美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.30 (Fri)

4月30日の取引成績+19.5万

今日も1日お疲れ様でした。

後場の取引です。

日清紡HD +4.6万
黒崎播磨 +3.1万
関東自 +2.8万
ジャストシステム(持)+1.7万
ヒロセ電 -0.5万
CKD -0.4万
インデックスHD -0.3万
クラレ -0.3万

今日はトータル+19.5万円でした。

後場は、日清紡や播磨などで
まずまずのプラスになりました^^;

もう少し強い動きになるのかな・・・と
想定していましたが、上値が非常に重く
ちょっと弱い感じのイメージでしたね。

保有していたショーワのカットは、かなり痛かったですが><
ここまで業績を悪く出してくるとは…0(>_<)0 ウーン

ということで・・・
4月相場も終了!明日からは本格的にゴールデンウィークですね。

昨年は、プチ旅行へ出かけたりしましたが・・・
今年は・・・ゆっくりと過ごしたいと思います^^

週間成績・月間成績・その他、記事を連休中に書かせて頂きたいと思います。
お時間が御座いましたら、GW期間中も覗いてみて下さい(^▽^)

今月も大変お疲れ様でした。
良いゴールデンウィークをお過ごし下さいませm(_ _)m


(昨日まで、↓のバナーのアクセス先が、誤っておりました。今は戻っております。ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m))
にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:09  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.30 (Fri)

4月30日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引です。

ジーモード(持)+7.2万
ショーワ(持)+1.3万
SMS +2万
EPS -0.9万
黒崎播磨 -0.6万
CKD -0.2万

ここまで+8.8万です。

保有していたスイング銘柄はショーワ・・・
東証一部値下がりランキング堂々の第一位!! ・・・?
何とかマイナスまでは、行かなかったのですが
10数万以上含み益が吹っ飛んでいきました…(涙

更に…前場デイトレ全く取れていないです><

後場は頑張ります!


(昨日まで、↓のバナーのアクセス先が、誤っておりました。今は戻っております。ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m))
にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:03  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.29 (Thu)

ブログランキングバナーのアクセス先につきまして。

いつもご訪問していただきまして
本当にありがとうございますm(_ _)m

いつも記事の下部に表示させて頂いております

にほんブログ村 株ブログへ


こちらのバナーのアクセス先が
数日前より、間違ったところへ飛んでしまっておりました。

応援のクリックをして頂いた方には
大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳有りませんでした。

今は、全ての記事で元に戻っております。

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:21  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.28 (Wed)

4月28日の取引成績+10.6万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引です。

ライト工業 +3.3万
明和産業 +0.3万

今日はトータル+10.6万円でした。

後場の寄りに買いのチャンスが少しあったのですが
上手く銘柄を見つけることが出来ず。
取引はこれだけで、ほとんど様子見でした。

3月頃から中期で保有していて、最近少し買い増した
個別銘柄に下方修正・・・
少し含み益はあるものの、結構沢山持っているので
金曜日は厳しいかも・・・(涙

明日は1日お休みで、週末からはゴールデンウィーク入り。
大事な金曜日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.28 (Wed)

4月28日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引は・・・動けず><

アプリックス(持)+5.4万
ベクター +1万
ジーモード +0.6万
FCC +0.5万
ライト工業 -0.5万

ここまで+7万です。

4銘柄を少し触っただけで
ここ2ヶ月くらいで、前場は最も取引が少なかったです。

結果的に振り返ると、結構大きく動いていたり
チャンスが有ったのかなぁ・・・と思える銘柄も多いのですが
実際に仕掛けていたとしても、上手く引っ張れた自信はないですね。。

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.27 (Tue)

4月27日の取引成績+13.4万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引です。

ニチハ +1.5万
アロカ +1.3万
電産コ電 +1.2万
日本電産 -0.4万
サイバーA -0.3万
シコー -0.3万
東海ゴム -0.3万
YKT -0.1万

今日はトータル+13.4万円でした。

前場の含み益から、全く伸ばすことが出来ませんでした。。

後場は、新興市場の戻りなどを狙ってアレコレと銘柄を
探し続けましたが、全く見つけることも出来ずに
指数はドンドン上がっていってしまうし、INしても
指数に反して、個々に弱くロスカットになってしまったりと・・・

掴みどころの無い動きに、厳しかったですね。

明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.27 (Tue)

4月27日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引です。

ルック(持)+2.8万
大豊工業(持)+1.3万
ベクター +4.5万
ニチハ +2.3万
電産コ電 +1.7万
クルーズ -1.4万
東邦HD -0.4万

ここまで+10.8万です。

昨日と違って、前場は運良く上昇する銘柄に乗ることができました。
このあとも、いつものように削らないようにしなければ…

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.26 (Mon)

