美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.31 (Mon)

8月31日の取引成績 本日+6.7万円。

8月最後の1日、大変お疲れ様でした。

後場の日経平均は、寄り付きから
更に売りを誘う形となりましたが
流石に25日線も接近している10400円付近では
下げ渋って引けています。

明日は、NYの動きからGUか?GDか?
始値が重要となってきそうですね。


後場の取引です。

デンソー +1.2万
トヨタ紡織 +1.2万
SMC +0.9万
日産自 +0.9万
大陽日 +0.3万
ヤクルト +0.2万

今日はトータル+6.7万円でした。

後場は、前場に建てた銘柄の決済も含めて
全て空売りの取引になりました^^;
私的には、かなり久しぶりです。
昨年の10月とかには結構ありましたが…


さて…本日、東京株式市場で目立った動きなんですが

まず、円高の影響を受ける輸出関連企業が大きく下落した事。
しかし、内需関連は比較的堅調に推移し
引けでは高値圏まで戻すものも見られ
円高が続くようであれば、全体の上値追いは難しそうですが
資金の循環は、悪くないのかな?という印象。

明日以降も、為替動向に加え内需関連の動きは要注目ですね!

それでは、9月相場も頑張っていきましょう♪

(8月月間成績は遅くなりますが、週末に纏めさせて頂きますm(_ _)m)


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:53  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.31 (Mon)

8月31日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、寄り付きからは
強烈な上昇を見せましたが・・・

やはり、しっかりと上ヒゲを出すほどの
売りを浴びています。。

後場は、この動きが
仕掛けであるのか。
現実のものなのか。

という点をしっかりと見ていきたいですね。

ただ、激しく円高が進んでいます。
いくら、内需だ内需だと言っても
この円高で、輸出関連が下げだすと
こうなるのは必然だと思います。


それでは、前場の取引成績です。

ニチイ学館 +1万
新東工業 +1.1万
トヨタ紡織 +0.6万
東邦HD +0.3万
アサヒイン -0.4万
イーグル工 -0.6万
エスリード -0.1万

ここまで+2.1万です。

今日の動きからすれば、全然物足りない成績に…。
為替の「売り」では、珍しく(笑)少しプラスになっていますが
先物に「売り」を入れられなかったのが、ダメでした…。
このあとも、しっかりと狙っていきたいところなのですが^^;

今日は、月足が決まる日でもあるので後場の動きは重要。
極端なことを書いてしまうと…
10355円に近づくほど、上ヒゲは長くなるので良くない形に…。

しかし最近の動きは、やはり無理は良く有りませんので
後場も、ほどほどに頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:56  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.31 (Mon)

8月31日の相場見通し。

おはようございます。

週明け、本日の東京市場ですが…

まずは、買い戻しを伴った「買い」中心で
始まりそうな気配になってきています。

ただ、大きく上昇すると「売り」も出てくると思いますので
「上ヒゲ」を残すような動きを想定して
取り組んでいきたいと思います。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:25  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.30 (Sun)

珍しく日曜日の記事です~♪

こんばんは^^

今日は、かなり久しぶりになりますが
日曜日に週明け見通し記事のUPです♪


さて、週明け月曜日は…
まずは、選挙結果を受けた為替の動きに
注目したいところですが

東京株式市場も、ここ最近のように
上下に仕掛けてくる可能性も
十分に有ると思いますので
方向性を決め込むと言うよりも
柔軟に流れに乗ることに心掛けていこうと思います^^;

また、いつも通り
朝には戦略記事をUPさせて頂きますm(_ _)m


少し話を長いところまでにしてみますと

まず日経平均は、月別でみると
9月は少し下げやすい月である事や…

少し調べてみましたが…^^;
解散→投票日までの上昇率は高いものの
投票日以降は、徐々に下げてくる可能性も高いようで…。

現状の需給などから、売りに固執する事は危険と見ます。
しかし、高値圏でもあるので
警戒は持っておきたい感じだと思っています。

それでは・・・
全体の動きが良くなる事や、商いも多くなる事も期待し
火曜日からは9月相場となりますが

頑張っていきましょう♪

にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:25  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.29 (Sat)

