美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.30 (Tue)

6月30日の取引成績

今日も一日、お疲れ様でしたぁ!

少し遅めの記事になりましたm(_ _)m


後場も10000円トライを試みましたが
やはり現状では、越える事が出来ていません。
大引け後、大証タイムでは大きく弾かれました。

やはり為替水準も、日経平均が10000円台で推移した
6月の10日前後と比較すると、3~4円も円高となっているため
重くて当然と言えばそうだと思います。

週末前に、大きな指標も控えていますし。
円安進行で12日高値更新か。
NY市場爆下げで、23日安値(心理節目9500円)割れか。

大きな動きを期待したいです^^


後場の取引です。

ウェザーニ(持) +5.4万
日本化薬 +2.1万
ミツミ +0.3万
ピジョン +0.2万
アサックス +0.6万
乾汽船 -0.3万
日立キャピ -0.2万
大塚商会 -0.1万

今日はトータル+15.3万円でした。

後場は、ウェザーニの残り持ち越し分を決済。
決算発表で急騰した化薬は押し目買い狙いでした。
あとはコツコツと・・・。

今日で、6月相場も終了しました!
6月の月間利益額は、記録も更新でき
何とか僅かにですが、+200万に乗りました♪
ちょっと出来過ぎた感じです。(正しくは、相場の助けですね^^;
週間取引成績の詳細は、週末に書かせて頂きますm(_ _)m

先ほど記事にしましたが
取引を始めて以来1年と8ヶ月で
ようやく総利益1000万円を達成できました♪
次なる目標に向けて、更に頑張っていきます!

今月も1ヶ月大変お疲れ様でした。
明日からの7月相場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:15  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.30 (Tue)

大目標!総利益1000万円を本日達成できました!♪

ちょうど月末なのですが~
今日は、ちょっと特別な記事になります♪


取引を始めてから、1年と8ヶ月間!でやっと
1つの大台であり、大きな目標でもあった
利益1000万円を本日達成することが出来ましたo(*^ー ^*)oヤッターヤッタ!

日数も多く多少の誤差はあるかもしれませんが(笑


ブログを始めたのが、2008年の1月からでした。
最初は、全く波に乗る事も出来ず。
損切りは大きくなり、利益確定も上手くできない。

毎日、反省を繰り返して大引け後には
チャートを何枚もプリントアウトして
あーれもない、こーでもない。と書き続けました。

そして少しずつ、自己のルールを確立することが
できてきたと思います。

しかし何より、ブログを書き続けてこれたからこそ
この目標を達成できたのだと確信しています。

それも、毎日足を運んで下さり
応援をして頂いたりと、皆様のおかげです!☆
記事を読んで下さる方がいると思うと
毎日、楽しく書けます♪
本当に有難う御座います。

次の目標に向かって、更に勉学に励み
ブログの更新も頑張っていきます!

これからも、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 株ブログへ

いつも応援のクリック本当にありがとうございます。
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.30 (Tue)

6月30日の取引成績

こんにちは!

前場は、やや寄り付きが安かった感じですが
10000円まで上昇してきています。

引けでは、10000円台に乗せるか
やや上ヒゲを残す形9900円前半に落ちるか
という感じで見ていこうと思います。


前場の取引です。

ウェザーニ(持) +3万
ウェザーニ +3.7万
佐鳥 +0.4万
Vテク +1万
スタートトゥ +0.7万
REIT 日コマ +0.6万
REIT Jシングル +0.4万
ユニプレス +0.7万
アドウェイ +0.5万
225先物ミニL +0.5万
225先物ミニ(持S) -2万
大塚商会 -1.2万
能美防 -0.4万
メガネトップ -0.6万

