
珍しく5回も跳ね返して上昇を続けました。(紫線)
新規買いは利益確定するところナシ
新規売りは入れるところナシ
といった感じの一日。

あと2枚目はミニ日経で「新規建て」スイングトレで寝かせておきます!(*^▽^*)/


また、前場寄り後に建てた銘柄は後場引け前と引成で利確。
後ほど、トレード成績更新いたします。

12541.png

1252.jpg

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.25 (Fri)

今度は↑・・・?

上に下に忙しい相場です!
急落の戻しは急騰、これだけは正しいみたいです。

保有のワラント1銘柄は前場の寄付きにて決済…(;;
これは、建てた時が悪すぎました。
1~2日での大幅反発を狙ってワラントで建てましたが
このワラント、購入翌日には0.25くらいまで下がってますので
実際にそこで建てれていれば、ナント3倍近くになっていた訳です。

なので、ここでの降りは仕方なしと見ています。

前場寄り後に、1銘柄「信用買い」で建てましたが
1円も上がらず±0くらい、後場下げれば直ぐにLCになりそう。
225は寄りから150円以上も上がっているのに…
ホントにセンス無しって感じです。


1251.jpg

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.24 (Thu)

今日のトレード成績

今日は高値13150円安値12930円と場中での値幅220円はここ最近の値動きとしては
穏やかだった1日と言えるでしょうか・・・。
朝起きてから見るNY終値と、後場寄りの取引枚数には「えっ!?」って感じでしたが^^;

今日のトレードは

13時10分頃の(前の記事のところ)13045ロングだけ…
5日を抜けることはなかったですねぇ~。
14時00分頃の13080で利確が必要なのですが
頭の中が、「そろそろ大きく上がる」こんなことばっかり。ダメダメです。
結局、引成でした。

保有1銘柄ワラントは含み損改善!
今日もただ持って突っ立ってるだけでした(笑

1242.jpg

1241.jpg


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.24 (Thu)

動きそう?

この時間13040円から動いてきそう…?

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:15  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.23 (Wed)

後場もノートレード

本日前場に続き後場もノートレード。

最近は朝の寄付きでのギャップアップ・ダウンも大きい事ながら
後場の寄りまでもが100円以上のギャップで始まることが多い…。

上下に板も薄く、場中でも非常にトレードがやりにくいこの頃です。

あまり無理をせずに取り組みたいところですね…

本日もワラント1銘柄を含み損のまま保有。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.23 (Wed)

前場見てるだけ…

今日も前場は見ているだけでした…
下落幅に比べて僅かですがやっと反発。

保有のワラント1銘柄は前場少しだけ含み損改善も焼け石に水状態。

前場日経平均は12890円の5分25本に一度タッチ(白線下)したあと
5・25本上向きで12980円で終えています。
後場12900円を割ってくると、5分一目の雲にまた入ってしまいます…。

後場もノートレードかな…。



テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.22 (Tue)

含み損も拡大ちゅ・・・

昨日500円以上下げてもまだお腹一杯じゃないなんて…
普段オーバーナイトなどはしないんですが昨日は13400円前後で
ワラントを1銘柄コールで買ってしまいました…(ToT)

ここまで下げれば戻しも大きいかも?と淡い期待で
1以下のものを72.000ワラント。
が・・・1日で半分以下になってしまった(泣
自分的には、自信があったはずなのにぃー
まぁ、ある程度戻るとは思いますが。。

しかも、もう一手今日はトレードがむちゃくちゃ。
トレードルール以外の取引を行い三菱UFJで-20.000…
10~12月は良かったものの、ここにきて3ヶ月の利益を全て
吹っ飛ばすほど勝ててない感じ。。

この水準では新規に売れないと思いすぎて
反発の局面を探し「買い」にばかり拘っているのも良くないです。
ただ、戻りで売うことが出来ていなければ、ほとんど新規に売る局面が…
まだまだまだダメダメですが頑張ります(*^▽^*)/

1221.jpg

1222.jpg

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.22 (Tue)

今日からブログを開設しました!

はじめまして!今日からブログ開設致しました。
宜しくお願い致します。

毎日の個別株・225先物のトレード結果などなどを
書いていきたいと思います!
毎月のプラス収支を目指して頑張っております!♪ が…

今月はここまでイマイチな成績…
トレード回数自体が先月よりかなり少ない。
株価の動きが恐ろしくチキン病が目を覚ましてしまい
取りやすいところでも入れないとか。(ToT)

現在もCMEが12800円と15時の終値から500円くらい下の水準で
推移しています…。
ヨーロッパ市場が一時8%安とか何かスゴイ事になっています…。

このあたりで寄ってこられると、また自分としてはトレード回数が減りそうです(ToT)

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:07  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

