美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.31 (Mon)

5月31日の取引成績-1.2万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

ベクター +1.1万
サイバーA -0.2万
エイチアイ -0.2万

今日はトータル-1.2万円でした。

日経平均も結局、上昇分を最後に吐き出して終わり。
無駄な動きに付き合ってしまったような><

苦手な流れで、大きく負けなかったのは良かったです。
しかし今後、こんな感じの値動きも増えそうな…。
特に夏頃は、毎年商いも細り易いですし。

明日も頑張りましょう。

(5月の月間成績は、週末に更新させて頂きますm(_ _)m)

にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.31 (Mon)

5月31日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

エルピーダ -2.3万
日本ガイシ -0.9万
ベクター -0.6万
サマンサ +1.9万

ここまで-1.9万です。

内容が最悪。
厳しい見方だけど、こういう値動きで絶対勝てないから
かなり問題あり。

一方向へ動き続ければ、損小利大でほとんどの人が
勝てるかもしれないが
多くの場合、結果的に勝率が上がらないと全く話にならない…。

先手の行動・・・勝率・・・最も苦手なところ。

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.29 (Sat)

5月4週の週間取引成績+305.600円

5月4週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

24日 - 21.000円
25日 +205.000円
26日 -  1.500円
27日 +115.300円
28日 +  7.800円

今週は3勝2敗 計 +305.600円でした。

結果的に2敗してしまうなど、利益が出ない日も多く
苦しい感じでしたが・・・
我慢するべきところで、しっかりと見送れたことは
自分の中では、評価することが出来た週でした^^

日経平均のチャートも完全に崩れてしまっており
当分は、安定した上昇も期待出来そうに無い感じで
4月のように毎日攻めたりせずに
デイトレードでも、しっかりと見送るところと勝負に出るところを
判断していきたいと思います。

今週も1週間大変お疲れ様でした。

来週も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:30  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.28 (Fri)

5月28日の取引成績+0.8万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

パナ電工 +0.8万
日立金 +0.6万

今日はトータル+0.8万円でした。

前場から買い保有していたパナ電工を決済して
日立金を売りましたが…どちらも弱気の1単位だけで薄利。

後場も、値動きは個々に非常に難しく
想定より下げていましたし、見送って正解でした^^;
私的に、無理にやっていれば確実に負けていたであろう苦手な動き。

今週もお疲れ様でした。

来週も頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.28 (Fri)

5月28日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

アクロディア -0.5万
インフォテリア -0.1万

ここまで-0.6万です。

取引は2銘柄でしたが…何度か売買を繰り返し
結局、取ったり取られたり。

銘柄によって、いつもより強弱があって難しい><
昨日、上げ遅れた小型が強いようで
こっちにも少し買い戻しが入っている感じですね。

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:44  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.27 (Thu)

5月27日の取引成績+11.5万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

日電硝 +8.4万
FCC +2万
さくらIN +3.2万
シコー +1.8万
クルーズ +0.6万
セブン銀 -0.7万

今日はトータル+11.5万円でした。

後場は、1銘柄売り持ちだったセブン銀をロスカットして
全て買いで勝負しました^^

マザーズ指数は5%の上げ。
前場、下手に売りでの取引に固執し過ぎた事もあり
ほぼ乗り遅れ…0(>_<)0

このタイミングまで待てて、スイングで上手く買っている人は凄い。

スイングを重点にと掲げてきた今年だったのですが・・・
自分は、10400円とか9800円で押し目買いだと狙いに行って
持ち越した次の日にロスカットしたりだったので、もう意気消沈><

デイでコツコツと頑張りたいと思います。

今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:35  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.27 (Thu)

5月27日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

日揮 -1.5万
日本ガイシ -0.9万
サイバーA -0.6万
アシックス -0.5万
日本合 -0.3万

ここまで-3.8万です。

売りを何度か入れ直して行って全敗…。
全く流れが読めていないなぁ0(>_<)0

切り遅れていたら、もっと損失が拡大していただけに
危なかったですし^^;

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:47  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.26 (Wed)

5月26日の取引成績-0.2万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

クルーズ +0.7万
インフォテリア -0.6万
サイバーA -0.3万

今日はトータル-0.2万円でした。

結局、新興3銘柄を取引しまして…
少し含み益になっていましたがマイテン><

あまりにも銘柄によって動きに違いがあって
難しい日でした。
この値動き、バタバタ動いていたら確実にもっと負けてた^^;