ここまで+7.3万です。

寄り付きから「買い」でコツコツの売買が多かったです。
持ち越しのウェザーニを一部決済。デイでも少し取引しました^^

大塚商会は、寄り買いとブレイク買いで入りましたが両方ともダメ。
まだ、あと100株5ティック以上含み損が残っています。。。
この銘柄、目標株価引き上げがあったようで・・・
買いが入りそうなポイント、ポイントで売りつけている感じでした。
昨日、大目玉を食らった日写印もそうだったようなので・・・
レーティングや目標株価設定が出た銘柄は売買しないようにしたいです。
証券会社にプレゼントしているような^^;

225先物は寄り付きで保有のショートをロスカット・・・。
切るのが遅過ぎですね><

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:23  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.30 (Tue)

6月30日の相場見通し。

おはようございます。

昨日は、下落を始めてそのまま下げて引けましたが
今日のところは、押してくるところは「買い」で入る予定です。

個別株も、買い中心にトレードすることになりそうです^^;

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:33  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.29 (Mon)

6月29日の取引成績 本日+8万円。

今日も一日、お疲れ様でした^^

日経平均は、13時過ぎあたりから
先物売りが加速して、今日の高値からは
200円ほど大きく下落し、大引け前には
その戻しが入った形で引けました。

注目していた、15~16日の窓埋めに関して
また少し遠のいてしまったことになります。
しかし、今日の下げの動きで、次に10000円台へ乗せるような動きになれば
12日の高値を抜いて上昇することも期待できそうな…。


後場の取引です。

V・テク +8.5万
アドウェイ -1.3万
藤森工業 -2.3万
日写印 -6.4万

今日はトータル+8万円でした。

後場は、大きく上昇したVテクの決済をしてもマイナス収支に…。
アドウェイは、高値ブレイクを狙っていきましたが直ぐにロスカット。
藤森工業は、アッと言う間の急落で-5~6%でロスカット。
日写印は、S高まで500株ほど買い増して
「戻るだろう戻るだろう」と損切りを遅らせましたが・・・
戻ってこず・・・かなり大きなロスカットになりました(涙涙

あぁ・・・痛すぎる下手すぎるの連呼でした(笑・・・

ということで、気を取り直して
明日は6月最終営業日!
しっかりと頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.29 (Mon)

6月29日前場の取引成績

こんにちは!

前場の日経平均は、やはり小動きになっていますね。
安く寄れば、「買い狙い」としていましたが
想定より強いなぁ~という感じです^^;


前場の取引です。

KIMOTO +6.5万
V・テク +5万
REIT 日コマ +1.5万
日写印 +1万
セキュアード +1万
藤森工業 +0.3万
REIT Jシングル -1.4万
REIT ラサール -2万
REIT JHR -0.9万
アールテック -1.5万

ここまで+9.4万です。

KIMOTO・Vテクは寄り付きから「買い」狙いでコツコツと。
しかし、Vテクは凄まじい上昇になっていますね。
5月中旬の531kを抜けたところから、1枚だけ買って伸ばしています^^
しかし、寄り成りで買いから入ったREIT隊がアッと言う間に大きな含み損><

後場も、あまり買いを伸ばさずに
利が乗れば早めに食っていくような取引に専念します。

引き続き頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:16  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.29 (Mon)

6月29日の相場見通し。

おはようございます。

週末のNY市場は、小動きに。
日経平均の、寄り付きは発表の
鉱工業生産次第となりそうですが

高いところで付いても、個別株はあまり「買い」を
引っ張らないでおこうと思います。

15日~16日に開けた窓が10030円
22日の戻り、及び昨日の高値が9900円付近。
5日・25日移動平均は9750円付近。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:34  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.27 (Sat)

6月4週の週間取引成績 今週+547.700円。

6月4週の取引成績です。


個別株式・225先物 週間取引成績

22日 + 206.200円
23日 + 203.700円
24日 +  10.500円
25日 +  16.900円
26日 + 110.400円

今週は5勝0敗 計 +547.700円でした。

前半は過去最高のスタートダッシュでしたが・・・
週の中頃は、完全に方向性を外してしまい(売りに固執し)
勿体無いトレードばかりでした(涙
テクニカルに従い、素直な取引が出来ていれば、週間成績記録の
更新ができていたと思います…。

今月も、あと2営業日。
しっかりと頑張っていきましょう♪♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:16  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.26 (Fri)

6月26日の取引成績 本日+11万円。

今日も一日お疲れ様でした!

