美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.30 (Wed)

9月30日の取引成績 -0.9万円。

本日もお疲れ様です。

後場の日経平均も動かなかったですね…。
日に日に出来高も減っている感じで
デイトレにはちょっとキツイ展開になっています。

チャート上からは、ここから下へ抜けてくる可能性が
あると見ていますが、このところの動きは
本当に読み辛いのでどうでしょうか・・・^^;


後場の取引です。

Vテク +4.3万
FB -0.9万

今日はトータル-0.9万円でした。

何とか運良くVテクの上昇に少し乗れましたが
前場の負けは大き過ぎました…。

FBも上昇しているのに、5度の売買をするも
マイナスとなり、上手くトレード出来てないです。

ん~それにしても、動きが無く・・・
難しいぃぃぃ~~!と言いたくなる1日でした^^;

今日で9月相場は終了。
月足では、7ヶ月ぶりに陰線が確定しました。
短期的には、若干調整へ向かう可能性が
あるということでしょうか・・・。

どちらにしても、ダラダラ・・・とではなく無く
しっかり!と動いて欲しいものなのですが^^;

それでは、明日からは10月相場となりますが
頑張ってまいりましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:04  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.30 (Wed)

9月30日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、昨日後場の流れ継続でかなり小動きに。
重い動きですが、NY株・為替次第という感じで
読み難く手掛けづらいです。

前場の取引です。

FB -1.4万
SMC -0.4万
大陽日酸 (持) -1.2万
エスリード (持) -0.4万
ワイエイシイ (持) -0.2万
225先物ミニ -0.7万

ここまで-4.3万です。

見事全敗ですね。
持ち越しも上手い具合に大幅GDするものを
買っていて厳しいなぁ・・・というところに
主証券会社のシステムトラブルで決済が遅れるなど・・・

う~ん・・・0(>_<)0 ここまで完敗です。。

後場は少しでも戻せるように頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.29 (Tue)

9月29日の取引成績 +1.5万円。

本日もお疲れ様です。

後場の日経平均は、寄付き後からアジアの流れを継げずに
急落し、一気に安値圏まで下げる動きに。

その後は、ジリジリと戻してくる感じとなりましたが
強くは無いと見ていたものの、想定より弱い動きでした。


後場の取引成績です。

ドワンゴ +1.4万
ゼクス +0.5万
日産化 -0.4万
日立建機 -0.3万
ケネディクス -0.6万

今日はトータル+1.5万円でした。

前場の記事通り、買い中心でしたが
方向性もズレており・・・

前引けで含み+3万だったのですが、結局決済してみれば
1万にも満たず…。削りに削った後場でした。

ここまで値動きが無く、6ヶ月日足で見ると・・・
ノミか?ダニ?のような大きさの足(値幅)ではちょっとどうしようもないですね・・・。
929chart.gif

明日は切り替えて行きたいと思います^^;
早くも9月最後の営業日ですが、頑張ってまいりましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:40  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.29 (Tue)

9月29日前場の取引成績

Enterを2回押しちゃい・・・投稿ミスしました(涙

再度書きなおしです^^;

前場の日経平均は、NY市場の上昇を受けて
底堅くは推移していますが、昨日より円安になっている割には
上値も重く、力が無いなぁ・・・という動きですね。

後場は、今日の高値10150円を取ってくる場面くらいは
ありそうですが、その後の動きは重要ですね。


前場の取引成績です。

日立金属 +1.5万
ドワンゴ +1.2万
ダイセキ +0.6万
ダヴィンチ -1.1万
日本M&A -0.4万
SMC -0.4万
CMK -0.3万
コーセル -0.2万

ここまで+0.9万です。

ほとんど「買い」中心だったのですが
コツコツとやられる取引ばかりでした。

個別株は・・・
後場も、やはり今日のところは「買い」中心で行こうと思います。

それでは、この後も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.28 (Mon)

9月28日の取引成績 +8.9万円。

本日もお疲れ様です。

後場の日経平均は、ほとんど動きも出来高も無く…
一時前場の安値を割り込みましたが
9900円台に入ると、流石に買いの力は強いようで
10000円を守って引けましたね。

