美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.31 (Sun)

8月25日~29日のまとめ。

8月25日~29日の投資戦略の週間結果です。

25日 見送り
26日 -25
27日 見送り
28日 +25
29日 見送り

1勝1敗±0でした。

8月は225先物取引の成績が良くなかったです・・・。
来月はしっかりと挽回したいです。

週末のアメリカ株は大幅に下落しました。
また、月曜日は大きくGDして始まりそうです。
金曜の13050円とかはもう上げ過ぎとしか言えないので
当然かもしれませんが^^;

寄り付いた後も日中ダラダラ下げるような流れに
なるかと考えています。

明日からも頑張りましょう♪


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:08  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.30 (Sat)

8月の月間トレード成績

8月の月間トレード成績です。


個別株式取引 +298.900円

 日別  18勝3敗

トレード別 109勝73敗


225先物取引 -29.500円

 日別 4勝6敗2分


個別株取引は中旬に大ブレーキが掛かりましたが
何とか月単位の利益を先月に続き更新できました(*^▽^*)/

毎月のことですが、トレードベースでは勝ち数に近いほど負け数があります。
これは仕掛けて動きが無い場合は、もう直ぐにロスカットしてしまうためで
動かない時に長い時間保有するとリスクも高くなります。
特に自分のトレードでは上がっている銘柄の更に勢いが出るところ狙って買う
下がっている銘柄の更に勢いが出るところを信用売りすると言った手法が多いので^^;

スイングトレードでも言える事ですが
指数なりにしか動かないのではトレードの価値がないということですね♪


225先物取引は5ヶ月ぶりに小幅ですがマイナス収支に(ToT)
今月は方向性が無く、非常に難しかったイメージです・・・。
9月こそはしっかりと頑張りたいと思いますm(_ _)m

今月もお疲れ様でした!
今日明日としっかり休養をとって、来月からも頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:31  |  月間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.29 (Fri)

8月29日の取引結果

8月29日の取引結果です。


225先物取引

指値約定せず見送り


個別株式取引

4756 CCC
6890 フェローテック
3229 日本コマーシャル投資法人

など10銘柄を取引し 「超大勝ち☆」

今日は、注目していた銘柄が後場煮詰まって
動いてきていましたね・・・。


※スイング保有ポジション※

7223 関東自動車工業 1358円買い→1410円決済売り+4%

9086 日立物流 1370円買い→1440円決済売り+5%


7862 トッパン・フォームズ 1245円 買い

6460 セガサミー 1075円 買い


今日はちょっと上げすぎのイメージですね~
やはり週明け今度は「売り」中心に行かないとダメかも
しれないですね^^;

今月も1ヶ月お疲れ様でしたm(_ _)m
来月も頑張っていきましょう~♪


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:44  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.29 (Fri)

8月29日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株は200ドルを超える大幅上昇になりました。
流石に今日は高く引けるはずですが・・・。