明日も頑張ります。
お疲れ様でしたm(_ _)m


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:24  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.26 (Wed)

5月26日前場の取引成績

こんにちは。

前場は完全に見送りとしました。

1回もトレードをやらなかったのは
もう…いつ以来でしょうか^^;

後場、チャンスがあれば取引してみます。
なければ、優待取りを行うだけになりそうです。

後場も頑張りましょう。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:44  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.25 (Tue)

5月25日の取引成績+20.5万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

アルプス電気 +8.1万
サイバーA +3.7万
三菱地所 +2.7万
三井不 +1.9万
大平洋金 +1.5万

今日はトータル+20.5万円でした。

前場からの持ち越しを含め、全て売りでの取引でした。
先週末から低迷が続いていたので
久しぶりに内容もまずまずという感じで終えられました。

しばらくは、いつもの(数多くの銘柄に入り流れに乗る売買)取引は様子見として
取引銘柄を増やさず、タイミングをしっかりと待って
挑んでいきたいと思います。

前場の記事にも少し書かせて頂きましたが
極端にチャンスが少なそうな日には、お休みとしても良いかなと…。

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:33  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.25 (Tue)

5月25日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

三菱地所 +2.6万

ここまで+2.6万です。

前場の取引は、戻りの売り狙いで1銘柄のみでした。

先月のように強気に取引することもできないので
少し時間に余裕が^^;

こんな時は…しばらく休むのもいいかな?って思いますね。
先月と比較すると、1日あたりの利益も比べ物にならないですし^^;

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.24 (Mon)

5月24日の取引成績-2.1万

本日もお疲れさまでした。

後場の取引成績です。

インフォテリア +0.9万
エイチアイ -0.6万
日清紡 -0.4万
ドワンゴ -0.2万

今日はトータル-2.1万円でした。

前場と後場、合わせても結局1勝しか出来ませんでした><
これでは…勝つどころか負けを抑えるのが精一杯。

今日は、本当に苦手な相場展開に全く歯が立ちませんでしたね。

明日も頑張ります。
お疲れ様でしたm(_ _)m


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:35  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.24 (Mon)

5月24日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

トランスジェニ -0.6万
スター精密 -0.4万
ルネサス -0.4万
アドウェイズ -0.3万
ビットアイル -0.2万

ここまで-1.8万です。

あまりにも方向が読めてなさ過ぎですし
前場のトレードは非常に悪い典型。
大きく負けなかっただけでも、幸いとしか…。

後場は頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.22 (Sat)

5月3週の週間取引成績+266.200円

5月3週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

17日 +113.200円
18日 + 28.100円
19日 + 61.600円
20日 + 37.500円
21日 + 25.800円

今週は5勝0敗 計 +266.200円でした。

負け日こそありませんでしたが
コツコツと取引しながら、我慢ばかりの日が続き
厳しい1週間になりました><

来週も大きな利益は得られないかもですが
引き続き、無理をしないように
挑んでいきたいと思います!

それが自分のスタイルなので^^;

今週も1週間大変お疲れ様でした。

来週も頑張りましょう~


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:44  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.21 (Fri)

5月21日の取引成績+2.6万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引です。

オリコン +0.9万
サイバーA +0.3万
日本合 -1.6万
ルネサス -1万
225先物ミニ -0.9万
グリー -0.5万
スター精密 -0.5万

今日はトータル+2.6万円でした。

前引けで少しあった含み益も溶かしてしまい
更にガッツリとマイナスにまで><

方向感が掴みづらく、「高値を買って安値で売る」最悪の取引に。。

最近の動きは・・・
落ち着いてコツコツと行く時は、良いのですが
少しでも突っ込み気味に、流れに乗ろうとすると
直ぐにストップを潰されて負け込んでしまいます><

私的に、今は本当に我慢のとき(>_<)
当然、個々の売買手法にもよりますが
どうしても、基本的に個人投資家が強気に攻められるのは
10年くらいで、数年だけやってくる「安定下での上昇局面相場」

個人投資家として、重要なのは
攻めるべき時と守るべき時をしっかりと認識して
取引をしていかなければならないと改めて実感。

久しぶりに大きな下落となった1週間でしたが
今週も大変お疲れ様でした。

来週も頑張っていきましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:00  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.21 (Fri)