欧州時間でも少し戻してきていますが
NYの出方次第となりそうですね^^;


後場の取引成績です。

サイバーA +1.6万
日本ガイシ +0.7万
225先物ミニ -0.7万

今日はトータル+8.9万円でした。

引き続き、全て売りから入りました。

先物はミニを3回ほど売るも下手な売買で全てLC。
最後に売っていたサイバーで何とか少しプラスになりました。

全体的に・・・
買いからも、売りからも入り辛かった感じですね。

それでは、明日も頑張っていきましょう♪
お疲れ様でした!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.28 (Mon)

9月28日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、週末からの激しい円高を受けて
10100円を割れたあとは、10000円を取りに行く動きに。

75日線付近の10070円付近まで戻せるかどうかが
焦点ですが、引き続き前場よりは弱めにも戻りショート狙いです。

前場の取引成績です。

パナ電工 +1.8万
関東電化 +2.2万
大陽日酸 +2万
日本電工 +1.3万

ここまで+7.3万です。

4銘柄だけですが、全て空売りでした。
ただ、ほとんど上手く取れずで
方向性や狙いは合っているのに、ポジの持ち方・伸ばし方が
本当に下手だなぁ・・・。という感じでした。

それでは、後場も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:38  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.26 (Sat)

9月4週の週間取引成績 +161.300円

9月4週の取引成績です。


個別株式・225先物 週間取引成績

24日 +  52.300円
25日 + 109.000円

今週は2勝0敗 計 +161.300円でした。

5連休明けの2営業日のみでしたが・・・
今月の低迷ぶりからは、ちょっとマシ?でしたね。

週末はNY市場で更に円高が進行しており
週明け月曜日の東京株式市場も安い展開になるかと思います。

ここ3回サポートとして機能していた10150円付近を割れると
月曜日中にも10000円の攻防となる可能性が・・・?と見ています。

それでは、来週も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:54  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.25 (Fri)

9月25日の取引成績 +10.9万円。

本日もお疲れ様です。

後場の日経平均は、10300円付近での
小動きとなりましたね。

ここ1ヶ月くらいは、10150~10500付近での
もみ合いが続いていますが・・・

NY株式市場が調整安となるようであれば
下へ抜けてくるかと思います。

しかし、「買い」も「売り」も安心して引っ張れる動きでは無いですね^^;


後場の取引成績です。

225先物ミニ(持S) +1.8万
ステラケミ +1.2万
きもと +0.3万
ドワンゴ +0.5万
日本ユニシス -0.3万
ニフコ -0.2万

今日はトータル+10.9万円でした。

後場は、持ち越しのミニを決済。
個別では、前場から保有の銘柄を決済しただけで
ほとんど流れに乗れなかった後場でした。。

いまブログを書いている間に、為替(ドル円)が
90円を割ってきましたね。
売りの決済買いも入って、一時的には跳ね返されそうですが
再び取りに来ると、88円台までありそうですね。
自分もこのタイミングで売りを一旦決済しましたが、戻しでは
まだ売ってみたいと思います。。

今週は2営業日のみで、早くも週末!ですね。

来週も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.25 (Fri)

9月25日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は・・・
昨日の反動、証券・銀行株安、円高などが
重なり300円を越える下落となりました。

あまり東京時間で下げ過ぎると
いつもNY市場前に戻す感じなので
安値売りは避けたいところです。。

前場の取引です。

大和証券G +6.1万
日立金属 +1.7万
きもと +0.6万
Vテク +0.8万
エクセディ -0.2万
日電 -0.3万
ニチコン -1.1万

ここまで+7.6万です。

前場の取引は、空売りが中心でした。
ニチコンのブレイク買いは良くなかったですね。

後場は、引け前に戻してくる展開になりそうであれば
底堅い動きの個別株を「買い」狙いで
行ってみたいと思います。

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.24 (Thu)

9月24日の取引成績 +5.2万円。

連休明けの本日もお疲れ様です^^

後場の日経平均は、軟調なアジア市場を受けて
GDで寄り付き、10400円前半まで下落したあと
大引け前に戻してくる形に。

また円高に進んできているので
明日の寄りまでに戻すのかどうかですね。

後場の取引です。

SMC +1.4万
シンプレクス(持)+0.8万
アイフル +0.7万
ニチコン +0.4万
ゴールドクレ -0.9万
プロミス -0.6万
ドワンゴ -0.2万

