美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.31 (Sat)

10月5週の週間取引成績 +163.400円

10月5週の週間取引成績です。

いつもより遅い時間になってしまいましたm(_ _)m


個別株式・225先物 週間取引成績

26日 + 10.600円
27日 +148.900円
28日 + 46.200円
29日 - 55.300円
30日 + 16.600円

今週は4勝1敗 計 +163.400円でした。

何とかスイング決済分で
少しは補えたものの、デイは全く振るわずでした。

10月の取引から、色々と反省点が出てきた事は
良い結果?と言えるのでしょうが・・・。
これはまた月間成績記事で触れたいと思います。

今週もこんな感じです^^;

明日は、月間成績の記事も書かせて頂こうと思っています。

それでは、11月相場もしっかりと頑張ってまいりましょう!
今週もお疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:52  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30 (Fri)

10月30日の取引成績 +1.7万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均も、ダラダラ~とした動きでしたね…。

最近は、余りコメント少なめなのですが・・・
早速、後場の取引です。

225先物ミニ(持) +1.4万
エンプラス(持) +2.9万
京都銀行 +1万
航空電子 +0.6万
任天堂 -0.4万

今日はトータル+1.7万円でした。

昨日からの持ち越しを利食って何とかプラ転しました。
しかし、朝から何度も狙っていた航空電子があれだけ上がっているのに
結果マイナスになってしまったのが・・・

狙いは良いが、売買位置が良くないです。
思った方向へ素早く動いてくれた今年の5・6・7月のような取引は
ほとんど活きない感じで

上がると思っても早く動かず少しでも押し目を買い
下がると思っても早く動かず少しでも戻りを売る
ような形を取った方が、良い結果になるようです・・・。

それでは、今週も1週間お疲れ様でした。

来週からは11月!しっかりと頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:32  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30 (Fri)

10月30日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、NY市場の大幅反発を
受けて高く寄り付きましたが・・・

いつもの通りで、高い=寄り天ですね。。。

前場の取引です。

アーネストワン +1.7万
航空電子 -3.1万
任天堂 -0.6万
ティーガイア -0.3万
極東証券 -0.2万
松屋 -0.2万
大平洋金 -0.1万
東プレ -0.4万
ダイヤモンドD -0.6万

ここまで-3.8万です。

2日間で19銘柄手掛けて、1勝18敗・・・
一体どうなってんね~ん!という感じ。

多分、月間で集計したら50勝200敗くらいなってるのかも(笑

今までのようなイケイケで下手な自分のIN・OUTでは勝てない感じ。
余程引き付けて、誰かが投げるの待ち構えて狙うくらい
でないとダメなのか・・・。

ということで、色々な月間最低記録を出してしまうこととなりそうな10月。
これ以上負けが拡大しないように頑張ります(笑


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.29 (Thu)

10月29日の取引成績 -5.5万円

本日もお疲れ様です。

早速ですが、後場の取引です^^;

225先物ミニ +0.5万
ADEKA -0.8万
関西ペイント -0.2万

今日はトータル-5.5万円です。

個別株は、全敗でした・・・。
持ち越しのLCが大きく、デイも何をやってもダメ状態に。

相場も難しいですが
切らされる取引が目立ち、売買タイミングが本当に下手だなぁ・・・
と自分で思います(涙…

明日4.5万以上負けると、月間収支の最低記録を出してしまいます・・・。
取り敢えず、↑をやらないように頑張ります!

お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:34  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.29 (Thu)

10月29日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、下げ止まらないNY市場に加えて
円高も加速し、少し投げ的な売りのようなものが出た感じで
寄りから上げてきている銘柄が多く見られますね。

前場の取引です。

大崎電(持) -2.3万
エンプラス(持) -1万
スタンレー -0.2万
コカコーラW -0.2万
コーセー -0.1万
SMC -0.4万
JR西 -0.4万
セーレン -0.4万

ここまで-5万です。

やっときました!全敗♪
持ち越しでガッツリLC、寄り天銘柄を寄りから売りで入って
下手なところで買い戻して完敗。

今月もあと1日・・・。
今年2月の月間最低成績に迫っています。
なんとか更新しないようにだけはしたいのですが。。。

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.28 (Wed)