5月21日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引です。

三菱地所 +9.2万
サイバーA +2.9万
日本合 +2万
住友不 +1万
小糸製作所 -4.8万
太陽誘電 -2.8万
ガリバー -1.6万

ここまで+5.9万です。

いつもよりもかなり枚数を多めに売りから入りましたが…
やられた金額も大きいので、結局あまり伸びていません。

一時、マイナス15万くらいまで含み損になってしまい
ホントに危なかったです。。

それでは、後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:53  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.20 (Thu)

5月20日の取引成績+3.8万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

日揮 +2.2万
ルネサス -0.6万
スクエニHD -0.3万

今日はトータル+3.8万円でした。

後場も、取引が少なかったのですが
3銘柄どれも空売りでの取引でした。

中々先月までのように
買いエントリーのタイミングも少なく
安定して利を伸ばせる感じでも無いので
やはり厳しいです><

ここまで調整が進んでしまうと
下げが止まっても、上げは戻り程度かと思われ
しっかりとは買っていけない感じになるでしょうか…。

お疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.20 (Thu)

5月20日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

さくらIN(持)+1.8万
アクセルM +0.9万
BBタワー +0.7万
日清紡 -0.5万
ウェルネット -0.4万

ここまで+2.5万です。

取引も少なく、あまりコメントも見つからない状況です^^;
成績のみで失礼致しますm(_ _)m

後場も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.19 (Wed)

5月19日の取引成績+6.2万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

さくらIN +2.1万
エスケーエレク +1万
BBタワー +0.8万
インフォコム +0.5万
クルーズ -0.5万
ドワンゴ -0.3万

今日はトータル+6.2万円でした。

後場は、新興市場銘柄を取引しました。
少し含み益があったので、一部だけ持ち越しに。

為替相場(ユーロ円)など5月6日の水準に接近していますね。
今夜のNY株式市場も当然のように値動きが荒らそうです。

流石に今週あたりに一旦そろそろ底を作りそう?かなという感じで
ここまで見てきましたが…。
移動平均線も勢い良く下がってきますし、上値は重くなりそうですね…。

4月には新興市場も盛り上がり、少しでも長く続いて欲しい!っと
思っていましたが…、長続きもせずに
ここまでの値幅調整となるとは><

それでは、明日も頑張ります。
お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:19  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.19 (Wed)

5月19日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引は・・・動けない><

日写印 +3.4万
プロミス -0.8万

ここまで+2.6万です。

先月のような…1日に十数銘柄取引するのが懐かしいほど
ここ最近は、上手く動くことが出来ずに見送りばっかりです。。

う~ん…このような相場は苦手ですね><
あまり取引が上手く無いということ。0(>_<)0ダメダメ

後場も頑張ります!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.18 (Tue)

5月18日の取引成績+2.8万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

プロミス +0.5万
サイバーA -0.5万
マースエンジ -0.2万

今日はトータル+2.8万円でした。

売りで入りましたが、微負けです><
1日を通して本当にトレードが少なかったですね。

短い記事ですが、今日はこれだけです^^;
明日も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:16  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.18 (Tue)

5月18日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

ガリバー +1.2万
マースエンジ +1万
プロミス +0.8万

ここまで+3万です。

前場は、最近弱い動きをしていた銘柄のスキャ売りのみで
ほとんど見送りを続けていました^^;

後場も、少し流れが出てくるまでは
あまりに動かないように頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.17 (Mon)

5月17日の取引成績+11.3万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

三井不 +3.6万
日清紡HD +2.2万
クレディセゾン +2.1万
大陽日 +2万
ファンケル +1万
安川電 +0.7万

今日はトータル+11.3万円でした。

後場は、前場からの保有分を含めて
全て売りでの取引でした。
やっと今月初の+10万超えです0(>_<)0

日経平均は、日足200本線割れ。
09年11月と10年2月は、それを底値に反転していますが
今回はどうなるでしょうか…。

今日もお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.17 (Mon)

5月17日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引は・・・相変わらず問題は勝率

マツキヨHD +3.8万
住友電工 +1万
日写印 -1.8万
大陽日 -0.9万
木村化 -0.6万
三井物産 -0.5万
日清紡 -0.4万
エア・ウォー -0.4万
日風開 -0.3万
アイカ -0.2万
ダイフク -0.2万