8月4週の週間取引成績 +258.900円

8月4週の取引成績です。


個別株式・225先物 週間取引成績

24日 +  11.900円
25日 +  47.500円
26日 +  68.900円
27日 +  26.500円
28日 + 104.100円

今週は5勝0敗 計 +258.900円でした。

なんとか週末に少し取れましたが…
1週間全体で見ると、商いも伴わず
指数の方向性や個別株の動きも難しく
8月相場は、こんな感じだなぁ~という感じでした。。

来週以降は、9月相場入りで商いも徐々に戻ってきそうであること。
東京市場に関しては、選挙後の動きで
何れにしても、方向性のある
しっかりとした動きを期待したいところであります^^

ということで・・・
今週も1週間、大変お疲れ様でしたo(*^ー ^*)o

明日は、選挙に行って♪来週からも頑張っていきましょう♪
お疲れ様です!


にほんブログ村 株ブログへ

皆様から毎日沢山頂いている
応援クリックが大変励みになっています!
ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:49  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.28 (Fri)

8月28日の取引成績 本日+10.4万円。

今日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は
薄商いの中、寄り付きのGD後に10500円割れを
ターゲットとした売り仕掛けがありましたが・・・

これ以上下げるのも、今日は難しかったようで
終始小動きとなり、大引け前には少し買い戻される格好で
引けました。

週明けは、ある程度大きなGU又はGDが
期待できそうな形ではないでしょうか^^;


後場の取引です。

大幸薬 +6.4万
ユニプレス +0.9万
新東工 +0.8万
白銅 +0.3万
日本精工 -0.4万

今日はトータル+10.4万円でした。

何とか久しぶりの10万越えにo(*^ー ^*)o

100株だけだったのですが、大幸薬品を前場GDでの寄り後に
3780円で買い、この動きなら・・・と4420円まで奇跡的に
引っ張る事が出来て1銘柄1単位でこれだけは、運が良かったです^^;

あとは、ブレイク狙いのコツコツトレードでしたが^^


ということで・・・今週も薄商いで、方向性が難しく
更に個別株でも、仕手・材料が中心のような
「限定的」と言える感じでしたが・・・

来週火曜日からは、9月相場に入りますので
盛り上がり、しっかりとした動きの復活に
期待したいところであります^^

今週も1週間大変お疲れ様でした。
来週も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.28 (Fri)

8月28日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、10520~10570円の
非常に狭いレンジ内での動きでした。

短時間での押し目買いという感じでしたが・・・
後場は、この外側付けた時の動きに注目です。
引き続き、薄商いを利用した仕掛けにも注意したいです。


前場の取引成績です。

パソナ(持) +2.5万
IIJ +0.9万
東邦HD +0.1万
GMO -0.1万
タカラトミー -0.1万
新興プラン -0.3万
大幸薬 -0.4万
東栄住宅 -0.2万

ここまで+2.4万です。

この動きに、この商い・・・

前場は、少し勝って少し負けてと
非常に動き辛く難しい動きでした><

このあとも、かなり難解な動きになりそうですので
ポジションは軽めに。無理せず落ち着いて。
という感じでいきます^^

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:45  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.28 (Fri)

8月28日の相場見通し。

おはようございます。

下落して取引を開始ししたNY市場ですが
引けにかけて、大きく戻してプラス圏での
取引終了となっていますね。

今日の東京市場は、10500円付近での
堅さに注目したいと思います。

前場の早い時間では、まず「押し目買い」狙いで。
あまり長く持たず柔軟な動きで対応したいと思います。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:17  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.27 (Thu)

8月27日の取引成績 本日+2.7万円。

本日もお疲れ様でした!

