美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.31 (Tue)

3月31日の取引成績

お疲れ様です~!

3月相場終了しましたね!
前場は、買い戻しが入り後場は買い戻しの玉切れ
という感じでした。

それでは、後場の取引です。

後場寄り後は・・・

OTS・ヒロセ電機・ETF225など「買い」で+6万まで増加↑↑

が・・・

前場の記事で偉そうに
「意外と今日のところ8250円↓には新規に売り込み難いような・・・???」と・・・
書きました!(涙

緑色線のあたりで買い!買い!買い・・・

t3311.png

為替も安定しており、流石に14時30分からの動きは
大引けにかけて戻しだろうと、買い込みましたが
最後に3銘柄ロスカット。

スイング売りポジの一部を落として、利益を計上しても減らしてしまい
今日はトータル+2.1万円でした。


7000円から一気の上昇となった3月相場。
1ヶ月お疲れ様でした。

明日からは4月!気持ちも新たに頑張りましょ~

ということで、今月の利益で早速買い物をしてみました(笑

b3312.png

amazon.comで買った本の注文確認画面です^^;

今週末にでも読もうと思っています。

最初のころはチャートの本とか、「株式投資○○○○」など
株関連の本を読んでいましたが、最近はこのような本を株の勉強にも
使えそうかな?と思っています。


それでは、明日も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:29  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.31 (Tue)

3月31日前場の取引成績

昨日は大きく売られたため、今日は朝から一気に買い戻し。
為替(ドル円)も98円台(ユーロ円)130円付近で推移しており
前場は、買い戻しだけで突っ走ったような動きだったのですが
意外と今日のところ8250円↓には新規に売り込み難いような・・・???


前場の取引です。

ネットプラ +1.8万
SONYFH -0.6万
エア・ウォーター -0.5万
メガチップス +0.3万
タカタ -0.2万

ここまで+7.700円と前場の上昇を逃してしまいました…。

後場こそは流れに乗りたものです!0(>_<)0

引き続き頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.30 (Mon)

3月30日の取引成績

お疲れ様です!

今日は、後場から下げ幅を広げ
久しぶりの押し目らしい下落となりましたね。

現在は先物・個別ともに「スイング売り」保有としていますが
7900円前後では、押し目買いに転じたいと思います。


後場の取引です!

新興やREITを5銘柄売り買いで +1.3万

今日も何とか上手く出来た(人´∀`).☆ という感じです。
下落時にはスイングポジションで対応して
デイは、余り手掛けないようにしようと思っていましたので
目立った取引がありません…。

トータルで+6万円でした。


今日は、為替と日経平均の押し目を探して
1時間ほどチャートと睨めっこしていましたので
画像付きで書いてみます^^;


t3302.png

日経平均株価の日足6ヶ月チャートです。

今日は4.53%もの大幅な下落となりましたが…
赤色線の75日線が8100円台・紫色線の25日線が7800円台へ上がってきて
7900円台には週足5本などなどが位置するので
このあたりでは、自分的には押し目買いに転じようと思います^^


t3303.png

次がドル円の日足6ヶ月チャートになります。

99円の重さで3月18日から大きく下落し
93円台に入り、V字回復を見せましたが
200日線が被さる様な格好で重石になっており
もう一度94円あたりで戻して99円を抜けられれば
200日線を一時的には、大きく抜けてくる!と見られるのでは
ないでしょうか。

t3304.png

豪ドル円の日足です、63円処を買い狙いで指値入れて見ているのですが^^;


という感じで見ているのですが、日経平均の押し目と・為替の円高進行は
やはり同じタイミングで入ってくれれば取引しやすいですね^^;

明日は3月最終営業日!しっかりと頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:35  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.30 (Mon)

3月30日前場の取引成績

前場は久しぶりの調整になっていますね。
今日のところは、後場5日線と8500円の高値圏ながらも心理的節目のポイントを
意識して見たいと思います。

為替からみても非常に面白い位置にきており
ドル円が再度3月19日の安値を試しに行くとともに
日経平均も75日線や8200円前後を試し反発というのが
強い中での理想と言えるのかと…。

