美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.31 (Sun)

1月の月間トレード成績 +1.286.400円

1月の月間トレード成績です。


 収支  +1.286.400円

 日別  19勝0敗

トレード別  83勝66敗


今月は、初めて1ヶ月の中で
負けナシで終われました♪

収支も何とか2ヶ月連続で、100万円超えに^^

あと、今月から若干取引手法を変更しました。
その目標は、やはり大きな利益を狙いたいと言う事です。

今までの取引では、大きく負ける事は少ないものの
これ以上の限界を感じるところがあります。

ただ、実際に取引銘柄を少なくして
少しはINのタイミングなども良くなった感じですが

まだ全然、仕掛け・持ち・手仕舞い全て強気の取引が実行出来ておらず
弱気な取引になっている部分が多いです。
今年これからの課題として、トレードの精神的な部分の強化ですね。

大きな負けが怖いから、どうしても
もうひと伸ばしでポジションを軽くしたりしているところが^^;

このあたり、本当に今年頑張りたい事なのであります!

ということで・・・
今月も1ヶ月間大変お疲れ様でした。

来月もしっかりと頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:27  |  月間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.30 (Sat)

1月5週の週間取引成績 +392.500円

1月5週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

25日 +  37.000円
26日 + 169.400円
27日 +  54.000円
28日 +  55.800円
29日 +  76.300円

今週は5勝0敗 計 +392.500円でした。

26日は考えた通りに取引が出来た事で大きく利益が出ました^^
しかし、他の日は中途半端な取引を行ってしまい
利を削ってしまったとか、動きに助けられた事もあったりと…
収支の割に内容が伴わなかったところがありました。

詳しくは、月間取引成績の記事でまとめたいと思いますが
今年は、取引の考え・やり方を年初から少し方向転換して

(旧)数多くの銘柄に入り損小利大で勝つ
      ↓   ↓   ↓
(新)銘柄を少なくし売買タイミングを計り、大きく勝つ。

というところに重点を置いて、2月はもう少し攻めないといけないですね。

大きく勝とうとすると、負けが大きくなるのも事実。
強気に!と考えて売買しても、まだまだ粘れていないのがこれもまた事実。

こんな感じで・・・来週も頑張っていきます!
今週も大変お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:39  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29 (Fri)

1月29日の取引成績+7.6万円

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

後場の取引です。

任天堂 +7万
オムロン +2.4万
ヤクルト -1.1万
パイオニア -1.8万
大和工 -0.4万
日通 -0.2万

今日はトータル+7.6万円でした。

前場から保有のオムロン買い持ちとパイオニア売り持ちを決済。
決算が出てくる銘柄を触ってみたりしましたが、負けてばかり><
任天堂では少し取れました^^

今日で今年最初の1ヶ月、1月相場も終了ですね!
今月は、中頃からほとんど戻りも無いまま右肩下がりとなりましたが…

2月は、少し戻るも上値は重く揉み合いながらも軟調という感じの
相場になるのでは?という感じでしょうか^^;

週末には、月間取引成績もまとめたいと思います。

今週もお疲れ様でした。
来週も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29 (Fri)

1月29日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

太陽誘電 +1.3万
ニフコ +1.1万
ステラケミ -0.7万
任天堂 ±0

ここまで+1.7万です。

前場は、中々入れそうなところも見当たらず…
決算銘柄を中心に少し売買しましたが
わずかにプラスで終了でした。

買いと売り、1銘柄ずつオーバーランチありです^^;

お昼休みの動きでは・・・
日経後場の、寄り付きは強そうですが…。

それでは、このあとも頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:56  |  トレード日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.28 (Thu)

1月28日の取引成績+5.6万円

今日も1日お疲れ様です!

