美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28 (Sun)

2月の月間トレード成績+509.100円

2月の月間トレード成績です。


 収支  +509.100円

 日別  12勝7敗

トレード別  48勝67敗

先月までと一転。
信じられないように・・・勝率は、22ヶ月ぶりの悪さを更新し
トレード別でも大きく負け越し。取引回数は激減と
後半を中心に無残な成績となりました…。

この頃の動きは、下がっていると言うよりも
「押さえ込まれている」と言う感じの表現に近い動きで
これが解かれるようになれば、もう少しデイトレも出来るかと思います…。

昨年も同じ時期に、同じ心配をしていました。

その後、想定していた通り夏に向けてボリュームの増加とともに
成績も改善されていますので、やはり時期的な動きと考えていたいですね^^;

それでは、3月相場も頑張っていきましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:32  |  月間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28 (Sun)

2月4週の週間取引成績+90.100円

2月4週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

22日 + 15.000円
23日 - 19.300円
24日 + 71.900円
25日 - 13.900円
26日 + 36.400円

今週は3勝2敗 計 +90.100円でした。

僅かなプラス収支にするのが精一杯。
先週も強烈な薄商いで、かなりキツイ状況でした。。

例年のように、3月の後半からの商いを伴った動きへと
変わってくれれば良いのですが^^;

自己の成績でも、昨年も1・2月と低迷し
3月の半ばから加速して夏に向けて大きく伸びていまして・・・
今の薄商いが、時期的なものであると考えたいですね><

それでは、今週も頑張っていきましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:16  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.26 (Fri)

2月26日の取引成績+3.6万

本日もお疲れさまでした。

後場の取引成績です。

商船三井 +0.9万
三井不 -0.5万
セプテーニ -0.3万

今日はトータル+3.6万円でした。

前場から持ち越しの商船を上手く利食えず。後場に仕掛けた
2銘柄はロスカットと・・・2月は前場・後場と共に勝てることは
ほとんど無かったですね><

今週も厳しい1週間でした。
3月は、昨年のように中旬以降盛り上がってくれると良いですね。

それでは、来週も頑張りましょう!
今週も大変お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:08  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.26 (Fri)

2月26日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

ミクシィ +1.8万
サイバーA +1.1万
商船三井 +1.4万
アクロディア -0.6万

ここまで+3.7万です。

新興市場を中心にコツコツと…
ミクシィにも入りましたが、たった1株だけでした…。

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25 (Thu)

2月25日の取引成績-1.4万

今日も1日お疲れ様でした。

後場の取引成績です。

三井住友 +0.8万
プロミス -0.2万

今日はトータル-1.4万円でした。

取引が少ない1日でした。
結果的に前場の、小糸製作所の1敗がマイナスの原因に><

持ち越しを含めて、押し目を狙ってみていましたが
本当に弱過ぎですね…。
米国・欧州株などは強い感じですが、この円高では東京株式市場にはキツイ…。

日経平均は、上値が非常に重い感じで
需給も良い状態ではなく・・・
日足で200本線・一目雲下限・心理的節目などが重なる
10000円を割っていくと、9500円付近まで押しそうではないでしょうか…。
ここ数年でも、3月の上旬はあまり強いイメージもない感じです><

しかし、このような感じで下げてくれば
スイング買い狙いでいってみたいと考えています^^

デイの取引ではキツイ日が続いており、少しでもスイングでと
思い、余計な事を書いてしまいましたが…。

何とか今月最後の明日は、頑張っていきましょう!
お疲れ様です。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25 (Thu)

2月25日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

小糸製作所 -1.2万
トヨタ自動車 -0.4万
プロミス -0.4万

ここまで-2万です。

デイトレはここ2週間でほぼプラマイゼロ。
まず、もっと売買のタイミングを上手くしないと相当厳しい。

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.24 (Wed)

2月24日の取引成績+7.2万円

今日も1日お疲れ様でした。

後場の取引成績です。

日清紡 -0.6万
アドウェイズ -0.6万
ミクシィ -0.5万
CCC +0.7万
ジェイテクト +0.3万

今日はトータル+7.2万円でした。

後場は、寄り付きからコツコツと買い中心の売買でしたが・・・
急落でロスカットの指し負けをするなど
勿体無い負けになってしまいました…。

本当にバタバタと動くと良い結果にならないです。

考え(狙い)と行動が違っていたり
最初に良い負け方をするのが怖いから、後回り後回りに悪い負け方をしたり。
このあたりが、本当に自分の下手なところ。

明日も頑張りましょう♪
お疲れ様です。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:05  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.24 (Wed)

