美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.31 (Thu)

12月の月間トレード成績 +1.190.700円

12月の月間トレード成績です。


 収支  +1.190.700円

 日別  18勝3敗

トレード別 121勝117敗

今月は、5ヶ月ぶりに何とか目標の100万円を達成する事が出来ました♪

日別では、3敗とちょっと多めで
月末の大失速が本当に辛かったですね><

トレード別でも、デイではコツコツとロスカットを食らい続けたイメージ。
ダマシ→ロスカット、ばかりやっていて…トレードベースでは
何とか僅かに勝ち越しただけなんですが
月初からのスイングでの利益が大きく貢献。

という感じの12月でした^^;

年明けには、年間取引成績記事も書かせて頂こうと思っております。
お時間が御座いましたら、覗いてみて下さい^^


それでは、今年も1年間本当にお疲れ様でした。

毎日ご訪問して頂き、コメントやメールを頂いたりと。
大変励みになっており、感謝しておりますm(_ _)m
来年も、何とぞ宜しくお願いします。

皆様にとって2010年も良い年になりますように!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:45  |  月間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.30 (Wed)

12月5週の週間取引成績 +105.300円

12月5週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

28日 + 58.100円
29日 + 12.500円
30日 + 34.700円

今週は3勝0敗 計 +105.300円でした。

今年最後の1週間。
なんとか負け日は無かったのですが
「取っては取られて」の繰り返しで、物足りない結果に><

今週は、あまり書く事も無い?感じですので^^
こんなもんで♪

明日は、大晦日!お買い物に出かけようと思います♪

今年、もう1度だけ記事があります^^
12月の月間取引成績を予約記事で書かせて頂きます。

今週もお疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:27  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.30 (Wed)

12月30日の取引成績+3.7万円

本日も大変お疲れ様でした。

今日の日経平均は、前場の寄り付きから右肩下がりの安値引けに。
少し過熱気味だったので、最後の最後で利食い売りも出たようですね。。
後場は、外出して見送りでした^^;

今日の取引です。

JAL(持) +3.7万
大平洋金 +1万
近畿車輛 +0.7万
日写印 -1.2万
パーク24 -0.5万

今日はトータル+3.7万円でした。

JALの売り持ち分を決済。
デイは、何度か売買をしましたが
結局±0で何をやってるのか…という感じに。

さて、今日で今年の取引は終了ですね~
1年間、大変お疲れ様でした!

また、今年も毎日沢山の方に
ご訪問頂いた事に大変感謝致します。
来年も宜しくお願いしますo(*^ー ^*)o

それでは!皆様も良いお年をお迎え下さい♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.29 (Tue)

12月29日の取引成績+1.3万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均も、底堅く強い中で小動きでしたね。

早速ですが、後場の取引です。

大証(持) +1万
JAL -0.4万
OTS -0.2万
サイバーA -0.7万
パナ電 -0.4万
ファナック -0.3万
225先物ミニ -0.7万

今日はトータル+1.3万円でした。

後場は、空売り中心に取引をしましたが…
コツコツと負け続けて、ガッツリと削りました><
余計な事だけは、したくなかったのですが
相変わらず動きも難しく、ダマシの動きが有り過ぎて
自分には無理な相場です><

さて・・・明日は、大納会。
今年最後の1日になりますね~。

取引は、前場の寄付きのみ行う予定で
記事の更新は、夜にまとめて行いますm(_ _)m

それでは、明日しっかりと締めて終わりたいと思います♪
お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.29 (Tue)

12月29日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、御発注?という感じの9時半頃の
動きを除いては…ほぼ昨日の終値近辺での小動きに。

もう、余程上手く動かないと難しい感じに細くなってきていますね。。

前場の取引です。

ガンホー +3.5万
エムティーアイ +0.8万
大証(持) +0.6万
プロミス +0.3万
グリー -0.7万
ネットプラ -0.8万
電化 -0.8万

ここまで+2.9万です。

スキャ中心の取引に心がけたつもりですが…
結局、LCばかり大きくなってしまい、ガンホーの利益を食い合う結果に。

このあとも、静かにコツコツと・・・。

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.28 (Mon)

12月28日の取引成績+5.8万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均も、強い流れは継続。
個別株では、流石に上値の重さが見られる銘柄も
出てきている感じですが。。

