美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.25 (Sun)

週明けの更新について。

週明けの記事更新につきまして。

いつも沢山の方にご閲覧頂きまして有難う御座いますm(_ _)m

少し前より左カラムに載せさせていただいているのですが
2007年より病気と闘っていました愛犬ロイル君が
今日のお昼過ぎに亡くなりました。

週明けは色々と、まだしてあげないといけないことも多く
今は相場にも集中できそうにありませんので
しばらく記事の更新などもお休みさせて頂きますm(_ _)m

色々な意味で、ここまで成長してきたのも
ロイルのお陰だったというところがあります。
家族として、愛するペットが居られる方はお分かり頂けると思います^^;

それでは、週明けの取引頑張ってくださいね!



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:05  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.23 (Fri)

1月23日の取引結果

1月23日の取引結果です。


225先物取引

7795円売り→7735円買い+60
7795円売り→保有


個別株式取引

日本写真印刷
REIT4銘柄
ソニーFHD
ブイ・テクノロジー
新神戸電機
関東電化工業
フェローテック
ティーガイア
フルスピード

12銘柄を取引し -3700円でした。

※以下は不甲斐無い自分の取引に対する
自分への叱りの為に、ブログに残しておくため書かせてもらいました。
成績掲載は以上となり、相場の見通しは下部になりますm(_ _)m


前場はREITで全勝し、余裕で後場に入ったのですが
また、変な勝負病が出てきてやられました・・・。
ティーガイアのストップ高から剥がれたあとの
107900円の26株を買い、次の下落だけ耐えれば
上に戻っていたのに、結局飛びつくように買った位置が悪かったし
1銘柄のポジが大きいことで、自己許容損失を超えて我慢できませんでした・・・。

大きく取りに行くと言う今年の目標。
それは良いけれど、この訳の分からない飛びつき取引で
大きなポジを取るのを辞めないと・・・。

ここまでの銘柄ベース月間成績は4勝6敗ペースで
収支は一応プラスになっているものの、負け越しとなっており
完全に、自分が下手な取引をして
先月末よりも比較的大きく動いている相場に助けてもらっている感じです・・・。
来週1週間はバランスの良い枚数として、しっかりと頑張ります。

さて、日経平均は後場寄りから7900円に向けて戻し始めましたが
その後、再び7800円割れとなり、一時は7780円のストップを
巻き込み買戻しで数十円上昇しましたが
引け間際に加速し安値引け。

短期的には、今度こそ下を見に行く形になりそうです。
激しい円高も進んでおり、日本株の安値更新に警戒が必要かなと
考えています。

それでは、来週も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:37  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.23 (Fri)

1月23日後場の投資戦略

前場は、高く寄り付きましたが
想定通り7900円では売られ、7800円付近では
買われる展開となっております。

このあと再び7800円割れを試すようだと
大きく下落する可能性はあります。
警戒しておきたいと思います。

それでは、後場も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:31  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.23 (Fri)

1月23日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株は引けに少し戻したものの
下落しました。

日本株も寄り付きは安くなりそう。

7900円台は「売り」狙い。
7800円前半は「買い」狙いとしたいと思います。

今日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:17  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.22 (Thu)

1月22日の取引結果

1月22日の取引結果です。


225先物取引

8020円売り(保有)→8005円買い+15


個別株式取引

カブドットコム証券
安川電機
NTT都市開発
ソニーFHD
ディスコ
日本農薬
オンコセラピー

7銘柄を取引し -24800円でした。

先物の売り保有も、結局上手く利食えずほぼロスカット気味。
個別株も1勝6敗と、プラスのカブドットコムも何度か大きく仕掛けた割りには
(50株の取引で)たった+4000円・・・。

今日は取り扱う銘柄も上下する相場の動きも含め
自分には難易度が高すぎました><

持ち越しは、動き出したREITのETFとREIT1銘柄。

今日は最低の取引を。

最低! 6506 安川電機 374円買い→368円売り -12000円

2000株の取引

決算発表で大きく上昇し切った高値に、見事な飛びつき。
直ぐに逃げるようにロスカットとなりました・・・。

それでは、明日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.22 (Thu)