後場の取引成績です。

伊藤忠 +1.6万
安川電 +0.7万
商船三井 -0.4万
近畿車輛 -0.4万
リサ(持)-0.3万

今日はトータル+5.6万円でした。

後場は、寄り付きのギャップアップから短期的な買い狙いに
いってみましたが・・・13時頃に新日鉄の下方修正が発表されてから
全体が売られる形になり、全てここでロスカットに><

+10万超えまで伸びていましたが、大きく減らせてしまいましたね。

さて、意識すると…ど~も負けちゃいそうなのですが^^;
明日プラス収支で終えられれば、初の1ヶ月間負けナシの記録が作れそうですっ!

ということで、明日も頑張っていきましょう!
お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:22  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.28 (Thu)

1月28日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

日電硝 +4.6万
パナソニック(持) +1.4万
日立金(持)+0.5万
航空電子 -1万
小糸 -1.1万

ここまで+4.4万です。

前場は、持ち越し分を一部決済し、上手く方向が読めなかったため
スキャ中心の取引で、勝ったり負けたり…となりました。

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27 (Wed)

1月27日の取引成績+5.4万円

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

後場の取引成績です。

アサックス +6.3万
太陽誘電 +2.2万
ミツミ電 -1.1万
ミクシィ -1万
三井住友 -0.5万

今日はトータル+5.4万円でした。

後場は、寄り付きから空売り狙い。
なんとか、前場から保有のアサックスで取れたものの
その後、買い中心に入りましたが安値引けでは厳しかったです><

3銘柄買いを持ち越しました、ん~引け間際の建てなのでどうなるでしょうか…^^;

それでは、明日も頑張りましょう♪
お疲れ様です。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:30  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27 (Wed)

1月27日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

ソフトバンク -0.3万
日本化薬 -0.2万

ここまで-0.5万です。

前場は、ほとんど取引がありませんでした。
超短期の売り狙いだったのですが、上手く指値にもヒットしてくれず
見送りになってしまいました。

昨日のように、後場押してくれば
少し買ってみようと思います^^;

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.26 (Tue)

1月26日の取引成績+16.9万円

本日も1日お疲れ様でした。

後場は、寄り付きから大きくギャップダウンとなり
まとまった売りが継続し、ほぼ安値引けとなりましたね。
今日の様な売りが出るまでは、「売りで」という感じでしたが
ここからは、また「買い」を狙らう取引をと考えています。

それでは、後場の取引成績です。

SMC +5万
日立金 +4.2万
クボタ +3.6万
パナ電 +1.3万
225先物ミニ +2.3万

今日はトータル+16.9万円でした。

後場は、安値引けを狙っての戻り売りで強気の取引。
日経平均が寄付き後に揉み合っているタイミングで
ある程度、戻してきたところの個別株売りでした^^;

昨日も、このような形を空売りで狙って利を削ってしまいましたので
なんとか今日は!という感じでした。

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.26 (Tue)

1月26日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

シャープ +1.3万
ミツミ電 +0.2万
クボタ ±0
太陽誘電 -1万

ここまで+0.5万です。

今日も、売り狙いの取引です。
しかし・・・下手な売買で何度もストップを取られてしまい
結局そのあとから下げてくる結果に(涙

底堅さはありますが、どうもこのまま上に戻るとは思えず・・・
引き続きデイは、売り狙いとします^^;

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:45  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25 (Mon)

1月25日の取引成績+3.7万円

本日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

後場の取引です。

225先物ミニ -1.2万
JSR +1.1万
ソフトバンク +0.8万

前場から持ち越し分も含めて、今日は全てショートでした><
先物では、しっかりとやられましたが…
個別は、少ない枚数での取引で
なんとかプラスまで復活しました^^;

明日の取引も、多分ショート攻めになるかな?と思います。。

それでは、頑張っていきましょう♪
お疲れ様です。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:37  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25 (Mon)

1月25日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

安川電 +5.2万
クボタ -1.4万
ダイハツ -0.8万
シャープ ±0

ここまで+3万です。

前場は、空売り中心の取引でした。
全体に底堅く、苦しいトレードになりました><
まだ売り持ちオーバランチなので、これは・・・
ロスカットからとなりそうです…(涙

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.23 (Sat)

