美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.31 (Fri)

7月31日の取引成績 本日+7.4万円。

本日も一日、お疲れ様でした。

後場の日経平均は前場の高値を更新し
14時過ぎには売り仕掛け的な動きも有りましたが…
ほぼ高値引けとなりました。


後場の取引です。

一休 +2万
飯田産業 +1.6万
雪乳 +1万
ゴールドクレスト +0.6万
アクロディア +0.2万
エンプラス +0.2万
トヨタ紡織 -0.5万
オイレス工 -0.2万
REIT 日コマ -0.2万
サイバーA -0.2万

今日はトータル+7.4万円でした。

一つ一つは少ない枚数での取引で
ロスカットが多く銘柄成績はEvenでしたが…
伸ばせる銘柄に入れましたし
なんとか7月最後の日を締められたかなという感じです。


本日の先物取引の成績は

10280円買い→10370円決済売り+90円

ft731.png

今月2勝0敗 +200円


7月相場も本日で終了!
中旬からは非常に難易度の高い相場になりましたが
今月も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

8月相場も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.31 (Fri)

7月31日前場の取引成績

こんにちは!

前場の日経平均は、10300円台とGUでの寄り付きのあと
利食いの売りなどで、10200円台へ下げましたが
半ばでは、買われて戻しました。


前場の取引です。

FB +3.9万
ガーラ +0.5万
ミクシィ +0.4万
ゴールドクレスト +0.3万
トランスコス -0.3万
OTS -0.2万
V・テク -0.4万
アセット・M -0.6万
協和キリン -0.1万
積水化 -0.5万
ベルパーク -0.1万

ここまで+2.9万です。

4勝7敗と銘柄成績は相変わらずダメですね…。
FBに何とか助けられてプラスになっている感じです。
仕掛けても動かん!動いても切らされてる!みたいな…(涙

週末くらいは、しっかりとまとめたいところです(人´∀`)

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:58  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.31 (Fri)

7月31日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場は、大幅に上昇していましたが
引けにかけて少し上げ幅を縮めています。

それに伴い
東京市場の寄りも、あまり良いイメージでは無さそうですが…

10200円台半ばは、一旦「買い」狙いで見ます。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:15  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.30 (Thu)

7月30日の取引成績 本日+0.4万円。

本日も一日、お疲れ様でした。

後場の日経平均は、14時頃までは
いつものようにダラダラとした動きでしたが
そこからは、上昇に転じほぼ高値で引けました。


後場の取引です。

アドウェイ +1万
ガーラ +0.7万
OTS -0.3万
インフォM -0.3万
イズミ -0.1万
トランスコスモス -0.1万
航空電子 -0.3万
協和キリン -0.1万

今日はトータル+0.4万でした。

銘柄成績では今日も大きく負け越し。
枚数を少なくして、大きく負けないようにしたため
昨日の様な結果は避けられた感じです^^;
しかし・・・動く銘柄があまりにも限定的過ぎます><

更に、取引銘柄の中心である
中小型株の動きが良くないですね~。。

7月もあと1日!
今月、上旬は流れに乗れたのですが
中旬頃からは、ほとんど伸びていません><
完全に足踏み状態、2月のような感じです…。


本日もシステム的な先物取引は見送りとしました^^;

今月1勝0敗 +110円

それでは、明日こそは頑張ります!
頑張っていきましょう~


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.30 (Thu)

7月30日前場の取引成績

こんにちは!

前場の日経平均は、寄り付きが少し高かったこともあり下げる形に。
しかし、10100円を割れたあたりでは、5日線に支えられる格好で
戻してきています。


前場の取引です。

ワコム +0.7万
住生活 +0.4万
Dハーツ +0.5万
ショーワ +0.3万
東洋電 -0.6万
アサックス -0.5万
スタートトゥ -0.4万
エクセディ -0.2万
コカコーラW -0.1万
タカラトミー -0.1万
アドウェイ -0.1万

ここまで-0.1万です。

相変わらずの難しさ…。
グッと堪え取引枚数をいつもの3分の1以下にしました。
動きが悪過ぎて、いつものように利益を伸ばそうとすると
直ぐにロスカットにかかるだけかかって戻るような
何とも、勝ち難い資金の動きが続いているように思います。

