美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.29 (Fri)

2月29日のトレード成績です!

本日のトレード成績です。

CCI 65400買い→66100売り+700×10

TOPIX連動上場投信 1342売り→1342買い±0

セブン銀行 170000買い→168000売り-2000×1

セブン銀行 171000買い→176000売り(夜間)+5000×2

手数料-2300


本日2トレード勝ち・2トレード負け +12700円

2月トータル+122900円 (14勝6敗)

2291.png


今日で2月も終了です、最後の1週間で何とか伸ばせました。
日別成績でも記録更新です♪(*^▽^*)/
先月のように手数を減らせて大きく狙ったり、下手にスイングではなく
1月の終わりに反省を述べた様に、過去3ヶ月のような短時間トレードが
自分には合っています。

明日は2月全体のトレード成績、反省ポイントなど
更新予定で御座います。

ブログランキングに参加しております!
1クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:38  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.29 (Fri)

リアルタイム更新

            9時50分更新

朝から為替が更に円高に。
105円を現在割り込んでいますね。

ただ、一旦105円に戻す局面では
株も買われるので、もう少し下げるようであれば
後場は買いスタンスで。

でも、基本逆張りはあまり良くないので
見送り妥当でしょうか^^;

前場は更新&トレードお休みとします♪
また後場から頑張ってみます!



          13時47分更新

一応ここまでは底は固く推移しています。
13600は一番微妙な水準。

25日線割れを狙って13650にロスカット置くのも悪くないですが
直ぐに引っかかりそう。。
ただ終値で13600は無さそうで、どちらかにブレイクと考えます。


          17時35分更新


何とも中途半端13560円で引けましたね。
13620円あたりから売っていましたが、最後の上げでロスカット同値降りになり
取れませんでした><

為替は更に円高ドル安に、またユーロ円もここにきて動いてきた感じ。
月曜日は25日線下からの寄り付きとなると、またDCも視野に入り
ますます買えなくなります。。

今のところは夕場ではそんな荒れた値動きにはなっていませんね^^;

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:55  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.28 (Thu)

2月28日のトレード成績

本日のトレード成績です。

アイビーダイワ25円買い保有分→24円売りLC -1000×5

ゼンテック 136000買い→136000売り±0

ゼンテック 139000買い→142000売り+3000×5

コロムビアME 68買い→68売り±0

NISグループ 188買い→189売り+100×6

手数料-1300

本日2トレード勝ち・3トレード負け +9300円

2月トータル+110200円 (13勝6敗)

2281.png


あっ・・・アイビーダイワ夜間取引で26円。。(ナンデ?(* ̄ー ̄*)

ブログランキングに参加しております。
1クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:05  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.28 (Thu)

リアルタイム更新

         9時25分更新

コロムビアME 買いで入るも同値降り・・・。
6%以上上げてきた! キツイ;;


         10時45分更新

ゼンテック今日の高値138000円更新。後場から更に上昇か!?


         13時54分更新

NIS186円から上昇くるか!?
日経平均から考えると、ここからロングというのはどうかなと
言うところですが・・・。


         15時15分更新


最近は日経平均VWAP値の付近で取引を終えることが多くなっているような。。
最後13900付近では大口買いが多かったように見れますが
明日はどうでしょうか・・・。

↑リアルタイム更新の
ゼンテックは138000円から145000円まで上昇
NISも186円から194円まで上昇。

今日は朝のコロムビアMEが本当に痛すぎでした。
68で13000株ロング入れて2ティック上で指値にしていましたが
同値で落ちちゃいました・・・。

トレード日記また今夜に更新致しますm(_ _)m

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:27  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.27 (Wed)

2月27日のトレード成績 (初めて数円の株を売買!)

本日のトレード成績です。

ゼンテック139000円買い→140000円売り+1000×2

イチヤ 7円買い→8円売り+1000×30

イチヤ 9円買い→10円売り(夜間)+1000×15

アイビーダイワ 25円買い→保有

手数料-1700

本日3トレード勝ち・負けトレード0 +45300円

2月トータル+100900円 (12勝6敗) ここにきて何とか10万乗せ・・・。

2271.png


アイビーダイワも動いたのに、もう少しと待っていたら売り遅れました
明日動かなければ処分です。

ブログランキングに参加しております。
1クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:34  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.27 (Wed)

2月27日リアルタイム更新

           9時28分更新

昨日のニューディールに続いて今日はイチヤが熱いです!