2月24日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

225先物ミニ(持S) +5.1万
Dガレージ +1.7万
小糸製作所 +1万
アクロディア +0.6万
ミクシィ -0.6万

ここまで+7.8万円です。

前場は、昨日から持ち越しの先物を利食い。
しかし、相変わらずデイはほとんど動けず取れないです。

このあとも、無理をしないように…という感じです。

今日もオリンピックの応援を頑張りたいと思います^^


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.23 (Tue)

2月23日の取引成績-1.9万円

本日もお疲れ様です。

今日の取引成績です。

ソネット +1万
トヨタ -0.7万
セガサミー -0.7万
ツガミ -0.5万
小糸製作所 -1万

今日はトータル-1.9万円でした。

これで、今月6敗目になってしまいました><
色々と売買しての損小利大の手法が全く通用せず
1日で少しでも動きそうな銘柄を、少しでも良いタイミングで
少ない回数を売買するようにしないと、下手にコツコツと動くだけ
負けが増えていく感じが続いています・・・。

特に商いが細くなった先週から本当に厳しい感じではないでしょうか…。

主に100円台の1000株単位の銘柄(いわゆる仕手株系)が
今月活気付いているようです。

このあたりを、しっかりとした売買手法を持たれ
売買対象としておられるトレーダーさんは
あまり成績落ちが見られないようです。

私的に、最も苦手な銘柄群であり…近づく事も出来ずにいます><

今月もあと3日間。
今のままでは月間成績で、1年前の2月を下回って18ヶ月ぶりの
悪い収支になる可能性があります…。

少し長いトンネルに入っている感じなのですが
出口は、「もう少し売買代金の増加や値幅が出てくる時」になりそうです。

それでは、明日も頑張っていきましょう♪
お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.23 (Tue)

2月23日前場の取引成績について。

用事のため夜にまとめて更新させて頂きます。

無駄足を踏ませてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:18  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.22 (Mon)

2月22日の取引成績+1.5万円

今日も1日お疲れ様でした。

後場の取引成績です。

サイバーエージェント +2.4万

今日はトータル+1.5万円でした。

後場の取引は、1銘柄だけに。
大きく上昇しても、全く強気にトレード出来る感じではないですね。。

無理せずにいきたいです^^;

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.22 (Mon)

2月22日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

225先物ミニ -0.6万
REITジョイント -0.3万

ここまで-0.9万です。

先物を売ってみてロスカット。
あとは、個別株では先週の流れが続いているような動きなので
見ているだけの前場でした。

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.20 (Sat)

2月3週の週間取引成績-5.000円

2月3週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

15日 - 71.300円
16日 - 18.100円
17日 + 31.000円
18日 - 43.600円
19日 + 97.000円

今週は2勝3敗 計 -5.000円でした。

4ヶ月ぶりの週間負け越し&マイナス収支となってしまいました><
手数料が毎週1.5万くらいなので、手数料負けという感じですね。

因みに、毎日書かせて頂いている収支は
売買手数料を差し引いたものになっています^^

今週のお話に戻しますと・・・
一言で、とにかく難しかったです。

伸ばそうとしても伸びない。
カットすれば逆に行くなど。

この動きでは正直キツイ0(>_<)0 ウーン
まだ続くようだと、小型株などをまた見ていかないとと思います。

来週もしっかり頑張りましょう!

今週1週間大変お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:00  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.19 (Fri)

2月19日の取引成績+9.7万円

今日も1日お疲れ様です。

後場の取引成績です。

小糸製作所 +3.6万
三菱地所 +1万
日電硝 +0.7万
日立金 +0.6万
225先物ミニ +1.2万

今日はトータル+9.7万円でした。

後場の決済は、オーバーランチを含め全て売り狙いでの取引でした。
やはり、場中に値幅が出てくれる事が一番助かります。

値動き、商いともに乏しかったことでキツイ1週間になりました><
それ以上に、ここまでっ!?と言うくらい流れに乗れなかったです・・・

2月最終週、今日のようにしっかりと動きが有って欲しいものですが…。
それでは、来週も頑張りましょう♪

お疲れ様です。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.19 (Fri)

2月19日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

三菱地所 +1.8万
三井不 +0.8万
ツガミ ±0

ここまで+2.6万です。

全て空売り狙いだったのですが、全く上手く伸ばせず。
ツガミは450と良いところで売ったはずなのに
同値降りの珍プレーをやってしまいました><

後場も頑張りましょう。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.18 (Thu)

2月18日の取引成績-4.4万円

今日もお疲れ様です。

後場の取引成績です。

小糸製作所 +0.4万
トヨタ自動車 -0.5万
きもと -0.7万
住友不 -1万
225先物ミニ -0.7万
富士通 -0.3万

今日はトータル-4.4万円でした。

結局6銘柄全敗でした。

これで、今週1勝3敗で-10万超え。
月ベースでも、2年ぶりの負け数を更新する勢い。
更に、今週23銘柄を手掛けて2勝21敗…って"o(-д-`メ)エー??