本日は以下の通り予定しています。

12900円に引き付けて 「買い」

12840円 「追撃買い」

今日で8月は最後の営業日ですね。
しっかり頑張りましょう♪


※尚、本日はお昼頃より外出のため
 「後場の投資戦略」の更新をお休みさせて頂きます。
 前場のみですがガッツリ頑張ります!
 宜しくお願いしますm(_ _)m


~~~ 10時42分更新 ~~~

スイングポジションの
日立物流・関東自動車工業は利食いました。
セガサミーが地合いに乗れていませんが
トッパンは大幅高、引き続き保有継続します。
前場お疲れ様でした! 後場も頑張って下さい♪


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:38  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.28 (Thu)

8月28日の取引結果

8月28日の取引結果です。


225先物取引

12770円買い→12795円売り+25


個別株式取引

1414 ショーボンド
2317 システムプロ
7862 トッパン・フォームズ

など7銘柄を取引し 「大勝ち♪」


※保有スイングポジション※

7223 関東自動車工業 1358円 買い

9086 日立物流 1370円 買い

7862 トッパン・フォームズ 1245円 買い

6460 セガサミー 1075円 買い


少しポジションが重くなってしまったのが気がかりです^^;
日立物流は利食いまでもうちょっとだったのですが届かず。。

今週&今月もあと1営業日です!
明日も頑張りましょう♪

☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.28 (Thu)

リアルタイムスイング銘柄

☆リアルタイムスイング保有銘柄☆


8月28日12時53分

7862 トッパン・フォームズ 1245円 買い

6460 セガサミー 1075円 買い

2銘柄スイング保有しました^^;


過去のスイングトレードの成績などはこちら。


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:55  |  リアルタイム保有スイング銘柄  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.28 (Thu)

後場の投資戦略

前場は10時過ぎまでダラダラと下げ続け
結局後場も12700円台後半で動き無く
大引けになるのでしょうか・・・。

後場は以下の銘柄を監視しいと思います。

1414 ショーボンド
1973 NECネッツエスアイ
5310 東洋炭素

もう少し動きが欲しいところですが
今週は我慢の週と言った感じが継続ですね^^;

後場もほどほどに頑張りましょう!(笑


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


順調にランキングが上昇中です↑↑↑

ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:32  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.28 (Thu)

8月28日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株は意外と高くなりました・・・

本日以下のとおり予定しています。

12940円 「売り」

12770円 「買い」

今日も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:37  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.27 (Wed)

8月27日の取引結果

8月27日の取引結果です。


225先物取引

見送り


個別株式取引

3715 ドワンゴ
3823 アクロディア
4813 ACCESS

など10銘柄を取引し 「小負け」


※保有スイングポジション※

7223 関東自動車工業 1358円 買い

9086 日立物流 1370円 買い


今日は、新興銘柄で遅乗りしてしまい
買って直ぐ急落→買って直ぐ急落の連続ロスカットばかり。
その他は上手くやったほうでしたが、結局負け日に(ToT)

連日の超薄商いでした・・・週明けまではこのままでしょうか。。
アメリカ株もチャート的には今夜大きく下げても不思議ありません。
明日はまた安値更新にも注意が必要かなぁ・・・。

今日もお疲れ様でした!
明日も頑張りましょう♪


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:56  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.27 (Wed)

後場の投資戦略

前場は12600円台を試し、再び底堅く前引けにかけて
戻してきました。

12800円売り指しは取り消しとします。

後場は以下の銘柄を監視します。

1973 NECネッツエスアイ
3076 あいHD
4041 日本曹達

などに注目したいと思います。

1973 NECネッツエスアイは 1400円ブレイクを後場から狙いたいと
みていましたが、前場引け間際買われました^^;
注目したいと思います。

後場も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:06  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.27 (Wed)

8月27日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株も全く動きが無く
今日も静かな動きとなるのでしょうか・・・

本日は以下の通り予定しています。

12800円に引き付けて 「売り」

今日も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:35  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.26 (Tue)

8月26日の取引結果

8月26日の取引結果です。


225先物取引

12685円売り→12710円買い-25


個別株式取引

1973 NECネッツエスアイ
6915 千代田インテグレ
9650 テクモ

など9銘柄を取引し 「勝ち」


※保有スイングポジション※

7223 関東自動車工業 1358円 買い

9086 日立物流 1370円 買い


この頃は本当に商いが薄く、監視銘柄など
ほとんどポイントから動いて来ず
少ない枚数での取引が続いています(ToT)
早く何とかなって欲しいなぁ~

さて、今日1日の動きとしては
まずまず強かったのではないでしょうか。。

今までだと、前日日経大幅高→アメリカ大下げGD→日経大陰線という流れが
続いていましたし、こう言ったパターンの
寄り前外資系動向は大幅売り越しでしたが、今日は買い越し。

まぁ、この商いでは下に売り込むのも難しいという感じ
しかし、買いも入らないので上がらない。

我慢の日が続きます^^;

明日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:57  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.26 (Tue)

リアルタイムスイング保有銘柄

後場も余り取引はしていません。
少し時間が有ったので、今後のスイング保有予定の
銘柄を書いてみました^^;


7862 トッパン・フォームズ

8-26tf.png

現在株価は1270円所にあります。
7月中旬からのトレンドライン及び25日線をメドに
スイング「買い」を数日以内に予定しています。

1300円・1310円に大きな板があり21日・22日と跳ね返されましたが
地合も影響しているので、今後1300円ブレイクからの上昇があれば
デイでも取りに行きたいですね^^;


続いて・・・


6875 メガチップス

8-26mt.png

8月8日の大幅高からかなり煮詰まってきており
昨日、一昨日と1600円を越えてきています。
今日はGDで始まり5日線の1565円前後での引けとなりそうですが
1600円ブレイクから1700円あたりまで狙いですが
数日以内に「買い」保有予定です。

何れの銘柄も
もうちょっと全体のボリュームアップ待ちと言う感じなのですよね^^;

引き続き後場も頑張りましょう♪


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:32  |  リアルタイム保有スイング銘柄  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.26 (Tue)

後場の投資戦略

前場12600円台ではかなり底堅い動きになりました。
後場は、5日線(12800円所)までの上昇があるかもしれません。

12750円の売り指値は取り消しとしました。

今日もかなりの薄商いで、前場もほとんど取引しておらず
後場に向けても、全く良い銘柄が見当たりません。

取引枚数をかなり少なくし、動いてきたところに付いて行って
直ぐに降りるような、数円抜きトレード中心になりそう…。

大きく手掛けて、大きな利益を狙うトレード手法は
商いが活発になるまで大人しく待ちたいと思います><

後場も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:31  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.26 (Tue)

8月26日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株は昨日の上げ幅以上の下げになりました。

本日は以下の通り予定しています。


12750円 「追撃売り」

前場寄付き成行 「売り」

12500円 「買い」


今日も頑張りましょう!