1月22日後場の投資戦略

前場は、8000円から大きく下げて
7800円で止まる形になっています。
ここからは、昨日の安値付近とも被る
7800円がポイントになってきそう。

今後、終値でここを下回ると
下へ向かいそうですが、今日7900円付近で引けて
明日もこの辺りからとなれば、為替の下ヒゲも強烈なパワーと
見れますし、一転大きく上昇するような感じですので
一度「売り」は戻しておくか迷うところ><

前場は、ほとんど取引をしていません。
このあとも良い銘柄が見つかれば少しだけ
入るかもしれませんが、方向性も微妙。
久しぶりに見ているだけという感じになっています^^;

それでは、後も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:07  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.22 (Thu)

1月22日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株は大幅に上昇しましたが
日本時間でも、円高に進みやすいと
考えられますので、今日は一時的に高くなる可能性は
ありますが、「買い」で入っていくような感じではないです。

寄りは安いところは、一時的に「買い」狙い。
その後の戻りでは、「売り」中心にします。

今日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:30  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.21 (Wed)

1月21日の取引結果

1月21日の取引結果です。


225先物取引

見送り


個別株式取引

SMC
ティーガイア
アシックス
USS
山口FG
しまむら
エクセディ
シマノ
アクロディア
BBネット
レイ
デジタルアーツ

12銘柄を取引し +53700円でした。

今日は寄付きから信用売り狙いで入りました。
しかし、異常に強かったシマノ等に入ってしまい失敗。
あまり利を伸ばせませんでした。。

今日は最良の取引を。

最良! 3738 ティーガイア 92000円買い→96800円売り +24000円

5株の取引

後場寄り後に狼狽売り的に急落してきたところを「買い」
かなり良いところを買えたので、なるべく伸ばすようにしたのですが
まずまず取れたと思っています。

保有は、しばらくのお付き合いになりそうな先物の「売り」のみ。

日経平均はお昼過ぎに一時8000円を越えました^^;
中途半端にあれだけ戻すと、明日に反動がくるような・・・

ということで、明日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:42  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.21 (Wed)

1月21日後場の投資戦略

前場は7900円台まで戻してきましたが
為替などからも8000円越えは相当重くなりそう。

後場も戻りを売る戦略で。
個別株は良い銘柄を見つけられず
今日は、寄りの取引しかしていません。
あとは、ちょっと売ってみて大引けまで保有という感じです^^

それでは、引き続き頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:07  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.21 (Wed)

1月21日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株は大暴落となりました。
ナスダックに至っては6%近く下げています。

想定通り、日経平均は8000円を明確に割れましたので
安値更新へ向かうと思います。
昨日からの売りポジションは暫く継続となりそうです。

本日も寄付きから「売り」狙い。
場中での一時的な戻りが有れば、そこも「売り」狙いとします。

今日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:32  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.20 (Tue)

1月20日の取引結果

1月20日の取引結果です。


225先物取引

7965円売り→8040円買い-75
8020円売り→持ち越し


個別株式取引

上組
アクロディア
PS三菱
ナノキャリア
ブイ・テクノロジー
フェローテック
ホギメディカル
ヒロセ電機
ヤマダ電機
ジェイテクト
SBIベリトランス
ドワンゴ

12銘柄を取引し +56500円でした。

先物は見事すぎるくらいの安値売り。
保有も含み損エリアです・・・><

個別は、スイングの決済での利益がほとんど。
今日1日では先物を含めるとマイナス収支でした・・・。

今日は、最良・最低 特にどちらもありません。


現在、ドルがやや上昇していますが
他の通貨では新安値を更新するほどの激しい円高に
なっていますし、再び8000円割れから大幅に下落する
ような展開を想定しています。

明日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:33  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.20 (Tue)