後場の取引です。

大証(持) +1.1万
サイバーA +0.5万
Dガレージ +0.3万
ファナック +0.2万
ミクシィ +0.1万
東芝 -0.1万
日電硝 -0.3万
日立金 -0.2万

今日はトータル+5.8万円でした。

後場も、アレコレと何度も売買を繰り返しましたが…。
伸ばそうとして、含み益が乗っては
ドカンと戻ってきて
小さくLC or 同値降りになってばかり。

売買額が多い割に、全く伸びず疲れっ通しの毎日です…。
結局、伸ばさずにコツコツ切っていれば
ここ4日で、もう20万くらい多い結果になっていたほど><涙
一つの方向へ行ってても
ストップだけしっかりと狙ったように狩られるんですよね。。。

さて、今年もあと2営業日!
しっかりと頑張りたいと思います♪
お疲れ様です。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.28 (Mon)

12月28日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は
ここ2日の高値10550円付近を抜けて
更に上昇してきていますね…。

ここまで強いとは!?という感じです^^;

前場の取引です。

ガンホー +2.2万
一建設 +1.3万
大証(持) +0.7万
Vテク +0.4万
ミクシィ ±0
REIT東急 -0.2万
Dガレージ -0.1万
サイバーA -0.1万

ここまで+4.2万です。

何とかプラスで終われました。。
全体的には強い感じながらも、どうもマチマチって感じでもあり。
難しい感じです><

後場も無理をせずに、コツコツといくほうが良いのかな…。

それでは、このあとも頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:53  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.26 (Sat)

12月4週の週間取引成績+136.200円

12月4週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

21日 + 40.400円
22日 +140.700円
24日 - 69.500円
25日 + 24.600円

今週は3勝1敗 計 +136.200円でした。

先週の流れ継続で、好スタートを切った♪のも束の間・・・
24日・25日は完敗でした。
信用余力を使い切るほど、何度も何度も売買しましたが・・・
この2日間で、トレードの数では50敗を余裕に超えていると思います。。

やはり、薄商いは弱いです><
仕掛けて→伸ばそうとして→ロスカットで終わる。
コレの繰り返し。動きにダマシがメチャクチャ多かったです(涙

来週は、外国人投資家がクリスマス休暇明けなので
上昇し過ぎた日経に、仕掛け的な動きが有っても!?とも考えています^^;
無理はしたくないですが、今年最後の週はしっかりと決めたい気も。

それでは、2009年最後の3営業日!
頑張ってまいりましょう♪

お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:19  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.25 (Fri)

12月25日の取引成績+2.5万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、商いも細いまま
10500円付近での小動きでしたね。。

短いコメントですが…
後場の取引成績ですm(_ _)m

大証 +1.7万
Dハーツ +0.5万
サイバーA -0.5万
OTS -0.4万
マネパ -0.4万
日本通信 -0.5万

今日はトータル+2.6万円でした。

後場も、結局取ったり取られたり…
ここ2日、全然まともに利益確定できてませんねー
伸ばそうとして、数万含み益になっても直ぐに建値付近に戻ってきて
小幅LCとかばっかりです><

まぁ、この閑散時に伸ばす事は難しいですね^^;

ということで、今週も1週間大変お疲れ様でした。
今年も、もう来週3日間!ですが頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:37  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.25 (Fri)

12月25日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、海外市場の殆どがお休みということで…
値動きが、本当に乏しくなっていますね~。

あまりコメントも見つからない動きです^^;

前場の取引です。

エルピーダ +1.3万
DNA +1.1万
Dガレージ +0.3万
OTS ±0
ドワンゴ -0.3万
サイバーA -0.3万

ここまで+2.1万です。

何度も何度も、買い→売りを昨日同様に繰り返しましたが…
上がりきる事は無く、本当に取ったり取られたりの結果に。

このあとも、あまり取引出来そうなところも無いので
新興が来なければ、また負け!ってなりそうです><

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:56  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.24 (Thu)

12月24日の取引成績-7万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、10550円付近まで更に上昇となり
高値圏でのもみ合いが続いていますね。

