美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue)

9月の月間トレード成績

9月の月間トレード成績です。


個別株式取引 +435.300円

 日別  19勝1敗

トレード別 120勝88敗


225先物取引 -10.000円

 日別 4勝5敗


個別株は、月間記録を大きく更新♪
26日に1度負けてしまい日別のパーフェクトは無理でした><
今月は、自分的には上出来過ぎるかな・・・と言う感じですが
来月も更新を目指す構えで頑張りたいと思います。

10月からは決算発表が増えてくるので
スイングトレードは減らすようにして
場中で大きく動く銘柄が出てくることを期待したいと思います。
7月末からの決算発表時も、発表後の動きについて行く形で
良い成績が残せているので、待ち遠しいです^^;


225先物取引は、今月も激しい下落の動きに
全く良くありませんでした。
+5万前後だったのですが、最後に連敗してしまいマイ転。
以前に比べトレード数も激減しています。

夏前頃は1度仕掛けて引けまで引っ張る形で利益を伸ばせていましたが
来月からは場中での確定を行いたいと思います。
また、今月に至っては「買い」ばかりで行っていましたので
仕方ない結果です。

大変な値動きの1ヶ月でしたが、今月もお疲れ様でしたm(_ _)m
来月も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:27  |  月間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue)

9月30日の取引結果

9月30日の取引結果です。


225先物取引

見送り


個別株式取引

6432 竹内製作所
2159 フルスピード
3823 アクロディア
9424 日本通信
2440 ぐるなび
7649 スギHD
8593 三菱UFJリース
7220 武蔵精密工業
4521 科研製薬
2670 ABCマート
7862 トッパン・フォームズ

11銘柄を取引して11勝全勝で +102700円

久しぶりに良いトレードが出来ました(*^▽^*)

スギHDと三菱UFJリースは寄り付き信用売り
フルスピード・竹内製作所・トッパンなどは寄り付き買い
日本通信・アクロディアは寄り後に押したところで買い

今日は、絶対にポジション保有時間を長くしたくなかったので
どれも枚数を減らして全て3~5分の保有で決済でした^^;


※保有スイングポジション※

9813 トッキ 445円 買い


今朝のアメリカ株は歴史的な暴落となった割には
底堅かった日本株ですね・・・。
現在は、アメリカ時間外で大きく上昇となっていますが
結局「昨日あれだけ下げて、今日少し戻したところで何・・・?」
と言うような見方が続く限りは、継続的な上昇には
程遠いと言う事でしょうか・・・。

大荒れの中、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

後ほど、「9月の月間トレード成績」を更新いたします!

明日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:19  |  トレード日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue)

9月30日後場の投資戦略

前場は、11090円と700円ほどのギャップダウンで
寄り付いた後は、やはり有る程度戻してから
小動きになっています。

今後の大きな上昇期待としては
「アメリカ時間で何かビッグニュースが出されてアメリカ株急騰
為替ドル高、となるようなことなんだろうと思いますが
中々買い持ちも怖いという感じ・・・。

後場は以下の銘柄を監視予定です。

3823 アクロディア
6432 竹内製作所
4825 ウェザーニューズ
8604 野村HD
3333 あさひ
4756 CCC

などに注目したいと思います。

前場の取引は、朝の記事通りに行いました。
このような相場パターンは前場のほうが動きが大きく
後場は余り動かないことも想定して
取引を少なくする予定です。

後場も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:24  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue)

9月30日の投資戦略

おはようございます。

本日のアメリカ株は、過去最大の下げ幅。
こんな下げは今まで経験したことが無く
世界的に、本当に大変なことになっているような雰囲気ですね・・・。

本日は225先物は見送りとします。

こういったパターンでは
午前中に有る程度戻して、その後は小動き
となることが多いのですが・・・。

個別株は、いつも通りの狼狽売り買い、高値寄り売りの大チャンスです。

今日も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:32  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29 (Mon)

