美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.31 (Wed)

3月31日の取引成績+33.2万

今日も1日お疲れ様でした。

後場の取引です。

インフォコム +16.3万
ウェルネット +1.8万
セラーテム +1.4万
テラ +1.2万
田中化研 -0.5万

今日はトータル+33.2万円でした。

昨年5月29日に記録した、+217.400円以来
約10ヶ月ぶりに、1日の最多利益額を
大きく更新することが出来ました!m(_ _)m

そんなに長い間、更新していなったのかぁ・・・という気もします^^;

トレードは、前場から保有のインフォコムが大きく伸びてくれました。
もう半分近く持っていたテラが大失速してしまったのが残念です。

昨年の4~6月もそうでしたが
高値圏で安定した相場になると、1銘柄にいつもより多くの枚数を入れられるので
利益もなんとか大きくなってくれます。

それでは、明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:34  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.31 (Wed)

3月31日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引です。

テラ +5.5万
ウェルネット +2.6万
ベクター(持)+4万
インフォテリア +2.1万
ビットアイル +1.8万
BBタワー -1.4万
グリー -0.4万
ゼクス -0.5万
セラーテム -0.4万
ダヴィ -0.4万

ここまで+13万です。

強気に取引したテラで少し取れました。
中旬以降、新興市場の流れに助けられている感じですね。。

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.30 (Tue)

3月30日の取引成績+9.3万

今日もお疲れ様でした。

後場の取引です。

メディネット +5.7万
日本通信 +1.5万
ベクター +1.6万
日写印(持)+1.9万
サイバーA -0.5万
ケネディクス -0.3万
BBタワー -0.2万

今日はトータル+9.3万円でした。

後場も、新興市場銘柄の取引でした。
サイバーは、前場と同じように難し過ぎる動きに対応出来ずに
2回共ロスカットに。
もう少し無駄な取引を省いて、勝率を上げたいところなのですが…。

何とか新興市場が少し動いてくれているので
プラスになってくれました^^;

それでは、明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.30 (Tue)

3月30日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引です。

MAGねっと +3.1万
日写印 +0.9万
サイバーA -1.4万
インフォコム -1万
エイチアイ -1万
ウェルネット -0.3万
インフォテリ -0.3万
ケネディクス -0.2万

ここまで-0.2万です。

前場は、2勝6敗でちょっと負け!
一番負けたサイバー。
この動き・・・いつもの何倍も難しく感じました><

それでは、後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:50  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.29 (Mon)

3月29日の取引成績+17万

今日もお連れ様でした。

後場の取引です。

ウェルネット +5.9万
日本通信 +3.1万
エイチアイ +1.7万
ユビキタス +1.5万
サンヨー -0.6万

今日はトータル+17万円でした。

後場も、新興市場銘柄の動きに乗れることができました。

今月の上旬は、昨年と同様に
かなり厳しい成績だったのですが、何とか中旬から戻す事ができています^^;

今後も、押し目を作りながら良い動きになってくれると良いのですが…。

明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:40  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.29 (Mon)

3月29日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引です。

ウェルネット +3.6万
エイチアイ +3万
インフォコム +1.1万
ガリバー +1万
日本通信 -2.5万
ミクシィ -0.8万

ここまで+5.4万です。

成績のみの短い記事になってしまい申し訳無いです。
後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:07  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.28 (Sun)

3月4週の週間取引成績+357.600円

3月4週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

23日 + 62.900円
24日 +171.700円
25日 + 84.100円
26日 + 38.900円

今週は4勝0敗 計 +357.600円でした。

新興市場の動きに助けられて、何とか2ヶ月ぶりに30万円を
超える事が出来ました^^

日経平均も、金曜日に高値を更新してきましたので
やはり少し調整的なものを挟んでから、再び力をためて上昇してくれると
私的には、取引がし易いと思います。

頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:14  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.26 (Fri)

3月26日の取引成績+3.9万

今日も1日お疲れ様でした。

後場の取引です。

サイバーA +0.8万
225先物ミニ -0.8万

今日はトータル+3.9万円でした。

後場は、サイバーと先物を売りましたが
取って取られて引き分けに…。

あとは、かなり多くの優待取りで大忙しでした^^;