~~~ 10時50分更新 ~~~

前場12685円 「売り」 前場引けでLCします。



いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:31  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

8月25日の取引結果

8月25日の取引結果です。


225先物取引

見送り


個別株式取引

6890 フェローテック
8888 クリード
4756 CCC

など11銘柄を取引し 「大勝ち♪」


※保有スイングポジション※

5975 東プレ 863円→907円決済売り+5%

7223 関東自動車工業 1358円 買い

9086 日立物流 1370円 買い


今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
明日も頑張りましょう♪


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

後場の投資戦略

前場は高値でもみ合いを続ける展開に。
全く指値にも近づきませんでした・・・。

後場は、大引けで5日線下に落ちるような動きが
ありそうで12790円買いは取り消しとしました。

後場は以下の銘柄を監視予定です。

4813 ACCESS
5707 東邦亜鉛
8515 アイフル
6379 新興プラン

信用売り中心の銘柄に注目となりそう・・・。
買い狙い銘柄も10時過ぎには多かったのですが
全引けほとんどダレてしまいました(ToT)

後場も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:18  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25 (Mon)

8月25日の投資戦略

おはようございます。

金曜日のアメリカ株は大幅に上昇。
流石の日本株も12680円割れを確認し
直ぐには売り込まれなかったこともあり
一旦は反発に向かうと考えていますが・・・。

本日は以下の通り予定しています。

12780円 「買い」

今日も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:31  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.24 (Sun)

8月18日~22日のまとめ。

8月18日~22日の投資戦略の週間結果です。

18日 見送り
19日 見送り
20日 見送り
21日 -40
22日 -60

0勝2敗-100でした。

週末2日間は「買い」で責め反発を狙うも
結局アメリカで大幅高となってしまい
持越しが必要でしたね・・・。

明日月曜日からも、「押し目では買い中心」としたいと
考えていますが…^^;

ここ数日はかなり涼しくなっていますので
体調の管理にも気を付けたいですね♪
来週も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:56  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.23 (Sat)

スイングトレードの成績と更新

個別株式のスイングトレードを春より試験的に
進めてきまして、ここまでまずまずの成績を残すことが出来ました。

8月25日以降は、スイングトレードの全ポジションの
保有時・決済時にリアルタイム更新
開始させて頂きたいと考えておりますm(_ _)m

【通常のブログ記事にて更新します^^;】


≪10月29日現在のスイングトレード成績≫ (随時更新)