9月29日の取引結果

9月29日の取引結果です。


225先物取引

11945円買い→11775円売り-170


個別株式取引

7236 ティラド
7238 曙ブレーキ
8895 アーネストワン
6890 フェローテック
3116 トヨタ紡織
2602 日清オイリオグループ
7862 トッパン・フォームズ

7銘柄を取引し4勝3敗 +19500円でした。

このところ良い動きをする銘柄が少なく
本当に取引がし辛い日が続いています・・・。
今日も、今月上旬頃の半分くらいの額しか取引していません><
もう少し全体にボリュームが欲しいところですね。

いつも通りの願いですが・・・下げるのであれば
出来高を伴ってドカンドカンと下げてくれれば良いのですが
ジリジリと長い時間少ない出来高で下げ続けるのは嫌です(ToT)

我慢するべき時は、我慢する。これが一番ですね^^;


※保有スイングポジション※

8593 三菱UFJリース 3500円 決済売り-1.5%

2602 日清オイリオ 549円 決済売り +0.5%


9813 トッキ 445円 買い


明日は9月最後になります、月間結果は夜に更新予定です♪
今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29 (Mon)

リアルタイムスイング保有銘柄

☆リアルタイムスイング保有銘柄☆


9月29日12時54分

2602 日清オイリオ 547円 買い


~~~ 13時32分更新 ~~~

8593 三菱UFJリース 3500円 決済売り-1.5%


~~~ 14時57分更新 ~~~

2602 日清オイリオ 549円 決済売り +0.5%


過去のスイングトレードの成績などはこちら。


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:58  |  リアルタイム保有スイング銘柄  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29 (Mon)

9月29日後場の投資戦略

前場はかなり安く寄り付いた後12100円付近へ
急上昇する形になり、また引けにかけて12000円を
割り込むところまで下げていまして
引け間際に一度TOPIXに至ってはマイ転ということになりました。。

後場は以下の銘柄を監視予定です。

3823 アクロディア
4825 ウェザーニューズ
7251 ケーヒン
3116 トヨタ紡織
5714 DOWA
8078 阪和興業

などに注目したいと思います。

前場は「買い」中心にトレードを行ってきましたが
引けにかけて下落を強め、伸び悩み…(-_-)

後場も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:22  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29 (Mon)

9月29日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株は引けにかけて大きく戻し
現在は時間外も僅かですが、上昇しています。

本日は以下の通り予定しています。

11960円 「買い」

今日も頑張りましょう!

いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:40  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.28 (Sun)

「トレードに必要な考え方」8記事を追加しました。

わずか少しではありますが
ブログ内左カラムに「トレードに必要な考え方」
関連の記事を追加いたしました。

自分がここまでトレードを行った経験で得られたことを
書いております。

トレード始めたばかりの方々へ
何か一つでも参考になれば本当に良いなと思っています。

今後も、徐々に記事を増やしていくとともに
「テクニカル」関連も設けようと考えていますので
是非、一度ご閲覧頂けましたら嬉しく思います(*^▽^*)

☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.27 (Sat)

9月22日~26日のまとめ。

9月22日~26日の投資戦略の週間結果です。

22日-90
24日見送り
25日見送り
26日-100

0勝2敗2見送り -190でした。

ここまで朝の投資戦略、先物取引の成績は
まずまずだったのですが、今週はダメでした><

個別株式取引も今週は全く利益を伸ばせませんでした。
9月はあと2日なのでしっかりと頑張りたいです。

さて、週末はアメリカ株が安くなることを織り込み
引けた日本株ですが、逆ばかりのようで引けにかけて
大きく戻してダウに至っては上昇となりましたので
また、時間外取引を睨みながらとなりそうですが
上昇スタートになりそう。

今週に引き続き、「買い」中心に組み立てる予定です。

来週も頑張りましょう!