自分のトレードスタイルは利益を伸ばして、損切りを早く行う。
なんですが、今の相場はこれが仇になっている感じ><

ここ数日取引した銘柄を見てみたところ
スキャか、利益も早切りのほうが、総合的に利益になっている感じ。
(ちょっとアレコレと分析していたため記事の書き込みが遅くなってしまいましたがm(_ _)m)

後場も、明日も負けない事を重点に頑張ります♪
頑張っていきましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:59  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.30 (Thu)

7月30日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場ダウは4日連続で下ヒゲを付けて
9000ドル台を守っています。
例を見ないほど、強いという感になっていますね^^;

本日の東京市場も
10100円付近は、一旦買い狙いとなりそうです。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:16  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.29 (Wed)

7月29日の取引成績 本日-6.6万円。

本日も一日、お疲れ様でした。

後場の日経平均は為替が円高に進む場面もありましたが・・・
10100円台をキープしており、非常に強い動きという感じの1日でした。


後場の取引です。

大証 +1.3万
OTS +0.5万
ワコム -0.2万
ソネット -0.5万
アイネス -0.1万

今日はトータル-6.6万円でした。

18銘柄で4勝14敗・・・
今月は銘柄ベースで、ほぼ負け越し。
日ベースでも4敗目となりました・・・。

7月の中旬以降は完全に相場自体の流れが良くないですね・・・
こんな時には、あまりアレコレと手掛けずに
静観するのが望ましいのですが、無理に取りに行きたくなるのが
良くないですね…。

このところ、お知り合いや良く拝見させて頂くブロガーの方も
あまり調子が良くないと仰っている方が目立ちます。

私的に、売買銘柄など考えてみましたところ・・・

5月・6月・そして7月上旬の相場では、自分たちが仕掛けたところの
先を大口参加者などが幅広い銘柄で更に買い進んで
(空売りの場合売り進んで)くれました。

しかし、2月や7月中旬以降の相場では
仕掛けた先を買い進んでくれる参加者がおらず
非常に一部の銘柄(レーティング操作や安定しない資金の動きで)のみが目まぐるしく動き
ポイントを掴ませるような、形になっています。

決算銘柄に至っても、あっちに振ったりこっちに振ったりと…。

初夏に腰の据わった大きな資金を動かしていた参加者は
恐らく夏休みに入っており
意図的に動かし易い状況になっているのかなぁ・・・と
為替や、先物も、そしてNY市場を見ても今は非常に怪しい動きに見えます…。

ということで・・・
上旬までのように取れておらず、ムキになって
アレコレと手を出してしまっていますが・・・。

このような状況の時にこそ無理な取引を控えて
ポイントのみで枚数も考慮した取引を行っていきたいと考えています。

ちょっと難しい相場が続きますが・・・
なんとか頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:13  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.29 (Wed)

7月29日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、10000円を割らずに
ここ数日の高値付近まで戻してきましたね。

決算を出してきた銘柄に「売り」の買い戻しが入っているようで
そのあたりが、上昇の要因になっている感じ。


前場の取引です。

ドワンゴ +0.6万
225先物ミニ(持)S +0.7万
クリエイトR -2.6万
アンジェス -0.2万
ネクスト -0.1万
アイネス -1.1万
エムスリー -2.7万
ソネット -1万
タダノ -0.2万
ニフコ -0.2万
パナ電工 -0.2万
三桜工 -0.5万
住友電設 -0.1万

ここまで-7.6万円です。

ンー・・・
ウーム・・・
ウエーン0(>_<)0

言葉が出ないですね~。
13銘柄2勝11敗!
枚数を多めに入ってしまったものが多く、大きな負けに><

無理をせずに耐えるところになりそうです。。

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.29 (Wed)

7月29日の相場見通し。

おはようございます。

流石に大きく下落して調整するかという感じのNY市場でしたが・・・
またしても引けに戻していますね~

ただ、昨日より円高が進行しており
東京市場の上値は重くなるかもしれません。

10000円台は「売り」狙いで
9900円台半ばでは「買い」狙いとします。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:05  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.28 (Tue)

7月28日の取引成績 本日+3.2万円。

本日も一日、お疲れ様です。

後場の日経平均は、昨日終値より30円ほど安いところで
小動きとなり、大引けで10日連騰か?という
感じでしたが、僅かに1円安で引けましたね^^;


後場の取引です。

ダイヤモンドD +1.6万
IIJ +0.5万
スタジオアリス +0.4万
ドワンゴ +0.3万
京都友禅 +0.3万
さくら -0.3万

今日はトータル+3.2万円でした。

後場も、ほとんど流れには乗れていない感じ。。
ここまで小動きになるとは^^;
前場から保有の銘柄を決済した感じで・・・
監視銘柄もほとんど動き出してくれずでした。


本日の先物取引は見送りとしました^^;

今月1勝0敗 +110円


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:15  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.28 (Tue)

7月28日前場の取引成績

こんにちは!