4月26日の取引成績+7.4万

今日もお疲れ様でした。

後場の取引です。

IIJ +1.7万
インデックスHD +1.5万
竹内製作所 +1万
大豊工業 +1.2万
CSI +0.8万
レーサム -1.2万
メディネット -0.6万
ガーラ -0.4万

今日はトータル+7.4万円でした。

銘柄を選ぶのが難しく、上手く伸ばすのにも苦労した1日でした。
指数的には上昇しているにも関わらず、短時間の動きには力がないようで…
ロスカット後の、再INがそれより高くなったりと
デイよりスイングのほうが、無駄がない感じと言うのでしょうか^^;

お疲れ様です、明日も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.26 (Mon)

4月26日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引は・・・蚊帳の外。

ベクター(持)+3.6万
GMOHS(持)+1.8万
インデックスHD +1.5万
CSI +0.9万
サイバーA -1.6万
アクロディア -1.2万
シコー -0.5万
ガンホー -0.6万
ビットアイル -0.5万

ここまで+3.4万です。

デイはほぼ全敗・・・
指数がここまで大きく上がっているのに、INした銘柄は殆ど反応せず…。

置いてけぼりの悲しい動き><

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:00  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.24 (Sat)

4月4週の週間取引成績+321.800円

4月4週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

19日 + 67.100円
20日 + 65.800円
21日 - 29.300円
22日 +123.200円
23日 + 95.000円

今週は4勝1敗 計 +321.800円でした。

先週に比べると、やや物足りない1週間となりました^^;
日経平均も調整の局面なので、ここはやっぱり我慢。

5月・6月と新興市場も含めて更に盛り上がってくれると良いですね♪

今週も1週間大変お疲れ様でした。

来週も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:53  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.23 (Fri)

4月23日の取引成績+9.5万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引です。

ジェイテクト +1.9万
シャープ +1.2万
安川電 +1.2万
サイバーA +1.7万
メディネット +0.5万
ガーラ -0.2万

今日はトータル+9.5万円でした。

後場は、久しぶりに空売りでの利益になりました。
サイバーは、前場から買いで入っていたのですが
かなり削ってしまった結果に><

さて…今週日経平均は、4度も10800円台後半で底堅さを見せていますね。
もう少し調整が進めば・・・
5月の初め頃までには、スイングで少し買ってみたいですね^^;

今週も1週間大変お疲れ様でした。

来週も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:58  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.23 (Fri)

4月23日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引は・・・いつも課題は勝率。

インフォテリア +3.6万
サマンサ(持)+2.1万
アクセルM -1.2万
サマンサ -0.5万
サイボウズ -0.4万
新川 -0.2万
セラーテム -0.2万

ここまで+3.2万です。

遅れて仕掛けたトレードが苦しい結果に。
今日は、買いだと始めだけかな?と想定していただけに
やっぱりダメなもったいないトレードをやりましたね…。

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:57  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.22 (Thu)

4月22日の取引成績+12.3万

今日もお疲れ様でした。

トレード用の(PCとディスプレイ)新しいものを購入しました^^
大引け後、今までデータを移したり設定したりと。

私用のため、大変失礼ですが
簡単に書かせて頂きますm(_ _)m

REIT銘柄やフォーサイドなど6銘柄の取引で+6.7万

今日はトータル+12.3万円でした。

結果のみで大変失礼致します。

明日も頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.22 (Thu)

4月22日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

REIT 日コマ +2.3万
シコー +1.6万
サマンサ +1.2万
アドウェイズ +1万
KOA -0.2万
MCJ -0.3万

ここまで+5.6万です。

昨日の前場と同じように無理をしない取引に。
後場も、昨日のようなミスをしないようにですね^^;

頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:56  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.21 (Wed)

4月21日の取引成績-2.9万

今日も1日お疲れさまでした。

後場の取引です。

Pワークス +2.5万
シコー +0.9万
CSI +0.5万
メディネット -2.7万
SBINS -2.8万
ウェブマネー -1.7万
ユビキタス -0.9万
ポラテクノ -0.8万
ケイブ -0.8万
アセットM -0.4万

今日はトータル-2.9万円でした。

コツコツとやって、後場寄り後にプラス7万まで伸びたあと
SBINSの急落などで5万ほど削り・・・
ここでもうキレてしまいましたね…。

仕掛けに嵌って高値を無茶買いしては
即投げの繰り返しで、あまりにも見っとも無い結果に・・・

切り替えて、明日も頑張ります!