明日にはブログを少し新しく出来る予定ですので
宜しくお願いします(*^▽^*)


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:25  |  週間トレード成績  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.26 (Fri)

9月26日の取引結果

9月25日の取引結果です。


225先物取引

12060円買い→11960円売り-100


個別株式取引

4756 CCC
7278 エクセディ
9110 新和海運
9449 GMO
7970 信越ポリマー
6890 フェローテック
3730 マクロミル

7銘柄を取引して2勝5敗 -37400円

あと3営業のだったのですが、ここにきて9月初の負けを記録・・・。
前場は+25000円前後で折り返したのですが
まず、フェローテックなどの急落によりマイ転
新和海運に3000株空売りを入れるも10秒足らずで踏まれ。
焦ってCCCで取り返そうと5800株買いを入れるも引け前の急落に・・・。

良い銘柄が見つからなかったこと、方向性が合わなかったことなど
少額の負けを認めればよいことだったのですが…。
連勝を止めたくなぃぃ~とムキになってしまいました(笑


※保有スイングポジション※

9813 トッキ 445円 買い

8593 三菱UFJリース 3560円 買い


今週も1週間お疲れ様でしたm(_ _)m皆様トレード成績は如何でしたでしょうか?
自分は今日の負けでほぼタダ働きの4日間になってしまいました(涙
あとは週明け2営業日絶対勝ちます!(笑

以前の記事にも書かせて頂いたのですが
今週末と来週末に、「トレードに必要な考え」「テクニカル」などなどの情報を
増やしていきをブログの装いも新たに
秋に向けて頑張っていこうと考えておりますので
是非、またご閲覧頂けます様お願いしますm(_ _)m

来週も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.26 (Fri)

9月26日後場の投資戦略

前場は安く寄った後12000円を割り込みましたが
底堅い値動きになっています。

朝の安値を割り込んで行かない限り後場も「買い」中心には考えています。

後場は以下の銘柄を監視予定です。

7278 エクセディ
6890 フェローテック
6645 オムロン
8336 武蔵野銀行
9107 川崎汽船
6902 デンソー

などに注目したいと思います。

前場はここまでほとんど取引をしていません。
このあとは7278エクセディを、少し力を入れて取引してみようと
思っています^^;
2000円以下でかなり売りが入っていたので、5日をブレイクすると
2100円あたりから大きく伸びるかな・・・。

あとは前引け後に下方修正を出した6902デンソー
ここまで下げが続いていますので
後場安く寄れば、流れを見つつ「買い」で入るかもしれません。

後場も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:17  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.26 (Fri)

9月26日の投資戦略

おはようございます。

大きく上昇していたアメリカ株ですが
引けにかけて安くなり、時間外で下落中
CME値より安くなりそうです。

本日は以下の通り予定しています。

12290円 「売り」

12060円 「買い」

今日も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:35  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

9月25日の取引結果

9月25日の取引結果です。


225先物取引

見送り


個別株式取引

8962 日本レジデンシャル
9086 日立物流
4282 EPS
3730 マクロミル
2159 フルスピード
1833 奥村組
3626 ITHD 
4751 サイバーA

8銘柄を取引し3勝5敗 +3900円でした。

今日は、小さくロスカットに掛かってばかり。
結果的に大きく上昇した銘柄ばかりをやっていたので
枚数を減らして持っていたほうが大きく取れていたということ
ですが・・・仕方なしですね。


※保有スイングポジション※

9813 トッキ 445円 買い

8593 三菱UFJリース 3560円 買い (配当落ち分計算済み)


日本株は、昨日・今日と夜のアメリカ株の上昇を織り込む形で
かなり高く引けています。
アメリカは連日下落する展開が続いていますが
その割には円安になっているので
このあたりも、いつも通り意識しておきたいと思います。

今週も4日間なのでもう金曜日、明日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:10  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

9月25日後場の投資戦略

前場は昨日と同じように引けにかけて戻して引けました。

11940円の指値はちょうどブレイクポイントに
なったため指値を取り消しています。

後場は以下の銘柄を監視予定です。

6378 木村化工機
4751 サイバーエージェント
8962 日本レジデンシャル
3730 マクロミル
9449 GMO

などに注目しています。

前場は、動きの良い銘柄を取引していた割には
今日もあまり利益が伸びていません・・・。

後場も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:22  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