後場の日経平均は、前場の安値を更新し
一時下落が230円を越える場面もありましたが・・・

今日も仕掛け的な動き…
ということで5日線付近の10473円まで戻しましたね。
連日、いつも以上に仕掛けられやすい日が続いているようです^^;


後場の取引成績です。

タカラトミー(持) +0.9万
225先物ミニ(S) +0.6万
日本曹達 +0.5万
ブックオフ +0.3万
NECエレ +0.2万

今日はトータル+2.7万円でした。

後場は・・・
昨日から持ち越しのタカラトミーを引け成りで決済。
前場にショートを入れたミニ先物を、10450円を割れたところで決済し
日本曹達・NECエレは空売りでした^^

最近は・・・
連日、信用余力をあまり使わない日が続いていますが
無理せず大人しくという感じです^^;

個別株では、仕手株や材料株
そして需給的理由などで大きく動かせてくる
銘柄が激しく動いていますが・・・

(爆勝ちも出来るかもしれないけど、爆負けしちゃいそうな動き><)

恐ろしくて乗れない自分としては
もう少し物色対象を広くして欲しいところなのですが・・・
この時期は、我慢ですね^^

それでは、明日も頑張っていきましょう♪
お疲れ様です。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.27 (Thu)

8月27日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、GDで寄り付いたあと
右肩下がりの下落に。
朝の時点での想定よりも弱く、終値で
10500円を下回ると、短期的に「売り」目線と
見ています。


前場の取引です。

パソナ +1.1万
ファンケル +0.4万
SMC +0.3万
オリックス -0.2万
シークス -0.7万
ワコム -0.1万
第一精工 -0.4万
板硝子 -0.1万
イエローハット -0.1万

ここまで+0.2万です。

日経平均の動きから、一旦は10500円を割れると見て
シークス・ワコム・板硝子・オリックスなどを空売りから入ったのですが…
下手な売買で、売りでは全て負っけ負け~です。><

このあとも、コツコツといきたいと思います。
後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.27 (Thu)

8月27日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場は、小幅に上昇。
高値圏で上値が重いながらも、下がれば買われる形に。

東京市場も、10500円台は「買い」狙いで
10600円台では「売り」狙いと見ています。

あまり値幅を取りには行かず
どちらも「利食いしながらコツコツと」
という感じでしょうか。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:38  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.26 (Wed)

8月26日の取引成績 本日+6.9万円。

今日もお疲れ様でした。

後場の日経平均ですが、寄り付き後に
10600円を突破し14日の年初来高値を更新し
堅調な推移となり・・・終値でも10600円台乗せとなりましたね。

3月から「調整を挟んでは高値を更新する」を続けており
上昇トレンド的な動きですね。
8月3日からは200日線も上昇に転じていて
中期的にも、しっかりと引き付けての押し目買いへ変わってくる感じでしょうか^^;


ということで・・・後場の取引です。

IIJ +2.7万
エスリード +1.2万
ファンケル +0.3万
ガーラ +0.3万
ネットプラ +0.2万
JPHD +0.2万

今日はトータル+6.9万円でした。

後場は、久しぶりに負け銘柄ナシでした^^
それでも、コツコツの取引なので大きくは勝てないですが。。

今月もあと3日。こんな感じで無理せずに乗り切りたいです!
9月、10月は商いを伴った相場になる可能性が
高そうなので期待したいですね。

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:33  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.26 (Wed)

8月26日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、寄付き後は弱い気配を
見せる感じでしたが
10500円台前半は底堅く、一時は600円を試す形に。

後場も、小動きでしょうか…。
底値は堅いが、上値も重い。
今は、引き続きこんな感じになりそうですね^^;