また、昨日ストップ高のエネサーブも注目ですね!



           9時38分更新

日経平均昨日は下に向き始めてそのまま下落でしたが
今日は、下げても買われそうですが…。



           10時05分更新

S・サイエンスに山水電気にと・・・
入れ代り立ち代りここ数日仕手株ばかりが上位に
名を連ねていますね。。

売買ポイントは有るものの
買いも売りも値幅が無さそうで微妙に入れないような。。



           10時22分更新

ngi group 177000から動き出しそうです。



           12時20分更新

ngi 185000も越えて来ましたねぇ~。
後場は、アジア市場が堅調なようなので寄りから上かと
思っていましたが、為替がまた107円前半に・・・。


           19時35分更新

為替がアッサリ106円前半まで突入。円高と言うよりも、ドル安ユーロ高
日経平均も明日ギャップダウンなら、売買は「売り」中心となりそうな。。。

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:31  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.26 (Tue)

2月26日のトレード成績です。

本日のトレード成績です。

先物 14040買い→13985売り -5500×1

住友金属 578売り→575買い+3000×2

みずほFG 460000売り→459000買い+1000×3

手数料-1100

本日2トレード勝ち・1トレード負け +2400円

2月トータル+55600円 (11勝6敗)

2261.png


今月もあと3営業日ですので、日単位では勝ち越し決定しましたが
どうもダメトレが多すぎて薄利です・・・。

残り3日頑張ります(*^▽^*)/

ブログランキングに参加しております。
1クリックご協力宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.26 (Tue)

リアルタイム更新

          9時10分更新

寄付が高かったことから大きく下げてきました
14030前後は一旦ロングで良いのではないでしょうか。



          11時40分更新

14010では一旦止まりましたが、あれでは殆ど買いで利益確定できませんね…。

前場のトレードは

14030買い→13985売りロスカット

住友金属工業 478円売り保有

後場は終値で14000円を下回る想定で
ポイントで売り狙いとします。
ただ、そんなに大きく下げることは想像し辛いです。

でも今日は自分で自分が中途半端に思えます・・・(涙
最初の売り仕掛けポイントを裁量で見送ってしまい
また戻ってきたところを売るというのもどうだろう、微妙。



          14時15分更新

サポート13920を割り込み大きく下落。
それでも大きく下げるとは思えないので
一旦13850あたりで個別も含めショートは利食いでしょうか。。

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:11  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.25 (Mon)

2月25日のトレード成績

本日のトレード成績です。

先物 13520売り(持ち越し分)→13620買い -10000×1

先物 13620買い→ 13650売り+3000×3

TOPIX連動上場投信 1366売り→1365買い+100×10

TOPIX連動上場投信 1370売り→1362買い+800×6

手数料-1400円

本日2トレード勝ち・1トレード負け +3400円

2月トータル+53200円 (10勝6敗)

2251.png


ブログランキングに参加しております!
1クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

20:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.25 (Mon)

リアルタイム更新

        9時15分更新

13520売り持ち→寄り13620でロスカット

13620寄り買い→13650売り

ちょっと利益確定が早かったです・・・。

しかし、ここから今日の時点では上値を追えないのでは
ないかと思うのですが。


       13時24分更新

今日は寄り付きから上昇すると見ていましたが
ここまで上がるとは・・・。

下手にショートを使うとペタペタに踏まれそうなんですけど…
あまりに行き過ぎのようなぁ。。
今日中にでも13920なんて付けちゃったら、そこからまだ上がるだろうし
為替から見て、107円前半なのに?ここまで上がるかとも思いますが
106円台では大量のドル買い注文が入っているもよう。

どちらにしても、13800円台後半でショートをかけるには中途半端過ぎるので
もう行き過ぎ覚悟で13920抜けを狙うほうが良いのかもです。

現在はノーポジションですが・・・。

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:18  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.24 (Sun)

明日2月25日の寄付値別の5日線位置に注目!?

