美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.30 (Mon)

11月30日の取引成績+4.1万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、前場と同様に
本当に久しぶり…と言うくらい強い動きでしたね。。

後場の取引です。

飯田産業 +1.2万
日本製鋼所 +1.1万
近畿車輛 +0.7万
サイバーA +0.5万

今日はトータル+4.1万円でした。

後場は、無理せずに買い中心に少しだけ売買しました。
久しぶりに、空売りよりも買いの方が利益が出やすい形かな…
という感じですが、少しは続くのか…
余り無理せずに取り組みたいところですね^^;

さて、11月の取引も今日で終了ですね~
明日からは、12月相場に!
月間取引成績は、後日まとめたいと思います。

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.30 (Mon)

11月30日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、珍し過ぎるくらい強いですね^^;
久しぶりに、売っていれば踏まれたぁ・・・と
言える動きになっていますね。。

昨日も、売りを入れているのに
やられた感じなので、需給的にも少し変化?と言える感じなのかも。

前場の取引です。

タクトホーム +3.3万
Dガレージ +1万
Vテク -2.1万
225先物ミニ -1.6万
シャープ ±0
鹿島 ±0

ここまで+0.6万です。

読みが本当に悪いです><
寄り付きから、完全に完全に売り目線・・・
先物やシャープなど売りから入ってしまいました。。

何とか、早めに落とせたことで
大負けだけは回避できましたが…

後場は、もう少し柔軟に取り組みたいと思います^^;
それでは、頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.28 (Sat)

11月4週の週間取引成績 +137.000円

11月4週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

24日 + 52.700円
25日 + 86.000円
26日 + 22.300円
27日 - 24.000円

今週は3勝1敗 計 +137.000円でした。

結局大きく動いた昨日(27日)の負けは本当に痛かったです・・・。
後場も、9180円の時点で個別株を空売ったのですが
指数は、100円も落ちているのに売った銘柄は結局トントン

狙いは合っても、結果を伴わない・・・
最も疲れた1日でした・・・本当に。

という感じで、今週も1週間大変お疲れ様でした。
来週は、早くも火曜日から12月ですね、ホント早いです!
それでは、今年最後の1ヶ月頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:09  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.27 (Fri)

11月27日前場の取引成績

今日は早めの記事です^^;

寄り付き前に、為替が強烈な円高となり
日経平均は、安く寄り付きましたが
流石にこれだけ下げてくると、簡単には下がらない動きですね。

少し早目に書かせてもらい
後場の記事はお休みさせて頂きますm(_ _)m

前場の取引です。

225ミニ先物S(持) +6.9万
JBR -1.1万
OTS -1.3万
サイバーA -0.5万
ダイハツ工 -0.8万
チヨダ -0.6万
ヒロセ -2.6万
ドワンゴ -0.8万
関東電化 -0.3万
住友不 -0.5万
Dガレージ -0.8万

今日はトータル-2.4万円でした・・・

持ち越しのショートで、今日はトータルどれだけ
勝てるんだろう☆♪◆♪☆■ 
と期待していた自分が調子に乗った大バカ者でしたね…。

ここまで、どの銘柄を触っても大負け出来るのは久しぶりです…
売りで踏まれ、買いを入れても即LCに。

こんな感じでした^^

後場、動き出しそうになければ
一足先に前場のみで終了したいと思います。

本日もお疲れ様でした。
後場も頑張って下さい♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:28  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.26 (Thu)

11月26日の取引成績+2.2万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、寄り付き間際に
皆さんが取り上げられていますが、為替相場でドル円が87.1円を
今年1月以来、割り込み14年ぶりの円高ドル安となりましたね。。

しかし、その割に日本株は底堅く推移したというイメージですよね。
短期的に、200日線やドル安を材料に売り込まれてきた事や
個人投資家の手仕舞い売りなどが出て、需給がかなり改善されてきたと
取れるのでしょうか^^;