6-23 黒田電気 1502円 買い +4%

7-11 ウェザーニューズ 1350円 買い +12%
7-14 ウェザーニューズ 1380円 買い +8%
7-14 三菱UFJ 991円 信用売り +3%
7-16 セガサミー 1021円 買い -1%
7-16 フェローテック 1350円 買い +5%
7-18 SDHD  4500円 買い +20%
7-24 日本製紙G 313000円 信用売り +1%
7-25 アサヒビール 2005円 信用売り +1.5%
7-28 ブリヂストン 1831円 信用売り +4%
7-29 タカラレーベン 354円 買い +14%

8-1 ショーボンド 1690円 買い -1%
8-4 ユニプレス 1016円 買い +4%
8-11 わらべや日洋 1352円 買い +2%
8-13 シマノ 4790円 買い -2%
8-13 GMO 448円 買い +3%

8-22 東プレ 863円 買い +5%
8-22 関東自動車工業 1358円 買い +4%
8-22 日立物流 1370円 買い +5%
8-28 トッパン・フォームズ 1245円 買い +7.5%
8-28 セガサミーHD 1075円 買い -7%

9-2 関東自動車工業 1351円 買い +2%
9-9 琉球銀行 889円 買い+0.3%
9-11 トッパン・フォームズ 1242円 買い -3%
9-12 日立キャピタル 1515円 買い -9%
9-16 メガチップス 1417円 買い +7%
9-17 日立物流 1354円 買い -2.5%
9-17 メガチップス 1386円 買い -3%
9-18 トッキ 445円 買い -8.5%
9-18 ゼンリン 1399円 買い +1%
9-22 フェローテック 1832円 買い +1.5%
9-22 トッパン・フォームズ 1083円 買い +1.5%
9-22 トッパン・フォームズ 1095円 買い +0.5%

9-24 三菱UFJリース 3580円 買い -1.5%
9-24 りそなHD 141700円 買い -1%
9-29 日清オイリオ 547円 買い +0.5%

10-7 豊田通商 1035円 買い -7%
10-7 メガチップス 877円 買い +24%
10-22 東芝機械 288円 買い -3%
10-28 豊田通商 690円 買い +17%
10-28 ユーシン 439円 買い +26%



※(緑色)は日計り保有のトレード結果です。

※毎日夜更新のトレード結果でも
  スイングトレードの結果を掲載しています。

勿論、当たり前なお話で恐縮ですが
自分のルール内のスイング保有銘柄を公開させて頂いているだけであり
最終的な投資判断や損失発生時の責任はご自身でお願いします^^;



いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:56  |  スイングトレードの成績と更新について。  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

8月22日の取引結果

8月22日の取引結果です。


225先物取引

12730円買い→12670円売り-60


個別株式取引

8879 東急リバブル
5975 東プレ
3770 ザッパラス

など5銘柄を取引し 「小勝ち」

ほとんど良い銘柄がなく、最後にザッパラスをやって
利益をガッツリ削って終了・・・。


※保有スイングポジション※

5975 東プレ 863円 買い

7223 関東自動車工業 1358円 買い

9086 日立物流 1370円 買い


一気に3銘柄買いになってしまいましたが
目標まできたので「買い保有」です。

セガサミーHDも一旦買い保有で検討しましたが
これ以上はリスク管理上、やめました^^;

今週も1週間お疲れ様でした!
来週も頑張りましょう♪


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:44  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

後場の投資戦略

前場は戻しかける場面もありましたが
引けにかけてまた安値圏に沈んでいます。

大引けにかけて戻すと考えているのですが・・・。

前場は良い銘柄が見つからずほとんど取引していません。
後場は以下の銘柄を監視したいと思います。

6875 メガチップス
5975 東プレ
3823 アクロディア
8897 タカラレーベン
6460 セガサミー

というような感じですが、ほとんど良い銘柄が無く
後場も余り取引しないかも^^; という感じです。

後場も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:06  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