本日は、お昼前より外出のため
前場の取引と、大引けで決済を行った取引など
まとめて書いておりますm(_ _)m


今日の取引です。

オークワ(持)+5.1万
藤森工業 +2.6万
ゲオ +2.5万
REIT 日コマ +1.8万
アールテック(持)+1.8万
ヒロセ電機 +0.6万
ゼクス +0.6万
藤倉化 +0.1万
グリー -1.8万
225先物ミニ(持) -1.1万
八洲電機 -0.9万
日風開 -0.5万

今日はトータル+11万円でした。

前場は、藤森工業やアールテックに先物ロスカットの決済で+3万ほどに。
REIT日本コマーシャルとゲオは放置保有で大引けの決済でした。
オークワは2週間ほど前より保有していて、決算前に手仕舞いました。
しかしグリーは何度売買しても、毎回大きく負ける銘柄になっちゃってます><

日経平均は、9800円台前半からは戻して引けていますね。
来週は再び10000円台が意識されるのでしょうか?
ここまで戻して、15~16日の窓を埋められなければ
9500円割れもありそうで、再び10000円乗せとなれば
12日の高値更新もありそうで。

という感じなのですが、やはり25日線を割れた辺りを
押し目と捉えられた方は、素直でお上手ですよね^^;
自分のように、今回は下手な相場観を優先させてしまうと
上昇をスイングでは取る事ができていないです><

今の信用評価損率を見れば見るほど
買い難い感じが^^;

という感じで♪今週も1週間お疲れ様でした!
来週もしっかりと頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.26 (Fri)

6月26日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場は、ここ数日の下落から買戻しで大幅に上昇。
日経平均も再び10000円が意識される感じですが…。
私的には、為替水準からも買って行きにくいと見ています。

既に戻りが想定以上で
方向感がズレているような感じなんですが^^;

ある程度の下落調整となる時は
基本的に最初にあけた窓は残していくかと思いますので
15日~16日の(10029円)を埋めてくれば
テクニカル無視の下手すぎる相場観は捨てないとダメですよね・・・^^

最近の相場は、上にある目標物に突っ込んでいくのが得意なので
一瞬かもしれないですが^^;

それでは、今日も頑張りましょう♪

【本日は、前寄りだけ取引して、昼前より外出の為取引成績の記事は夜にまとめて更新します☆】


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:12  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.25 (Thu)

6月25日の取引成績 本日+1.7万円。

本日もお疲れ様でした!

後場からも更に大きく上昇となりました。
為替も急速な円安進行であり、需給的にも納得ができるところが
ありますが・・・。
今回は、スイングでも「買い」では
乗らないようにしました。(どうなるやら^^;


後場の取引です。

ネットプラ +4万
八洲電機 +1.4万
エンプラス +1.2万
リサ +0.5万
藤倉化 +0.4万
ダヴィンチ -4.5万
REIT Jプラ -1.1万
ゼクス -0.3万

今日はトータル+1.7万円でした。

あぁ~今日は一言・・・ 大きく負け過ぎ!
これだけ前場も後場も1銘柄で大きく負けると
いくらコツコツ勝っても追いつかないです。

これだけ日経平均が上昇しており
個別株は全て買いで入っていて、ほぼトントンとは・・・
大きな枚数を取った銘柄が完璧にやられているのですが
降りるポイントも本当に良くないなぁ~という感じでした(涙

余りに調子に乗り過ぎな売買になっちゃてる部分があり
もう少し落ち着いていかないと!ですね^^;

明日は、前場の寄付きのみの取引で
お昼前から外出の予定がありますの
夜の記事でまとめて書きたいと思います^^;

明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:16  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.25 (Thu)

6月25日前場の取引成績

こんにちは!