いま少し明日の戦略を考えていまして
寄付値と5日線の計算でちょっと面白いかも?っと思いまして
この時間ですが(笑)ブログを書いてみました。

明日はCMEの終値から見て、寄付で5日線近辺になりそうですよね。

寄付値によって5日線の上か下かが決まってきます。

↓は今計算していた寄付値に対する5日線の位置です。

寄付値  5日線値

13690    13588
13680    13586
13670    13584
13660    13582
13650    13580
13640    13578
13630    13576
13620    13574
13610    13572
13600    13570
13590    13568
13580    13566
13570    13564
---------------
13560    13562
13550    13560
13540    13558
13530    13556
13520    13554
13510    13552
13500    13550
13490    13548

あまりに沢山の数字が並んでしまい読み難く申し訳有りませんが

点線から上で寄った場合は5日線上となりまして
点線から下で寄った場合は5日線下となります。

自分的には、やはり13560~70より上で寄るようであれば
予定通り「買い」で少し攻めてみようと思います(笑

もちろん、あくまで5日線が支持線となるか抵抗線となるかと
言うことなので、その方向へ行くとは限らないですが・・・。

ブログランキングに参加しております!
1クリック宜しくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:27  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.22 (Fri)

2月22日のトレード成績

2月22日のトレード成績です。

先物 13495買い→ 13505売り+1000×2
先物 13515買い→ 13500売り-1500×2

富士紡HD 164買い→ 164売り±0

OTS 143000買い→143000売り±0

楽天 52500買い→52400売り-100×20

手数料-1500

本日1トレード勝ち・4トレード負け -4500円

2月トータル+49800円 (9勝6敗)

32221.png


今日は朝先物でチグハグなトレード。
個別株は何度かトレードを行い仕掛けた値から
全て1ティックは抜けたんですが、粘ってみたものの直ぐに同値降り。

どうもチェックしている銘柄が買い&売りが続けて入らない。。
一部の銘柄だけ大量の買い&売りが入って仕掛けるポイントを作ってくれない。

上がりきった銘柄を何の根拠も無く高値で買うのと
下がりきった銘柄を何の根拠もなく安値で売るのは
嫌なんですよね…。

レジスタンスを抜けたかと思うとそこから急落
サポートを割ったかと思うとそこから急騰
こんなもみ合い相場は本当に苦手です。
もちろんそうじゃない銘柄も中にはあるんですよね~。

あと、↑の画像一番下の13520円ショートは結局今日決済しませんでした。
持ち越しは、自分的にほぼ運任せ(笑)なので嫌いなのですが
朝方からどうもここから為替がドル安に向かいそうで保有してみましたが
19時10分現在107円を割るところまできています。

週明け月曜日は
今日しっかりサポートとなって、25日線でもあった13370円
これを上回って寄ってくるようであれば寄り決済でロング転

これを下回って寄ってくるようであれば売り乗せで良いかなと
(決めつけは最も良くない!)
自分的には思っていますので、今日は決済しませんでした。

ブログランキングに参加しております!
1クリック宜しくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.22 (Fri)

リアルタイム更新

     13時44分更新

楽天52400前後「買い」を入れて悪くない位置です。

先物に崩される形だけは嫌なところですが。。

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:44  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.21 (Thu)

2月21日のトレード成績

2月21日のトレード成績です。

三陽商会 541売り→ 538買い+3000×3

サイバーエージェント 125000買い→ 125000売り±0

手数料-1000

本日1トレード勝ち・1トレード負け(±0は負けとしています) +8000円

2月トータル+54200円 (9勝5敗)

2211.png


明日こそ前回の高値を抜けるのか!?
それとも、またNY下げてギャップダウンするのか!?