1月20日後場の投資戦略

前場は、8000円付近でも想定以上に弱い動きになりました。
この動きだと、アメリカを待たずして後場
7900円を割り込ませてくるかと考えています・・・。

為替も含めて、中々良いところでは売らせてくれませんね・・・
ドルは辛うじて90円を守っていますが。

前場は、寄り付きで保有銘柄が高かったので
4銘柄全て決済。新規売りを入れていかなければ
いけなかったのですが、決済するのに手間取ってしまい
デイはほとんど±0状態・・・。

後場も、軟調になりそうなのであまり取引しない予定です。

それでは、引き続き頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  


~~~ 13時56分更新 ~~~

8000円付近が底堅いですが、この時間帯で上に持ち上げられず。重さは相当です。
逆に為替が、かなり円高に進行しています。
ポンドは節目を割ってきていますね。

あと1時間ですが、次に8000円から売り仕掛けられ
明確に割れると安値引けありそうです。

持ち上げられるのを覚悟で、先物などここからちょっと売ってみます。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:58  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.20 (Tue)

1月20日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ市場は休場でしたが
欧州が大暴落。
為替市場も、昨日あれだけ動くのか・・・と思うほど
不意を付かれました・・・。

戦略として、8000円を割り込めば改めて
売っていきたいのですが
今日のところは、アメリカ市場待ちの様子見ムードにも
なり易いと思うので、8000円付近は「買い」狙い。

早めの決済を心がけたいと思います。

今日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:39  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.19 (Mon)

1月19日の取引結果

1月19日の取引結果です。


225先物取引

8250円買い→8245円売り-5


個別株式取引

アクロディア
デジタルアーツ
パル
フェローテック
イー・アクセス
ブイ・テクノロジー
ミスミG
CA
FB
キャンドゥ
日立工機

11銘柄を取引し +36900円でした。

アクロディアで勝って、VテクとCAで大きく負ける
ちょっと勿体無い結果に。。

アメリカ市場の休場ということもあり
全体には殆ど動きが出ませんでした。
欧州市場でもそれほど大きく動いてこないと
思いますので、今日は6銘柄持ち越し。(伏字2銘柄は中期保有銘柄)

119ht.png

今日は最良の取引を。

最良! 3823 アクロディア 113300円買い→119800円売り +45500円

7株の取引。

10時過ぎから動き出しそうな気配に乗って入りました。
結果的には後場の120500円が高値となりました・・・。
しかし、VテクとCAは日中の下落で我慢出来ず
手放したのが痛かった・・・><

日経平均も戻りはどこまで続くのか?というような感じになりそうです。
ただ、8300円あたりで売り仕掛けるのは中途半端。
戻りならもう少し高く売りたいし、次に8000円を割り込めば
安値更新に向けてそこから売り込めばいい。

それでは、明日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.19 (Mon)

1月19日後場の投資戦略

前場は、円安に引っ張られ8300円台を付けましたが
その後やや円高に進み8260円まで戻しています。
やはり、アメリカ市場が休場ということから
小動きですね・・・。

底堅さも見られますね~
大きく崩れることは無さそうなので
後場も、「買い」中心としたいと思います。

個別では
アクロディア・キャンドゥ・デジタルアーツ
小型で朝から動いている、PS三菱・東北ミサワなどを
後場引き続き取引してみたいと思います。

それでは、後場も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:04  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.19 (Mon)

1月19日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株は小幅な上昇となったものの
先ほどから円安が進行しており
想定よりも堅調に推移しそうです。

8200円台で底堅さを確認次第「買い」狙い。

今日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ  

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:33  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.18 (Sun)

1月13日~16日のまとめ。

1月13日~16日のまとめです。


225先物取引

2勝1敗 +160


個別株式取引

2勝2敗 (銘柄ベース23勝18敗)