お疲れ様でしたm(_ _)m


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:18  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.21 (Wed)

4月21日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

Pワークス +1.9万
エルピーダ +0.9万
ユーシン +0.8万
フォーサイド +0.7万
共立印刷 -0.5万
木村化工 -0.5万

ここまで+3.3万です。

昨日と同じようにスキャ中心の取引に。

新興市場は、1日でここまで戻してくるとは…
全く乗れていないです><

戻り売りをこなして、どこで引けてくるか注目したいですね。

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.20 (Tue)

4月20日の取引成績+6.6万

お疲れ様でしたm(_ _)m

後場の取引です。

西松屋チェーン +1.8万
大幸薬 +1.1万
エスペック +1万
GMOHS +0.9万
さくらIN -0.2万

今日はトータル+6.6万円でした。

前場から、完全にコツコツとスキャに徹した1日でした。

新興市場は、久しぶりに見た強烈な下げに。
昨日のように、過熱した高値圏から大きくGDして戻した翌日は
危ない可能性も…と考えており、前場の早い段階から
1日中スキャのみで取引を行えたことは良かったです^^

明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:56  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.20 (Tue)

4月20日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引は・・・大人しく。

Pワークス +1.8万
アエリア +0.9万
ガンホー +0.9万
さくらIN +1万
セラーテム -1.3万
DAC -0.3万
BBタワー -0.2万
ASJ -0.8万

ここまで+2万です。

流石に上値が重く、今までより
買いでも取り難い感じになってきているので
流れに乗るだけの自分の売買では、無理しないことが精一杯(>_<)0ダメダ

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.19 (Mon)

4月19日の取引成績+6.7万

今日もお疲れ様でした。

後場の取引です。

ドリコム +6.5万
メディネット +1.5万
Vコマース +1.4万
日本通信 +1万
スターティア -0.8万
ゲンダイ -0.6万
ガーラ -0.4万

今日はトータル+6.7万円でした。

モタモタとして、上手く利益を伸ばせない1日に
なってしまいましたが…
何とか1銘柄で少しプラスを残せました^^;

日経平均は、高値から500円ほど下落してきましたね。
今月上旬には、過熱し過ぎていたので
良い調整になりそうですね。

この調整は、良い押し目になりそうですので
もう少し引き付けてからチャンスがあれば…
スイング買いを持ってみたい感じです^^

それでは、明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.19 (Mon)

4月19日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引は・・・狙いと行動のギャップ。

FOI(持)+2.4万
ASJ +1万
メディネット +1.1万
CSI(持)-2.1万
Vコマース -2.3万
ユビキタス -1.1万
アプリックス -0.9万
ケイブ ±0

ここまで-1.9万です。

う~ん…前場の負けは痛い。。
このパターンの新興市場は、前引け間際に高くなること(下ヒゲ陽線)が
想定出来るので、早い時間の買い狙いを考えていましたが・・・
上手く行動にならなかった事が、非常に残念な結果になりましたね。。

後場も何とか頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:47  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.17 (Sat)

4月3週の週間取引成績+610.900円

4月3週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

12日 +156.000円
13日 + 62.400円
14日 +112.700円
15日 +164.000円
16日 +115.800円

今週は5勝0敗 計 +610.900円でした。

安定して利益を出す事も出来ましたので
まずまず良い結果という感じです^^

新興市場の動きが良いので、本当に助かります。

週末のNY市場が大きく調整していますので
東京市場も一旦調整となったあと
再び4月5日の高値を抜けていく展開になると
トレードもやり易いと考えています。

今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:10  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.16 (Fri)

4月16日の取引成績+11.6万

本日もお疲れ様でした!

後場の取引です。

FOI(持)+1.6万
メディネット +0.8万
日立金属 -0.2万

今日はトータル+11.6万円でした。

後場は、持ち越しの一部を利食い。
寄りから少し下がりそうだったので、日立金を空売ってみましたが…
上がっていきました…笑

久しぶりに、後場ほとんど売買しなかった感じです^^;

ということで・・・
今週も1週間お疲れ様でした。

来週も頑張りますm(_ _)m


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.16 (Fri)

4月16日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引は・・・こつこつと(/T∇T)/

MCJ(持)+1.9万
PALTAC(持)+1.2万
インフォテリア(持)+1.1万
アエリア +2.2万
メディネット +1.8万
ネットイヤー +1.5万
FS +1.3万
AQI +0.6万
ベクター -0.7万
テクマトリックス -0.6万
ネットプラ -0.6万
ユビテック -0.3万