前場の日経平均は、底はやや堅い感じの動き。

しかし、中小型などは大きく下げており
上昇銘柄数500に対して値下がりが1000と
後場は、弱いながらも小動きになりそうですね。

前場の取引です。

ダイヤモンドD(持) +3.1万
森精機 +0.6万
そーせい -1万
Mr.max -0.3万
さくら -0.3万
NECキャピ -0.4万
SONYFHD -0.2万
クボタ -0.2万
スタジオ -0.1万
パナホーム -0.6万
三桜工 -0.3万
新川 -0.8万
日立工機 -0.1万

ここまでトータル +0.4万円です。

今日も2勝11敗です!今月銘柄ベースの勝敗が負け越しになりそうです><

全く流れに乗れておらず・・・
このあとも、無理をしないように取引をします。

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.28 (Tue)

7月28日の相場見通し。

おはようございます。

下げて始まったNY市場ですが
またしても・・・戻しましたね。

今日も、引き続き読み難い感じなのですが・・・

底は堅そうで、個別株も押しを「買い」狙いで。

本日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:24  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.27 (Mon)

7月27日の取引成績 本日+5.1万円。

お疲れ様でした!

後場の日経平均は、寄り付きから買い戻しを伴い
非常に強い動きに。
僅かでは有りますが、先月12日の年初来高値を
更新してきましたね~

7月13日から2週間、一本調子の上げでここまで来るとは…
自分は全く読めていませんでした…
読めた方は本当に素晴らしいです(人´∀`)☆

それでは、後場の取引です。

日新電 +0.9万
電産コパル +0.5万
高純度 +0.6万
225ミニ -0.5万

今日はトータル+5.1万円でした。

寄り後の上昇にはほとんど乗れずでした><
その後は、ダラダラと下げてくる動きに
監視銘柄も弱い動きへと変わり、仕掛けることも有りませんでした。


本日の先物取引は見送りとしました^^;

今月1勝0敗 +110円


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.27 (Mon)

7月27日前場の取引成績

こんにちは!

前場の日経平均は、非常に底堅い動きに。
もう少し寄ったあとに、下を確認してみたかったですが
そんな間も無くの上昇ですね。

需給がまた改善されてきたかのような買戻しでしょうか。

しかし、堅調に推移していた
海運株が前引け後に、揃って良くない決算を出してきています。
売られるのか、出尽くしで更に買われるか。
注目されているようですね。


前場の取引です。

EPS +1.6万
高純度 +0.8万
プロミス +0.8万
電産コパル +0.7万
日新電 +0.8万
アドウェイ +0.8万
パナソニック +0.5万
有沢製 +0.4万
ネットワン +0.4万
テクノアル -1.6万
ネットプラ -0.5万
そーせい -0.6万
IIJ -0.1万
エンプラス -0.4万

ここまで+3.6万です。

コツコツのトレードが多かったです。
このあとも、こんな感じでいきます^^;

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.27 (Mon)

7月27日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場はナスダックの連騰は止まりましたが
寄り付きからは、上げておりダウなどは
更に高値更新と、非常に強い動きの海外市場ですね。

東京市場では、ちょっと読み難い展開でしょうか。
基本的に、堅さを確認して「買い」狙いと見ていきます。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:21  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.25 (Sat)

7月4週の週間取引成績 +207.700円

7月4週の取引成績です。


個別株式・225先物 週間取引成績

21日 +  13.300円
22日 +  67.800円
23日 + 183.100円
24日 -  56.500円

今週は3勝1敗 計 +207.700円でした。

私的には非常に難易度の高過ぎる1週間でした0(>_<)0
なんとかスイングのダイヤモンドダイニングで21万ほどのプラスを
出せたものの、銘柄ベース勝敗では4営業日全敗。

