美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.30 (Wed)

6月30日の取引成績+1.7万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

旭ダイヤ +1.6万
プロパスト -0.8万

今日はトータル+1.7万円でした。

上げているのにプロパストで負けてしまうなど…
取引も少なかったですし、厳しい結果に><

月間の成績記事は、週末に書かせて頂きます^^

今日もお疲れ様でした。


人気ブログランキングへ ←人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ ←にほんブログ村

皆様の応援クリックが
更新の励みになりますm(_ _)m
1クリックをどうぞ宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:37  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.30 (Wed)

6月30日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

コニカミノルタ +2万
任天堂 -1.1万

ここまで+0.9万です。

コツコツと売り狙いも、全く上手く売買出来ず><

少し利が乗っても、直ぐに萎んでしまい
損小利大の厳格さを保つことが困難になってきている感じ。

無理せず、後場も頑張ります。


人気ブログランキングへ ←人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ ←にほんブログ村

皆様の応援クリックが
更新の励みになりますm(_ _)m
1クリックをどうぞ宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.29 (Tue)

6月29日の取引成績+6.1万

本日も1日お疲れ様でした。

後場の取引成績です。

ナブテスコ +5.5万 
任天堂 +2.6万
日本精工 +1.6万

今日はトータル+6.1万円でした。

後場は、全て売り狙いでの取引で
何とか前場のマイナスを取り戻すことが出来ました^^;

日経平均も、NYダウ同様に上ヒゲは警戒かな?と考えていましたが
ここまで弱い動きになるとは…。

6月もあと1日、明日も頑張りましょう。
お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ ←人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ ←にほんブログ村

皆様の応援クリックが
更新の励みになりますm(_ _)m
1クリックをどうぞ宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:32  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.29 (Tue)

6月29日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

沢井製薬 -1.6万
ユニチャーム -1.1万
シコー -0.9万

ここまで-3.6万です。

昨日の薄利分を吹き飛ばす結果に><
寄り付き後の押し目買いで先物とのタイミングはバッチリだったと
思うのですが、今の難しいところは銘柄を当てなければ
いけないほど狭いこと。

これ以上ムキになっていくのも良くないと思いますので
様子見を基本に、我慢を続けていかなければならないのかな・・・
という感じです…。

後場も頑張りましょう。


人気ブログランキングへ ←人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ ←にほんブログ村

皆様の応援クリックが
更新の励みになりますm(_ _)m
1クリックをどうぞ宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:23  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.28 (Mon)

6月28日の取引成績+2.8万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

第一精工 +1.5万
タカラレーベン +1.3万

今日はトータル+2.8万円でした。

薄利での決済になりましたが
トレードしていた時間も短かったことも
タイミングが良かったようで・・・
こんなものという感じでした^^;

それでは、本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!


人気ブログランキングへ ←人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ ←にほんブログ村

皆様の応援クリックが
更新の励みになりますm(_ _)m
1クリックをどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:17  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.28 (Mon)

6月28日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績ですが…

見送り

ここまで±0です。

朝から少し出かけておりましたので
10時半頃に戻って1トレード。
1銘柄のみですが、持ち越しています^^;

夜の更新が少し遅くなるかと思います。

後場も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:42  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.26 (Sat)

6月4週の週間取引成績+287.100円

6月4週の週間取引成績です。

個別株式トレードの週間取引成績

21日 + 27.300円
22日 +150.300円
23日 + 25.000円
24日 + 48.700円
25日 + 35.800円

今週は5勝0敗 計 +287.100円でした。


今週も負け日が無かったことが幸い^^;
日々、非常に狭く難しい相場が続く中で
大きく負けないようにすることが最も重要で、もう必死です…。

リスクを取るべきなのは、信用等の評価損率が改善されるような
トレンドの有る相場であり…
このような動きの時は
如何に、限定的ということを念頭に
リスクを抑え割り切って相場に挑めるか。

より多くの資金力やら経験やらが必要で…
投入資金に対する利益、労力に対する利益が
割に合わない現状であるために
本当に疲れる感じがする毎日でありますね^^;

今週も1週間大変お疲れ様でした。

来週も頑張りましょう。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:55  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.25 (Fri)

6月25日の取引成績+3.6万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

ニッパツ +3.9万
グリー +1.8万
邦チタ -0.6万

今日はトータル+3.6万円でした。

何とかプラスで終えられました^^;
今週も、耐える取引の繰り返しでしたね。

来週も頑張ります。
お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:29  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.25 (Fri)