2210.png


ここ5日間の225先物の値動きです。
13800円に黄色い線を引いてみました。
5分足ですが、ここに近づくと「上ヒゲ」「大きな陰線」が出ており
売り圧力が相当強いですよね。。

明日以降もこの位置で売りが出ないことと
もう少し長い時間耐えることが出来れば
2月4日の高値13910円へトライ&14000タッチまで
期待出来そうですが・・・。

ブログランキングに参加しております!
1クリック宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.21 (Thu)

何もすることのない後場だったような。。

トレードがやり難かった後場でした。

個別株でチェックしていたものが
ロング仕掛けポイントに何銘柄か届きましたが
全く買いたい気がしなかったと言うか何と言うか…。

でも、やはり最後はダレてきましたね。
「今日は最後は下がるだろう」と言う裁量でショートを
仕掛けたい気もしましたが

わざわざ逆張りする気も起きず。

チェックしていた銘柄もポイントからは上がらず下がらず。
何ともやる気がしない感じでした。

昨日今日で指数だけが暴走しちゃったような。


後ほどトレード日記を更新いたします。

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.20 (Wed)

2月20日のトレード成績

本日のトレード成績です。


         前場

新日鉄  585買い→583売り-2000×3

ポケットカード 297.3買い→297売り-30×12

アドバンテスト 2440買い→2405売り-3500×4

先物 13655買い→13650売り-500×2


         後場

日立造船 106売り→104買い+2000×8

GSIクレオス 118買い→119売り+1000×4


手数料-2100


本日2トレード勝ち・4トレード負け -3500円

2月トータル+46200円 (8勝5敗)


後場に取引した日立造船は5・25日線共に割り込んでおり
前日の112円を今回の高値と見て完全な下落トレンドが続いていますので

今日、新規売りで8000株やってみましたが
決済せずに売りを持ってみるのも悪くないかな~と言う感じ。

持ち越そうかと思いましたが、日計り予定でしたので
また後日建て直してみるのも悪くないかなです。

2201.png


2202.png



ブログランキングに参加しております!
1クリックご協力宜しくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:56  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.20 (Wed)

前場のトレード成績

前場は3銘柄でした。

 新日鉄  585買い→583売り-2000×3

ポケットカード 297.3買い→297売り-30×12

アドバンテスト 2440買い保有 (含み損-12000)

先物 13655買い→13650売り-500×2

もみ合い相場は全く合いません…。
アドバンも大幅マイナスでロスカットになりそう
前場の物は前場で切っておかなければダメですね。
ルール無視は後場の大幅GDを呼んだりして・・・?(泣

ブログランキング参加中しております!
1クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.19 (Tue)

2月19日のトレード成績

今日は前場1銘柄  後場先物1トレ・個別株2銘柄


           前場

楽天 50000買い→ 50600売り+600×30
楽天 50900買い→ 51500売り+600×7


           後場

NIS  209買い→ 212売り+300×20
GMO 597買い→ 600売り+300×5

先物 13850買い→13835売り-1500

手数料-1100


本日4トレード勝ち・1トレード負け +27100円

2月トータル+49700円(8勝4敗)

2192.png


ブログランキング参加中です!
1クリック宜しくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:02  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.19 (Tue)

リアルタイム更新2!

             14時49分更新

ソニー 5070まで上昇! 

NIS13時40分に215を突破!

225先物 13850でロング入れるも13835ロスカット・・・。

あと10分もう少し売りが出てきそうですが。
今日13800を越えて引けるようであれば
この前の高値に明日はトライでしょうか?
あ・・・その前に今日はNYが帰ってくるんだ・・・(笑

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:51  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.19 (Tue)

リアルタイム更新!

              12時48分更新

7004 ソニー 5000円でロング

悪くないポイントですが、225の13800円台での重さから
仕掛け的な売りが出ることも気になりますが。。。

後場寄りでNIS 209買い→212売り 利確

NISは現在もみ合っていますが、相場が悪くならなければ
215を上にブレイクしてきそう。

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:51  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.19 (Tue)

前場のトレード成績

前場は1銘柄のみでした。

楽天 50000買い→ 50600売り+600×30
楽天 50900買い→ 51500売り+600×7

一度ストップ高をつけていました。
大きく利益を取れるところがウトウトと寝てしまい
気がついた時には52000↓あたり(><)

前場は幅広く利益確定売りなどが出て
完全な寄天になっていますね…。

しかし、後場もあまり売りからは狙わずに
押したところは「買い」とします。

2191.png


ブログランキングに参加しております!
1クリック宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.18 (Mon)