10月28日の取引成績 +4.3万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、軟調なアジア市場の流れを受けて
GDで寄り付いた後は、夜場にかけても
完全な右肩下がりの動きになっていますね。

後場の取引です。

日本電産 +1.8万
東プレ +0.7万
電産コパル(持) +0.6万
日信工業 +0.4万
サイバーA -0.4万

今日はトータル+4.3万円でした。

只管下げ続ける相場なのに、ほとんどが買いでの売買に。。
もう少し上手く、空売りが使えていれば良いのですが
前場の関東電・サイバー、本当に早く落とし過ぎで
読み自体が間違えていましたね。

少し下げの動きになってきていますが
NY株市場がいつものように25日線付近で止まれるか?
又は、ダウで9500円ドル付近までの調整か?
という感じで見ていますが。。

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.28 (Wed)

10月28日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、NY市場のしっかりとした反発も見られず・・・
寄り付きからは、少し売られています。

大引けで10150円から上に
どれだけ戻せるでしょうか…。
為替の位置からも、基本は押し目買いで良いと見ていますが。。。

それでは、前場の取引です。

関東電化 +0.8万
サイバーA +0.7万
東プレ +0.7万
あみやき -0.6万
TSテック -0.2万
新神戸 -0.2万

ここまで+1.2万です。

空売り狙いの関東電・サイバーを取り零し・・・
コツコツと負ける、いつものちょっと勿体無い結果でした。。

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:53  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.27 (Tue)

10月27日の取引成績 +14.9万円

本日もお疲れ様です。

後場の日経平均は、またダラダラとした動きでしたね。

方向性はあまりなさそうですが・・・
NY株市場が、いつものように25日線付近から
上昇に戻るかどうか?短期的には
この動き次第になりそうでしょうか・・・。

後場の取引です。

225先物ミニ +1.3万
乾汽船 +0.5万
古河電池 -0.2万

今日はトータル+14.9万円でした。

何とか前場に決済したスイング1銘柄で
少しプラスにすることが出来ました。

デイもいつもより取引は多かったのですが
中々流れに乗れてこないです><

それでは、明日も頑張っていきましょう♪
お疲れ様です。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.27 (Tue)

10月27日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、寄り付きは高い位置での
推移でしたが、買い戻しができってからは
10200円付近まで下げてきていますね。

前場の取引です。

ダイヤモンドD(持) +10.7万
愛三工(持) +0.6万
SMK +2.2万
フコク +1.5万
千代化 +0.9万
アサックス -0.6万
Vテク -0.7万
持田薬 -0.5万
トーメンデバ -0.4万
日触媒 -0.3万

ここまで+13.4万です。

保有のダイヤモンドDを決済して、少しプラスに。
しかし、デイは勝っても直ぐに大きく負けるの繰り返しで
全然伸びてきません。

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.26 (Mon)

10月26日の取引成績 +1.1万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、10350円を中心に
ダラダラとした方向感のない動きに戻りましたね^^;

それでは、後場の取引です。

日本合 +1.3万
ダイヤモンドD +0.8万
郵船航空 -0.5万
SMC -0.4万

今日はトータル+1.1万円でした。

特に目立ったトレードは有りませんでした。

個別では、決算発表後に大きく動く銘柄が出てきていますね。
そのあたりで、上手く取れればよいのですが…。

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.26 (Mon)

10月26日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、10400円を越える上昇に。
あまり理由はなさそうで・・・

以前にも少し書かせて頂いたように…。
NYが下げて、東京の寄りで売りが入れば上げさせて。
NYが上げて、東京の寄りで買いが入れば下げさせて。

妥当な読みをするよりも、需給を見た方が
良いのかも知れないですね。。

前場の取引成績です。

京都銀(持)-1.2万
SMC -0.2万
ステラケミ +0.8万
有沢製作所 +0.5万

ここまで-0.1万です。

特にこれという売買の無い前場でした。
今日は、買いで入っていれば取れたのでしょうけど
いきなり動け!と言われてもムリです><

このあとも・・・
こんな高値で買いで入れるはずもなく。
だからと言って売れば踏まされそうで。

無理せず、いきたいと思います^^;