それでは、後場の取引です。

サイバーA +2.3万
USEN -1.1万
大証 -0.4万
ミクシィ -0.3万

今日はトータル-7万円でした。

前場から、ずっと新興市場の売買でしたが…
買って投げて買って投げての繰り返しで、かなり久しぶりに余力をフルに使って
もう疲れるくらい、完璧に負けました。

銘柄別でも1勝11敗。
トレード数別だと、勝ちがサイバーとミクシィ1回ずつなので
多分…2勝30敗以上になってしまっています(涙

ここまで遊ばれたような動きをするとは…
ちょっとムキになり過ぎましたね…。

ここにきて、痛い負けですが…
今年もあと4営業日!しっかりと頑張りたいと思います♪

お疲れ様でした!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.24 (Thu)

12月24日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、今日も朝から堅調な動きで
10月26日の高値も更新。
流石にちょっと行き過ぎかな?という感じがしますが…
これも年末の動きなので、私的には年明けまで待ってから
少し売ってみても…なんて思っていますが^^;

前場の取引です。

DNA -1.5万
サイバーA -1.2万
ヤーマン -1万
ミクシィ -0.8万
Dガレージ -0.8万
グリー -0.7万
Vテク -0.4万
OTS -0.3万
スタートトゥ -0.3万
USEN -0.5万

ここまで-7.5万です。

大敗です…
高値引けはある!と信じて、新興市場の下げに買い向い。
しかし、何度も何度もストップを取られて、大負け。
結局、前引け戻してきてるし…。

かなり厳しいんですが…
引き続き、新興市場の買い狙いでいこうと思います。

買うの早過ぎたなぁ~><

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:05  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.22 (Tue)

12月22日の取引成績+14.1万円

本日もお疲れ様です。

後場の日経平均は、右肩上がりの上昇となり
高値引け。10400円に迫る勢いとなりましたね。

それでは、後場の取引です。

225先物ミニ(持)+5.6万
サイバーA(持) +2.3万
シークス +1.1万
トクヤマ +1万
アルデ +0.5万
ダイハツ工 +0.6万
アドウェイズ +0.8万
ケネディクス -0.3万
OTS -0.3万
スタートトゥ -0.2万

今日はトータル+14.1万円でした。

保有のミニ先物などを決済。
サイバーは昨日の含み益をドカンと
大きく減らしての手仕舞いになってしまいました…。

トクヤマやダイハツは1000株ずつだけ前場に買って大引け成り。
シークスにアドウェイズなどは、スキャ売買でした。


12月の上旬から久しぶりにコツコツとですが
個別株・先物などのスイング買いを保有してきましたが
基本的には今日で全て手仕舞いました^^;

年初までは上げるかも?しれないのですが
これ以上は、為替を含めて
この時期、特有の買いで上昇し過ぎる部分でもあるかなとも^^;
あと、5営業日。ここからは、スキャでグルグル回転させていこうと思っています。

明日は、天皇誕生日でお休みですね。
ゆっくりとお休みさせて頂いて♪
明後日も頑張っていきましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.22 (Tue)

12月22日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は
為替相場が、やや円安となっていることにも支えられ…
底堅い動きになっていますね。

ただ、完全にこの時期独特の上げと言った感じなので
私的には、あまり高いところを買わないようにしたいと思います。

前場の取引です。

Dガレージ(持)+3.1万
DNA +1万
静岡銀 +0.6万
ネットワン(持)+0.7万
サイバーA -1.2万
エリアリンク(持)-0.7万
ミクシィ -0.5万

ここまで+3万円です。

前場は、狙う銘柄を外しましたね…。
日経平均は、陽線。
なのに、陰線のマザーズを今頃買いに行ってたのでは勝てる訳がない…。

この時期、独特の乗り換えの上手さと
スイングなら、やや仕手系の上げに乗る上手さが求められる。
分かってはいるけれど、行動になってないのが…やはりまだまだ下手ッち。

ということで、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.21 (Mon)

12月21日の取引成績+4万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、前場に引き続き・・・
値幅がわずか30円ほどと、殆ど動いていないような感じに><