日経平均は、5・25日線ともに上抜いてきました。
かなり円安が進行してきている上に
昨日、下に引っ張っていた金融関連が
今日はかなり強い動きになっていますね。

後場は、25日線(9700円)より上で引けるようであれば
一安心という感じになるかと思いますが
どうも、今までのように強気で買いという気は起こらないです^^;(テクニカル無視の下手な相場観での判断はダメなのですが;;)


前場の取引です。

アールテック +8.5万
日本写印 +2.9万
KIMOTO -8.1万
サミーネット -2.4万
あさひ -0.4万
REIT MID -0.3万
ゼクス -0.2万

ここまで+0.1万です。

う~ん・・・とため息が一声なのですが~
KIMOTOの大敗が痛い前場でした。
寄り後の560円を7000株も買っちゃいまして・・・
10分後には諭吉様が10枚近く消えてゆかれました(涙

月曜、火曜と最高のスタートダッシュを切ったのですが・・・
勢いが良過ぎて、そのまま落馬しちゃってますね^^;
しかも、ここまでのイケイケモードを変えられず
コツコツというよりザツザツって感じがイケナイです。

後場は頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:18  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.25 (Thu)

6月25日の相場見通し。

おはようございます!

ここまでの下落の反動で、大きく上昇していたNY市場でしたが
引けにかけて、上げ幅を縮めました。
今までのように、買いで安心という感じではなくなってきています。

しかし、売り込んでいく感じでもなく
あまり強気で大きく取引をすることを控えるように
慎重な利益確定を優先する取引を心掛けるようにします。

特に今日は、難しいような気がしていますので^^;

それでは、今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:32  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.24 (Wed)

6月24日の取引成績 本日+1.1万円。

今日も一日お疲れ様でしたo(*^ー ^*)o

後場は、一転今日の高値を付けるような
動きになりました。
しかし、先物では10円上回っただけで
そこからの上昇力も無く、クロス円での円安が進行している
割には一時の強さは見られないなぁ~という感じですね。。


後場の取引です。

OTS +1.7万
ニフコ +1.1万
ディスコ +1万
エンプラス +0.8万
メガチップス +0.7万
スタンレー -0.8万
225先物ミニ -0.7万

今日はトータル+1.1万円でした。
後場は、僅かですが~なんとかプラ転できました^^

OTSは、後場寄り買いで入って170kを越えてきたところで利確。
スタンレーは、前場の高値ブレイクから買いで入っていきましたが
急落で直ぐにロスカット。
先物ミニは、9630円からロングを入れたのですが
見事なくらいの高値掴みになりました><

1日を通して、何か振り回されっ通しだった気がします・・・。
明日は、良い動きを期待したいと思います♪


さて、調整的な動きに転じている日経平均ですが
t6231.png
(昨日、載せようとして忘れてしまった画像です^^;)

まず、6月15日~16日に290円ほどの下落で窓を開けたあと
それを埋める事が出来ずに、更に下落し始めています。
ちょうどトレンドラインにもあたり、強過ぎる上昇を継続するには
この時に、9700円を割らずに窓を短期で埋める必要があったと見ます。

その後、更に調整を強めて
22日~23日には、9763円を上とする窓を開けてしまいました。
短期的に、日経平均がやらないとドンドン下落に押されてしまうことが

1.一日も早く25日線上に戻ること。
2.一日も早く22日~23日の窓を埋めること。
3.9500円を割り込まないこと。

私的には、9500円を割れても可笑しくは無いと見て
挑んでいますが・・・どうなのでしょうか^^;

今日は、少し長くなりましたが^^
明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

皆様に沢山の応援クリックをして頂きランキング上昇中です☆☆
いつも本当に有難う御座いますm(_ _)mペコリ
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:50  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.24 (Wed)

6月24日前場の取引成績

こんにちは!