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:50  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.24 (Sat)

10月4週の週間取引成績 +127.300円

10月4週の週間取引成績です。


個別株式・225先物 週間取引成績

19日 + 40.200円
20日 +    300円
21日 + 10.200円
22日 +  7.300円
23日 + 69.300円

今週は5勝0敗 計 +127.300円でした。

先週のように大負け日連発!だけは何とか回避できましたが・・・
自己の週間取引銘柄数も、取引金額も完全に過去最低で
もう1日の目標は・・・

兎に角無理しないこと。
大きく負けない事。

こんな感じで、やはり自分の
過去の成績を見ても重要なのは相場次第と言う感じなので
攻める時は攻める!守る時は守る。という感じでいきますo(*^ー ^*)o

この頃は、FXの動きを見ている時間が増えています^^
今は、少ない枚数からコツコツと取引しています。。

ルールの確立が出来て慣れてくれば、徐々に
しっかりと取引していきたいです^^;

それでは、来週も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:42  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.23 (Fri)

10月23日の取引成績 +6.9万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、寄り後に高値を更新!
そして、引け前には安値を更新!と・・・
仕掛け的で本当に難しい動きでした><

後場の取引です。

ダイヤモンドD +1.3万
愛三工(持) +0.5万
225先物ミニ -0.6万
NGI -0.3万

今日はトータル+6.9万円でした。

何とか12営業日ぶりにプラス5万円以上で
終える事が出来ました。。

今週も耐える日だらけで、取引はほとんどしていないのに
疲れは、いつもの何倍も何十倍も溜まりました(涙

当分は、方向性も、意味も無いような
仕掛けだけ、需給だけの動きも続きそうですので
取引資金もかなり減らして、無理をしないような取引でと思います…。

今週も大変お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:22  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.23 (Fri)

10月23日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、値幅が僅かに30円と
ほとんど動いてくれないですね・・・。

後場も、アジア市場の流れ次第で
多少は、付いていく動きになるでしょうか・・・

前場の取引です。

新神戸 +6.6万
戸田工 -0.6万

ここまで+6万です。

どちらも1000株で1回取引したのみと・・・
前場に取引した額も完全に今年最低で
今日は、ただ運良く伸びただけという感じに。。

後場も無理しないように頑張りたいと思います。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.22 (Thu)

10月22日の取引成績 +0.7万円

本日もお疲れ様です。

後場の日経平均は、仕掛け的に
10100円台へ下げてましたが、大引けでは
戻してほぼ高値引けと…方向感が無い動きに。


後場の取引です。

225先物ミニ +0.3万

今日はトータル+0.7万円でした。

後場は、ミクシィなども監視していましたが・・・全く乗れず。

明日も無理せずに頑張りたいと思います。
お疲れ様でした!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.22 (Thu)

10月22日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、引け間際に急落となった
NY株市場の流れを受けて、今日は軟調な動きになっていますね。

前場の取引です。

DTS +0.6万
小糸製作所+0.5万
ダイハツ工 -0.6万

ここまで+0.5万円です。

あまり書くことも無い感じなのですが^^;
後場も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:45  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.21 (Wed)

ご紹介。

相互リンクをさせて頂いていて
いつも大変お世話になっている

中原圭介の資産運用塾 ~New~ の中原圭介さんが

10月23日に、新刊の【金融危機で失った資産を取り戻す方法】
を出版されるようです♪

自分も今まで

仕手株でしっかり儲ける投資術
株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる
サブプライム後の新資産運用

などなど読ませて頂きましたが
本当にいつも沢山の勉強をさせて頂いています^^

また自分も読ませて頂こうと思っていますo(*^ー ^*)o


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:33  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.21 (Wed)

10月21日の取引成績 +1万円

本日もお疲れ様です。

後場の日経平均も相変わらずダラダラ・・・とした動き。

NYの強い流れを受けて、前場の寄りで買いが入れば
売り圧力で下げて。
NYの弱い流れを受けて、前場の寄りで売りが入れば
買い圧力で上げて。

ただ、需給だけで動いているような…

ということで、後場の取引ですが・・・

タカラトミー +0.3万

今日はトータル+1万円でした。

終わってみれば、信用余力の1割を使っただけでした・・・。
こんなに取引しなかったのは、本当に初めてかもしれないです。

いつも何度も喧しい位書いていますが^^;
「無理しないこと」をしっかりと頑張りたいと思います。

幅広い銘柄が動く、良い相場は全力で。
一部の銘柄しか動かない、今のような相場は
本当に無理しないことが良いのかもしれませんね。

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.21 (Wed)