2月18日のトレード成績

本日は、前場個別2銘柄 後場先物3トレ・個別2銘柄


          前場

新生銀行 439買い→428売り -11000×2

トライアイズ 3150買い→3132売り -180×10


          後場

日本橋梁 280買い→290売り +1000×15

ドワンゴ 280000買い→287000売り(夜間)+7000×1

先物 13595買い→13610売り+1500
先物 13600買い→13610売り+1000
先物 13600買い→13615売り+1500

手数料-2200

本日5トレード勝ち・2トレード負け ±0円

2月トータル+22600円(7勝4敗)

2181.png


2182.png


トレード数では大きく勝ちなのにトータル±0・・・

新生銀行が25日線上で付いたのに
あまりに想定外な動き、225は寄り付き後急騰しているのに
新生はわずか10分足らずで何が何だか分からないまま5%の大暴落。

ロスカットも何も見ているのが限界…。
後はもう新生のマイナスを取り戻せたのが良いほう。

1クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:17  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.15 (Fri)

2月15日のトレード成績&信用残など。

本日後場は先物1トレ・個別2銘柄

          前場

225ミニ先物 13395買い→13415売り+2000


          後場

225ミニ先物 13445買い→13495売り+5000

トヨタ紡織 3450買い→3430売り-2000×3

東京エレク 6680売り→6670買い+1000×2

手数料-1200

先物は5・25本線がゴールデンクロス、25本が上を向いてきていたので「買い」
75本線が13499でしたので、ここで落としてしまいました;;

本日3トレード勝ち・1トレード負け +1700円

2月トータル+22600円 (7勝3敗)

2151.png


2153.png


☆ここから、少し話題を変えてみたいと思います^^;

今日の日経平均はアメリカの株安を受けて大きくギャップダウンで寄り付きましたが
ここ最近では珍しいほど?強い展開で取引を終了しましたね!
前の記事でも13460を越えて終了すればと書きましたが…
13460どころではなく13690と言う高値もありましたね~。

あと昨日トレードした「2681ゲオ」
これが今日、同値89000円で寄り付いたあと95300円まで上昇する展開となりました;;
しかし、こういった買いが入っていたような!??

2152.png


この画像は、ゲオの昨日と今日の5分足チャートです。
と・・・言っても昨日は張り付き状態だったのでちょっとヘンですが^^;

昨日の赤い矢印のところ10時前に一時取引が成立した時だと思うのですが
5000枚ほどの新規の買いが入ったかな・・・とも思ったのですが
やはり終了後に貸借取引残高を確認したら大口の買いが入っていました。

ならばなぜ昨日値を付かせなかったのか?というところですが
上昇に邪魔になる売りが逃げていなかったことと
相場環境の良い昨日にストップ安とさせて心理を悪くさせるためなどでしょうか。

こういったパターンでは売りが出きったときなどは参戦しても悪くないと
考えてもよいかもしれませんねぇ~(危険は伴いますが!

これは2日連続でストップ高したサイバーエージェントもその一つかなと思えてなりません。
新規の売りに規制がかかったようですが、今日ストップ高に張り付かせて
心理を操って、「新規の売りは入れられない、大量の売りは買い戻すのだから上がる」
と思い込ませることにより翌日以降、高値を掴ませてくる可能性はあるような・・・。

もちろんここから更なる上昇はあるかもしれませんが、昨日のゲオも教訓にし
自分はもうこの銘柄は触らないことにします^^;
7~9万円台のサイバーが損得関係なく好きだった!
可愛がっていた子が巣立った気分。。(笑

1クリックご協力宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:11  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.15 (Fri)

前場のトレード成績

前場は先物1回・個別株ノートレードでした。

13395買い→13415売り+2000

↑の水準は結構買いが入っていましたし
個別株は前場の寄り付きに比べると買われてきています。
13460を抜ければもう一度参戦しなおしとします。
オーバーランチも考えましたが、後場GDでもすれば
また一気に冷めそうですので一旦手仕舞い。

今日の終値で13460(225始値)を上回って取引を終えるようであれば
「NY大幅下落」「寄り前外資売り越し」「戻り売り」「週末」などなどから
強い!と言えそうですが…。