21日 13銘柄 4勝9敗
22日 15銘柄 7勝8敗
23日 17銘柄 6勝11敗
24日 17銘柄 6勝11敗

という今年1番良くない記録を出してしまい悲惨な状況です・・・。

6月の様な上昇と違い、資金の入り方が読み難く
一時的な市場の注目や、証券会社の格付けなど
日々、気の変わりやすい資金の流れに付いて行けておらず
無理に動かない銘柄を伸ばそうとして
負けに繋がっていると思います…。

こんな時にムキになり、今週のように
いつもより取引銘柄をアレコレと増やしても
良くありませんので、来週はあまり無理をせずに
待つ形のトレードを心掛けるつもりです。

来週もしっかりと頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:21  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.24 (Fri)

7月24日の取引成績 本日-5.7万円。

本日も一日、お疲れ様でした。

このあと用事がありまして、手短な記事にて
失礼致しますm(_ _)m


後場の取引です。

ネットプラ +0.5万
GCA +0.2万
OTS +0.6万
トーカロ +0.3万
ナブテスコ -0.2万
中部飼料 -2.2万

今日はトータル-5.8万円でした。

今までの上げ相場とは違い、「買い」狙いの監視銘柄でも
思うように上げてきてくれずに
普段なら決済しているようなところで、全く根拠も無しに下手に仕掛けて
損失を発生させてしまっている感じで・・・。

前場もムキに行ってるところで、損失を拡大とミスの連発ですね><
来週は必ず、しっかりと頑張ります!

今週も大変お疲れ様でした。

短めの記事にて失礼します。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.24 (Fri)

7月24日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、非常に小動きですが
9900円付近は底堅く、高い位置で引けています。
少し円高は気になるところですが・・・。


前場の取引です。

トーカロ +0.9万
高純度 +1.2万
トランスコスモス +0.6万
ネットプラ -0.5万
PI -0.3万
SBIベリトラン -1.2万
ホギメディカル -0.6万
飯田産業 -0.8万
西松屋 -0.3万
帝国電機 -1.7万
メガネトップ -0.1万
ステラケミ -2.1万

ここまで-4.9万です。

ん~3勝9敗!全くダメですね(涙
寄りの買い狙いが完全に失敗しました…

無理をしないようにいきたいと思います。

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:35  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.24 (Fri)

7月24日の相場見通し。

おはようございます。

円安の進行とNY市場の大幅高。
強過ぎる・・・という感じですね。

日経平均も、早い時間の9900円割れなどは
「買い」狙いでと見ています。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:17  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.23 (Thu)

7月23日の取引成績 本日+18.3万円。

本日も一日、お疲れ様でした。

後場の日経平均は、9800円台後半を試す動きになりました。
しかし、大きくギャップアップしてからは
ダラダラとした動きになり、引け前に
仕掛け的な急落と、難しい感じの動きに。。


後場の取引です。

ダイヤモンドD(持) +20.8万
ワコム +1万
SMC +0.5万
GCA +0.7万
電気興 -3.7万
大崎電 -0.5万

今日はトータル+18.3万円でした。

持ち越し決済のダイヤモンドDで収支はプラスになったものの・・・
良い銘柄が見つけられない中、電気興の急騰を根拠もなく
掴むなど、本当に良くない勿体無いことをした後場でした・・・。

週初から私的には難しい相場の中
決済ポイントミスや、仕掛けポイントミスなど
あまり良くない今週であります><

また、先週初めの大幅下落で
完全に下落調整と見て戻り売りで入る見解でしたが
海外市場の動きなどで幸い「売り」は入れなかったものの・・・
完全に見方を誤った感じです・・・失礼しましたm(_ _)m

現状NY市場が高値圏から調整となれば
日本市場も為替を考慮した範囲での下げになりそうですが…
戻り売りで引っ張れるかというと・・・微妙なところです。。


本日の先物取引は見送りとしました^^;

今月1勝0敗 +110円


それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.23 (Thu)

7月23日前場の取引成績

こんにちは!