今日はトータル+5.2万円でした。

後場は、ゴールドクレストを何度か取引しましたが・・・
ブレイクは活きず、直ぐに急落が来たりと
うまく売買出来ませんでした。

連休明けで自分の動きも鈍っていた感じ^^;

明日は早くも金曜日でですね~。。

それでは、しっかりと頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.24 (Thu)

9月24日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、NY市場の下落を受けて
やや売りのイメージで始まりましたが・・・

連休前に入っていた「売り」の
買い戻し先行と言う形での上昇と言う感じでしょうか。

NY株はやや調整となるかな?という感じですが
その時に円高が進まなければ
今までの逆の流れ「NYが弱い割に、日本が強い」
という可能性も今後あるかも?しれないですね。


それでは、前場の取引です。

アイフル +2.7万
キャンバス(持) +1.2万
フェロー +0.4万
ティーガイヤ (持)+0.3万
クボタ -0.7万
FS -0.3万

ここまで+3.6万です。

前場は、持ち越しの2銘柄を決済。
アイフルは97円で買いでした。。
ただ、どの銘柄も枚数を入れられずでした><

現在アジア市場は、かなり弱い動きになっていますね。
NY市場の流れを受ければ、下げの動きが妥当なんでしょうけど^^;
午後は修正か?それとも東京市場が始まると、戻す展開か?

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.24 (Thu)

相場見通し記事につきまして・・・。

おはよございます。

平日の朝に書かせて頂いている
「相場見通し」記事に付きまして

大変勝手では有りますが
しばらくお休みとさせて頂きますm(_ _)m

日に2回、取引成績は更新致しますので
宜しくお願いします。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:29  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.21 (Mon)

連休中~♪ですね。

こんばんは。

5連休真っ只中ですね~
道路渋滞も激しいようで・・・

今日だけでも、色々なナンバーの車を見かけました(笑
福岡、鹿児島、富山、横浜、神戸、香川、名古屋。
ん~ここは一体どこやねん~って感じですね。

昨日と今日午前中は、シルバーウィークらしい?過ごし方をしたあと
午後からは、近場の?関西空港まで行ってみました。

展望ホールから離着陸する飛行機を間近で見られ
連休中ともあり、家族連れの方が多く、やっぱり混んでました^^;

あまり遠出はしない予定です^^;

さて、東京市場以外は、通常営業(笑)ですので
NY市場の先物や、為替は動いていますね。
FX・CFDで早速取引しています♪

買い戻しの流れでドル円・クロス円が上昇してきています。

日経平均は、ここまでNY市場が上昇する中で
上値が重いなぁ・・・という感じでしたが

現在の、為替の流れが継続されるようであれば
今度は、NY市場が安い中で逆に底堅いなぁ・・・
という感じになるのかな~と。

まぁ、まだまだ東京市場の寄り付きは先なので
何とも言えませんが^^;

そんな感じで、まったり連休モードです。

ゆっくり休んで、木曜日からはしっかりと行きましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:25  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.21 (Mon)

9月3週の週間取引成績 +230.100円

9月3週の取引成績です。


個別株式・225先物 週間取引成績

14日 +  78.800円
15日 +  69.500円
16日 +  86.200円
17日 -  29.100円
18日 +  24.700円

今週は4勝1敗 計 +230.100円でした。

遅くなりましたが、先週の成績です^^;

中々良い銘柄を、数見つけるのが難しい状況で
銘柄を絞って、1銘柄30~50単位ほどで入る取引が結構ありました。

今週は週末の2日間のみになりますね~
しっかりと頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:59  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.18 (Fri)

9月18日の取引成績 +2.5万円。

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は
ここまで売られ続けていた銀行株の買い戻しとともに
一時、前場の高値を上回ってきました。