それでは、前場の取引ですが・・・

強い動きの新興関連をスキャル中心に +1.5万

SMC +3.2万

t3301.png
1単位で珍しく大食い♪♪

前場は+4.7万です。

後場も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.28 (Sat)

3月4週の取引成績

3月4週の取引成績です。


個別株式取引

23日 - 32.200円
24日 + 90.600円
25日 + 45.300円
26日 +  8.000円
27日 +101.800円

今週は4勝1敗 計 +213.500円でした。

非常に強かった1週間の流れに乗り、スイングトレードでも
利益を出せたことなど、まずまずの結果となりました。

今月もあと2営業日。
4月は押し目を作ってから短期的な上げ相場に
なって欲しいものです。

それでは、来週も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:04  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.27 (Fri)

3月27日の取引成績

お疲れ様です!

前場は、ここ数日のやや異常とも言える強さをまだ見せていましたが
やはり、後場は週末前らしい引け方となりました。
REITは物凄い強さでしたが・・・^^;

そんな流れに乗れたことで
まずまず良い結果になりました。

チャート画像付きで書かせて頂きます。

<MID>
t3272.png

<JHR>
t3273.png

<オフィス>
t3274.png

何れも白線から白線までがIN→OUTです。
ケネディクスも加え4銘柄で+11.9万。

しかし、その他あれこれと・・・ -1.7万

今日はトータル+10.2万円でした。

先週末に続き今週初めのスタートが悪かったので
どうなるか・・・という感じでしたが、何とか良い週末となりました^^

久しぶりに見たアゲアゲな1週間、お疲れ様でした。
3月の営業日はあと2日。
来週も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願いします。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:40  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.27 (Fri)

3月27日前場の取引成績

今日も前場から物凄い上昇を見せたあとは
急に100円ほど下落してきています。

流石に週末で今週買い一辺倒だったことから
まともに動けば、多少は利益確定売りが
出てきてもおかしくないのですが・・・?


前場の取引です。

スタートゥデイ +0.5万

SMC +0.3万

ヒロセ電機 +1万

日本化薬 -0.8万

日本特殊陶業 -0.2万

SMS -1.1万

REIT4銘柄 +9.1万

前場は、+8.7万ほどです。


日本化薬は520円を割れてズルズル行くか!?と想定して
売ってみたのですが、逆に上昇で損切り。
SMSは寄り買いで500kに投げるなど
爆上げREITの波に乗れたことでプラスに出来た。
という感じでした。。

後場も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:03  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.26 (Thu)

3月26日の取引成績

お疲れ様で~す!

日経平均!すごく強いですね~
いや、強すぎます。

当然流れに乗れていないです。
後場は、完全に見送りとトレードなしでした。


今日は何枚かの画像を貼りました。


朝の取引で良かったのはこれだけ。
t3261.png

494k→518k(持ち越し分)
503k→514k×2
509k→518k


後場はトレード無しだったのですが・・・

7900円所で売りを入れていた日経225連動型上場投資信託
これが70口分ありまして・・・
異常な売りの積み上がりで逆日歩なども気になるため
一旦、先物価格8520円で決済し、そのまま225先物ミニで売りを保有としました。
100口でミニ1枚分に相当しますので実質売り増しですね…。
早速踏まれてますが…。

先物決済時の計上にしようかと思ったのですが
今日しました>< これで-4,6万

t3262.png

これは・・・下がらない訳です。
貸借倍率も異常で、大証タイムを見ても踏まれて踏まれて
どこまでも…。 というような…感じに。。


こっちも信用売り入れたい!と目を付けている銘柄なのですが・・・

t3265.png

これまた、考えることは皆同じで倍率が><
日足で見ても下がる可能性が高いと言えます↓

t3263.png

上昇にしては、乖離率も上げの勢いとしても
やや異常と言えるので、調整は入ると見ています^^;

ということで、今日は +0.8万円でした。

明日も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.26 (Thu)