9月25日の投資戦略

おはようございます。

昨日はアメリカ株はの上昇を織り込んだ形で引けた
日本株でしたが、結局ダウはマイナスに。

本日は以下の通り予定しています。

11940円に引き付けて 「売り」

今日も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:33  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.24 (Wed)

9月24日の取引結果

9月24日の取引結果です。


225先物取引

指値約定せず見送り


個別株式取引

8604 野村HD
8308 りそなHD
7312 タカタ
6645 オムロン
3823 アクロディア
7518 ネットワンシステムズ
8593 三菱UFJリース
2815 アリアケ

8銘柄を取引して5勝3敗 +11400円でした。

今日は、後場に買い増したタカタが直後に急落など
大きく負ける取引が2つも有り、あまり伸びませんでした・・・。


※保有スイングポジション※

8308 りそなHD 140200円決済売り -1%

9813 トッキ 445円 買い

8593 三菱UFJリース 3580円 買い


明日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.24 (Wed)

リアルタイムスイング保有銘柄

☆リアルタイムスイング保有銘柄☆


9月24日13時17分

8593 三菱UFJリース 3580円 買い


~~~ 14時11分更新 ~~~

りそなHD 141700円 買い


~~~ 15時00分更新 ~~~

りそなHD 140200円大引けLC -1%



過去のスイングトレードの成績などはこちら。


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:19  |  リアルタイム保有スイング銘柄  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.24 (Wed)

9月24日後場の投資戦略

前場はかなり高く寄った後は、いつものように下げるかなと
見ていましたが、あまり下落せずに
前場は高いところでの引けになりましたね・・・。

後場は以下の銘柄を監視予定です。

8841 テーオーシー
7518 ネットワン
3823 アクロディア
2497 NGI
7312 タカタ
2602 日清オイリオ

などに注目したいと思います。

前場は僅かにプラス収支。
全く流れに乗れず動いては直ぐに切るトレードばかりに
なってしまっています・・・。

後場も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:09  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.24 (Wed)

9月24日の投資戦略

おはようございます。

日本のお休み中にアメリカ株は2日間連続で
下落しました。

本日は以下の通り予定しています。

11700円 「買い」

個別株では、ここ数日大きく買われてきた銀行株など
安く寄ったあとの動きにも注目したいと思います。

今日も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:36  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

9月22日の取引結果

9月22日の取引結果です。

225先物取引

12150円買い→12060円売り-90


個別株式取引

6486 イーグル工業
3893 日本製紙グループ
6890 フェローテック
2309 シミック
2371 カカクコム
7862 トッパン・フォームズ
7756 日本電産コパル
8218 コメリ
6463 帝国ピストンリング
8890 レーサム
8253 クレディセゾン
2602 日清オイリオグループ

12銘柄を取引して6勝6敗 +38600円でした。

今日から全取引銘柄及び収支の公開を開始しています^^;

個別株は細かなロスカットが多かったのですが
勝敗の割には良い結果が残せました。


※保有スイングポジション※

7862 トッパン・フォームズ 1102円 決済売り +1.5%

7862 トッパン・フォームズ 1102円 決済売り +0.5%

6890 フェローテック 1860円 決済売り+1.5% 

9474 ゼンリン 1418 決済売り+1%


9813 トッキ 445円 買い


今日は今夜のアメリカ株の下落を織り込む形で
上昇の中でもやや軟調な1日になりました。
日本は明日お休みとなりますが、あまり直ぐに売りを考えずに
「押し目買い」に徹するようにしたいと考えています。

明後日水曜日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

リアルタイムスイング保有銘柄

☆リアルタイムスイング保有銘柄☆


9月22日14時37分

7862 トッパン・フォームズ 1102円 決済売り +1.5%

7862 トッパン・フォームズ 1102円 決済売り +0.5%

6890 フェローテック 1860円 決済売り+1.5% 

9474 ゼンリン 1418 決済売り+1%

完全に地合に足を引っ張られましたね・・・。
全体がよければ、3~4%はあったはずでしたが、残念です。



過去のスイングトレードの成績などはこちら。


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:39  |  リアルタイム保有スイング銘柄  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