前場の日経平均は、9700円付近を何度か試して
底堅い動きですね。
薄商いの小動きで、売り込めない感じになっています。

このまま小動きになるか、9800円を試しに来るか。
個別では引き続き「買い」中心にいこうと思います。


前場の取引です。

スタトートゥ +0.5万
日写印 +0.4万
サイゼリヤ +0.4万
ベスト電 -0.4万
クリエイト -0.3万
太陽誘電 -0.3万
西松屋 -0.1万
スギHD -0.1万
東宝 -0.4万
トランスコス -0.1万
ネットプラ -0.1万

ここまで-0.5万円です。

ん~、やってるところが良くないですね><
電池や環境に資源、あっちにお金が行くとどうも苦手です(涙
3勝8敗と動きが悪過ぎて取引し難いです・・・。

前場の収支には計上していませんが・・・
16日から保有のダイヤモンドダイニングを
本日寄り後に決済しました。
1枚だけの利益では、最も良い結果に♪(夜の取引成績記事時にまとめておきます)
th723.png

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:27  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.23 (Thu)

7月23日の相場見通し。

おはようございます。

NYダウは小幅安、ナスダックは小幅高に。
為替はNY時間で円高に進行したものの
戻してきていますね。

本日の日経平均は、9800円付近へ上昇してくるようであれば
短期的に「売り」狙いとする感じ。

個別の強いところは基本「買い」で狙います。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:15  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.22 (Wed)

7月22日の取引成績 本日+6.8万円。

本日も一日お疲れ様でした。

後場の日経平均は、しっかりと9700円台まで買われました。
9650円あたりでショートに傾いたため
東京時間では、上昇という感じになった感じです。

こういった日は、やはり欧州市場から売られることが
多いですね^^;

後場の取引です。

ダイヤモンドD +2.6万
パソナ +0.8万
わらべや +0.1万
高純度 -0.5万
新神戸 -0.7万
ナフコ -0.2万
ACCESS -0.6万

今日はトータル+6.8万円でした。

後場の成績は完全な負けムードだったのですが・・・
最後にダイヤモンドDで後場プラスに転換できました。。

何とか収支はプラスなものの
2日連続で銘柄別の成績が負け越しと
上手く売買できていない感じです><


本日から225先物ミニを2枚で
前場の寄付き又は寄り付き付近指値で仕掛けて
大引けで決済する、いわゆるシステム的な売買の試験を始めました^^
寄り値や需給を考慮した裁量的なものですが、売買は仕掛けと決済、1日に1回のみです。

何とか、本日は好スタートなものの、果たして利益を出せるのでしょうか^^;
見送る時もありますが、結果は夜の成績記事で毎日公開します♪

本日は・・・ 9620円買い→9730円決済売りで+110円

ft722.png

今月1勝0敗 +110円


それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:44  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.22 (Wed)

7月22日前場の取引成績

こんにちは!

前場の日経平均は、9600円台前半を試し
底堅さを確認し高値圏で引けています。

9650円付近での小動きとなるか。
9700円台へ一段高になるか。
という感じで後場は、見ていきます。


前場の取引です。

日本M&A +2万
V・テク +2.2万
アサックス(持) +1.8万
リソー教育(持) +0.6万
トリドール -0.1万
FS -0.1万
パソナ -0.5万
新神戸 -0.5万

ここまで+5.4万です。

V・テクは、いつも良い感じで狙えているのですが
決済ポイントが下手ですね・・・。
含み益が膨らんで、強気に持っておいて急落してから逃げたりと><

後場もしっかりと頑張ります♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:29  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.22 (Wed)

7月22日の相場見通し。

おはようございます。

夜中には久しぶりの下落となっていたNY市場。
しかし、しっかりと戻していますね^^;

東京市場も、9600円台前半など一旦は「買い」中心で
入りたいと思います。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:18  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.21 (Tue)

7月21日の取引成績 本日+1.3万円。

今日も1日お疲れ様でした。

後場の日経平均は、15時前に急加速し
やっと少し買いが入ったかな?と言う感じ・・・。
でも、もう少し素直に早い時間帯とかで上昇して欲しい感じ^^;


後場の取引です。

日産化 +1.4万
西松屋 +0.5万
ステラケミ -0.8万
ガリバー -0.5万
三菱ケミ -0.3万

今日はトータル+1.3万円でした。

後場も取ったり取られたり。
ん~狙う銘柄も間違っていますね・・・。

難しい感じの日が続いています><

明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.21 (Tue)

7月21日前場の取引成績

こんにちは!