上値は少し重いような動きになっています。
ただ、もう少し強くなると見ていたのですが^^;


前場の取引です。

Vテク +1.1万
くら +1.9万
国際石油 +1.2万
古河電池 -1.2万
井関農機 -1万
メガチップス -0.3万
セキュアード -0.4万
ステラケミ -0.3万
イオンファ -1.2万
アークラン -0.2万
スタートトゥ -0.3万
グリー -1.7万
FS -0.3万

ここまで-2.7万です。

見事3勝10敗 0(>_<)0ウエェーン
見渡す限りのマイナス!こんな日もありますネ~。
かなり久しぶりにコツコツモードでいきたいと思います^^

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.24 (Wed)

6月24日の相場見通し。

おはようございます!

NY市場は、小動きで小幅に下落となり
戻りはかなり弱い感じですね。

今日は、9500円台半ばでCME値が戻ってきており
ここから少し上昇してくるかと見ています^^;
しかし、上値も重いと考えており
個別の強そうなところを短期の買い狙いと
戻り売りで取引をする予定です。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:29  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.23 (Tue)

6月23日の取引成績 本日+20.4万円。

今日も一日お疲れ様でした~!

後場は、かなり小動きとなり
流石に9500円を割る事は無かったですね。
しかし、4月28日以来の25日線下での引けになりました。

その時は、翌営業日には25日線上に戻しています。
当然、明日・明後日の動きは重要になってくるのですが
今回は、「戻り売り」でと見ています…。


後場の取引です。

コマツ +3万
225先物ミニ(持S) +2.3万
REIT Jシングル +1.5万
REIT プロリート +0.4万
ヒロセ電機 +0.6万
くら +1.1万
Vテク +0.9万
NPC +0.4万
スタートトゥ -1万
マネパ -0.4万

今日はトータル+20.4万円でした。

後場は、先物ショートと個別空売り分を決済。(余り伸びずでした・・・)
REIT銘柄も前場からの買いを決済しました^^;
後場の寄りから、Vテクを「買い」で入ったのですが
早く切ってしまい、あれほど大きく上がるとは^^;

あと、スタートトゥデイの今日の動きは全く理解できず。
レジスタンスを破る度に大量の売りが入り、操作的な^^

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.23 (Tue)

6月23日前場の取引成績

こんにちは!

前場の日経平均は、25日線付近(9650円)を付けて
高く始まりましたが、18日の下げの時にも注目していた
9600円を割り込み、大きく下げていますね。

後場も、前場同様に戻したところは「売り」で入り
安値引けも考えて、持ち越しのショートや
寄り空売りのポジションは大引けまで引っ張る予定です^^;


前場の取引です。

セキュアード +5.6万
REIT ラサール +1.6万
REIT Jシングル +1.8万
REIT ケネディクス(持) +1.4万
REIT プロリート +0.4万
ヒロセ電機 +1.7万
日本通信 +1.3万
ダイヤモンドD +1万
スタートトゥ -0.6万
REIT TGR -0.8万
飯田 -1.5万

ここまで+11.9万です。

前場は、昨日買われていた銘柄の安いところを中心に買い。
ヒロセ電機など、下げに連動しやすい銘柄を空売りと言う感じの売買。
思ったほど下げてくれないのですが^^;

後場は、一旦9500円で止まって戻るような動きになれば
新興市場やREIT銘柄などスキャ程度の買い狙いで入ろうと思います^^

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:22  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.23 (Tue)

6月23日の相場見通し。

おはようございます^^

今年の初めくらいまでは、朝にも戦略記事を書かせて頂いて
いたのですが、お休みしていました。

しかし、この時間にも毎日アクセスして頂いているので
少し時間がある時には、簡単にではありますが
その日の(あくまで自分の狙い方を)寄り前に書かせて
いただこうと思いますm(_ _)m

いつも書いておりますが・・・
投資のご判断は、必ずご自身の責任でお願い致します^^


さて、今日ですが・・・

NY市場は、大幅に下落しCME値は9600円で戻ってきています。
円高も進んでおり、かない厳しいと見ています。
25日線付近まで戻る動きがあれば「売り」狙いで取引する予定です。
少し上げるように見せかけてくるかもしれませんが
売り保有は分は継続で、デイの「買い」は短期狙いで。

それでは、今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:37  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.22 (Mon)

6月22日の取引成績 本日+20.6万円。

今日も一日お疲れ様です!