そして、気が付けば日経平均は高値を更新していました(/TДT)/
こうなっている時には、買いスイングを持っている想定でしたが・・・
全く押し目らしき押し目も作らずで、何も買う事が出来なかったため
眺めているだけの微妙な高値更新に。。

それでは、今週も大変お疲れ様でした。
来週も頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:50  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.26 (Fri)

3月26日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引です。

日本通信(持)+2.3万
日清紡HD +1万
インフォテリア +1.4万
インフォコム -0.3万
ウェルネット -0.5万

ここまで+3.9万です。

どうも上手く伸ばせないですね><

今日は、優待取りでほとんど資金を使い果たしそうです^^;

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:04  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.25 (Thu)

3月25日の取引成績+8.4万

本日もお疲れ様でした!

後場の取引です。

日本通信 +6.8万
日清紡HD +1.5万
クルーズ -0.5万
ビットアイル -0.2万
ショーワ -0.4万
戸田工業 -0.5万

今日はトータル+8.4万円でした。

銘柄別では、5勝10敗とかなり沢山の取引をやり
非常に勿体無い負けで、削ってばかりの結果となってしまいましたが
日本通信1銘柄で助けられました…。

それでは、明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:35  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.25 (Thu)

3月25日前場の取引成績

こんにちは。

ドル円が1日でここまで円安に進むとは…!
ミニ先物を1枚だけ夕場で売ってまして
ダウが下げたのに~という感じです><

前場の取引です。

ウェルネット +2.1万
小糸製作所 +1.8万
インフォテリア +1.4万
225先物ミニ(持S)-0.6万
Vコマ -0.6万
ビットアイル -0.5万
メガチップス -1万
大阪チタ -0.5万
洋エンジ -0.2万
浜松ホト -0.2万

ここまで+1.7万です。

アレコレと取引しましたが・・・
やはり今日も東証の銘柄には乗れていない気が…。

後場も頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.24 (Wed)

3月24日の取引成績+17.2万

今日も1日お疲れ様でした。

後場の取引です。

浜松ホト +1.7万
メガチップス +0.9万
ウェルネット +0.8万
ポラテクノ -1.6万
ネットプラ -0.3万

今日はトータル+17.2万円でした。

結果的には、まずまずのプラス収支で終えられました。
しかしポラテクノの乱高下には、危うく大負けするところでしたが><

日経平均は、上を買われる感じが
ほとんどないようなので、一度調整をしてから
高値更新となってくるようであれば、よりデイトレもし易い環境と
言えるのではないでしょうか…。

明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.24 (Wed)

3月24日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引です。

ウェルネット(持)+8.5万
ウェルネット +4.4万
邦チタ +2.5万
BBタワー +1.4万
ミクシィ(持)+0.8万
ノバレーゼ -0.6万
フォーサイド -0.4万
アクロディア -0.4万
Vコマ -0.3万
浜松ホト -0.2万

ここまで+15.7万です。

今日も新興市場銘柄中心の取引。

勝てるのは、ヘラクレスやジャスダックばかりで
確実に東証の新システムでの成績が悪い。
マザーズでは、しっかりと勝てないような…。

流れに乗っているだけで、相変わらず「実力で決めた!」という取引が
もうここ1ヶ月以上無くて、東証の動きを見ていると
板とかも読み辛いし、方向性も違っていたりと
不安を多く残している気がします0(>_<)0

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.23 (Tue)

3月23日の取引成績+6.3万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引です。

ガンホー +2.7万
フォーサイド +1.9万
ウェブマネー -1.1万
エフティコミ -0.9万

今日はトータル+6.3万円でした。

後場は、新興市場銘柄をコツコツと…。
しかし取ったり取られたりと余り伸ばす事は出来ませんでした。

それでは、明日も頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:40  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.23 (Tue)

3月23日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引です。

インフォコム(持)+4.2万
戸田工業(持)+1.9万
日製鋼 -1.1万
日立 -1.1万
浜松ホト -0.2万

ここまで+3.7万です。

持ち越しの2銘柄でプラス。
デイでは、寄り付きから強かった銘柄への押し目買いで入ってみましたが
完全に方向性を外してしまいました><

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.21 (Sun)