ここから、東京市場は連休入りとなり
来週24日の寄り付きは、大きなギャップGUorGDで
きそうですね。

週明けの為替動向も注目したいです。

後場の取引成績です。

225投信 +1.7万
FS +1.8万
グリー +0.6万
スタートトゥ +0.4万
メック -0.3万
シンプレクス -0.4万

今日はトータル+2.5万円でした。

225連動を13時過ぎから「買い」で
このタイミングで、FS・スタートトゥを同じく「買い」。
メックは750円付近を・・・シンプレクスは1度目に前場の高値付近を
買ってみましたがLCに。

何とかプラ転は出来たものの、あまり強気に入る銘柄は有りませんでした。

ん~動きも難しく・・・
今日はこんな感じが限界でした0(>_<)0

明日からは5連休ですね~
インフルエンザが流行っているようで、人込みへの外出は
チョット怖いです・・・
少し遠出を予定していましたが、見送りに・・・。
なので、5日もの休みはちょっと長すぎる気も^^;

ということで・・・
今週も1週間大変お疲れ様でした。

来週はわずか2営業日となりますね・・・
連休中にも、何かネタを?(笑)探してブログを更新したいと
思います^^

しっかりと休んで、しっかりと頑張っていきましょう♪

お疲れ様です!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.18 (Fri)

9月18日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、安く寄り付いた後は
昨日の安値も下回って下落となりました・・・。

流れが読み辛く、難しい動きです。。

前場の取引成績です。

プロミス +0.3万
アコム +0.3万
きもと -0.4万
シーラボ -0.3万
エディオン -0.8万
シンプレクス -0.4万

ここまで-1.3万です。

う~ん・・・
良い銘柄も見つけられず。いつも通りのポイントでINしても
アッサリとロスカットの繰り返し。

無茶すれば、いくらでも負けられる相場と言えるのではないでしょうか…

無理をして、取りに行こうとだけは
しないようにします><

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.18 (Fri)

9月18日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場は、利益確定売りなどで
小幅に下落しましたね。

本日の東京市場は・・・

10300円台前半では、「買い」狙いでと
見ております。

先物で10400円を越えてくると強そうですが。。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:32  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.17 (Thu)

9月17日の取引成績 -2.9万円。

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、寄り付きから前場の高値を
試しに行くのかな・・・?という感じで始まりましたが
またも、逆に前場の安値を割るほどの下落。

そうかと見ると、大引け前に高値引けとなり
方向性も読めず、全く流れにも乗らせてくれない動きでした^^;


後場の取引成績です。

横河電 +1.2万
シークス +0.8万
ニフコ -1.2万

今日はトータル-2.9万円でした。

少しまとまった「買い」で前場から横河電・ニフコを
保有していましたが・・・
見事に後場の下落で振い落され、プラ転も出来ず・・・。

ん~本当に難しい動きでした。

東京市場に関しては、現状の為替水準では
こんな感じの動きになってしまうのも
仕方ないのかな・・・と。

難解相場が続きますが、頑張っていきましょう~!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.17 (Thu)

9月17日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、先物で10300円台での小動き。
「NYが強くて下には行かせてくれないけど
日本では上に行く力もない」こんな感じでしょうか・・・

前場の取引成績です。

横河電 +4万
アスクル +1.1万
Vテク -6.3万
きもと -1.2万
コスモス薬 -0.8万
ニフコ -0.3万
マキヤ(持)-0.2万

ここまで-3.7万です。

寄付き後のVテク675kから買いで入りましたが
見事過ぎる位の高値掴みo(*^ー ^*)oイエーイ
枚数もそれなりに入れてたので、秒殺で10万近くのマイナスへ><

先物の動きに安定感もなく、辛い状況ですね~><

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:53  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.17 (Thu)

9月17日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場は大幅に上昇となりました。
本当に強い動きが続いていますね。

本日の東京市場は、連日読み難いのですが・・・
上値ポイントとして昨日高値&25日線付近の10300円台後半
下値ポイントとして10300円割れ

このあたりの重さ底堅さを・・・という感じなのですが
あまり無理せずに、個別株のみで強い銘柄に
付いていく形かと思います^^;

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:29  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.16 (Wed)