1月4週の週間取引成績 +416.500円

1月4週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

18日 +  12.700円
19日 +  66.600円
20日 +  32.300円
21日 + 174.800円
22日 + 130.100円

今週は5勝0敗 計 +416.500円でした。

週末に大きく動いた流れに乗れた事で、今週は久しぶりに
しっかりと勝つ事が出来ました^^
欲を言えば、週初もう少し伸ばせていれば・・・と言っても仕方ないですね。

今年に入ってから、奇跡的に…
日ではまだ1回も負けていないんです!(って意識すると止まるんだけど^^;

月曜日も動きそうですので、しっかりと頑張りたいですね。

それでは、今週も1週間大変お疲れ様でした。
来週も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:09  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.22 (Fri)

1月22日の取引成績+13万円

本日も1日大変お疲れ様でした。


後場の取引成績です。

日本電産 -0.4万

今日はトータル+13万円でした。

残り1銘柄、空売りをしていた電産2枚を
-1ティックでロスカット。
ちょうど手数料が1ランク↑になってしまい、-4千円に^^;

あとは、銀行株など見ていましたが…
今日は、売り中心だったので柔軟に買いで入れずに
見ているだけの後場になりました。

1日限りの、買い持ち越しも考えましたが…見送りに^^;

ということで、今週もお疲れ様でした!
来週もしっかりと頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:26  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.22 (Fri)

1月22日前場の取引成績

こんにちは。

NY株市場は、2日連続で大幅安になりましたね。。
昨日は↑今日は↓と、久しぶりに大きく動いてくれています^^;

それでは、前場の取引です。

日揮 +3.5万
クボタ +2万
大平洋金 +1.9万
DOWA +1.8万
大陽日 +1.6万
225先物ミニ +2.9万
三井住友(持)+2.1万
日本電産 -1.1万
ダイハツ工 -0.7万
日電硝 -0.6万

ここまで+13.4万です。

前場は、寄付き後の戻りなどで幅広い銘柄に空売り。
ミニ先物も含めて戻り売りで入り、25日線割れ狙いでした。
ただ、思ったより底堅くて下げない銘柄もありましたね。。

やはり、昨日今日と大きく動いてくれると嬉しいです^^

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:06  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.21 (Thu)

1月21日の取引成績+17.5万円

本日も1日お疲れ様でした。

後場の取引成績です。

三井住友 +6.4万
クボタ +3万
ファナック +1.6万
セブン銀(持)+1.8万
日立建機 -0.5万
コマツ -0.2万

今日はトータル+17.5万円でした。

前場から、買いのオーバーランチで
ほとんどを後場の寄り付きで決済してしまい
少し勿体無い感じです…

伸ばす余裕は、あったはずなのですが
売りの気配に我慢できませんでしたね><
もう少し負けた時の額を大きく見ないと
私的には、これ以上狙うのが厳しい感じです^^;

でも、今年初の10万超え♪嬉しいですo(*^ー ^*)o

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:42  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.21 (Thu)

1月21日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

日本電産 +2.9万
ファナック +1.6万
三井住友 +1.3万
ソフトバンク +0.7万
セブン銀 -1.1万

ここまで+5.4万です。

前場は、寄付き後に下げが加速した、10650円付近から買い狙い。
残り半分以上を、含み益ありのまま持ち越しましたが・・・
お昼休みの気配がちょっとマズイ感じに(涙

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.20 (Wed)

1月20日の取引成績+3.2万円

本日も1日お疲れ様でした。

後場の取引成績です。

ソフトバンク +2.9万
セブン銀(持)+2.8万
OTS +1.9万
ミクシィ -0.7万
三井住友 -1万
ダイヤモンドD -1万
225先物ミニ -0.8万

今日はトータル+3.2万円でした。

結局、今日のデイはSBの利を消す形で・・・
短中期スイング決済分の利益だけとなってしまいました><

昨日、今日と方向を外してしまっていること自体が厳しいですね…。

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:58  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.20 (Wed)