前場の取引です。

ITHD(持)+1.1万
日本ゼオン +1万
田中化研 +1万
NECエレ +0.4万
ガリバー -0.2万
日本M&A -0.3万
そーせい -1万

ここまで+2万です。

持ち越しのITHDを決済売りしました。

そーせいは、GDで寄り買いしましたが・・・
他の銘柄を見ている間に160kを割れて大負けに…。
新興は2日と続きませんね…。
5月・6月の新興市場が懐かしい(笑

このあとも、引き続き何も期待せずにいきたいと思います^^;

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:56  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.26 (Wed)

8月26日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場は、小幅に上昇となりましたが
非常に上値が重くなってきたイメージですね。
更に円高で今日の東京市場の、寄り前気配は良くありませんが…

しかし小動きの中、どちらかと言うと
寄り後は、「買い」狙いでと考えています。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:28  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.25 (Tue)

8月25日の取引成績 本日+4.8万円。

本日もお疲れ様です。

後場の日経平均は、安く寄り付いたものの
10500円付近で底堅い小動きとなりました。

個別では、昨日買われていた銘柄への利食いが見られた一方で
小型の電池関連が物色されたようですね。
全く乗れませんでしたが^^;


後場の取引成績です。

ガーラ +0.5万
くら -0.2万

今日はトータル+4.8万円でした。

前場に引き続き、取引する銘柄を見つけられず。
取引がこれだけなので、短い記事になってしまい
申し訳無いのですが・・・

薄商い続きで、動きも難しく
毎日同じことを言っていますが…無理のない取引を
心掛けたいところです。

明日も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:58  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.25 (Tue)

8月25日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、安く寄り付いたあと
買い戻しで少し上昇となりましたが
円高の進行もあり、10500円付近まで
戻して引けていますね。

後場は、買い戻しの玉が切れると
やや下振れる可能性はあると思いますので
仕掛け的な動きには、今日も注意ですね^^;

前場の取引です。

スタジオアリス(持) +1万
ローム(持) +1.1万
ITHD (持) +0.6万
くら +0.8万
SMC +0.7万
ゴールドクレスト +0.3万

ここまで+4.5万です。

前場の売買は、いつもの半分くらいでしたが・・・
「買い」の持ち越しで少しだけですが取れました^^;

引き続き、無理のない枚数での
落ち着いた取引を心掛けたいと思います…。

後場も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.25 (Tue)

8月25日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場は、高く始まったものの
引けにかけて上げ幅を縮め、ナスダックは小幅下落へ。

本日の東京市場は、寄り付きでは
売りの気配も強いようですので…

10500円付近を見れば「買い」狙いとしてみたいですね。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:38  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.24 (Mon)

8月24日の取引成績 本日+1.2万円。

今日もお疲れ様です。

後場の日経平均は、10600円付近は非常に重くなりましたが…
10500円付近まで下がると、今度は底堅くと…
商いは細り、先物で値だけ上げている感じで
個別での売買は物凄く難しかったです><

ということで・・・後場の取引です。

ミネベア -0.4万
ITHD -0.3万
豊田通商 -0.3万
ヤマダ電 -0.1万
アルプス電 +0.1万
225先物ミニ +0.7万

今日はトータル+1.2万円でした。

大引けで高値圏に来ると狙った「買い」を入れたのですが…
高値買いの安値売りを連発…。
ん~動きも難しいです><

大幅高になってもこんな感じのようなので・・・
今週も、絶対に無理な取引だけは行わずに
しっかりと我慢を心掛けたいと思います!