それでは、後場の取引です。

GSユアサ +1.3万
明電舎 +0.5万
225先物ミニ +0.6万
小糸 -0.5万

今日はトータル+2.2万円でした。

前場から保有の電池2銘柄を後場寄付き後に決済…
前引けでの含み益が見事吹っ飛びました><
寄りで先物などを売りましたが、思った以上に下げなかったですね~。

後場は、そんな感じで余り取引をしなかったです。

個別株に結構割安になっている銘柄も目立ち、長期的なホールドでと
考えていますが・・・
TOPIXが200日線をしっかり割り込んでいるし
為替も1日で底を作るとは考えられず、日経平均でももう少し引き付けて
今後、拾っていこうかと思っています^^

今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.26 (Thu)

11月26日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は
寄り付きから、まず売りが出てきましたが
9300円台(200日線付近)は、強い買い戻しが
入っているようで、空売りも若干巻き込んで
昨日の高値を上回ってきましたね。。

スキャも含めた超短期の買いのほうが
利益が出やすくなってきているようです。。

前場の取引です。

明電舎 +1万
日立金 +0.7万
関東電化 +0.3万
太陽誘電 -0.8万
日電硝 -0.4万
225ミニ先物 -0.5万

ここまで+0.3万です。

売り目線だったので、全く上昇に乗れませんでした。。
何とか、踏まれるのだけは回避できましたが^^;

このあとも、あまり無理せずいきたいと思います。
後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.25 (Wed)

11月25日の取引成績 +8.6万円

本日もお疲れ様でした。m(_ _)m

後場の日経平均は、もう少しどちらかに・・・
と思っていましたが、下は大きな板に支えられ
上は、いつものように重くということで
モミモミとなりましたね。。

後場の取引です。

ニトリ +1万 
Dガレージ +0.6万
OTS +0.6万
セブン銀 +0.5万

今日はトータル+8.6万円でした。

前場から空売り保有のニトリを決済
後場弱いながらも、少し動いていた新興を買いで。

あまり枚数を掛けず、コツコツの取引でした。

少し前に、為替(ドル円)が88円を割れてきましたね。。。
他通貨も連れて円高になっているようです。

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.25 (Wed)

11月25日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、9300円台では200日線を前に
買いが入る形となっていますが
急速に戻しても、やはり上値は重いという感じですね。。

前場の取引です。

セブン銀 +4.8万
サイバーA +0.5万
ガリバー +0.5万
静岡銀 +0.3万
OTS -0.2万

ここまで+5.9万です。

前場は、全て空売りから入る形になりました。

このあとも、どちらかに流れが出れば
乗っていく感じと考えています。

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:50  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.24 (Tue)

11月24日の取引成績 +5.3万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、寄り付きから
更に下落し、前場の安値を更新。
TOPIXは既に抜けてしまっていますが、日経平均も
とうとう200日線まで来た形ですね~。

後場の取引です。

OTS +0.3万

今日はトータル+5.3万円でした。

後場は、寄り付きからOTSを空売りしましたが
少し下がったところで買い戻し
13時半前にはもう早めに取引を終了しました。。

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.24 (Tue)

11月24日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均ですが、NY株市場は大幅に反発しましたが
毎度のように、安く寄った上に寄り天ですね。

10時頃から、9450円では買い戻しが少し入っているようですが
切れればまた下げるのでしょうか…。

前場の取引です。

Dガレージ +2.5万
グリー(持) +2.4万
OTS(持) +0.8万
Vテク +0.7万
FOI -0.3万
旭硝子 -1.1万

ここまで+5万です。

新興持ち越しの決済と、寄りからのスキャでした。
旭硝子は、一時+5万くらいまでの含み益が一転急落でLCに><
ここで大きく取れていれば・・・という感じでしたね。。

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.21 (Sat)