3月26日前場の取引成績

今日も配当落ち分を埋める強い動きの前場ですね。

ただ、そろそろ25日移動平均線との乖離も気になっていますし
後場や明日など注意してみてみたいなぁ~と0(>_<)0

デイでは、ここ数日買い中心でやってきましたが
ここからは、様子見!にしていこうと思います。

買い戻し巻き込んで9000円台一気の突入か、8500円で一旦調整か。
これは・・・↓

ドル円99円のポイントを突破100円台へ。又は96円台へ調整か。コレ次第!
というような気が・・・。


ということで、前場の取引です。

SMS +5.4万

その他11銘柄買ったり売ったりで+0.2万・・・

SMSは持ち越し含めて上手く出来たと思います(人´∀`).☆
ただ、その他が11銘柄中9銘柄が全て新興の買いであり
ACCESSの持ち越しLCなど、良くなかったですね。

前場は+5.6万円です。

それでは、後場も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:10  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.25 (Wed)

3月25日の取引成績

お疲れ様です!

ん~今日は、前場に書いた注意を・・・

    ~前場の記事より~
「後場は引き続き良い動きの新興に注目したいのですが
高値掴みだけは注意しないと・・・。」

は~い!

頑張ってやってきましたよ!高値掴み・・・(/TДT)/

t3251.png

ACCESS 243000円買い→240000円売り・・・


t3252.png

Vテクノロジー 141000円買い→138000円売り・・・

その他、OTSでもワンパンチ・・・。


あぁ~注意しなきゃって書いてたのにやってしまった…。

しかも、ACCESS決算発表と知らず持ち越してしまった!
PTSではイヤ~な雰囲気…。
245k買い含み損たっぷりというダメっぷり 涙


ということで後場の取引は・・・

ACCESS -1.2万
Vテクノロジー -1.5万
OTS -0.5万
アクセル +0.5万 (前場から持ち越し分)

その他コツコツあれこれと +1万ほど。

今日はトータル +4.5万円でした。


明日も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.25 (Wed)

3月25日前場の取引成績

売られても底堅い動きで、上昇相場を思わせるような・・・^^;
新興市場が元気になってきていることも嬉しい限りです。
全く初動に乗れていませんが・・・。

やや円高となっていることや利食いもあってか
機械や電器などここ最近買われてきた銘柄が売られているので
このあたりは、ちょっと注目。

取り残され気味の新興へ一時シフトしたとでも言うのでしょうか・・・。

ということで前場の成績です。

SMC +2.8万 信用売り

SMC -0.8万 ドテン買い失敗。。

FB +1.8万 持ち越し分 早切り!

SMS +1.7万 殆ど取り逃がしました><482kで売った途端に急騰ですょぉ~。

SONYFH +0.8万


前場は+6.3万です。

早切りの連発で動きの割には物足りな過ぎのような感じです…

後場は引き続き良い動きの新興に注目したいのですが
高値掴みだけは注意しないと・・・。

それでは、頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.24 (Tue)

3月24日の取引成績

お疲れ様です!

皆さんお書きになっておられます通り
WBC日本代表やりましたね!
おめでとうございます。

テレビを見終わってから目を戻すと
エッ!?こんなに上がったの?と思われた方も
多かったのではないでしょうか。


今日の結果です。

8250円を割ってからの、一気の切り返し読めませんでした。

CSK -9.000円

NIPPO +18.000円

アサヒプリ +3.000円

FB +5.000円


画像は、後場のNIPPOの取引です

t3241.png

お昼休み中に上方修正を出してきました。
ですが、始まってからの気配が弱く、出尽くしで大きく下落かなと想定し
760円を割ってくるようであれば、売っていくつもりでした。
しかし売られるでもなく、後場寄り後に付けた高値も抜いてきたので
774と775で買い784と783で決済。
材料で大きく買われていくことを期待しましたが
全体に連れて上がっただけ・・・という感じでした(/TДT)/