3月3週の週間取引成績+258.100円

3月3週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

15日 + 29.400円
16日 +123.800円
17日 +    600円
18日 + 22.800円
19日 + 81.500円

今週は5勝0敗 計 +258.100円でした。

1ヶ月ぶりにデイで10万超えの日が1日。
まだまだ流れには乗れていないのですが
今月の中では、一安心と言える週になりました…。

今週は、月曜日がお休みですので4営業日。
このところ、新興市場マザーズ・ヘラクレス指数が200日線を上回ってきているので
日経平均も含め、一息を入れて上昇の流れになってくれると
デイトレードも非常にやり易くなると思います。

それでは、今週も頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:01  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.19 (Fri)

3月19日の取引成績+8.2万

今日も1日お疲れ様でした。

3月のSQが過ぎて
やっと、少し動きが出てきてくれたかな?という感じo(*^ー ^*)o

後場の取引です。

インフォコム +3.2万
クラリオン +2万
田中化研 +1.3万
ビットアイル +0.6万
DI -0.4万
牧野フライス -0.2万

今日はトータル+8.2万円でした。

3月の中旬頃まで2週間で+5万しか取れず、もうどうなってしまうのだろう?と
正直不安でしたが・・・
流れに助けられてばかりなんですが
何とか少しずつプラスで終えられるようになってきました^^


ボラティリティが低い(値幅が無くなり、商いが極細になる)ことが
ここまで恐ろしいとは…と本当に実感しています。

自分がトレードを始めたのが、2008年頃からなので
ここまで値幅が無く、動かない相場を経験するのは初めてなんですよね…。
トレンドレス相場とは、あまりにも難しいものだと感じました><

今後、年内に(売買代金は1日2兆円に迫り)11000円を上抜けて12000円を
超えていくような環境になってくれると
「相場に助けられた」という表現ながらも、大きく勝てるのではないかと思います。

ということで・・・
今週も大変お疲れ様でした。

来週も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.19 (Fri)

3月19日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引です。

邦チタ +1.4万
太陽誘電 +0.9万
ポラテクノ +0.4万
クラリオン -0.6万
シコー -0.2万
牧野フライス -0.2万

ここまで+1.7万です。

取ったり取られたり、しっかりと伸びてくれずに縮んだりと…。

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.18 (Thu)

3月18日の取引成績+2.3万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引です。

フォーサイド +3.8万
DNA -0.3万
ケネディクス -0.3万
Dガレージ -0.2万
GSユアサ ±0

今日はトータル+2.3万円でした。

一つ勝てたのがフォーサイドだけ。
辛うじてプラスになってくれましたが、ほとんどダレて利を削ってしまい
全く乗れませんでした><

大きく負けないように心がけたいですね。

明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.18 (Thu)

3月18日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

ポラテクノ -0.3万
DNA -0.2万
プロミス -0.1万
グリー -0.1万

ここまで-0.7万です。

利を伸ばそうとすると、一旦は含み益になるものの
結果的にどれもストップにかかってしまい…。
どうしても、良い流れは続きませんね。

しかし、損小利大のスタンスを崩す気はなく
これで勝てないなら、勝てないと言う事でしょう・・・

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.17 (Wed)

3月17日の取引成績+0.1万

今日も1日お疲れ様です。

後場の取引です。

225先物ミニ +3.1万
アコム +2.1万
プロミス -0.8万
インフォテリア -0.4万
サイバーA -0.3万
ミクシィ -0.4万
ポラテクノ -0.3万
三菱地所 -0.7万
東栄住宅 -0.4万

今日はトータル+0.1万円でした。

結果的に、収支はプラス600円に…。

余りにも動かないところへ数ばかり行ってしまい
勿体無くって納得のいかない1日になりました><

先物では、13時前に「売り」で入って710円でドテン買いをしているだけに
このタイミングで入った個別株がここまでやられるのがホント悔しい。

今は、あまりゴチャゴチャやらずにしっかりと狙ったところだけ
先に仕掛けないと本当に結果が付いてこないです。
特に気配を見て、後回りの売買では通用してくれない><

明日も頑張ります。
お疲れ様でしたm(_ _)m


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:59  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.17 (Wed)

3月17日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

アコム +1.2万
アイフル -0.8万
プロミス -0.7万
ガリバー -0.3万
ユニプレス -0.5万
飯野海運 -0.7万

ここまで-1.8万です。

1勝5敗と完全に負け0(>_<)0
「とにかく大きく負けないこと」それだけ出来ていれば逆転は可能。

後場頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.16 (Tue)