11月3週の週間取引成績 +103.900円

11月3週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

16日 + 17.100円
17日 + 22.200円
18日 + 55.200円
19日 - 99.400円
20日 +108.800円

今週は4勝1敗 計 +103.900円でした。

木曜日の大負けを何とか翌日に取り戻せました^^
しかし、結果的には本当にダメな負け方でした…。

この頃は、やはり「空売り」で勝って「買い」で負ける感じに。。
流石に、NY株市場もそろそろ上げ疲れても不思議はありませんし
日経平均は、需給がかなり悪い状態(買い方が含み損で耐えて、少し戻れば決済しようとしている)ですので
やはり、戻ったところでは「売り」で入る方が安全そうですね。。

ということで、今週もお疲れ様でした。

昨日は、後場の記事もお休みさせていただき
南紀の温泉に行っておりました^^
疲れも取れますし、やっぱり最高です♪

それでは、来週も頑張っていきましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:53  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.20 (Fri)

11月20日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、寄付き後には
弱いながら買い戻しが先行したものの
戻しも限られ、引けにかけてはダレてきましたね。

投げが出てきているので、戻しきれば
そこそこの上げにはなりそうなのですが・・・。

前場の取引です。

OTS +2.2万
ダイヤモンドD +2.4万
Vテク +1.9万
グリー +0.9万
Dアーツ(持) +1.1万
島津製 -0.4万

ここまで+8.1万です。

前場は、新興市場銘柄の買いで少し取れました。。
ん~やはり、昨日大きく負けているのがダメですよねぇ・・・

本日は、このあと外出するため
「後場の取引成績」記事はお休みさせて頂きますm(_ _)m

いつも見て頂いている方に
無駄足を踏ませてしまってはいけませんので^^;

それでは、後場も頑張って下さい♪

後場寄りは少し売買する予定ですが^^


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.19 (Thu)

11月19日の取引成績-9.9万

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、前場の安値を更新して
右肩下がりの動きでしたね。。
最後は、新興市場なども含めて少し買い戻されましたが…。

後場の取引です。

Vテク +6.6万
Dアーツ +0.4万
ファストリ -2.2万
ガリバー -0.8万
GSユアサ -0.4万
225ミニ先物 -1.2万

今日はトータル-9.9万円でした。

後場は、Vテクでは少し取り戻せたものの…
買い狙いでアレコレとやられ続けほとんど変わらずに><

ん~今月もコツコツとやってきただけに・・・
今日の大負けはホントーに痛いです!

明日は、後場の寄りまでの取引でお出かけしますので
後場(夜)の記事はお休みさせて頂きますm(_ _)m

それでは、明日こそは頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:44  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.19 (Thu)

11月19日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、需給が悪化しており
完全に投げ売りが出てくる形になりましたね。

そろそろ止まる・・・と考え始めると
やはり危険な事になりますね(涙

前場の取引です。

サイバーA -7万
ニッパツ -2.5万
ミクシィ -1.2万
ガリバー -0.8万
GSユアサ -0.3万
明電舎 -0.6万

ここまで-12.3万です。

コツコツドカーン!
全て買い向かって思いっきりやられちゃいました0(>_<)0

戻す!戻すょ!きっと・・・戻る・・・もどらなぃ・・・
という感じで、ロスカットを遅らせてしまいこのような結果に^^;

今日、寄りから「売り」を入れられたトレーダーさんは
需給が読み切れる本当の勝ち組だと思います。

反省すべきところは、しっかりと反省して
少しでも、そんな勝ち組トレーダーに近づけるように頑張ります><

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:42  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.18 (Wed)

11月18日の取引成績+5.5万円

今日もお疲れ様でした。

前場の記事が書けずに、訪問して頂いた方には
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

後場は、ここ数日機能していた9700円を割り込み
ストップを巻き込んでの下落となりました。

ただ、個別株は短期的に下げ過ぎており
個人投資家の投げも少し出てきているのかなという
感じだったのですが、後場の動きを見ていると
一旦、少しは止まるかな?とも取れるような??