ここまで+9.4万です。

持ち越し銘柄の利益確定と、デイトレでは早めの決済。
日経平均が弱いので、後場も無理をしないようにします^^;


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:04  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.15 (Thu)

4月15日の取引成績+16.4万

本日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

後場の取引です。

商船三井 +3.4万
MCJ(持)2.5万
FOI(持)+1.1万
インフォテリア +1万
日本通信 +1.1万
テクマトリックス +0.9万
ガンホー +0.8万
東プレ -0.5万
パナ電工 -0.5万
アドウェイズ -0.2万

今日はトータル+16.4万円でした。

少しずつ積み重ねていって、結果的にはまずまずでした^^;
しかし、後場の寄り付きはもう少し利益を出せる動きだっただけに
まだまだ足りない感じに。。

日経平均の日足チャート見ると、ここ9営業日で
陽線を書いたのが、たった1日だけ。

今日も想定以上に弱く、上値が重い感じで
来週以降にでも、そろそろ調整するのでしょうか?…

こんな動きの中で、新興市場などの強さは非常に助かりますが^^;

それでは、明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:53  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.15 (Thu)

4月15日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

クルーズ +3.3万
ガンホー(持)+2万
Vコマース +1万
アプリックス +0.8万
インフォテリア+0.8万
ウェルネット -0.3万
シコー -0.4万
PALTAC -0.2万
日本通信 -0.2万

ここまで+6.8万です。

今日は昨日までの反省を少しだけ活かして
早めの利食いで回転。
切らなければ、もっと負けていたと思います^^;

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.14 (Wed)

4月14日の取引成績+11.3万

お疲れ様でした。

後場の取引です。

ベスト電器 +3.8万
OKK +2万
エンシュウ +1.4万
シコー +1.9万
アールテック +1.2万
GMOHS -0.7万
ガンホー -0.6万

今日はトータル+11.3万円でした。

前場に+6万超えまで含んでいたOKKが、またまた残念な利食いに><
全体に、もう少し枚数を入れるなどして
回転してみる感じのほうが良いのかな…。

明日も頑張りますm(_ _)m


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:03  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.14 (Wed)

4月14日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引は・・・勝ったり負けたり。

BBタワー +1.5万
アクセルM +1.4万
さくらIN +1.1万
ユビテック -0.7万
シコー -0.6万
CSI -0.4万

ここまで+2.3万です。

前場は、取ったり取られたり。
BBタワー・さくらインターネットは
含み益が少し出ていましたが…やっぱり伸びきれなかったです。。

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.13 (Tue)

4月13日の取引成績+6.2万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引です。

ユビキタス +3.1万
インフォコム +1.5万
インプレスHD +1.3万
クルーズ +0.4万
フォーサイド -0.8万
プライムワークス -0.6万
日本通信 -0.5万
Vテク -0.3万
CSI -0.3万

今日はトータル+6.2万円でした。

後場も、引き続き…利益削りの連発(涙
クルーズに至っては、+5万超えがほぼプラマイゼロ降りとは…
プライムワークスも後場寄りの急落で負けて
次のチャンスでは見逃してしまいIN出来なかったりと・・・
ん~伸びども伸びども縮み。何とも歯痒い1日になってしまいました^^;

明日も頑張ります。お疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.13 (Tue)

4月13日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引は・・・勝率低っ!

メディネット +9.1万
ウェブマネー -1.9万
GMOPG -1.2万
ベクター -1.1万
エイチアイ -0.7万
BBタワー -0.7万
インフォテリ -0.6万
ガンホー -0.5万

ここまで+2.4万です。

前場1勝7敗・・・
あまりにも勝率が悪過ぎて、メディネットの勝ち分を
ガッツリと溶かす結果になってしまいました><

大きく負けていても全く不思議はない感じでした。。

後場は頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.12 (Mon)

4月12日の取引成績+15.6万

今日も1日お疲れ様でした。

後場の取引です。

GMOPG +4.1万
アクセルM +1.5万
ウェブマネー +1万
メディネット +0.2万
ルネサス -0.2万
IndexHD -0.3万
Pワークス -0.4万

今日はトータル+15.6万円でした。

前場から、あまり上手く伸ばせまない感じに。
含み益が良いところまで行く形は何度かあったのですが…
後場のメディネット、+3万超えまで見て+0.2万で切りなど。
ルネサスもそんな感じでしたし^^;

ということで、今日もお疲れ様です。
明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:35  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