10月21日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、昨日同様に
値幅は数十円・・・。

取引も、書くことも無くなるような
動きになっちゃっていますね><

前場の取引です。

タカラトミー +0.9万
京都友禅 +0.3万
大氣社 -0.4万

ここまで+0.8万です。

今日も、ほとんど取引していません。
しかも、コツコツと確定してばかりです…。
何時ものように、どっしりと構えると良い結果にならないので
こんな感じでしょうか…。

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.20 (Tue)

10月20日の取引成績 ±0

本日もお疲れ様でした。

前場の記事が書けずに、読んで頂いている方に
大変失礼しましたm(_ _)m

前場&後場の取引です。

SMC +0.8万
トプコン +0.3万
大氣社 -0.7万
琉球銀 -0.2万
極東証券 -0.2万

今日はトータル±0でした。

※手数料はいつも最初に取引した銘柄の収支から引いています。

1日中ほとんど見ているだけでした…。
アレコレと売買していたら、多分また負けていたな・・・という感じに。

この値幅。この売買代金。非常に辛い毎日です・・・

一番良いのは、早くこの流れを脱してくれる事なのですが
何せ、完全な「揉み合い相場」となっているので
無理はありませんよね。

決算が出た銘柄でも、一方へ反応しない感じになっていますし。

この相場が、長く続くようであれば・・・

スイング目的の突っ込み買い・吹き値売り。

デイトレでは、スキャル狙いで大きめのポジ取り。

こんな感じの戦法を導入していくほうが良いかもしれないですね。

言葉にすると?
今まで結構勝てているルールは
気配・ブレイク・チャート形状・日足の逆算などで
構成されていて(言っちゃってヨシ?笑
これに、利食い損切りのアレコレチョメチョメを組み合わせて
いるのですが、今の流れでは扱える銘柄も少な過ぎて
あまり機能してこない感じです><

上に挙げた、スイング又はスキャを
相場が戻るまでは、明日から少しずつ試してみようかなと
思います^^;

本日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:04  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.20 (Tue)

10月20日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績ですが
用事の為、夜にまとめて書かせて頂きます。

足を運んで頂いた方には
更新が遅くなりまして、申し訳ありません。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.19 (Mon)

10月19日の取引成績 +4万円

本日もお疲れ様です。

後場の日経平均は、他のアジア市場の堅調な
流れ同様に上昇となりましたね。

後場の取引です。

任天堂 +2万
戸田工業 +0.8万
GSユアサ +0.6万
琉球銀行 +0.6万

今日はトータル+4万円でした。

いつもの様に伸ばす事では利益が取れない動きで
早めの確定で、久しぶりに何とかプラスで
終えられましたが、ほとんど様子見の時間ばかりで
相変わらず難しい動きでした><

明日も引き続き無理のないように
頑張りたいと思います。

お疲れ様でした。

にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:33  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.19 (Mon)

10月19日前場の取引成績 見送り

おはようございます。

前場の日経平均は、NY株先物も調整の下落と
なっているようで、同様に少し下げてきていますね。

前場の取引は・・・見送りとしています。

後場、しっかりと頑張りたいと思います。


昨日、東京から帰ってきました^^

土曜日は、一時的に強い雨が降ったり
飛行機もガタガタ揺れたりと、どんより空でした。。
091017_150647.jpg

一転、日曜日は快晴!
どこも混雑していました~
091018_105250.jpg

自分にお土産↓ コレで絶対勝てる!(笑
091019_111649.jpg

と言う感じで・・・
非常に短い2日間でしたが、楽しかったです^^

また行きたい!というか・・・住みたい。。

ホテルから外を見れば ビル!

家から外を見れば 田んぼ!