トレードを始めて以来、ここまで悪い相場は初めてで全く対応が利かない。

先月のように20日以上連勝していた時と比べて
売買手法や、ポイント、タイミングなどを一切変更した訳でもなく

結果的に、狙い通りの動きになってもポジションが確実に落とされていたり
先物(日経平均)が想定通りに、動いてもINした個別株のみ無反応だったり。

1日も早く流れを呼び込みたいものです^^;

明日も頑張りましょう。
お疲れ様でした!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:47  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.18 (Thu)

2月18日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

小糸製作所 -0.9万
トヨタ自動車 -0.7万

ここまで-1.6万円です。

押し目買い狙いに行って前場2敗でした。
最近は、先物に連動してくれず本当に難しい。

後場も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:47  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.17 (Wed)

2月17日の取引成績+3.1万円

今日も大変お疲れ様です。

後場の取引成績です。

プロミス +3万
大平洋金 +1.3万

今日はトータル+3.1万円でした。

デイでは久しぶりに1勝を挙げる事が出来ました…
3連敗は免れ、ホッっとした感じです><

全然勝ててはいないですが…。

今週の成績はかなり悪く、まず週間プラスに浮上しなければなりません。

明日も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.17 (Wed)

2月17日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

小糸製作所 -0.8万
明電舎 -0.4万

ここまで-1.2万です。

買い狙いで行きましたが、銘柄が最悪。
6銘柄マークで入ったのがこの2銘柄で
残り4銘柄は押し目もなく上昇。

ほんとに・・・まさに・・・ なめんなよっって感じ

021711.jpg

昨日までダラダラダラダラしといて、心理を悪化させ売らせておいて
NY頼みの動きだけ。
他力本願な日本の得意技でしょうか…。

後場も無理をせずに頑張りたいと思います。
連日のネガティブ記事、失礼しておりますm(_ _)m


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:06  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.16 (Tue)

2月16日の取引成績-1.8万

大変お疲れ様です。
今日は、早めの記事になります^^

後場の取引成績です。

小糸製作所 -0.8万
明電舎 -0.6万
225先物ミニ -0.4万

今日はトータル-1.8万円でした。

2日連続で全敗。

後場も本当に苦しかったです><
余計に取引をしないようにし、損失を拡大しないよう
如何に耐えられるか?という感じなっちゃってますね。。

個別銘柄も余りにも連動しない分かり難い動き。
勝つために損失を小さく、利益を伸ばそうとすると
それが仇になり、ロスカットの繰り返し。

とにかく少しでもしっかりと動くようになって欲しいと願うだけです。

明日も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:57  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.16 (Tue)

2月16日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

関東電化(持)+2万
GSユアサ -1万
京セラ -0.4万
三井住友 -0.6万

ここまで±0です。

持ち越しの決済で何とかプラマイ0にできましたが
昨日今日とデイは完敗。2日で10銘柄以上手掛けて
1つも勝ちで終えられていないです…。

商いが薄過ぎて、相場が相場なので仕方ないのも事実ですが
ちょっと焦っちゃいますね^^;

前場に取引した金額も、ここ1年半くらいで最も少なかったです><

後場も基本的に見送りにしようと思います。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:53  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.15 (Mon)

2月15日の取引成績-7.1万

今日もお疲れ様です!

後場の取引成績です。

三井住友 -1.3万
電通 -0.4万

今日はトータル-7.1万円でした。

結局後場も全く取り戻せずに傷を拡大。
この商いの薄さも本当に厳しい><

全く大きく勝てていないので
本当は、負けも小さくしなきゃいけないのですが…

明日こそ取り返せるように、頑張ります!
お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.15 (Mon)

2月15日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

明電舎 -3万
デンソー -0.6万
旭硝子 -0.7万
日ペイント -0.5万
日本電工 -0.6万

ここまで-5.4万です。

下手に買い向かってしまい全敗に。
あまり無理をしないようにという感じで…。

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:45  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.13 (Sat)

2月2週の週間取引成績+239.700円

2月2週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

 8日 +  31.700円
 9日 +  49.800円
10日 + 100.600円
12日 +  57.600円

今週は4勝0敗 計 +239.700円でした。

結果的には、何とかまずまずの利益を確保できました^^;
ギャップアップでの寄り付きも、弱い展開が続くなど
読み難い動きとなり、先週に続いて難しい週でした。

NYダウは3日連続で下ヒゲを引いて10000ドルを守っていますね。

クロス円など為替が戻す局面では、日経も当然同じように一度戻しそうですが
スイングの買い出動はもう少し待ってみようかなぁ・・・とも思います^^;