3月16日の取引成績+12.4万

今日も1日お疲れ様です。

後場の取引です。

ポラテクノ +4.9万
シコー +1.6万
ACCESS -0.5万
エイチアイ -0.3万

今日はトータル+12.4万円でした。

後場は、新興銘柄の取引で1日を通して
本当に久しぶりにしっかりとプラスで終えられました 0(>_<)0 やっと。。

このまま良い流れへと変わってくれれば良いのですが^^;

明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:45  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.16 (Tue)

3月16日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引です。

ダヴィ +2.5万
任天堂 +1.9万
ケネディクス(持)+1.2万
セルシード +0.9万
日本写真(持)+0.8万
アセットM -0.6万

ここまで+6.7万です。

久しぶりに銘柄数でも勝ちが上回りました。。

僅か1日では何とも言えませんが・・・先週までと比べると
若干ながら伸ばせるようになってきているかも知れません。

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.15 (Mon)

3月15日の取引成績+2.9万

今日も1日お疲れ様です。

後場の取引です。

Dガレージ +2万
クラリオン +1.9万
ケネディクス +0.7万
ゼクス -0.3万

今日はトータル+2.9万円でした。

前場、買いで負けてしまったDガレージを中心に少し取り戻せました^^;

なんとか大きく負けないように粘っていきたいと思います。

明日も頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:02  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.15 (Mon)

3月15日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

フォーサイド +2.2万
Dガレージ -1.2万
サイバーA -0.7万
任天堂 -1.3万
ポラテクノ -0.4万

ここまで-1.4万です。

全て買いから入ってしまい、銘柄数でも負け越し。
なんとか負けは小さく抑えたいですね…。

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:00  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.14 (Sun)

3月2週の週間取引成績+96.200円

3月2週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

8日  - 75.900円
9日  + 39.700円
10日 - 22.500円
11日 + 70.900円
12日 + 84.000円

今週は3勝2敗 計 +96.200円でした。

週間マイナスだけは避けられました0(>_<)0 ウーン
しかし、ここ1ヶ月は、週に10万円をほとんど上回れず
非常に厳しい結果となっています。。

場中でしっかりと商いを伴い、値幅が出てくれないと

自分の売買手法は、動き出しを捉えて
損小利大で、利を伸ばすことにより勝率に関わらず勝つ。
なので、小動き極薄商いのレンジで「買い仕掛けては天井・売り仕掛けて底」では
ほとんど勝てなくなってしまいます。

「レンジ相場・仕手株は苦手」の下手トレーダーなので
去年もそうでしたが、どうしてもこの時期は厳しい結果になります…。

少しでも場中で商いを伴って、動くようになれば良いのですが…。

それでは、今週も頑張っていきましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:13  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.12 (Fri)

3月12日の取引成績+8.4万

今日も1日お疲れ様でした。

後場の取引です。

きもと +4.8万
プロミス +3.6万
日本写真印刷 +2.3万

今日はトータル+8.4万円でした。

何とか、狙っていた取引を仕掛けて
本当に久しぶりに少し納得のいく形で勝てました…。

SQを境にして、売買代金などの増加を期待したいところですが…。

今週も大変厳しい感じの1週間、お疲れ様でした。
来週こそ頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:02  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.12 (Fri)

3月12日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引です。

プロミス -1万
225先物ミニ -0.7万
任天堂 -0.7万
パナ電 -0.5万
Dガレージ +0.6万

ここまで-2.3万です。

狙い通りに最初の手を打てず、後回りになって気配を優先し
想定と逆のポジションを作ってしまっている…。

再三同じことを書いて、改善できていないのだから
負けて当然とも言えますが^^;

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.11 (Thu)

3月11日の取引成績+7.1万

今日も1日お疲れ様です。

後場の取引です。

伊藤忠 +1.6万
コマツ +0.5万
セプテーニHD +0.8万
三井物産 +0.9万
225先物ミニ +1.2万
ファストリ -0.5万

今日はトータル+7.1万円でした。

後場は、いつもより少しだけ動いたことで助かりました…。

SQを境に、ちょっとでも大きく動いてくれると良いのですが
連日1兆円程度の売買代金では、無理しないことが一番…。

明日も頑張りましょう。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:53  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