先物取引は週末の1勝でプラスで終えられました。
しかし、個別株は水曜・木曜の乱暴過ぎる間違った取引で
週間成績で2008年の7月末以来最悪の成績となってしまいました・・・。

しかし、間違いに至った原因を自分なりに再度分析し
「今年は強気の勝負を」を実行しながら相場パターン別に
取引量・取り扱い市場を調整するなど、マイナス2日の授業料以上の
答えを得たと思っておりますので良い週と考えたいです。


さて、日経平均ですが
金曜日アメリカ株の戻し上昇にも反応せずに
CME値はやや不足なものとなって戻ってきています。

基本的には、戻り売りを狙いたいとの考えは変わらずなのですが
戻しは、長くとも1月下旬と考え、どこで「売り」を入れていくか。
と言う事なのですが、為替の動きなども考慮し
考えていきたいと思っています^^;

それでは来週も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:01  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.16 (Fri)

1月16日の取引結果

1月16日の取引結果です。


225先物取引

8120円買い→8280円売り+160


個別株式取引

ソニーFHD
エン・ジャパン
ブイ・テクノロジー
スギHD
ニッタ
日経225連動型上場投資信託
アーティストハウス
ドトール日レスHD
ACCESS

9銘柄を取引し +89000円でした。

ここ数日、かなり可笑しな取引に走り
何をやっているのか、勿体無い結果になっていたので
今日は扱う銘柄も何時も通り東証一部と新興に絞り
引け前まで大きく動かないと見ていたので、少ない枚数で。

今日は最良の取引を。

最良! 8729 ソニーFHD 298900円売り→288200円買い +21400円

2株の取引。

寄付成行を信用売りで入りました。
寄ってから下げだすだろうと強気に入ろうかと
考えましたが、どうも昨日のマイナスが引っかかって
2株と控えめに行きましたが、その分大きく構えられました^^;

日経平均は、やはり想定通りに大引けにかけて
買戻しが優勢になり、大きく戻してきました^^;

来週は週初が高ければ、そこを「売り」狙いで良いと思います。
為替も円安が進んでおり、売りたい水準なのですが
今夜のNYはもう一度、上がるかもしれないので
週明けから少し、ドルやポンドあたりを売ってみようかと。

今週も1週間お疲れ様でした!
来週も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.16 (Fri)

1月16日後場の投資戦略

前場は、寄り付き後に下落する形になりましたが
やはり止まって直ぐに戻してきています。

後場も、今日のところは「買い」狙い。
大引けにかけて買い戻しで一段高となる
ことを想定しています。

来週中ごろから再度売られるような
展開になるかどうか・・・。

それでは、後場も頑張りましょう!


「前場は10時からお休みしてロイルの病院に行っていました
昨日よりも状態が悪くなってきています・・・。」

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:50  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.16 (Fri)

1月16日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株は、ようやく少し買い戻された
形になっています。

日本株は、寄付きから少し下げてきたところを
短期的な「買い」狙い。
大引けにかけて戻してくると考えます。

今日も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:28  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.15 (Thu)

1月15日の取引結果

1月15日の取引結果です。


225先物取引

8045円売り→8005円買い +40


個別株式取引

JOGHD
バックスG
BBネット
レイ
USS
エクセディ
ブイ・テクノロジー
良品計画
トーセイ
三菱倉庫

10銘柄を取引し -111.000円でした。

デイトレをはじめて以来、過去最高の負けを記録しました。
後場、どうしようにない相場の中、何としても取り戻してやろうと
やけになり、ほとんどキレ気味で子供のようなトレードになって
しまいました。

目標の「大きく取りに行っている」と言うより、何でも良いから上げだした
株を見て急騰局面で大量に飛びついて買っていると言った感じで
間違った取引になっています。

明日1日もう少し慎重にしなければいけません。

1日に使用する資金を増やして、大きく勝ちにいこうとしているのですが
何も今までやっていなかった銘柄に手を出し
急騰局面で飛びついたりと、負けやすい入り方を
するのではなく、今まで勝っているパターンで
もう少し枚数を増やして入れば良いだけなのですが・・・。

今日の最低トレードは残念ながら多すぎて
1銘柄にまとめられませんでした・・・。

JOG 65円買い→58円売り-70000円
バックスG 14400円買い→13670円売り-29200円
レイ 132円買い→126円売り -19200円

一例ですが、いつもの自分らしくない