それでは、来週も頑張っていきましょう♪
お疲れ様でした!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:36  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.12 (Fri)

2月12日の取引成績+5.8万円

お疲れ様ですm(_ _)m

後場の取引成績です。

フジクラ +6.2万
GSユアサ +5.4万
225先物ミニ +1万
電通 -1.3万
太陽誘電 -0.7万
日電硝 -0.5万

今日はトータル+5.8万円でした。

前場から保有のフジクラとユアサで少し勝つ事が出来ましたが
その他は、大きく削ってしまう形に><
特に、前場も後場も電通が酷かったです。。

個別銘柄数で2勝6敗となってしまい
何とか、運良くプラスにはなれましたが
このところ、ずっと厳しい取引が続いています。。

やはり場中での値幅がもっと欲しいですね。
デイトレ向きの動きもホシィ!。

自分がトレードを始めてから1年くらいの頃は
大きな値動きに助けられて利益を出せている感じでした^^
ボリュームもありましたしね。。
レンジ相場には、厳しいお願いなのかもしれませんね><

ということで・・・
私的に今月は難易度高過ぎ!と思ってしまう2月相場。
皆様はどうでしょうか??? ^^;

今週も大変お疲れ様でした。

来週も頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:00  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.12 (Fri)

2月12日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

フジクラ +2.8万
デンソー -2.5万
電通 -2.2万
ディーエヌエー -2万
HOYA -0.4万

ここまで-4.3万です。

前場の取引は、全て寄付き後の押し目買い狙いでしたが…
ん~完敗ですね。

少し含み益で持ち越している銘柄があるので
これでどれだけ挽回できるか?の後場になりそうです^^;

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:57  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.10 (Wed)

2月10日の取引成績+10.1万円

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

後場の取引成績です。

小糸製作所 +3.9万
三井住友 +1.1万
パイオニア +0.6万
太陽誘電 -0.9万
千代田化工 -1.4万

今日はトータル+10.1万円でした。

オーバーランチは三井住友、太陽誘電など。
千代化では、かなり勿体無い取引に><

小糸の空売り狙いでは、少し利益になりましたが
内容は褒められたものではなく…。

こう言ってはダメなのでしょうが・・・
全体に、本当に小動きになってしまっていて
「どの銘柄に入っているか」のやや運的な部分も><

上げるなら・下げるなら、場中にやって欲しいものですね。
お決まりの欧州・米国任せではなく^^;

さて、明日は建国記念日でお休みですね。
2日分のNYの動きで、金曜日に大きく動いてくれると嬉しいのですが^^;

それでは、金曜日も頑張っていきましょう♪
お疲れ様でした!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:08  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.10 (Wed)

2月10日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

太陽誘電 +3.6万
小糸製作所 +2.9万
三井住友 +1.2万
りそな -0.5万
ソフトバンク -0.4万

ここまで+6.8万です。

寄付き後は、小糸など空売りからでした。

その後、買い狙いでの取引でしたが
良い銘柄を選べずに上昇には乗れず。

買いで少し利が乗っている銘柄をオーバーランチしましたが…
どうやらギャップダウンになりそう><

本当に最近流れに乗れない。
結果も良くないですが、それ以上に内容が悪いです。

静かに耐える時なのですが、どうもブツブツ言いたくなってしまう(笑
しょーもない事ばかり書いて申し訳無いですm(_ _)m

後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:00  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.09 (Tue)

2月9日の取引成績+5万円

今日も1日お疲れ様でした。

後場の取引成績です。

SMC(持)+4万
HOYA +4.2万
小糸 -1.7万

今日はトータル+5万円でした。

後場は、寄り後に小糸の空売りでアッサリLC。
昨日から保有のショート1銘柄を決済し
決算後に急落したHOYAの逆張りでした。

結局デイでは、プラス1万に終わり
今日も負けを埋めるだけの厳しい取引となりました><

それでは、明日も頑張りましょう♪
お疲れ様です!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.09 (Tue)

2月9日前場の取引成績

こんにちは!

前場の取引成績です。

ソニー +0.8万
ソフトバンク -0.3万
DOWA -0.3万
住友不 -0.7万
225先物ミニ -0.9万

ここまで-1.4万です。

全て売り狙いの取引でした。
しかし、先物など天井で買い戻すなど超珍プレー。

負けを大きくしないようにすることが、精一杯。

今の相場環境が続けば、今月の成績が落ちるのも必至ですが
無理はしたくないと思います><

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