後場はこんな感じでしょうか・・・

あとCSKは前引けで500株買い。
しかし、GDから急落し、たった5枚で含み損1万越えとダメトレ!
274円まで戻ってロスカット。


今日はトータル +9.1万でした。


明日も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:03  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.24 (Tue)

3月24日前場の取引成績

アメリカ市場の大幅高・円安進行で
日本株も朝から高くなっています。
昨日ある程度の上昇は織り込んでいたので
利益確定売りも出ていますが、それでも堅さは見られますね。

ここからは、目の方向がWBCへ(笑
テレビもCNBC→TBSです。

前場の取引は・・・

持ち越しのほとんどをPTSで落としてしまったため取れず
アイフル・CSKで +5.9万

SMCで +3.5万

アクセルで大ブレーキ -2.1万

前場は+7.3万でした。
タナボタの持ち越しだけで、デイでは全く上げにも乗れておらず
この動きなのにもったいないトレードになってしまっています。

後場はもう少し頑張りたいと思います。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.23 (Mon)

3月23日の取引成績

お疲れ様です!

今日も、目の方向は半分以上WBCの方へ
傾いていた自分ですが、勝ちましたね!

そんな目を背けたくなった今日の結果です・・・。

まず前場の記事にも画像を載せさせてもらいましたが

全部切りました↓

t3232.png

これだけでもうどうしようもないって感じなのです。

後場に買い中心で

EPSで +1.2万
SMCで +0.5万

など戻していたのですが・・・

富士火災に84円で飛び乗って炎上・・・ -1.6万

元の木阿弥(/TДT)/


あとは救いか更なるダメ押しか、CSKとアイフル買いで持ち越し。

結局今日はザラバ、-52.200円。
先ほどPTSでCSKを少し落としてトータル -32.200円でした…。


あぁ~また戻ってる~~涙


それでは、明日も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.23 (Mon)

3月23日前場の取引成績

前場は全く想定外の動きに。。
NY時間外が上昇していますが・・・

野球も株も日本は強いが、自分は弱い!という感じに。

ここまでコツコツを負けを重ね
決済ベースで-1.5万

あと・・・

t323.png

コレをどうするか(涙

寄りが高かったので、下げる狙いで
入ったものの一気に上昇!
降り損ねて、東証の配当権利確定日を前に
自分は大負け確定日といったところでしょうか(泣

1枚は大引けで切って、高値圏にあるので
もう1枚は持ち越しを検討します。

今月は1・2月の利益を上回るぞ!っと思っていたのですが
また難しい状況になってきました・・・。

後場も狙えそうな銘柄が今のところ無くて
取り戻せそうにない感じですね~

このあとも頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:06  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.21 (Sat)

3月3週の取引成績

3月3週の取引成績です。


個別株式取引

16日 + 27.100円
17日 + 37.500円
18日 + 57.700円
19日 - 30.000円

今週は3勝1敗 計 +92.300円でした。

水曜日までは、まずまず良かった(人´∀`).☆
という感じなのですが、木曜日は高値を飛びついて買っちゃいまして
取り戻すことが出来ませんでした><
休みは1週間に2日で良いので、こんな時だからこそ
1日でも多く取引したいですね~^^;

金・土と2日間、色々と本を読んだりチャートを沢山見たり・・・
更なるレベルアップを目指すために頑張ってます!

それでは、来週も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:19  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.19 (Thu)

3月19日の取引成績

お疲れ様です!

後場はWBCを見ながら少し頑張ってみましたが
結局1万勝って1万負けて・・・。
前場の成績そのままでした、今日はダメなところで入ったなぁ・・・

SMS

t3191.png

寄り後に急騰した480000円と大陽線が立ったところで買い!
3枚で直ぐに5万くらいもっていかれて
少し戻したところでロスカット-2.7万


ACCESS

t3192.png

これもやらかしました・・・
240000円の買い!なんか2銘柄とも気配に乗せられて
大陽線の普段売っているようなところで買い。。。
戻したところ234000円でロスカット-1.2万

これは最低でも、白線を引いてあるところ
最初の5分の高値を次の5分で抜いているポイント
234000円で根拠ありで買わないと・・・
240000円なんて、ただ雰囲気だけで最も高値掴みに
なりやすいことが分かってるのに・・・。

負けることすれば、当然負けます!(笑

ということで・・・今日は-3.1万ほど。(/TДT)/アー

連休前くらいはしっかりと決めたかったんですが・・・来週頑張ります!