信用評価損率を見ると、日経平均が8月に高値を付けているにも関わらず
8月ではなく6月に-4.4%の天井を付けており
一部の銘柄に資金を入れられ指数を押し上げたものの
幅広く見ると、「売られる」と言うよりも、「買われない」形となって
この頃から着実に需給が悪化の一途を辿り
投げ売りを呼んでしまっているのかな・・・
みたいな想像をしていたりします^^;
返済期日も近くなっていますし。

新興市場の動きを見ても、最新では更に悪化しているはずですね。


余計な事を書いてしまいましたが…。
前場&後場の取引成績です。

☆前場☆

住友不 +3万
東急不 +0.9万
サイバーA -1.5万
エルピーダ -0.7万
ヤクルト -0.6万

◆後場◆

サイバーA +2.3万
シャープ +1.7万
Vテク +1.7万
小糸 -0.7万
関東電 -0.3万
大陽日酸 -0.3万

今日はトータル+5.5万円でした。

前場の寄り付き後に、サイバーを強気で空売り。
が・・・しかし先物が9800円まで急騰しLCに…。
エルピーダやヤクルトは買ってるのに、負けるとは…。

結果的には、この時間に買い戻しが一気に出たことで
9700円を柔らかくしましたね…。

後場は、寄り付きから9700円を割り込んでくると見て
ここも強気に、個別株を空売り!
が・・・しかし、これも先物は下がったにも関わらず
選択した銘柄は全く反応せず、見事に上げてきてLCに…。

なんとか前場から少しだけ
持ち続けていたサイバーの空売りを決済するなどで少しプラスに。。

全体に、上手く耐えられずに落としてしまい
結構利益を取れるチャンスはあったと思うのですが
全然ダメダメな感じになっちゃっています0(>_<)0

という感じで、今日は少しだけ詳しく書かせてもらいました^^

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:00  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.18 (Wed)

11月18日前場の取引成績につきまして。

外出しておりましたので
後場の成績とまとめて更新します。

無駄足を踏ませてしまいまして
すみませんでした。m(_ _)m

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:18  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.17 (Tue)

11月17日の取引成績 +2.2万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、引き続き幅広い銘柄が
しっかりと売られる動きで右肩下がり・・・でしたね。
新興市場などでは、投げ売りが見られました・・・。

後場の取引です。

関東電化 +2.3万
225先物ミニ +0.6万
サイバーA -1.6万

今日はトータル+2.2万円でした。

関東電化の空売りと
ミニ先物の売りで少し勝てたものの…

サイバーの空売りでしっかりとやられました0(>_<)0
明日こそ、朝少し戻したところを
もう一度売りに行ってみようかと^^;

それでは、今日もお疲れ様です。
明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.17 (Tue)

11月17日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、NY市場の大幅高を受けて
9850円付近での寄り付きになりましたが・・・
連日のように、個別株に激しく売られる銘柄が目立ち
またも下げにまで転じていますね…。

銘柄からも窺えるように
完全に個人の投げを誘っている感じですね。

前場の取引です。

OTS +1万
日電硝 +0.7万
関東電化 +1万
りそな -0.2万
日本通信 -0.3万
千代化 -0.2万
SMS -0.3万
三井松島 -0.8万

ここまで+0.9万です。

取引が多い割には、どれも伸ばす事が出来ず…
負けたり勝ったり負けたりですね^^;

後場も頑張りますo(*^ー ^*)o


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:47  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.16 (Mon)

11月16日の取引成績 +1.7万円

今日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、堅調なアジア市場の流れで
9800円付近で寄り付きましたが
ここから上に上がる力は全く無く・・・

前場の安値を更新していく銘柄も
目立つなど、TOPIXに関しては200日線を
完全に割り込んできましたね…。

そして、日本市場が終わると共に
世界の株高は進行、明日の朝には
その割に、CME値が安く戻ってきて
更にそれより安い水準で寄り付き、日中は更に弱い…。

ん・・・この動き(涙
書けば書くほど愚痴になりますが・・・
もう日本は完全に置いて行かれていますね…。

それでは、後場の取引です。。

インボイス +0.9万
225先物ミニ -0.3万

今日はトータル+1.7万円でした。

後場は、寄り付き後にインボイスをコツコツと買いで。
ミニ先物を9790円前後の売り持ちでしたが・・・
大引けでLCに^^;
取引も少なく、こんな感じです。。

それでは、明日も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:40  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.16 (Mon)