9月16日の取引成績 +8.6万円。

本日も1日お疲れ様です。

後場の日経平均は、5日線を突破し10300円台後半への
動きもありましたが、この頃の動きは安定しないですね・・・。
その後は、前場の安値を割りこむ動きになるなど
引っ張るのも容易ではない感じです。。

後場の取引成績です。

きもと +1.9万
扶桑化学 +0.8万
サイバーA +0.5万 
IIJ -1万
FB -0.3万
ツクイ -0.4万
千代化工 -0.3万

今日はトータル+8.6万円でした。

IIJを強気で20枚近く買って大幅高を
狙ったのですが、弱かったです…。
13時半頃からは、先物の下げに引っ張られて
LCするのに一苦労^^;

あと、ジャスダック市場の2銘柄を持ち越してみました。

さて、この頃は・・・上値も重く、円高も進行と日本市場には
非常に厳しい展開になっております。

「円高容認」や「225先物取引廃止」発言など・・・
証券優遇税制が廃止とも言われているようで

東京市場には不安感が充満しており上値も追い辛く
経済大国であり輸出依存国の日本市場に
イメージが良くないですね…。

輸出を弱らせれば、国内の失業率が上がり
内需だけでは、到底雇用も補えきれません。

まぁ、このあたりは色々書く事が有りますが…
ブログの方向性が違ってきますので、またの機会に^^

ということで、色々な懸念があり
動きも読み辛い東京市場ですが・・・

明日も頑張ってまいりましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:11  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.16 (Wed)

9月16日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、やっと反発しました。
「流石にそろそろ・・」ということになりましたね^^;

ただ、独自の強さは感じられず
お昼休みの中国株安を消化したあとは、やや堅調にもみ合うかもしれませんが
注視すべきは、「為替水準とNY株式市場」
ということになりそうです。


前場の取引です。

Vテク +4万
きもと +2.1万
225先物ミニ(持S) +1.4万
PSS +0.5万
アクセル -0.5万
ブラザー工 -0.7万
鈴丹 -0.4万

ここまで+7.3万です。

Vテク・きもと・PSS・ブラザー工、を寄付き後に買い狙いでした。

後場も、前場の記事通り
今日のところは強い銘柄を中心に「買い」狙いと考えています。

引き続き頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.16 (Wed)

9月16日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場は、いつものようにしっかりと上昇。
調整を挟み高値を切り上げる動きで
綺麗なトレンドの上昇と言う感じですね^^

問題の東京市場ですが・・・
海外市場の動きから、いつ大きく上げても不思議はないです。
しかし、非常に読み難く、流れが出れば乗っていきたいのですが

上げれば、流石にそろそろだ・・・と言えますし
下げれば、またか・・・と言える感じで・・・

個別株では、強い銘柄への買いなどで狙っていきたいと
思っています。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:42  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.15 (Tue)

9月15日の取引成績 +7万円。

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、今日もやはり・・・小動きに。
輸出関連株中心に、戻りは素早く売られる形になっており
円高がしっかりと止まるまでは、上値追いは難しい感じですね…。


後場の取引成績です。

エディオン +10.1万
電産コパル +2.2万
鈴丹 -1.3万
三井ハイテック -0.9万

今日はトータル+7万円でした。

後場は、今日も売買出来そうな銘柄が少なかったため
4~5銘柄に絞って、少しまとまったロットでの勝負。
何とかエディオンが伸びてくれました^^;

日経平均は、連日重い動きが続いていますね…。
もう一段、円安に戻せれば明日は上昇となりそうです。
しかし、最強の^^NY市場が調整安となるようであれば
非常に底堅い10100円台を割れる動きも。

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:22  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.15 (Tue)

9月15日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、買い戻し先行で始まりましたが…
上値は非常に重く、昨日の安値付近まで
下げてきています。

下げてくれば、「買い」は入るんですが
円高も影響しており、上値を追っていく形にはなっていないです。
NY株式市場が堅調なうちは、東京市場も弱いながらも
底は堅いという形ですね~。