個別株では、新興市場など個人投資家の資金が集まりやすいところが
年末らしく動いてきていますね。

後場の取引です。

サイバーA +2.4万
ケネディクス -0.3万
エリアリンク -0.2万

今日はトータル+4万円でした。

後場は、色々と見ていたのですが…
結局、前場から保有のサイバーを一部決済と
新興不動産も少しだけ売買しましたが、全くダメでしたね。

今週は…明日以降も
もうあまり値動きは期待しにくいので
引き続き、小型の銘柄を買い狙いでいきたいと思います。

明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:10  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.21 (Mon)

12月21日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、超小動きとなっている中で
中小型株が幅広く物色されており
如何にも年末らしい…と言った感じになってきていますね。

それでは、前場の取引です。

ダヴィ +1.6万
ミクシィ +1.5万
サイバーA +1.4万
電化 -0.7万
Dガレージ -0.5万
武富士 -0.6万
エリアリンク -0.3万
アクロディア -0.3万

ここまで+2.1万円です。

前場は、寄り付きの動きに上手く乗れないところから始まり…
指負けを連発するなど、かなり取り損なった!!
と言う感じの結果になってしまいました…。

後場も、あまり無理をせずに
小型銘柄中心で、動き出してくるものに付いて行く…
という感じで考えています^^;

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.19 (Sat)

12月3週の週間取引成績 +410.600円

12月3週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

14日 + 37.900円
15日 + 13.300円
16日 +147.200円
17日 +162.500円
18日 + 49.700円

今週は5勝0敗 計 +410.600円でした。

週間成績で40万を越えたのは、もう半年ぶりくらいでしょうか…。
スイング中心の利益で、デイの調子がもう少し良ければ…という感じですが
結果的には、まずまずですね(人´∀`)

来週以降も、小型株中心で資金が集まりやすい銘柄を
コツコツと売買してみようかなと思っています。

それでは、今週も1週間大変お疲れ様でした。
来週もしっかりと頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:07  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.18 (Fri)

12月18日の取引成績+5万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、前場の仕掛けの動きと一転。
右肩上がりで、高値圏での大引けでしたね。

薄商いなどを良いことに、上手く仕掛けられたな…
という結果でした><

それでは、後場の取引です。

サイバーA +2.2万
SMC +0.6万
アクロディア +0.4万
ミクシィ -0.9万
リサ -0.3万

今日はトータル+5万円でした。

後場は、あまり取引をせず…。前場から保有のサイバーを決済。
コツコツ動いた割に、ミクシィの負けは少額にも
短時間で勿体無すぎるミストレでした><

しかも、スイングでの買い直しもほとんど出来ず仕舞い。
押し目買いと見ていましたが、ここまで急な仕掛けで戻すとは…。
という感じでした。

それでは、今週も大変お疲れ様でした。
来週もしっかりと頑張って行きましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:03  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.18 (Fri)

12月18日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、NY株市場が大きく下げたことや
寄付き後に、為替に仕掛けが入ったことなどで
10000円付近まで、下げる形になっていますね。

ここまで、強過ぎるくらいに買われてきた
NY株や香港ハンセン株などに
やはり調整の売りが目立っている感じですね。

前場の取引です。

Vテク +1.1万
関東電化 +0.8万
フォスター +0.8万
サイボウズ +0.6万
サイバーA +0.5万
アクロディア -0.6万
日立金 -0.2万

ここまで+3万です。

前場の取引は、全てスキャ売買でした。

このあとも、今日は無理をせずにコツコツとした
取引で、と考えています^^;

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:59  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.17 (Thu)

12月17日の取引成績+16.3万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、昨日同様に
軟調なアジア市場の影響も受けて
前場とは一転して安値圏での動きでしたね。

それでは、後場の取引です。

サイバーA +6.5万
225先物ミニ(持L) +2.9万
ケネディクス(持) +2.2万
電化(持)+1.9万
NTTデータ(持)+0.2万
関東電化 +1.4万
パナ電 -0.8万
セブン銀 -0.3万
中央三井 -0.2万

今日はトータル+16.3万円でした。

後場寄り後までに、保有のスイング買いポジションは
ここ3日で全て、一旦落としました。。
今日は1日で、思ったよりも削ってしまいました><
昨日落とせていれば…と思うものばかりなのですが仕方ないですね。

押してくれば、年内は引き続き押し目買いだと思っています。。

デイは、一方向へ伸ばそうとしても
ほとんど上手く伸びてくれず、直ぐにLCの繰り返しが
続いていて、今週はほとんどデイの調子が良くないです。。

それでは、明日も頑張りましょう♪
かなり寒くなってきているようなので、風邪などひかぬようにご注意下さい♪
自分もですが^^;