11月16日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均ですが
いつものように上値は非常に重いですね。
これもいつも通りですが、世界の市場は・・・
大きく上昇となっているですが^^;

前場の取引です。

日本製鋼所 +1.1万
ニッパツ +1.1万
野村不 -0.6万
りそなHD -0.5万

ここまで+1.1万です。

見ていた銘柄も、良くなかったのですが
いつも通り!上手く入れてないんですねぇ・・・。

このあとも無理せず頑張りたいと思います。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.14 (Sat)

11月2週の週間取引成績 +197.400円

11月2週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

9日  + 30.600円
10日 + 22.700円
11日 + 78.800円
12日 +  9.400円
13日 + 55.900円

今週は5勝0敗 計 +197.400円でした。

週間成績としては、やや物足りない感じですが
11日など、この動きの中ではまずまず納得できる取引が
あったことは、良かった1週間でした。

さて、全体の動きは、年初来安値を更新する銘柄も多く
極一部の銘柄のみに資金を入れて、指数は何とか値を保たせる形で
その他の幅広い銘柄は売られているようですね。

この世界的な今の資金の流れが
若干なりとも変わることを期待したい0(>_<)0 ウーン

更に円高でも加速するようなら、更に下げても不思議はない感じなので。。

ということで・・・
今週も大変1週間本当にお疲れ様でした。

週末はしっかりと休んで、来週も頑張りましょう^^


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:56  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.13 (Fri)

11月13日の取引成績 +5.6万円

本日のお疲れ様です。

後場の日経平均は、寄り付きからやや堅調な気配で始まり
9800円台へ戻す勢いでしたが、買い戻しも当然のように出て来ず
一瞬タッチ。でまたモミモミ~モミ!でしたね^^;

後場の取引です。

安川電 +0.3万
日本電産 +0.5万
225先物ミニ +1.7万
ファナック -0.2万
Vテク -0.3万
ティーガイア -0.2万
トクヤマ -0.3万

今日はトータル+5.6万円でした。

色々と買い狙いで入りましたが
個別株は、ほとんど戻してくれませんでしたね。

NYダウの強さから、日経平均も今頃は
10月6日の安値と11月5日の安値からWボトムを形成していても
おかしくは無かったのですが・・・

NYが上がったら下げて、NYが下がっても下げて・・・
とやっているうちに、需給は悪化、売り安心感だけは増して
今日辛うじて守った(9700円どころ)
11月5日安値を抜けると、それも否定して200日線へ向けての
更なる調整となるような感じでしょうか…。

う~ん・・・。。

という感じで、今週も1週間大変お疲れ様でした。
来週も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.13 (Fri)

11月13日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は
若干ながら投げの様な売りで10時前に急落。
ただ、11月5日の安値付近(9700円どころ)では
下げ渋っており、個別株の売られ方からも
後場は少し戻りはありそうなのですが…。

前場の取引です。

住友不 +2.3万
アルバック +1.7万
東邦亜鉛 +1.1万
シャープ +0.9万
日清紡 -1.2万
イーアクセス -0.7万

ここまで+4.1万です。

前場は、ほとんどが寄り後に空売りからでした。
ただ、思った以上に寄りから買い戻しが入ったので
耐えきれず逃げてしまったことで、大きく利益を減らせてしまいましたね。。

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.12 (Thu)

11月12日の取引成績 +0.9万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均ですが・・・
書くと愚痴になりそうなので、今日は止めておきます(笑

早速ですが、後場の取引です。

ショーボンド +0.5万
三井不 -0.3万

今日はトータル+0.9万円でした。

後場は、全く乗れずに見ているだけでした><
ここ2日の上ヒゲも、ここまで売ってくるか・・・という感じでしたが
今日はそれ以上…でしたね。

それでは、明日もしっかりと頑張ります。
お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


18:50  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.12 (Thu)