後場は、静かに動くだろうとの見方が多いところへ
仕掛けを入れてきたような動きになりましたね。


後場の取引です。

REIT ラサール +4.3万
REIT ケネディクス +4.2万
REIT TGR +1.7万
日本通信 +2.5万
REIT 日コマ -2.2万

今日はトータル +20.6万円でした。

後場からも引き続きリート銘柄中心の売買でした。
ラサール・ケネディクスは少ない枚数で後場引けまで保有で決済。
日本通信は5枚程度の売買を繰り返しました。
結果的には大きく上昇したみたいで、保有のほうが良かったようですが…。
日コマは急落に遭遇しました><

最近は、連日信用余力限界まで使い果たして
足らない分は現物の手数料を払ってまで売買する形。

今日も、電池関連・農業関連・新興市場・新興不動産・内需関連・REIT銘柄と
幅広く面白い動きをしたようですが・・・
監視も資金も全く追いつかない感じに。

2月のように静かな時に分けてきて欲しいものなのですが^^;

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:05  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.22 (Mon)

6月22日前場の取引成績

こんにちは!

前場は、円高が進行している為
日経平均も上値は重い感じで
それでも、その割にはちょっと底堅いイメージですが
反面、内需株が結構強く買われています。

しかし、指数がしっかりと上に戻るには
円安は絶対条件なので、今の為替水準では
上にはあまり余地がないのも確かと見ています。


前場の取引です。

ダイヤモンドD(持) +5万
REIT 日コマ +5.3万
REIT ジョイント +2.1万
REIT ケネディクス +1万
REIT ラサール +1.2万
日本通信 +0.6万
フィールズ(持) -2.3万
グリー -1.4万
アコーディア -0.8万
REIT 日レジ -0.3万
そーせい -0.4万
アドウェイ -0.3万

ここまで+10.1万です。

前場は、リート銘柄中心の売買。
というよりそれ以外は損失の雨嵐・・・
グリーは、歩み値にもしっかりと刻まれていますが
9時18分に6950円200株買い!
これ・・・だれ?・・・・・ はい私です。(涙
見事に10秒足らずで14.000円の損切りと瞬殺です><

あと・・・2ヶ月以上現物で保有、冬眠していた電力株が
やっと!まずまず含み益になってきました^^;

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.20 (Sat)

6月3週の週間取引成績 今週+576.700円。

6月3週の取引成績です。


個別株式・225先物 週間取引成績

15日 +  70.500円
16日 + 210.500円
17日 +  37.800円
18日 + 178.700円
19日 +  79.200円

今週は5勝0敗 計 +576.700円でした。

上手く、上げ下げの流れに乗れたことや
注目され資金が入った銘柄も多かったことなどもあり
週間ベースで過去最高益を更新する事が出来ました♪♪♪

こっちから資金が出れば、あっちへ行き
あっちから資金が出れば、こっちへ来る。

こんな感じの流れが少しでも続いてくれると
本当に有難い限りですねo(*^ー ^*)o

夏から秋にかけては、長めの調整となるかもしれないと見ていますが
市場から資金が逃げ出してしまうようなことは無いと思いますし。

今月は未だ7営業日もあります☆
来週もしっかりと頑張りましょぉ!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:43  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.19 (Fri)

6月19日の取引成績 本日+7.9万円。

今日も一日お疲れ様でした!