1週間お疲れ様でしたo(*^ー ^*)o


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:10  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.19 (Thu)

3月19日前場の取引など。

ドル安で売られている銘柄があるものの
全体はまだまだ底堅いですね~。

3連休前で後場それなりの動きがあるのかぁ・・・?

前場の取引は・・・
久しぶりにやってしまいました・・・。

陽線が立った時の飛びつき買い…
やっぱり負けるところで買ったら負けますね・・・(笑

ACCESSで-13.000円

SMSで -27.000円

普通ACCESS 240.000円なんて買います?
買わないですよね、負けて当然です。
SMSも寄ってから一押し狙いますよね?
48万買ったんです・・・><

今日は自業自得の負け覚悟。

取引結果では、この2銘柄が「何で負けたか」の説明となりそうです(笑

理由は、普段買うところを買わなくて、売ってるところで買ったからなんですけど。

そして自分には何となく、連休前に負けるジンクスがあるみたいで><
このあとは何もせず、WBC日本でも見ようかと思います。

後場も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:57  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.18 (Wed)

3月18日の取引成績

まずは、昨日と同じように
後場からさらに伸ばそうとした銘柄から。

t3181.png

3333 あさひ 
なんですけど、寄り後の高値を前場引け前に更新して
買い板も乗ってきて後場から行けるかな~と言うことで・・・
昨日から持ち越していた分に加えて買い増し♪

が・・・後場から全体が売られてきて
またまた流れに乗れず…。
今日買った分は1685円前後で全て売却。
というかロスカット>< 
昨日からの保有分は建値が下のほうなので、しばらく塩漬けに。

その後は、売り狙いに変更~

上手く良い銘柄が見つけられましたっ!

t3182.png

3391 ツルハHD

決算を出してきましたが、ここまで底堅く動いていたので
徐々に売られないだろうか・・・と登録銘柄に仲間入り。
2790円で100株だけ売り!転げ落ちるように下がってくれました。
たった100株。されど100株。ストップ安までじっくり我慢2430円買い戻しで
+3.6万。

張り付きそうだったので持ち越しも考えましたが
また明日の寄り値次第で取引することにしました0(>_<)0
なぜかPTSではS安した銘柄とかが高値で取引されていることが多いです。
無理だけど、PTSで空売りしたい時ってありますよね?

ということで・・・今日は何とか+5.7万ほど。

今週は明日まで。
そろそろ調整の下落をして欲しいものなのですが。。

明日も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.18 (Wed)

3月18日前場の取引など。

今日は、寄りから買い戻しが進んだあと
買われてきた銘柄に利益確定の売りが入ってきましたが・・・
それでも結構耐えている強いイメージですね~

後場も、売り一巡後の動きに注目。
下ヒゲを引くのか・・・?

前場の取引は・・・

持ち越しのCSKホールディングスで+26.000円

セブン銀行空売りで +6.000円

OTS何やってもダメで-21.000円
一体この株は誰が勝ってるのでしょう?自分が負け役なのは確かですが><

ここまで+1万ほど。

昨日同様・・・<あと1銘柄まずまず含み益が乗ってきている銘柄の利確を狙います。>
っていう状況です。(人´∀`).☆イケェ~

今日は転びませんように・・・。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:16  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.17 (Tue)

3月17日の取引結果。

前場の記事の続き~ですっ!