お疲れ様です。

にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:11  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.17 (Thu)

12月17日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、10200円台に乗せて
高値圏での揉み合いという感じですね。

引け前には、このところ上値が重い香港・中国の市場を
警戒するような利確も出てきていましたし
個別では、ここまで一気に買われてきた銘柄などの
上値が重くなってきている感じもしますね。

それでは、前場の取引です。

電化(持) +2万
日産(持) +1.5万
ゼクス(持) +1.9万
静岡銀 +1.2万
サイバーA +0.9万
セブン銀 -1万
日本曹 -0.8万
中央三井 -0.5万
三井住友 -1.1万
古河電 -0.5万
Vテク -0.9万

ここまで+2.7万です。

前場は、今日も持ち越しの利益をデイがバクバクと食い尽すほど
全く乗れていません><

空売りの静岡銀、サイバーではプラスになったものの
買いの銘柄は、見事過ぎるくらいの全敗です!

勿体無いトレードばっかりで、このあたりを改善できると
もう少し伸びるんですが…。上手くいかないです。

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.16 (Wed)

12月16日の取引成績+14.7万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、他のアジア株市場などの
動きと同様に、安値圏での推移となりましたが
引け間際には、今日も買い戻される形でしたね。。

後場の取引です。

千葉銀 +1.8万
セキュアード +1.2万
邦チタ(持)+1.4万
任天堂 +0.6万
日本曹 -0.3万

今日はトータル+14.7万円でした。

寄り付きから、銀行の売りで入りました。
14時以降は前場の記事通りに、買い目線での取引でした。
IN枚数は少なめで、ほとんど様子見とした感じに^^;

市場の注目は、FOMC政策金利・声明発表に集まっていますね。

今までの動きですと・・・

NY株↑ 商品↑ ユーロ通貨↑ ドル通貨↓ 日本株↓

NY株↓ 商品↓ ユーロ通貨↓ ドル通貨↑ 日本株↑

どうもこのような形で、資金が動いている感じですよね。。

どちらに動くかというよりも、この辺りの変化を
見てみたいと思っています^^;

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.16 (Wed)

12月16日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、寄り付き前に出されてきた銀行のニュースを
受けて、10200円を越えての寄り付きに。

世界の株式市場が冴えない動きで、上値は重い感じがですが
日本は、NY株や新興国株、商品など積極的なマネーが
動いている時には、蚊帳の外でしたので
クリスマス時期、そして年末ということもあり
一旦はその資金が、少し戻すのかな。
という感じで、今月は考えています^^;

それでは、前場の取引です。

ケネディクス(持) +3.2万
ゼクス(持) +1.9万
アーネスト(持) +0.9万
邦チタ(持) +1.4万
東栄住宅  +1万
新生銀 +1.7万

ここまで+10.1万です。

前場は、持ち越しの決済が中心で
ここ最近では珍しいくらい、デイは取引をしておらず見送りに。。

後場も、様子見中心で、14時以降に動きが安定してくれば
「買い」で少し入ってみても・・・どうかなと見ています。

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:59  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.15 (Tue)

12月15日の取引成績+1.3万円

本日もお疲れ様です。

後場の日経平均は、ここ数日のように10100円付近で
非常に重くなる動きが続いていますね。。

高値もみ合いで、需給的には良好なようですが
為替水準からも、現状は上を買う動きには流石になれないようですね。。

後場の取引です。

ケネディクス +3.6万
アーネストワン +0.9万
リサ +1.3万
飯田産業 -0.4万

今日はトータル+1.3万円でした。

後場は、前場から保有のケネの決済など
新興不動産の売買でした。

日経全体で見ると、どうも上値が重いイメージですが
年末らしく小型株などが、もっと動き出してくれると嬉しいです。。

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.15 (Tue)

12月15日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、薄商いの中で
方向感に乏しい動きになっていますね。。
弱くはない動きっぽいのですが、為替水準から見ても
流石に上値を追えない状況でしょうか。