後場の寄り後は、やや仕掛け的に
下に持ってきた動きがありましたが
大引けには、戻してきていますね。。

どうも、想定より弱い感じはするのですが
先物に「売り」を入れるのは見送りました^^;


後場の取引です。

REITジョイント +1.3万
REIT日コマ +0.9万
REIT日レジ +0.8万
REITラサール +0.7万
REITJオフィス -0.1万

今日はトータル +7.9万円でした。

後場は、コツコツとリート銘柄の売買のみでした^^

個別では、電池関連などテーマ銘柄が激しい売られ方をしましたね。
あれほど無理な急騰だったので、上昇を支える売り手がいなくなると
こうなる感じですね・・・。
引き続き、上下大きな動きは期待できそうですが^^;

今週も一週間大変お疲れ様でした!
アレコレと注目された銘柄も多く、週間ベースで
過去最高の利益を記録することができました♪
いつも通り、明日週間成績を書こうと思っています。

来週もしっかりと頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.19 (Fri)

6月19日前場の取引成績

こんにちは!

NY市場は僅かにですが、反発。
東京市場も5日線付近まで上昇しましたが
やや弱い動きになっており、今までの展開であれば
後場に、しっかりとすると思いますが
そうならなければ、今回は短期では
6月15日から16日の窓を埋められなくなると見ます。

と書いている間にも・・・どんどん下げてきていて
ちょっと弱過ぎですね^^;

前場の取引です。

REIT 日レジ +3.2万
REIT DAオフィス +1.4万
ダヴィ +1.5万
225先物ミニ(持L) +1.4万
ダイヤモンドD(持) +1.3万
ディー・エヌ・エー(持) -1.4万
日本農薬 -1.4万
古河電池 -1.7万

ここまで+4.3万です。

寄り付き買いの日本レジで少しだけプラスとなりましたが
ディーエヌの値動きは本当に読み辛く、自分には合わないです・・・
多分ここ2~3ヶ月で10万くらいコレに取られてます(涙
古河電池を急落してきた1000円付近で買い、大引けでは5日線上で
引けると見ていたのですが・・・
怖くて持てないですね・・・普段やらない勿体無いトレードでした><

REITを狙っていた割には、ここまで利益が伸びておらず
勿体無い取引が目立ったと言う感じです0(>_<)0

後場は、短期的な動きを見るのにちょっと重要になってくると思います。
5日線付近に寄せて引けられない場合、あまり「買い」は持っていたくない感じ。

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.18 (Thu)

6月18日の取引成績 本日+17.9万円。

今日も一日お疲れ様でした!

後場は、流石に9650円を割れる事は無く
大引けでは少し戻してきました。

今までの流れであれば
明日あたりは、しっかりとしてくるのですが^^;


後場の取引です。

古河電池 +2.6万
225先物ミニS +1.2万
関東電化 +0.7万
ザッパラス(持) -0.7万

今日はトータル +17.9万円でした。

後場は、寄り付きから電池関連の戻りを狙って売買し
前場の寄りから保有の先物ショートを決済。
今日はこんな感じでした・・・。

日経平均が1.4%程下げましたが
ここのところ、市場では本当に資金が豊富なようで
内需も大きな上げでしたし、電池関連や食糧資源といった
ところも面白くなりそうな動きで、短期的にでも
良い銘柄は多くなってきてくれている感じです^^

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:08  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.18 (Thu)

6月18日前場の取引成績

こんにちは!

昨日、日本時間で戻しかけていた
為替ですが、また欧州・NY時間で円高に進みました。
今日は、寄りから先物でショートを入れてみていますが
東京市場の後場で、下げてくれば
買い戻して、更に「買い」持ちしてみるような感じでと考えています^^;

NY市場がどのような動きになるかというのが
連日難しいのですが・・・
明日はデイでもまた「買い」狙いとなりそうなので。。


前場の取引です。

古河電池 +5.9万
Vテク +3.9万
新神戸 +2.8万
ステラケミ +1.7万
パソナ(持) +1.5万
タカラトミー(持) -1万
高岳製 -0.5万
REIT DAオフィス -0.2万

ここまで+14.1万です。

やっと電池関連でお零れを頂戴できました(笑
しかし、買い戻されたあとは急落すると想定出来ていましたので
早めの逃げ。もう少し持てていれば、かなり取れていたのでしょうが
危険な位置でのINと分かってのことなので良いと思います。
売りで入れば、何れ取れるだろう・・・とは思いますが
ちょっとの含み損ポジションを持つのも怖い自分には
そんな勇気は、当然ありません0(>_<)0