街には人の賑やかな声が、そして家にはカエルの賑やかな声が。(笑

街も田舎も良いところがあり好きですがo(*^ー ^*)o

ということで・・・
後場からはしっかりと取引を頑張りたいと思います。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:37  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.16 (Fri)

10月16日の取引成績 -5.2万

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、全く意味の無い動き・・・
という感じで、ダラダラ売られ最後に全てか買い戻され終わり。

円安もNY株高も、古いギャグで言えば
「でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

ということで、後場の取引です・・・

極東証券 -1.5万
アイネス -0.2万
スタンレー -0.1万
住友販売 -0.2万
225先物ミニ -0.9万

今日はトータル-5.2万円でした。

これで本当に3連敗。
当然今年初、去年に遡ってもそんなの見つからない・・・

今週は銘柄別で7勝36敗でした。
これもとんでもない記録で、専業トレーダーになって以来
始めてかもしれません…。

幾ら正しくやっても難しいのに
余計な取引だけはしないようにと・・・
我慢し変化を付けようとしても、全く出来ません…

昨日も今日も、引け後には負け取引を分析して
反省を繰り返してみています0(>_<)0
色々と書き出して、パソコンの周りにペタペタ張り付けています^^;

来週からは、自分はここまでで成長しているのか?と試される
日になっていきそうです。

最近の相場は(特に今週も?)、実際に
かなり値幅が無くなり、買われず売られず方向感は無く
物色される銘柄も少ない。
などなど言い出したらきりがない程の、難易度最高レベルな
動きなんですが・・・

やはり、ダメな時は自分を制御したり
ロットを調整したり、レンジ相場なりの対処をするなど・・・

相場次第と言ってしまえば、それは大きいのは事実でも
当然、勝たれている方もいらっしゃるように
まだまだ、自分のようなレベルでは物足りないなぁ~と
実感していますm(_ _)m

とにかく、来週ですね!
何点か最近の動きからの注意点もまとめたりしてみましたので
「無理しない取引」を重要視ししっかりと頑張っていきたいと思います!

明日から2日間、東京に行ってまいりますので
「週間取引成績記事」につきまして、今週はお休みさせて頂きますm(_ _)m

相場は、少し忘れて・・・
しっかり楽しんできて、また来週から頑張る!とします^^

今週も1週間大変お疲れ様でした。


昨日、一昨日と大負けが続く中で
「頑張れ!」の励ましの応援クリックを
いつもより沢山頂いていたようで・・・
本当にありがとうございますm(_ _)m


今日もダメダメな結果になってしまいましたが・・・
大変励まされております。
来週もしっかりと頑張ります♪

皆様も頑張っていきましょう♪♪♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.16 (Fri)

10月16日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、昨日欧州市場から加速した
円安を受けて、流石に大きく上げるか・・・?
という感じでしたが・・・
しっかり寄り天で、幅広く売られる流れに。


前場の取引です。

ウエストHD -1万
SMC -0.7万
大東建託 -0.3万
スタンレー -0.3万
CKD -0.1万

ここまで-2.4万です。

今日も、この流れ続いています・・・
この動きでは、本当にどうしようもないです・・・。

過去の自分のトレード成績を調べてみたのですが
日ベースで3連敗は、ここ15ヶ月何百営業日振り返ってみても
1回も無いんですよね・・・

明らかに、相場の動きが異常とも取れるので
週明けからは、取引額も少なくして時間を絞って
取引を行おうと思います。

お昼からは、引け前の1時間だけ見る予定で
もう出掛けてきます^^

頑張って下さいね♪o(*^ー ^*)o


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:16  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.15 (Thu)

10月15日の取引成績 -3.1万円

本日もお疲れ様です。

後場の日経平均は、他のアジア市場も軟調な動きで
ダラダラと下げる動きでしたね。。

それでは、後場の取引です。

タカラレーベン +2.7万
コーセル (持) +1.6万
ファナック +1万
エスリード -1.3万
JSP -0.8万
スタートトゥ -0.7万

今日はトータル-3.1万円でした。


昨日・今日とどうも個別株と先物の動きが全く噛み合っておらず
個々に何時もと違うタイミングで異様な動きをするというか・・・
何か今までに無かったような動きに翻弄されたような???