前場の取引成績です。


FS(持) +1.8万
アクロディア +0.3万
グリーンH -0.2万
ファンケル -0.3万
そーせい -0.4万
FS -1.5万
コスモス -2.8万

ここまで-3.1万です。

持ち越しの利益もガッツリと食い尽し!(涙
下手に慣れない銘柄を触るもんじゃないです><

売買できそうな銘柄が全く見つからず
値動きの良さそうなのに、仕方なく入ってしまう感じで・・・
どの銘柄にもタイプがあって、甘くないですよね><

取り戻せる動きにもなりそうにないので
無理せずにいきます(/TДT)

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.15 (Tue)

9月15日の相場見通し。

おはようございます。

NY市場は、マイナス圏からスタートしましたが
非常に強い動きで小幅プラスで引けました。

この流れでは、本当に手が出しづらいです。

東京市場では、異常に弱く・・・
NY市場では、異常に強い・・・

本日は、GUでの寄り付きとなりそうですが
1日堅調な展開は、あまり期待できず
寄り後は、「売り」狙いで、その後に「押し目買い」で
入っていきたいと思います。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:34  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.14 (Mon)

9月14日の取引成績 本日+7.9万円。

本日もお疲れ様です。

後場の日経平均は、前場に大きな下げとなった日には
お馴染の動きで、ダラダラ~とした動きでした。


後場の取引成績です。

三菱総研 +1.9万
ゲオ -0.3万

今日はトータル+7.9万円でした。

後場は、寄り付きでゲオを1銘柄売買しただけでした・・・。
そのあとは、見ているだけに0(>_<)0


さて、ここまでは、ドル安の流れでドル円を中心とした円高でしたが
流れがややクロス円を含めた円高に変わってきているようで
この流れが加速すると、株安に転じる可能性が高いと思います…。

nk9142.png

本日引け後の日経平均の日足チャートですが…。

短期のものですが、ヘッドアンドショルダーとも確認でき
この位置へは、3度目のトライと言う事になり…
下への力が強いと見れない事も無いですね。

ただ、海外市場は堅調に高値更新もしているので
ここからは、そういった市場での調整下落が見られるかどうか?
ということにはなりそうですが^^;

それでは、明日も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.14 (Mon)

9月14日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、寄り付きから大幅に下落。

8月21日・9月4日の安値付近まで
下げてきていますね。
戻しはあるかも知れませんが
3度目は、止まらないと可能性もあると見て
良いと思います。

しかし、75日線や心理的節目10000円での
押し目買い意欲も強い事から
下値は堅いと見られ、下げるとしても戻しながらとなるかもですね^^;


前場の取引成績です。

225先物ミニ(S) +2万
ダイハツ工 +2.5万
SHO-BI(持) +1.7万
日写印 +0.4万
FS +0.2万
パナ電 -0.3万
田中科研 -0.2万

ここまで+6.3万です。

先物ミニは寄り付きからショート。
ダイハツ工業も空売りの売買でした。
SHO-BIは、昨日751円で100株だけ買えた分を寄り値で決済しました。

前場はこんな感じでした^^;

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.14 (Mon)

9月14日の相場見通し。

おはようございます。

週末のNY市場は、小幅に調整安となりました。

本日の東京市場ですが
円高の進行で、大きく下げてくるかと見ています。

寄り付きは、「売り」から入って
個別株では、強い銘柄のみを「買い」狙いとします。

今日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:31  |  相場見通し  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.12 (Sat)

9月2週の週間取引成績 +179.200円

9月2週の取引成績です。


個別株式・225先物 週間取引成績

7日  +   6.300円
8日  +  33.200円
9日  +  64.200円
10日 +  30.200円
11日 +  45.300円

今週は5勝0敗 計 +179.200円でした。

なんとか負け日はありませんでしたが
方向性も読み辛く、全体に難しい1週間でした。

来週からも・・・
ドル円に限らず、クロス円に関しても円高気味に
動いてくると、流石にそろそろ株安にも動いてきてしまうのでは
ないかな・・・と警戒しておきたいですね・・・。

円高にNY株高だと、本当に方向性が読み辛くて
利が大きく伸びてくれない感じです0(>_<)0

週明けは、5日・25日線付近の10400円をポイントに
見て行きたいと思いますが^^;

それでは、来週も頑張っていきましょう~♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:06  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