1月20日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

ソフトバンク +3.4万
ACCESS -0.6万
OTS -0.8万
ファナック -1.6万
三井住友 -0.7万
クボタ -0.6万

ここまで-0.9万です。

1勝5敗。ガツガツと動き過ぎてしまいましたね。
この無駄なバタバタとした動きを、手法見直しで封印していたのに
やっちゃうと、やっぱり負ける^^;

ソフトバンクなど、数銘柄まだ買い保有ありで
日経が下げるようだと、今日は完全にマイナスに沈みそう><

最近、新興は負ける時だけしっかり負けるのに
上がっていても、しっかりと勝てた記憶が無い!(笑

ということで・・・
後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.19 (Tue)

1月19日の取引成績+6.7万円

本日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

早速ですが、後場の取引成績です。

伊藤忠 +0.8万
FB +0.7万
225先物ミニ +0.6万

今日はトータル+6.7万円でした。

前場からオーバーランチの2銘柄を、利益を減らしてしまう形で
後場寄りに利食い。
そこからミニ先物を売りで入りましたが・・・僅かにプラスのみでした。。

朝から「買い」だけで狙ってしまっていましたので
下落の中では、まずまずの結果でしょうか^^;

明日も、下げてくるようであればデイは・・・
最後の戻し狙いという感じで
押し目買い限定で入っていけるかな?という感じですが^^;
どうでしょうか…。

それでは、明日も頑張りましょう♪

にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:34  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.19 (Tue)

1月19日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

三菱地所 +3.5万
伊藤忠 +3万
ソフトバンク -1万
ファナック -0.5万
東京建物 -0.4万

ここまで+4.6万です。

前場は、寄付き後の下げで「押し目買い」狙いの取引が中心でした。
しかし、タイミングは良かったと思うのですが
銘柄によって戻しの動きがマチマチで
思ったより利益が伸びてくれませんでした…。

このあとは、基本的に様子見かな?という感じです^^;
取引をしても、あまり引っ張らない形で。

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.18 (Mon)

1月18日の取引成績+1.3万円

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

しまむら +1.6万
ソフトバンク +1.1万
CCC +0.6万
セブン銀 -0.5万

今日はトータル+1.3万円でした。

後場は、前場から保有のしまむらを決済。
あとは、スキャ狙いの取引でしたが
銘柄の選択も微妙で…厳しい1日に><

本日のNY株式市場はお休みですね。
流石に、そろそろ短期的な調整があっても・・・
と思いますが・・・^^;需給的に底堅いですね。。

ただ、ここから買う気にはなれず…
スイングをしても、「内需銘柄など」にと考えています。

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:56  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.18 (Mon)

1月18日前場の取引成績

こんにちはo(*^ー ^*)o

今日も、早速ですが前場の取引成績です。

ファーストリ -2.7万
ミクシィ -0.5万
りそな +1.7万

ここまで-1.5万です。

寄り後に、ファストリを見事に高値掴み(涙…
りそなの押し目買いで、少し戻せましたが
売り狙いの「戻り売りでの指値銘柄」も、全く約定してくれず
前場マイナス成績に。。

あまり無理をしても、取りに行けそうな感じではないので
少しでも戻せるように頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:42  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.16 (Sat)

1月3週の週間取引成績 +213.000円

1月3週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

12日 + 9.300円
13日 + 47.200円
14日 + 72.300円
15日 + 84.200円

今週は4勝0敗 計 +213.000円でした。


今週も、デイは少し物足らない結果となりましたが
なんとか、まずまずの成績を残せました^^

記事を書く時間が遅くなり、短くなりますが…
今週も大変お疲れ様でした!