後場は、上記の通り
今日に戻るとは考えていませんが、明日を見据えて、少しだけ「買い」
という感じで、あまり無理をしないようにしたいと思います。

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:16  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

6月17日の取引成績 本日+3.8万円。

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

少し早目の記事になります^^


後場の取引です。

関東電化 +5万
Vテク +0.3万
ACCESS -0.5万
新神戸 -0.6万
パソナ -0.2万
タカラトミー -0.2万
エンJ -0.1万

今日はトータル +3.8万円でした。

後場は、関東電化で少し取れました。
しかし、新神戸はかなり勿体無いところでの
ロスカットをやってしまいました><
自分は、全く乗れてないですが、電池関連の上げは凄まじいですね…。

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

6月17日前場の取引成績。

こんにちは!


前場の取引です。

新神戸 +2.1万
武富士 +1.6万
CSKHD +0.6万
日産化 +0.6万
REIT 日コマ +0.1万
ACCESS +0.1万
フェイス -2.2万
SONYFHD -1.3万
アドウェイズ -0.9万
REIT Jプラ -0.4万
REIT 日レジ -0.2万

ここまで+0.1万です。

前場は、一応「買い」で入るトレードが多かったのですが
あれこれを沢山売買した割には、損失も大きくなってしまい
良くなかったですね。。

後場も、あまり無理はしないでおこうと思います。
引き続き頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:00  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.16 (Tue)

6月16日の取引成績 本日+21.1万円。

今日も一日お疲れ様です。

後場も軟調な動きとなり
大陰線の安値引けになりました。
ただ、ここ最近は大陰線の次の日には
しっかりと持ち直しており、明日又は明後日に
戻してくるようであれば、押し目と捉え
更に上昇することになりそうですね。
ただ、クロス円も円安に進む必要がありますが…。


後場の取引です。

225先物ミニ(持S) +3.7万
SONYFHD +1.3万
ヒロセ電機 +0.9万
豊田通商 +0.3万
アドウェイズ -0.8万

今日はトータル +21.1万円でした。

先物ショートは、持ち越しと分と、寄り付き分を全て決済。
その他3銘柄も空売りで入りました^^
アドウェイは、入って直ぐに急落・・・ -2万くらいまでいってました><
そのあとS高と、出入りの位置が悪いですね。

NY市場次第ですが、明日は恐らく戻りを「買い」で狙うトレードが
多くなると思うので、銘柄の選別はしっかりとしておきたいと思います。

明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:15  |  トレード日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.16 (Tue)

6月16日前場の取引成績

こんにちは!

NY市場が久しぶりに大きく下げました。
ある程度の下げを織り込んでいた昨日の東京市場でしたが・・・

以前から何度か記事にしていましたが
やはり、為替でクロス円の円高(ユーロ・ポンドなどの下落)となると
日経平均は大きく下げ出します。
為替水準では、9600~9700円くらいでも
おかしくないほどです。

あくまで自分はですが・・・
クロス円はちょっと行き過ぎ気味で止まりそうでも
日経平均は、9800円台では買わず
10000円台と9900円からショートを入れていますが
引っ張って、前場同様に後場も「売り」狙いとしようと思います。


前場の取引です。

SMC +6.9万
T&G(持) +4.4万
ソフトブレーン(持) +1.8万
ACCESS (持) +1.2万
OTS +1.2万
島津 +0.7万
ブラザー +0.5万
アコーディア -1万

ここまで+15.7万です。

持ち越しの決済以外も、久しぶりの売り中心トレードと
なりました^^;
アコーディアは、下手に沢山持ち越してしまい
含み益が吹っ飛びマイナスでの決済に(涙

お昼からは、様子見中心に
コツコツと「売り」で見ていきたいと思います。

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:05  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