(この頃面白い記事が減ってしまったいるので
トレード結果復活&画像付きで。)


<あと1銘柄まずまず含み益が乗ってきている銘柄の利確を狙います。>

と・・・偉そうなことを書いたものの、保有銘柄はコレッ↓

T317.png

下手な字で「ココ」って書いてある
142500円の買いで、上がる♪上がる♪

後場からどこで利食おうかな~♪ ♪

♪♪



・・・・・・・

・・・・・・・・・

141000円で損切りぃ~

日経暴騰でこんなのアリッ?っていうような下げ方しました。
前場この動きで後場こうなるとは!
新興売ってまで、東証一部買いたいのかぁ…
緩やかなジェットコースターに乗ったと思えばよいか・・・。 よいのか・・・。?

そんなこんなで、こつこつとトータル+3.5万ほど。

明日も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:03  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.17 (Tue)

3月17日前場の取引など。

今日も前場から強い動き。

そろそろ一息つきそうですが・・・
結局はNY市場次第で、GDしてきても
あまり弱くなるような気配ではないですね。

弱めに売りで入って、調整安で買い戻すか
様子見継続して、調整で押し目を買うか。

一番悲しいのは、2月のようにダラダラと下げること。
あれで出来高が減っちゃうと、もう厳しいとしか
言い様がないですからね~。

案外、配当落ち後のほうが強くなったり!?と妄想を抱きつつ・・・。
あまり上値の期待も出来ないのも確かですが
もし下へ行った時、今度7000円を割れには、ドカーン!とブチ抜いて
大慌ての大賑わいになって欲しいものです^^;

さて、前場の取引は・・・

持ち越しの5銘柄中3銘柄を利確。

フリービット +9.000円
トッパンF +5.200円
ハドソン +2.800円

REITフロンティア +6.000円

などなど・・・ +2.5万ほど。
ほとんどデイはやっておらず、あと1銘柄まずまず含み益が
乗ってきている銘柄の利確を狙います。

ここ5営業日ほどお世話になっているフリービットですが
そろそろ弱くなってきました><
後場は57.5まで戻しを狙って買うか。
25日線を割り込んで、投げられたところを拾うか。

後場も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:27  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.16 (Mon)

3月16日前場の取引など。

今日も寄り付きから強い動き。
こうなると、益々NY市場が調整し連れ安の時に
押し目買いで入ってみたくなってしまいます・・・。

まぁ、今日明日はどちらかと言うと売りで入ってみたいですが
ん~どうでしょうか・・・。

前場の取引は、寄り付きから・・・

日経連動ETF買い +11.000円
東建コーポ +4.000円
スタートトゥデイ +3.000円

などなど・・・またコツコツに戻って+2万円ほど。

連日ここまで買い中心になっていたので
そろそろ、様子見としてあまり取引を増やさないようにします。

後場も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:15  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.14 (Sat)

3月2週の取引成績

3月2週の取引成績です。


個別株式取引

9日  +  8.000円
10日 + 20.400円
11日 + 27.200円
12日 + 48.500円
13日 +113.100円

今週は5勝0敗 計 +217.200円でした。

SQ日に大きく利益を出すことが出来たこと
フリービットの動きに上手く乗れたことなど
なんとか、まとまった利益を出すことが出来ました^^

3月後半は更に動きが良くなることを期待していますが
無理に大きいポジションを取らず
今まで通りコツコツとやっていきたいと思います。

また、週の中ごろには下落があると見ています。
そこで押し目買い狙いで入る予定で
週末は個別で狙えそうな銘柄を探してみます。

来週も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:26  |  週間トレード成績  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.13 (Fri)

3月13日前場の取引成績など。

昨日はやや失望的な引け方をしましたが
やはり、売られすぎたNY市場が買い戻されれば
日本もついて行くようですね。

昨日は、前場のマイナスから後場フリービット狙いで
プラ転し大きく勝つことができ
NY期待で買い持ち越し1銘柄が若干プラス。

昨日までの、収支の50%近くを前場今日1日ここまでで
稼げました^^;

2月からの想定通り今月は、前半我慢・後半勝負なので
頑張りたいと思います。
SQの日に大幅GU・GDは本当に有難い限りです…。

前場は、7500円と被る25日線付近の重さで
7400円台半ばへ跳ね返されて引けています。
一旦は昨年12月中旬のような動きになってくれると
よいのですが・・・。どうでしょう~