何をやっているのか分からない取引に。

明日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:28  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.15 (Thu)

1月15日後場の投資戦略

前場は8000円付近では底堅さを見せ
やはり一旦8100円越えまで戻しましたが
上値は重い動きです。

後場も「売り」中心での取引が良いと思いますが
ここから強気の売りポジションが取り難い位置には
きていますね。

前場の取引は、今日も爆負け。
持ち越しのJOGが爆発・・・。
65円で昨日引けに10000株買ってしまい
寄りでロスカット7万食らっています・・・。

1月最初の強気相場の時と同じことをやっているため
ここ数日かなり勿体無い負けを食ってしまっている感じです。
これで今週±0・・・
まぁ、大勝ち狙えば大負けのリスクを背負っていると
いうことなので仕方ないですね。

後場も取り返せそうにないと思うので様子見中心に。


以前このブログにも載せさせて貰ったのですが
愛犬ロイル君が2007年の夏から病気と戦っています。

先月あたりから状態が悪くなってきていて
今日も朝から、かなり元気が無く心配です・・・。
食べることが何よりの楽しみなロイルが
朝からほとんど食べようとしません・・・。

最近、もうあまり長く一緒に居られないような気がします・・・
トレードにも集中できなくなってくると思うので
ブログも含めて、いつか暫くお休みをさせていただくと思います・・・。

後場も頑張りましょう!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:29  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.15 (Thu)

1月15日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株は今日も大幅に下落。

日本株は、8000円では一旦底堅く
上に向かう場面があるかと思いますが
8000円台後半があれば「売り」狙い。

個別株も寄りから信用売り狙いとします。

今日も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:35  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.14 (Wed)

1月14日の取引結果

1月14日の取引結果です。


225先物取引

8460円売り→8500円買い-40
8435円売り→8435円買い±0

かなりのヘタクソトレードでした・・・。


個別株式取引

ブイ・テクノロジー
BBネット
マネースクウェア・ジャパン
マネックスG
ACCESS
サニックス
リソー教育
木村化工機
トレファク
ナノキャリア

10銘柄を取引し -61.400円でした。

今日は、リソー教育・木村化工機・ナノキャリアの3銘柄で
諭吉様が15枚もお空に消えてゆきました・・・涙涙涙

ブイ・テクノロジーで少し取り返すも焼け石に水。完敗です。

今日の最低のトレード。

最低! 6378 木村化工機 775円買い→760円売り -39000円

2600株の取引

750円から買いを入れようと監視し
押し目待ちに徹していました。
しかし・・・なぜか上がりきったあとに待ちきれず飛びついてしまい
見事今日の高値掴みNo.1に。

もうひとつ、リソー教育でも3980円で400株買い4000円を抜けたときは
これは貰った!と思ったのですが、あれよあれよと急落。
結局これも7.2万円やられに・・・。

今日は、先物も含めここ何ヶ月かで
一番自分のトレードが情けないというか。
飛びついて投げての繰り返しで、昔のようなダメトレになっていました。
これほどのミスをして6万負けはまだ助かっているほうです。
しっかりと反省しなければいけません。

それでは、明日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:27  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.14 (Wed)

1月14日後場の投資戦略

前場は、8300円後半で買戻しが入り
8400円後半まで戻しています。

8500円で重さが確認された場合
後場は、また下値を探りに行くと思いますが
仕掛け的に25日線を意識した買いが入ることも
考えておきたいです。

後場は、基本売り狙いとしますが
ここ数日で1000円近く下げているので
スイング用は早売りには注意したいところ。

前場は、リソー教育と木村化工機で見事に8万近い負け。

10時15分に木村化工機を最高値775円で買い。
あと5円しか値幅が無いのに、自分は何がしたかったのでしょうか・・・。

自分的には、後場はどうやって取り戻すかに焦点が(笑

後場も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:12  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.14 (Wed)

1月14日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株は今日も下落。