それから、全くお礼を申し上げられていませんが
いつも多くの皆様から応援クリックを頂いていまして
本当に有難う御座いますm(_ _)m

「今日もまた投票して頂いている~」と見るたびに
大変感謝をしています。

それでは、来週も頑張ってまりましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:27  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.15 (Fri)

1月15日の取引成績+8.4万円

本日も1日、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

早速ですが、後場の取引成績です。

グリー +0.5万
ミクシィ +0.5万
セブン銀行 -0.3万

今日はトータル+8.4万円でした。

後場は、オーバーランチしたグリーとミクシィ1枚ずつを決済。
セブン銀行を仕掛けましたが、相変わらず上値が重いようでLCに。

後場は、方向性も掴めず伸ばせませんでしたね><

今週は、4日間でしたのでチョット短く感じました^^;
それでは、来週もしっかりと頑張りましょう♪
お疲れ様でした!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:32  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.15 (Fri)

1月15日前場の取引成績

こんにちは。

今日も、日経平均は朝から強かったイメージですね。。
値下がり銘柄数も、少し目立っていましたので
流石に利食いは出てきたな。という感じですが
どうも簡単には、押し目を作らないですね^^;

それでは、前場の取引です。

イビデン(持)+3.2万
グリー +2.6万
ソフトバンク +2.2万
ディスコ +0.6万
ゼクス -0.7万

ここまで+7.7万です。

持ち越しのイビデンは、寄付き後に決済。
SBは、9時半前の下げを押し目買いで短期の戻し狙いでした。
ゼクスも、反転しそうなところを何度か狙ってみましたが
ダラダラと右肩下がりで負けに。。

先週に取引手法見直しを実行したことで
私的にですが・・・かなり効率が良くなりました。今までが悪すぎるのもありますが^^;
まずまず上手く機能している感じです♪

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.14 (Thu)

1月14日の取引成績+7.2万円。

今日も1日お疲れ様でした。

早速ですが、後場の取引成績です♪

良品計画 (持) +3万
225先物ミニ(持L) +2.4万
東洋電 -1.3万

今日はトータル+7.2万円でした。

昨日から持ち越した銘柄等の利益が助けとなった1日で・・・
デイの成績がサッパリでした><

後場寄り後の東洋電は、少し自信があったのですが・・・
全く見所なく、LCだけしっかり狩られましたね><

仕掛ける銘柄も、見つけられないままで
しっかりと上げに乗れていない感じが続きます。。

昨日同様に、1銘柄持ち越しがあります^^;

それでは、明日も頑張りましょう♪
お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:26  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.14 (Thu)

1月14日前場の取引成績

こんにちは。

本日前場の取引ですo(*^ー ^*)o

サイゼリヤ (持)+1.6万
サイゼリヤ +1.2万
良品計画 +0.5万
東光電 -0.2万

ここまで+3.1万です。

前場は、3銘柄のみで
ここ最近では、最も売買が少なかったです。。

サイゼリヤは、持ち越し分の決済と
寄り付き後の買いでした^^

どうもしっかりとは、流れに乗れていない感じなのですが・・・
後場も頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.13 (Wed)

1月13日の取引成績+4.7万円

本日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

今日から、毎日書かせて頂いていた「後場の日経平均は・・・」
とのあまり役に立たない(笑)解説も省略させていただこうと思います。
目立った事が有れば、書かせて頂きます。
宜しくお願いします。

それでは、後場の取引です。

サイゼリヤ +1.4万
東栄住宅 +0.2万
東光電 ±0

今日はトータル+4.7万円でした。

後場の取引は、3銘柄。
最後、東栄住宅の急落で利益を減らせてしまいました…
一時、5万以上含み益があったのですょ(涙

今日は、勝ったぞ!と思ったんですけどねー
やっぱダメダメでした0(>_<)0

それでは、明日も頑張りましょう♪
お疲れ様です。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.13 (Wed)

1月13日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は・・・
と…「ここまでの動き」を、いつも書かせて頂いていたのですが
当り前な過去形の動きしか書けていませんので
本日より省略しようと思います^^;

何かコレッという動きであれば、少し書く日もあると
思いますので、宜しくお願いします^^

それでは、前場の取引です。

サイゼリヤ +1.8万
東光電 +1.1万
日農薬(持) +2万
日農薬 -0.6万
大陽日 -1.3万

ここまで+3.1万です。

4銘柄全て買い狙いの取引でしたが…
上手く伸びず、どうも銘柄選択がこのところ難しい。。

昨日のように余計なことをやらかさないように
後場も頑張ります^^;


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