後場は、売り難い状況ながら、かと言って上値も
今日のところはあまり余地がないと思いますので
あまり取引しない予定です。

もし、また短期的に上昇する形になるならば…
NY市場が25日線で叩かれた時が買いで入るタイミングでしょうか。

後場も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:16  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.12 (Thu)

3月12日前場の取引など。

今日も、昨日同様の小動き。
かなり取引がしにくい日と言えるのではないでしょうか…。

後場もアジアの流れ次第で
戻すのか・・・。円高が進んでいるので大幅安へと動くのか。

前場の取引は、あれこれ!と何銘柄がトレード。
全くかみ合わず -13.500円。
今日はもう、あまり取引せず取り返しにも行かず
負けとします…。

後場も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.11 (Wed)

3月11日前場の取引など。

NY大幅高を受けて日経平均も4%の上昇になっていますが
場中では今日も小動き。

久しぶりのチャンス!と意気込んで挑んだ
前場の寄りでしたが、上手く拾えず…・。

ソニーFHD +22.400円
ハドソン -1.600円
大陽日酸 -4.000円
ユニー -5・000円

などなど。。

結局自分はここ最近の、いつもの動かない日と同じという
悲しい成績になっています。
こういう動きの時は、皆さんもっと利益を得てるんでしょうね~。

今日は動き次第で、強気に入ってみたい銘柄が
あるので後場取引を行う予定です。

それでは、後場も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:16  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.10 (Tue)

3月10日前場の取引など。

今日も7000円割れは回避しています。
今週末には仕掛け的にでも、月末には方向性を持って
動いてほしいものですが…。

前場はフリービットと睨めっこ。
コツコツ1枚スキャルで+25000円

後場は、外出しますので
昨日同様に取引しない予定です^^;

引き続き頑張りましょう!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:58  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.09 (Mon)

3月9日後場の戦略など。

今日は小動きも加わりトレーダー泣かせの動きが続いてますねぇ・・・。

結局前場の取引は、あれこれを10回以上取引しましたが
僅か+4400円…。何やってんだか。。

今の戦略としては・・・

吹いた時には、しっかりと売りポジションを作り急落を待つ。
ここ最近のような下がり方では、まず継続的な上は期待できない。
売りも気持ち悪いのも確かですが、ドカーン!と
7000円割れ6000円割れが無ければ
昨年4月や12月からのような短期的上昇も望めない気が…。

ということで、今は基本的には売り中心で。
急落時に短期的に「買い」で取れそうな銘柄を物色することに
時間を費やしたいと思います^^;

3月末に急落すれば4月に上昇狙い。
3月末が異常に底堅ければ4月の急落狙い。
のような感じで・・・。

後場もほどほどに頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:08  |  後場の投資戦略  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.07 (Sat)

3月1週の取引成績。

3月1週の取引成績です。


225先物取引

2ドレード 0勝2敗 -10.200円

ペタペタにされる2トレードでした。
一旦225先物から資金撤退しました><
この頃は、残念ながら個別株で資金枠を一杯まで使うことは
珍しくなったので、連動ETFなどで今後は売買する予定です。
来週からは、個別株成績のみのご報告になります^^;


個別株式取引

2日 +  7.600円
3日 + 37.000円
4日 + 20.600円
5日 + 28.800円
6日 +  9.400円

今週は5勝0敗 計 +103.400円でした。

1月2月の反省を確実に活かしていかなければ・・・
との1週間でした。
無理に大きく取引せずに、2~5単位くらいでコツコツと
一部SBI証券に資金を残して、手数料を無駄に掛けないために
入るポイントも徹底するようにして、トレード別の成績も少し改善が
出来た1週間でした。

今月は、月初は我慢の日が続き
月末には今よりもチャンスが来ると思っていますので
それまでは、只管我慢。
後半にスパートを駆けられると考えています。


木曜日に税務署に出向き確定申告を行ってきました^^;
今年度も、もっと多くの税金を納められるように
したいと思います!

それでは、来週も頑張りましょう!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:28  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