ここまで-0.3万です。

やはりこれだけ上下に動くので
いつもの様にロスカット幅が狭いと直ぐにストップになって
勝率が全く上がってこないです。

取引は、ほとんど空売り狙い。
結局、良いところでは売れていないんですけど><

後場は頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:50  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.15 (Sat)

5月2週の週間取引成績+233.300円

5月2週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

10日 + 80.200円
11日 -  1.600円
12日 +  7.100円
13日 + 56.400円
14日 + 91.200円

今週は4勝1敗 計 +233.300円でした。

良くないトレードを多く行ってしまい
週の中頃に成績が大きく落ち込みました。

新しい取引パターンを考えてようと
試験的に売買した部分もあったのですが
何もかもが中途半端になり課題山積に。

選び方やら、INOUTのタイミングに、許容度の問題まで。
当然ですが、やっぱり簡単では無い><

週の後半は、もう何とかプラスを出すために必死でした…(笑

今週も1週間お疲れ様でした。
来週も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:50  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.14 (Fri)

5月14日の取引成績+9.1万

本日もお疲れ様です。
更新が遅くなりましたm(_ _)m

後場の取引成績です。

オリコン +3.2万
太陽誘電 +1.7万
リゾートトラ +1万
もしもし +0.9万
三井海洋 +0.8万
ドワンゴ -0.3万

今日はトータル+9.1万円でした。

後場は、「太陽誘電」以外は全て買いでの取引となり
久しぶりにコツコツと勝ちを積み重ねられました。

ただ、日経平均が14時半から僅か30分で100円程度急落と…
安定して買いを持つには、まだ遠い感じがしましたね><

ということで・・・
今週も1週間大変お疲れ様でした。

来週も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:40  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.14 (Fri)

5月14日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引は・・・流れはいつこっちに…。

日写印 +2.9万
ニッパツ +1.4万
ドワンゴ +1.2万
リンテック +1.1万
ガンホー(持)-2.4万
太陽誘電 -1.6万
三井海洋 -0.5万
アコム -0.3万

ここまで+1.8万です。

ここ数日は、1敗あたりの負け額が大きいことが本当に良くないですね。
基本は、「損小利大」のコントロールです。
だけど極端に勝率が悪過ぎてもダメ。

性格的にシングルヒット狙いのトレードが合っているんでしょうか^^;

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.13 (Thu)

5月13日の取引成績+5.6万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

さくらIN +4.1万
三井不 +1.8万
ユビキタス -0.6万
NTT都市 -0.3万

今日はトータル+5.6万円でした。

久しぶりに少しプラスで終えられましたが
後場の寄り付きから入り損ねてしまったりと
いつもの取引が出来ていないと言うんでしょうか。
どうも、流れに乗れない日々が続いております^^;

1日くらいは良い取引をしてペースを戻したいところなのですが…。

明日も頑張ります。

お疲れ様でしたm(_ _)m


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.13 (Thu)

5月13日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

マースエンジ +3.1万
東精密 +0.9万
クルーズ(持)+1.9万
エルピーダ -1.1万
KYB -1万
BBタワー -0.9万
GSユアサ -0.8万
きんでん -0.8万
日電硝 -0.7万

ここまで+0.6万です。

INタイミングも良くないし、1敗あたりの負け額も多過ぎて
本当に良いところナシ。

チャンスは少なくないだけに
勝てる時に、こんなダメトレで無駄に負けていると
必ずそのツケが来る。

逆に悪い時に、損を少なくできれば良い流れは何れ来る。
そうしないとダメなのに、今は自ら負けに行くような采配をやっている。。

それでは、後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.12 (Wed)

5月12日の取引成績+0.7万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引です。

太陽誘電 +3.6万
クルーズ +1万
ホシザキ +0.6万
ローム -0.7万
三井物産 -0.7万
豊田通商 -0.4万
メガチップス -0.3万

今日はトータル+0.7万円でした。

後場は・・・
クルーズやホシザキなどでは、いつものような取引だったのですが
物産やロームで、コツコツと反転狙いの買いを入れたのが失敗><

流れを遠ざけてしまう感じが続いている・・・。

しかし前場に、一時マイナス6万を超えていたので
なんとか少し戻すことが出来た感じです…。

明日も頑張ります。

お疲れ様でしたm(_ _)m


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