しかし、前場動きそうな銘柄はもう動いちゃっていますので
後場見送りかなぁ・・・。という感じも^^;
正直今日は注目していた銘柄で手掛けるチャンスは
何度もあったのに、乗り遅れの連発でした;;

1クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:24  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.14 (Thu)

2月14日のトレード成績

前場2銘柄・後場1銘柄でした。

今日は3トレードとも少ない株数でトレード。

          前場

イーグル工業 853買い→855売り+2000×1

ゲオ   89800買い→89000売り-800×3


          後場

ソフトバンク 2165買い→2195売り+3000×2

手数料-1000


イーグル工業は短時間で思ったより買いが入らなかったのでLC

ゲオは89000近くで寄ったので一旦上昇するとみていましたが
直ぐに大きな売り物に押されストップ安特売
9:59分の約定でロスカット、その後張り付き後場引け比例配分

ソフトバンクは2135を割らない限り後場引け成りの予定でした。


本日2トレード勝ち・1トレード負け +4600円

2月トータル+20950円 (6勝3敗)

2141.png


1クリックご協力宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.13 (Wed)

2月13日のトレード成績

今日のトレードは前場に3銘柄。
後場、買う場売り場は有りましたが5日線で止まるか抜けるかを
意識しすぎて、結局手を出せず。

13030まで下げておいて、今現在CMEで13200手前。
いい加減この展開飽きます^^;

下の記事、アサヒは1960を割れたものの
日経がお昼から100円以上下げている中、1961円まで戻して終っています。

今日のトレードです。

アイチコーポ 833買い→840.9売り +790×10

ソフトバンク 2125買い→2105売り -2000×6

武富士   2680売り→2605買い +750×23

手数料-1000


本日2トレード勝ち・1トレード負け +12150円

2月トータル+16350円 (5勝3敗)

2131.png


今日、見事な負けトレードになったソフトバンク。
5日線上から始まるようであれば、明日も追いかけて悪くなさそう。
そろそろ、日経が場中で落ち着けばSBは大陽線が見れそうな?

1クリックご協力宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:45  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.13 (Wed)

リアルタイム更新

後場寄りはノートレード。

12時40分アサヒビール1961~64は打診的に買っても悪くない位置です。


1クリックご協力宜しくお願いします♪


       12時54分更新


日経225先物 13100円5日線で止まるか?



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:46  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.12 (Tue)

2月12日のトレード成績

今日は、前場・後場各1銘柄売買

ミツミ電機 2750買い→2730売り-2000×4

三菱重工 408売り→407買い+1000×3

手数料-1000


本日1トレード勝ち1トレード負け -6000円

2月トータル+4200円 (4勝3敗)

212.png


1クリックご協力宜しくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:32  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.09 (Sat)

2月1日~8日のトレード成績!

2月1日~8日までの成績をまとめてみます。

2月はここまで14トレード行い

7トレード勝ち 6トレード負け 1トレード分け +10200円

となっています。勝率の割には悪くないです。

そして、反省すべくなのが
かなりの頻度でトレードルール外のトレードを行ってしまうこと。
先月も大きなマイナスを出したルール外のダメトレ。

トレードルール通りのトレード4勝0敗1分 +38000円

トレードルール無視のトレード1勝3敗 -25000円

先物トレード 2勝3敗 -2800円

株式トレードに必要なのは徹底した「投資ルール」

「自己管理能力」これが欠けているのです…。
「不屈の精神」「情熱」「決断力」
こういったものも、自分で欠けてると思っています。

「色々な面で自分を鍛えられるかどうか」これが必要なのですね。

来週も勉強です!1クリックご協力お願い致します♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:00  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.08 (Fri)

2月8日のトレード成績

本日の後場はノートレードでした。

ほとんど右肩下がりの動きだったので
トレード予定の銘柄も参入ポイントがありませんでした。

本日2トレード勝ち・1トレード負け +19200円

2月トータル +10200円 (4勝2敗)

後ほど、今週のトレードを振り返ってみます(*^▽^*)

1クリックご協力宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:40  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