一時下げ幅を縮小しましたが
プラスには転じられませんでした。

そろそろ少しは反発があるように
思いますが・・・。

8300円付近は「買い」狙い
8400円越えは「売り」狙い

のような感じで見る予定です。

今日も頑張りましょう!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:33  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.13 (Tue)

1月13日の取引結果

1月13日の取引結果です。


225先物取引

見送り


個別株式取引

トクヤマ
大陽日酸
日本特殊陶業
シマノ
丸一鋼管
ホギメディカル
GMOペイメント
アルフレッサ
パソナG
ブラザー工業
デンソー
ACCESS

12銘柄を取引し +123.300円でした。

今日は予定通り寄りから信用売り中心の取引でした。
想定通りに安値引けとなり、イヴニングでも安値を取ってきています。

持ち越しは、サニックスなど3銘柄。
内需を含めあまり指数に連動しないもののみ。

今日は最良トレードを1銘柄♪

最良! 4043 トクヤマ 655円売り→631円買い +72000円

3000株の取引

トクヤマは昨日S安張り付きで売りを残して引けており
日経平均が今日の寄りで300円以上のGDだったため
この位置(645~660)で寄れば、寄り後確実に急落すると想定。
思い通りに数分で確定できました。

一時10万円以上の含み益でしたが
直ぐに切り返してきて、620円後半で成行も
631円での約定でした。

その後大きく戻しており
寄り値655円のブレイク・その後押し目を作っての670円付近
では、「買い」を入れなければいけませんでしたね・・・。

日経平均は、超短期間の急落とはいえ
急速な円高の進行で、8500円から上も
難しいような感じになってきました。。。

もう少し、(下旬)あたりまで上昇の波が続くと見ていたのですが
早くも為替から見ても、日経平均の戻りは売り狙い。
8000円割れからは、また早い流れになりそう・・・。

明日も頑張りましょう!


☆現在相互リンクをしていただけるサイト様を大募集中です♪
 コメント又はメールフォームよりご連絡宜しくお願い致します☆


いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m
1クリックが更新の励みになります☆☆☆


ブログランキングに参加しております。
応援(↓株日記とblogRanking↓)の1日1クリックをどうぞ宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ   

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.13 (Tue)

1月13日後場の投資戦略

前場は、やはり8500円台から売られて
8400円前半まで下落してきました。

後場は、一旦上に振ってくるかもしれませんが
そこは「売り」狙い。
大引け前から下落を強めての安値引けに警戒したいところです。

一時的な上げがあれば、内需関連で付いていき早めの決済。

為替水準から、8500円でも上向きの25日線付近でも
「買い」では入りにくい・・・。

後場も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:01  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.13 (Tue)

1月13日の投資戦略

おはようございます。

アメリカ株は2日連続で大幅に下落。

日本株も、大きく下落していく展開となりそうで
ドル以上にユーロも安くなっており
相当厳しい流れになりそう。

8500円付近は「売り」狙い。

今日も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:34  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.11 (Sun)

1月5日~9日のまとめ。

1月5日~9日のまとめです。


225先物取引 0勝1敗 -80


個別株式取引 4勝1敗 (銘柄ベース29勝40敗・・・)


先物取引は週初の1回のみでしたが
後半も方向性が全く合っておらず取引していれば
もっとマイナスを出していたと思います。

個別株は、日別・金額ではまずまずの勝ちでしたが
余計な取引をやりすぎて、かなり利益を削って
いたと思う1週間でした・・・。

為替が今度は想定以上の円高に進行し
株安に移ってきています。
このまま簡単に下へ行くようなことにはならないと思うのですが・・・。

ただ、今までは ドルかユーロのどちらかが
円に対して強かったのですが、週末には
どちらも弱くなってきており、このあたりが
今度はダウ以上に日経が売り込まれないかと心配と言えば心配。

デイでは引き続き、短期資金が流れる銘柄や
材料関連、小型などを物色することになりそう。

明日ももう1日お休みですね~
来週も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:44  |  週間トレード成績  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