前場の取引です。

ケネディクス -0.7万
ユアサ -0.2万
ACCESS -0.3万
ワークス -0.6万
ダイハツ工 -0.2万
荏原 -0.2万
千代田化 -0.4万
船井電 -0.5万
東芝 -0.2万
邦チタ -0.8万

ここまで-4.1万です。

本当に難しい動きでした…
10銘柄見事過ぎるくらい全敗。

動きが難しい中で、自分が無理に動き過ぎてしまい
小さなLCを繰り返しましたね。

それでは、後場も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:42  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.14 (Mon)

12月14日の取引成績+3.8万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、寄り付きから下落し
10000円まで下げる場面がありましたが
13時半前に、「アブダビ首長国から100億ドルの支援」との
ニュースを受けて、各株式市場が大きく反応しましたね。。

それでは、後場の取引です。

千代田化 +0.7万
ACCESS +0.5万
FB -0.5万
エディオン -0.2万
サイバーA -0.3万
スタートトゥ -0.1万
きもと -0.1万

今日はトータル+3.8万円でした。

後場は、アレコレと触りましたが結局引き分けに。
朝から、取っては取られての繰り返しで
銘柄別に見ても、10敗以上と全くダメでした><

今日の流れは、本当に厳しかったです0(>_<)0

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:45  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.14 (Mon)

12月14日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、上値は重く
昨日の反動や、円高で軟調な動きになっていますね。

難しそうですが…
後場、短期的には、10100円くらいまで戻す力がなければ
昨日の上げを否定する形になる感じでしょうか。。

前場の取引です。

ダイハツ工(持)+4.8万
ユアサ +1.2万
ミクシィ +0.6万
大阪チタ -0.6万
日本電産 -0.3万
スクエニ -0.6万
きもと -0.6万
IIJ -0.7万

ここまで+3.8万です。

買いのみで行ってしまったので仕方ないですね…。
結局、持ち越しの利益をパクパクと食う感じになってしまいました。

前場、売っていないと…
ここからは売り難いので、どうしても買い狙いになりそうですが…
後場も無理すると、あまり良い結果にならない気がします^^;

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.12 (Sat)

12月2週の週間取引成績+271.500円

12月2週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

7日  + 79.300円
8日  + 58.600円
9日  -  7.500円
10日 - 43.900円
11日 +185.000円

今週は3勝2敗 計 +271.500円でした。

9日、10日と空回りしてしまいましたが
何とか金曜日に大きく勝つ事が出来てホッとした1週間でした^^

今年も、残すところ10数営業日のみ(/TДT)/
少し安定感のある、何か盛り上がる個別銘柄が出てくるような
年末らしい相場になってくれると良いですね~。。

それでは、今週も大変お疲れ様でした。
来週もしっかりと頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:48  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.11 (Fri)

12月11日の取引成績+18.5万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、大きくGUして寄り付き
SQ値を越えると、大幅高でしたね。

後場の取引です。

サイバーA +5.6万
SMC +4万
日ペイント +2.2万
関ペイント +2.1万
GSユアサ +1.7万
大陽日 +1.3万
ニッパツ +1.2万
航空電子 +0.9万

今日はトータル+18.5万円でした。

前場、9900円付近まで下げたところで
高値引けを想定し、かなり強気で幅広く買い。

大きなポジションを持つと、直ぐに落としたくなる
チキンな性格を、もう耐えて耐えて何とか只管に我慢。
しっかり伸ばせた事で、かなり久しぶりに納得のいく結果に^^;

上記の、決済のほかに
9日の記事にも書かせて頂いた通りに
前場で久しぶりにスイングのポジションを保有。
果たしてどうなることやら…0(>_<)0?

ということで…何とか週末に少し成績を残せました^^;
今週も1週間お疲れ様でした。

来週も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.11 (Fri)

12月11日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、非常に高い位置での
SQ値を意識する感じの動きに。

終値でSQ値を上回り、10000円に乗せるかどうか。
これに注目する後場になりそうです。

前場の取引です。

近畿車輛 +1.2万
サイバーA +0.8万
ダイセル化 -1.5万
ニッパツ -1万

ここまで-0.5万です。

今日は、前場の早い時間から「買い」のみの取引に。
個別によって、まちまちで中々ペースに乗れていないです><
このあとも、引っ張る感じで同じ狙い(/TДT)/

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