9月22日後場の投資戦略

(12時07分訂正済み:タイトルに誤りがありました、失礼しました)

前場はアメリカ時間外の下落や円高を受けてCME値よりかなり安く
付いたあとはそのままダラダラと下げました。

後場は以下の銘柄を監視予定です。

8604 野村HD
6486 イーグル工業
2309 シミック
8218 コメリ
7862 トッパン・フォームズ

などに注目しています。

前場の取引は、寄りからかみ合わずプラス収支ではあるものの
9銘柄で6敗でした・・・。
後場は、余り大きく取引しない予定です^^;
相場全体ではまた明日が日本株はお休みになるので
警戒されるところもあるのでしょうね・・・。

後場も頑張りましょう♪♪


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:24  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

リアルタイムスイング保有銘柄

☆リアルタイムスイング保有銘柄☆


9月22日9時45分

7862 トッパン・フォームズ 1083円 買い


~~~ 10時13分更新 ~~~

6890 フェローテック 1832円 買い 「日計り取引」


~~~ 13時03分更新 ~~~

7862 トッパン・フォームズ 1095円 追撃買い 



過去のスイングトレードの成績などはこちら。


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:47  |  リアルタイム保有スイング銘柄  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.22 (Mon)

9月22日の投資戦略

おはようございます。

本日は以下の通り予定しています。

12390円に引き付けて「売り」

12150円に引き付けて「買い」

個別株では、昨日の記事通りのトレードを予定しています。

今日も頑張りましょう!


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:36  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.21 (Sun)

9月16日~19日のまとめ。

週末のアメリカ株も2日連続の超大幅高。
日本でも売られてきた金融株などが
引き続き大きく買い戻されそうです。

9月16日~19日の投資戦略の週間結果です。

16日見送り
17日見送り
18日見送り
19日+290

1勝0敗3見送り +290でした。

週明けは猛烈な含み損を抱えてのスタートでしたが
一旦戻しが入るまで我慢出来たので本当に良かったです^^;

個別株では週末に伸び悩みましたが
まずまずのプラス収支でした。

来週からは、夜更新の「取引結果報告」にて
1日に取引した全銘柄名、及び1日の損益額を明記したいと
思っていますので宜しくお願いしますm(_ _)m

明日はまたかなり大きくギャップアップでの寄付きですね。
いつも通り、寄り付きは「買い」でしぶとく大きくいく予定です^^;
ただ、全体的には短期急騰であり25日線所であり、12500円である。
ここで「売り」が出るのはほぼ確実ではないかと思いますので
その後は「空売り」中心で予定しています。

買い狙いであれば、余り急騰時に飛びつくのではなく
押し目を買って行く感じにしたいと考えています。

スイング買い持ち銘柄が余り地合に乗れていないので
明日こそは高くなると良いのですが・・・。

来週も4日間になりますが、頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:40  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.19 (Fri)

9月19日の取引結果

9月19日の取引結果です。


225先物取引

11740円買い→12090円売り+350


個別株式取引

8424 芙蓉総合リース
5949 ユニプレス
7862 トッパン・フォームズ
8586 日立キャピタル
2602 日清オイリオグループ
8308 りそなHD
8411 みずほFG

など18銘柄を取引し 「大勝ち♪」


※保有スイングポジション※

225先物 12140円買い→12090円決済売り-50

9813 トッキ 445円 買い

9474 ゼンリン 1399円 買い


今日は相場のように、自分の成績も信じられないほどの乱高下。。

前場の安く付く銘柄の寄り買いで銘柄選択に大失敗し
大きく取引したため、-130.000円以上とここまでで最悪な朝の取引。
後場からは、有り得ないくらい相場に乗れない小型株を諦めて
一段高があると考えていたので、みずほFGなどで大きく買いで勝負。
なんとか奇跡的にプラ転まで持っていけました(*^▽^*)/

更に、朝注文を出していた225先物ミニの11740円買い玉を
余りの個別株の損失に意気消沈し約定したのを忘れていて
イヴニングで12140円のスイングポジを決済するためにログインすると
大きく含み益が乗った「買い」ポジが・・・。ただ運が良かっただけというか・・・
まとめてイヴニング引けで処分しました。。