前場の日経平均は、今日も寄り付きから弱い展開に。
流石に、今日くらいは強いと見ていましたが
もう何日も読みを外してしまっています・・・

ちょっと成績の前に、この弱さの見方を変えてみたいのですが

ダウは3月の安値6470ドルから今朝の終値まで36%ほどの戻しであり
日経平均の3月安値7000円に36%を足すと、ちょうど9500円付近なので
(ナスやS&P、中国市場などは更に高いようですが・・・)
日本市場がそれほど強くない市場であることや、春頃からの為替を
考慮すると、現在の水準は・・・
こんなものなのかな~という感じに。。

ということは、東京市場は一時期に
底を支えた公的な何かの売りであるかもしれないですね。

どちらにしても、動き難さ(ポジの取り辛さ)100%の相場になってしまっています・・・。


前場の取引です。

ダイヤモンドD(持) +3.4万
ネットプラ +1.4万
REITラサール(持) +0.7万
REIT 日コマ -0.7万
メガネトップ -0.9万
くら -1.4万
飯田産業 -1.5万

ここまで+1万です。

全て「買い」狙いで厳しい展開に・・・。
持ち越しで何とかお化粧しているものの
今日仕掛けた銘柄では完敗ですね。

後場も無理しないように頑張りたいと思います♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.21 (Tue)

7月21日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場は連日の上昇となりました。

流石に、本日の日経平均は大きく上昇となりそうです。
個別株もポイントのみで「買い」狙いとします。

先物の動きが、ここ数日非常に読み難いのが
難点なのですが・・・。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:15  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.19 (Sun)

7月3週の週間取引成績 +211.300円

7月3週の週間取引成績です。


個別株式・225先物 週間取引成績

13日 -  84.000円
14日 -   1.900円
15日 +  80.300円
16日 +  50.700円
17日 + 166.200円

今週は3勝2敗 計 +211.300円でした。

週初は、大負けに手数料負けと
2連敗からスタートし、日経平均もかなり難しい動きでした・・・。
なんとか、週末には戻す事が出来ましたが
自分にとっては、ここ最近なかった難しい1週間でした。

さて、明日月曜日東京市場は海の日でお休みなので
海外市場が先行スタートとなりますね。

為替は、25日線付近から2日間高値付近で下ヒゲを引いて
底堅く動いていますね。
CME値も週末は80円ほど高く戻ってきています。

為替も含め、全体に「売り」に傾き過ぎていた感じになっていますね。

ただ、NY市場は短期的に戻し過ぎていいるのが気になります。

それでは、来週もしっかりと頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:14  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.17 (Fri)

7月17日の取引成績 本日+16.6万円。

本日も一日、お疲れ様でした。

日経平均は、後場も上値が相当重い展開でした。
連日もう少し上昇するかな・・・と思っていましたが。

日経平均は弱く、上昇中の世界市場が調整すれば下げる感じですが
NY市場はナスダックで高値更新など非常に強く
もう少し引きつけられないと、オーバーナイトする形では
売り難い感じです。
東京市場は、日ベースでの需給を反映しているようには見えず
何かヘッジ的に売りを入れられている感じがしないでもないです。
見方がおかしいのかもしれませんが^^;

前置きが長くなりましたが、後場の取引です。


RIET 日レジ +3.4万
REIT  日コマ +0.6万
高純度 +3万
スタジオアリス +1.8万
ダイヤモンドD -1.2万
メガネトップ -0.1万

今日はトータル+16.6万円でした。

ん~何とか週末にしっかりとまとめられて良かったです。
週初は良くないトレードでダメージを負い
昨日に何とか週ベースでプラ転するのがやっとだったので
今日の1日は非常に大きかったです^^

さて、明日からは3連休に入るようですね。
今さっき友人にメールを貰うまで月曜日は普通に平日だと思っていました・・・(照
しっかり流れに乗っていきたいので「週5営業2休業」のほうが嬉しいです^^;

今週も1週間大変お疲れ様でした。
東京の動き、NYの動きが読み辛く、週初には良くないトレードをやってしまうなど
自分にとっては、今年一番と言っても過言でないほど疲れた週でした><

来週もしっかりと頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