8月22日の投資戦略

おはようございます。

本日は以下の通り予定しています。

12730円 「買い」

流石に今日は、寄りから下げても
大引けにかけて戻して陽線で引けるかと
考えています。

今日も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:32  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.21 (Thu)

8月21日の取引結果

8月21日の取引結果です。


225先物取引

12790円買い→12750円売り-40


個別株式取引

5453 東洋鋼板
3715 ドワンゴ
8056 日本ユニシス

など10銘柄を取引し 「勝ち」


※保有スイングポジション※

持ち越しなし


明日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.21 (Thu)

後場の投資戦略

今日は高く寄ったと、またダラダラと下げる展開に。。。

これで大引けにかけて12800円台後半に戻すとの想定なのですが
このあと後場もう一度12700円前半まで下げると
そうも言ってられず12680円割れを試して

ここから素直に強烈に売られるのか?
それとも逆に一気に買われるのか?

を見ることになりそうです。

後場は以下の銘柄を監視予定です。

6378 木村化工機
9449 GMO
6890 フェローテック
5453 東洋鋼鈑
4689 ヤフー
8193 鈴丹

個別では良い動きをする銘柄が多い割には
寄りから全て買いで入ってしまい、余り利益が伸びず。

後場も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:04  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.21 (Thu)

8月21日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株は反発しましたがやや弱め。

本日は以下の通り予定しています。

12790円 「買い」

今日も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:23  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.20 (Wed)

8月20日の取引結果

8月20日の取引結果です。


225先物取引

指値約定せず見送り


個別株式取引

6890 フェローテック
3715 ドワンゴ
8993 アトリウム

など7銘柄を取引し 「超爆勝ち☆☆☆」

今日は個別株の動きも良く、1日の最高益更新で
何とか15日の超爆負け分を取り戻せました^^;

しかし、今日はこれでも未だ大きく手掛けた割には
早食いの取りこぼしをしてしまいました・・・。


※保有スイングポジション※

持ち越しなし


個別株では明日も引き続き

6890 フェローテック
8056 日本ユニシス
4756 CCC
1414 ショーボンド
4848 フルキャスト
8924 リサ
3715 ドワンゴ


など比較的良い動きが期待出来るのではないかと
考えています^^;

明日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.20 (Wed)

後場の投資戦略

前場は狭いレンジ内での動きになりました。

12850円に売り指ししていましたが、今日は5円差で約定しませんでした・・・。
後場は、12850円の売りは取り消しとします。

後場に向けては以下の銘柄を監視します。

6890 フェローテック
4825 ウェザーニューズ
8056 日本ユニシス
3715 ドワンゴ
2607 不二製油
7239 タチエス
4756 CCC
7532 ドン・キホーテ
4689 ヤフー

今日は昨日までと違い注目する銘柄も多く
比較的動いているほうだと思います。
後場も上記の銘柄を中心に取引予定です。

まだ上昇していない中では
4825 ウェザーニの1600円ブレイクからの買い狙いなど。

個別から見ていると、指数もそんなには下がりそうには無いです。。

後場も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:06  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.20 (Wed)

8月20日の投資戦略

おはようございます。

本日は以下の通り予定しています。

12850円 「売り」

12580円 「買い」

12500円 「追撃買い」

余り動かないように見ていますので
大きく下げてきた場合は、「買い」狙いとします。

今日も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:32  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.19 (Tue)

8月19日の取引結果

8月19日の取引結果です。


225先物取引

指値約定せず見送り


個別株式取引

6995 東海理化
3092 スタートトゥディ
7908 きもと

など7銘柄を取引し 「大勝ち」


※保有スイングポジション※

持ち越しなし


今日は、前場の利益を後場はひたすら削るだけとなりました・・・。
後場は12900円より下でウロウロしただけで
このところ個別株の動きが良くないですね~。。

前場フルキャストの2つの注文が遅れ指値が約定しなかったのも
利益が伸びなかった原因でした(ToT)
ff.png
動くものが少ない中でもったいなかったです。。

明日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