11月12日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は・・・
毎日同じで書くことに少し困ってしまうのですが^^;
始値よりも、時間の経過とともにダラダラと下げる動きですよね。

日本に関しては、中途半端に値を保つよりも
一度ドカーンと暴落でもして需給的に改善してくるほうが
上がるんでしょうけど、NY株がそうもさせてくれません^^;

前場の取引です。

富士重 +1.2万
関西ペイント +0.6万
日信号 -0.6万
大京 -0.2万
タカラトミー -0.1万

ここまで+0.7万です。

昨日と違い、狙いと行動が
かけ離れていて勿体無い結果に><

それでは、後場も無理せずに頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.11 (Wed)

11月11日の取引成績 +7.9万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、昨日と同じような動きで
前場の安値を更新するなど、今日も非常に弱い展開に…。

そして、場が引けると共に、円安が急加速。
欧州時間で株価急騰と、時間外のダウは既に100ドル近い上昇。
愚痴じゃないですが・・・本当に今の日本株を見ると
心から悲しくなります・・・(涙
やりたい放題に、されている感じも><

それでは、後場の取引です。

関東電化 +0.8万
近鉄エクス -0.1万

今日はトータル+7.9万円でした。

後場は、2銘柄のみの取引です。
いつも通り、決済をミスして利益を減らせた感じに。
1日として、前場がまずまず良かったのではないかと思います^^

明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.11 (Wed)

11月11日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、昨日と同じような形で
9900円台半ばへ上昇しましたが
上値は大きな板も構えており、相当重い感じです。

他のアジア市場が結構動いているので
後場は仕掛け的な動きには注意したいところです。

前場の取引です。

DOWA +4.5万
日揮 +1.2万
近畿車輛 (持)+1.1万
日立金属 +1万
日信工業 +0.5万
日産化学 -0.6万
日電硝 -0.5万

ここまで+7.2万です。

前場は、空売り中心の売買でした。

伸ばすところがもう一つ・・・という感じですが
内容からすると、ここ最近の取引では
かなり良かった。と久しぶりに納得出来る結果ですo(*^ー ^*)o

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.10 (Tue)

11月10日の取引成績 +2.3万円

お疲れ様でした。

後場の日経平均は、ダラダラと下げる動きで
最後は急落・・・
小動きで、仕掛け的だろうと思っていましたが
引け前の動きで、9900円を割るとは・・・
という感じです><

後場の取引です。

日本ペイント +0.6万
Vテク -0.5万
225先物ミニ -0.4万

今日はトータル+2.3万円でした。

前場の利益を少し削っただけの取引でした。

短い記事にて失礼しますm(_ _)m
明日も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.10 (Tue)

11月10日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、NY市場が大きく上げても
悲観ムードで寄りつく動きになってきており
売りから出てきたことで、逆に寄り底になりましたね。

今は、アジアが若干弱い動きになってきているようです。
また大引け間際に少しだけ動き出す形でしょうか。

前場の取引です。

近畿車輛 +2.5万
日本橋梁 +1万
アシックス +0.9万
V・テク -1.1万
日ペイント -0.5万
井関農機 -0.2万

ここまで+2.6万です。

今日も、特に目立った取引はナシです。。
ダレダレな新興を買いに行ったのがダメでした…。

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:59  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.09 (Mon)

11月9日の取引成績 +3.1万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、前場の高値を一時的に
上回っただけで、失速。
いつものように、目立たない動きをして
欧州時間に入って上昇・・・というパターンですね。。


後場の取引です。

SONYFHD -0.3万

今日はトータル+3.1万円でした。

後場は、1トレードのみになりました。
もう少し上手く寄り後の上昇に乗れれば…
という勿体無い感じになってしまいました。

もともとパッとしない日経平均に加えて
明日からは天気もパッとしないようですね^^;
無理せず、いきたいと思います。

頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:15  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