明日も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:09  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.24 (Mon)

8月24日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、10500円台へ乗せて
大きく上昇しています。
昨日、大きく下げていたので
寄り後は、その買い戻しが先行した形の典型となりました。

このあと・・・あくまで可能性として
仕掛け的な動きがあっても
大引けでは10550円↑は維持するかと考えているのですが^^;


前場の取引です。

東京個別(持) +1.3万
ガリバー +1.2万
ドワンゴ +0.5万
日産化 -0.6万
豊田通商 -0.5万
アルプス電 -0.2万
ウエストHD -0.2万

ここまで+1.5万です。

上昇の流れに乗れていませんね><
日産化も1030円台で「買い」を入れたものの
気配がまずいかな・・・と思って切ったのですが
ここが完全に底でした…。

それでは、後場も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:47  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.24 (Mon)

8月24日の相場見通し。

おはようございます。

週末のNY市場は大幅高に。

金曜日に、仕掛け的な下げとなった東京市場は
大幅なGUでの寄り付きとなりそうですね。

本日は、後場に向けても
押し目などを「買い」狙いと見ています。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:25  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.22 (Sat)

8月3週の週間取引成績 

8月3週の取引成績です。


個別株式・225先物 週間取引成績

17日 +  47.500円
18日 +  11.000円
19日 +  44.000円
20日 +   9.100円
21日 +  31.800円

今週は5勝0敗 計 +143.400円でした。

なんとか負け日は無かったものの
我慢の日が続きました…。

来週もこんな感じになるかな・・・と思いますが
大きく負けない事を、重点にいきます♪

週末のNY市場は大幅に上昇となり
週明けの東京市場は10500円を意識した展開でしょうか。

金曜日の仕掛けは何だったんだ・・・と言う感じ。

それでは、来週も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:08  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.21 (Fri)

8月21日の取引成績 本日+3.2万円。

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、寄り付きのGDから
10100円台へ大きく下落、為替も円高が急速に進み
大引けで25日線を回復も無理なのか・・・と思いましたが…。

完全な仕掛けだったようで・・・日計りで買い戻された感じ。
お昼休みを使ったりして、為替も株も上手く仕掛けてきますね~。

動きなどで、まともに方向性を読もうとすると
逆にやられてしまいます…。


後場の取引成績です。

ダイハツ工 +1.3万
日本特殊陶業 +1.1万
スタジオ(持) +1.3万
シキボウ -0.9万
ドワンゴ -0.2万

今日はトータル+3.2万円でした。

ダイハツ・日特は空売りでした。
昨日800円割れで「買い」を入れていたスタジオの一部を利確。

最後の280円越えから降ってきた、シキボウを掴んだのが余計でした・・・
こんな難しい株に、自分のような低レベル取引では敵わないです><


ということで・・・
何とかコツコツの取引に必死の1週間でした0(>_<)0

商いも細り、非常に難しいこの時期ですね。
8月最後の週は、更に細る可能性もあると思います・・・

しかし無理をして、大きく取りに行こうとすると
絶対にやられてしまう相場なので
ここは落ち着いて我慢していきたいと思います^^

今週も、毎日多くの方のご訪問ありがとうございますo(*^ー ^*)o

来週もコツコツとした、ツマラナイ取引が中心になるかと
思いますが・・・頑張っていきましょう♪

お疲れ様です!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:11  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.21 (Fri)

8月21日前場の取引成績

こんにちは!

前場の日経平均は、10300円台後半からは
昨日でも重かったように、大きく売られています。

終値で、5日線(10280円付近)を守れるか。
更に下げた時には、25日線付近でどう動いてくるか。
このあたりを見てみたいですね・・・。


前場の取引成績です。

アールテック +1.1万
スタジオ +0.3万
ドワンゴ -0.2万
イエローハット -0.2万
ニチイ学館 -0.2万
リソー -0.2万

ここまで+0.6万です。

連日同じように、売買する銘柄が定まらず・・・
動きも、振い落しが多くINしても上がる前に落とされて
乗れず、中々順張り手法も活きてこない最近ですね。

このあとも、無理せずにコツコツと!いきます~。

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:56  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.21 (Fri)

8月21日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場は、引けにかけて上げ幅を拡大し
17日の下げ分を取り戻した格好に。