方向性が合っていても、伸ばせば戻ってきてLCに。
小さくLCを置くと、直ぐにLCに。

ん~・・・ルール通りの取引、無理のない取引で
反省材料も特になく、ここまで連続して負けたのは初めてかもしれないです・・・

どう言うのか・・・

来るところまで来て、「買い」サインを出して下げる
行くところまで行って、「売り」サインを出した上げる

言葉にするとこんな感じでしょうか・・・。

凄腕トレーダーさんのブログを読ませて頂いても
今の相場は、非常に厳しいと仰っておられたり
休養を取られている方も見受けられるように・・・

自分もここ毎月のように成績が下落トレンドを描いており
少し考えなければならないところに・・・。

証券口座から出金して、取引額・1銘柄の取引枚数を
減らせて、ルールの中でも最も勝ち易いパターンで
取引を行って行くこと。
また、この頃は仕掛けが余りにも多い為に
時間優先的な売買を行うことなど

更に無理をしないような「しっかりと待つ、勝つために待つ」取引を
行おうと考えています。

変化を付けるために今の自分の考え・・・という感じで
書かせて頂きましたが、お忙しい中最後まで
お読み頂きありがとうございます。

それでは、明日こそ!頑張ります。

皆様も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.15 (Thu)

10月15日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、大幅高となり
25日線上へ乗せてきましたね。
NY株が非常に強いので、やはり多少円高でも
売り難い流れですね。

前場の取引です

ヒロセ電機 -2.2万
中国塗料 -0.8万
日システム -0.7万
大阪チタ -0.6万
ワイエイシイ -0.3万
丸文 -0.3万
山口FG -0.2万
ガリバー -0.2万
日立金属 -0.2万
アイネス -0.1万

ここまで-5.6万です。

10戦10敗!o(*^ー ^*)oイエイ

この流れの中、ALL「買い」で向かって
この結果・・・流石に凹みます・・・

少しでも取り戻せるように後場頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.14 (Wed)

10月14日の取引成績 -4.5万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、前場の値幅内での
小動きとなりましたね。

ここまで5日間上げていたこともあり
少し調整の1日・・・という感じでした。

それでは、後場の取引です。

SMC +1.9万
あみやき +1.2万
タカラレーベン -3.1万
シップHD -1.1万
中国塗料 -0.4万

今日はトータル-4.5万円でした。

ん~大きく負けすぎですね…
タカラレーベンは何度やってもダメでした><

前場は方向性も外してしまうなど
負けて当然の1日になりました。

無理はせずに、しっかりと頑張りたいと思います。

本日もお疲れ様です!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.14 (Wed)

10月14日前場の取引成績

こんにちは!

前場の日経平均は、短期的に少し上げてきた事もあり
利益確定の売りが目立つ動きに。
9日と13日の窓も埋めているので、75日線↑で引けてくるかどうかですね。


前場の取引成績です。

シークス +1.7万
アクロディア -1万
日本トムソン -1.6万
日ペイント -1.3万
タカラレーベン -0.5万
空港施設 -0.3万

ここまで-3万です。

先物よりも個別の下げが結構大きくなっていて
ロスカットを遅らせた銘柄で大きな負けとなってしまいました><

流石に今日は負けが確定?したっぽいので
少しでも抑えられるように頑張りたいと思います!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.13 (Tue)

10月13日の取引成績 +3.9万円

本日1日お疲れ様でした。

後場の日経平均は、75日線を抜けて
10100円台を付けるなど、やや堅調な動きに。

しかし今週は、海外市場の決算次第・・・という感じに
なってきそうですね。


後場の取引です。

ガリバー +3.5万
丸文 +2.2万
ワコム +0.5万
スタートトゥ +0.2万
大幸薬 -0.2万

今日はトータル+3.9万円でした。

後場は、何とかプラ転することが出来ました。。
1日の負け銘柄の数が、勝ち銘柄の数を上回る日が多く
何とか、小さくLC・大きく利食う。を心がけての取引に。

もう少し頑張りたいですが・・・
どうも最近は今までの動きよりも、上げても下げても
振い落されるようなことが多く
無理に偏ったポジションも持ち難く…。という感じです。

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:31  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