かなり危険な相場に違いはないので
月曜日以降はいつも通りのトレードで取引数を減らし
コツコツと行かないといけません。

しかし、寄付き前の気配が小型株は全体的に低かったのが
気になっていましたが、寄りからあんなに全て急落するとは
少しも考えていませんでした・・・。
新興の銘柄や、中型なんかは寄り後に急騰しているものも多かったので
今後は、寄りの取引も分散する必要がありそうです。
因みに今日は寄りから、ユニプレス・ダイヘン・トッパンフォームズ・東プレ・日立キャピタルなどへ
行ってしまい、直ぐに急落でした・・・。
まさかこんなに指数が上げている日に、ここまで下げるとは思わないので
ポジを大きく取っていました、その分ロスカットも早めにしたためその後の戻りも取れず。

後から考えると
寄り前外資系の動向が株数ベースで売り越し・金額ベースで買い越し
だったので、なるほど・・・と言う感じですが、やられました(ToT)

ミス取引ほど、長文になり今後同じ事を繰り返さないように
時間をかけて考え、間違いを明確にし、反省しなければなりません。

激しい動きの中、今週も1週間大変お疲れ様でした。
自分はこれまでの短いデイトレ生活の中で、この1週間が一番疲れました・・・。
来週も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:15  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.19 (Fri)

9月19日後場の投資戦略

前場はこれでもまだ弱いイメージなのですが
アメリカ時間外の上昇もあり11700円台後半に戻しました。

後場は、11800円からもう一段↑があるかと考えます。

買い中心で以下の銘柄を監視します。

3436 SUMCO
8518 日本アジア投資
8308 りそなHD
8732 マネパ
7278 エクセディ
8586 日立キャピタル

などに注目したいと思います。

今日はデイトレはじめて以来最悪の損失となっています・・・。
指数は3%以上のギャップアップなのでいつもの戦略へ♪と・・・
9時00分に値が付いてきた個別株
8銘柄を大量に大勝負で「買い」から入ったのですが
何がなにやら全て銘柄が寄りから意味不明の急落にあいました・・・。
9時10分、たった10分で130.000円以上の含み損・・・

朝寄りから買いでやった銘柄が3銘柄今も値下がり上位に
名を連ねています。。。

後場は少しでも納得できる結果で終えたいと思います。。
頑張りましょう!


~~~ 18時13分更新 ~~~

為替も大きく円安に動き、225先物も12000円を越えてきました。
保有の12140円「買い」はイヴニングセッションの引けで処分します。
月曜日辺りまで高いかもしれませんが、もう十分に戻していますので・・・。


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:28  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.19 (Fri)

9月19日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株はやっと大きく反発しました。

本日は以下の通り予定しています。

11740円に引き付けて 「買い」

個別株でも売られすぎの銘柄が大きく反発すると
思いますので、朝の早い時間帯に強気に取引したいと
考えています。

今日も頑張りましょう!

いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:30  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.18 (Thu)

9月18日の取引結果

9月18日の取引結果です。


225先物取引

見送り


個別株式取引

2159 フルスピード
8586 日立キャピタル
8890 レーサム

など13銘柄を取引し 「小勝ち」

3勝10敗と全く流れに乗れないトレードばかりでしたが
デイ分は最後に何とかほんの僅かだけプラス収支に。


※保有スイングポジション※

8586 日立キャピタル 1383円 決済売り -9%

9086 日立物流  1321円 決済売り -2.5%

6875 メガチップス 1343円 決済売り -3%


9813 トッキ 445円 買い

9474 ゼンリン 1399円 買い

225先物 12140円 買い


ロスカットし保有ポジションを予定通り軽くしました。
指数がもう少し安定すれば、良い動きをしそうな個別株が
他にもあるのですが、アメリカが急落ばかり・・・。
反発局面で、デイでは絶対に取りたいと思います^^;

今週最後の明日は頑張りたいと思います!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