本日の東京市場は、10400円付近での
重さを確認してみたいです。。

一旦は、「売り」狙いでも良いかと思います。
強い銘柄は、「買い」狙いで。

ただ、重さが見られないようであったり
5日線が強く機能するようであれば、早めに「買い」転換と
する予定です^^;

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:35  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.20 (Thu)

8月20日の取引成績 本日+0.9万円。

本日もお疲れさまです。

後場の日経平均は、ここ2日重かった10300円を
越えると買い戻しも入り、一時10400円まで上昇しました。


後場の取引成績です。

住友金属鉱山 ±0


今日はトータル+0.9万円でした。

前場から保有の住友鉱山を同値降り。
他も、全くどの銘柄をマークして良いのか分からずで
その間にも、日経は大きく上昇して
あとは、もうやることが見つからずでした…。


本日の先物取引は・・・

10250円買い→10355円大引け決済売り +105円
tf820.png

8月 1勝3敗 -35円


それでは、明日も頑張っていきましょう♪

にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:15  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.20 (Thu)

8月20日前場の取引成績

こんにちは!

前場の日経平均は、10200円付近では
引き続き底堅さを見せて、少し戻す形で引けています。

それでは、前場の取引成績です。


エアーテック(持)+1.6万
日本精化 +1万
栄研化 +0.3万
ゲオ +0.2万
日油 +0.2万
ウエストHD -0.8万
日風開 -0.3万
バイリーン -0.6万
大幸薬 -0.7万

ここまで+0.9万です。

ん~結局、持ち越したエアーテックの利益を
食い尽しただけの勿体無い取引になってしまいました…。

「無理しない取引」をやるだけです^^

日経は後場も、(アジア市場は毎度のこと軟調なようですが)押し目買いで
見ていって良いかな・・・?と思います。

それでは、このあとも頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.20 (Thu)

8月20日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場は1%ほどの下落から寄り付きましたが
原油高などから株にも買い戻しが入ったようで
安値からは大きく上昇しました。

今日の東京市場では
押し目買い中心に狙いたいと思います。

本日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:26  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.19 (Wed)

8月19日の取引成績 本日+4.4万円。

夜の記事少し遅くなりました。。
本日も、一日お疲れ様でした。

後場の日経平均は、ダラダラとした動きでしたが
14時過ぎからは、上値も重かったため
前場の安値も更新し、ほぼ安値引けとなりました。


後場の取引成績です。

日本バイリーン +1.9万
栄研化学 + 1.7万
ウエストHD +0.2万
林兼産 -0.3万

今日はトータル+4.4万円でした。


栄研化学は、前場から保有のポジを利確。
日本バイリーンは、大きな上げの中の一部を「買い」で取れました。
林兼産は、133を越えられずLCに。

今日もこんな感じでした^^;

明日も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:35  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.19 (Wed)

8月19日前場の取引成績

こんにちは!

前場の日経平均は、朝からちょっと読み難いなぁ・・・と
いう感じだったのですが、狭いレンジ内での動きで
方向的なポジションは取り辛いですね。

個別株では、インフルエンザ関連などが
凄く買われているようですね。
ダイワボウやシキボウは春頃の高値を抜けてくるとは凄いことに^^;

前場の取引成績です。

田中科研 +0.9万
栄研化学 +0.7万
ウエストHD +0.2万
第一精工 -0.7万
ゲオ -0.2万

ここまで+0.9万です。

前場は、ここ最近で信用建余力を一番使わなかった感じに><

引き続き、様子見を中心に無理する事の無いよう
取り組もうと思います。

後場も、無理せずに頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:05  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.19 (Wed)

8月19日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場は、2日間の下落のあと
少し戻す動きになっていますね。

今日の東京市場は・・・
見通しになっておらず申し訳無いのですが
非常に読み難い展開になると見ています。

5日線が10390円付近、25日線が10130円付近と
なっていますね。

個別株でも、強い銘柄・弱い銘柄に絞り
あまり無理のない取引をしたいと思います。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:24  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