6月25日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

パピレス +1.1万
任天堂 -1.1万
プレス工 -0.8万
三菱地所 -0.7万

ここまで-1.5万です。

↑狙いだったパピレスを寄りで行けていれば・・・><
高いところを掴んで、最後に4万以上削ってしまい
投げたあとに、ストップ高とは(笑

大きいところへ行っても、この頃は負けてばかり。
運の良さだけで今月の前半を乗り切ってきたので
無理をしてはいけないところですね^^;

サッカー、朝起きて観てました♪
寝不足なんですけど、本当にみて良かった。という試合でしたね~

それでは、後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.24 (Thu)

6月24日の取引成績+4.9万

記事が大変遅くなりまして、申し訳有りません。

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

ガンホー +3.6万
ユニチャーム +1.4万
日ケミコン +1万
グリー -0.7万

今日はトータル+4.9万円でした。

結果のみで大変失礼致します。

明日も頑張りましょう~♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:37  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.24 (Thu)

6月24日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

ユニチャーム +1.4万
ツガミ +1.1万
電算 -1.1万
任天堂 -1万
旭ダイヤ -0.4万
日電硝 -0.4万

ここまで-0.4万です。

う~ん・・・
やってもやらなくても「同じだった」と言うような感じでしたね。

無理せず後場も頑張ります^^


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:45  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.23 (Wed)

6月24日の取引成績+2.5万

こんにちは。

今日は後場の取引をお休みしますのでこれで纏めます^^;
夜の記事は、お休みさせて頂きます。

旭ダイヤ +4.5万
プロパスト +1.9万
アルデプロ +1.8万
任天堂 -2.6万
日電硝 -2.4万
日本ガイシ -0.7万

今日はトータル+2.5万円でした。

売り狙いでの取引。
日経平均は、ダラダラと下げているにも関わらず
押し目売り→高値で買い戻しを繰り返し
下手な売買炸裂!という感じでした。

今は、流れに乗る形の売買が殆ど使えないと言うことも
あるのでしょうかね…。

それでは、本日もお疲れ様でした。

明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.22 (Tue)

6月22日の取引成績+15万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

任天堂 +2.2万
プロパスト +1.3万
旭ダイヤ -1.8万
ボルテージ -0.8万

今日はトータル+15万円でした。

取ったり取られたり…
上手く伸びませんでした。

ただ、この動きの中では、まずまずの結果で
かなり助かった1日です。。
昨日は、ミスを連発して相当溶かしましたので…。

明日も頑張ります。
お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.22 (Tue)

6月22日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

セイクレスト +8.6万
アルデプロ  +6.2万
任天堂 +1万
OSG -1.7万

ここまで+14.1万です。

昨日は、勝ち分をほぼ全て溶かしてしまいましたが
なんとか今日はまずまずのプラスです^^;

後場も無理せずに頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:44  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.21 (Mon)

6月21日の取引成績+2.7万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

日ケミコン +2.9万
サマンサ +2.1万
邦チタ +1.9万
任天堂 +1.5万
ツガミ -2.7万
アルプス電 -1.2万
三菱地所 -1万
電化 -0.8万
大チタ -0.6万
JUKI -0.5万

今日はトータル+2.7万円でした。

もうアレコレと無茶苦茶な取引…。
余計な手出しをしなければ、確実にそこそこ大きく勝てた動き。
完全に自分のミス。反省しなければなりませんね。

明日もしっかりと頑張りたいと思います。
本日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.21 (Mon)

6月21日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

ツガミ +6.8万
JUKI -2・8万
Pワークス -0.6万
グリー -0.7万
クルーズ -1万
小糸製作所 -0.6万

ここまで+1.1万です。

1勝5敗と余りにも無駄過ぎる数打ち売買を復活させると
直ぐにこういう結果になる。
1勝出来たから運が良かったものの
こんなに負ける動きじゃないだけに勿体ないですね。

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:40  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.19 (Sat)

6月3週の週間取引成績+322.700円

6月3週の週間取引成績です。

個別株式トレードの週間取引成績

14日 +130.800円
15日 + 66.300円
16日 + 37.400円
17日 + 42.200円
18日 + 46.000円

今週は5勝0敗 計 +322.700円でした。

極薄商いに苦労する1週間でしたが
今週も何とか無理せず負け日無しで乗り切れました^^;

バタバタ動き過ぎると、どうしても
「こっちで取って、あっちで取られて」と言う状態になってしまう
感じの動きなので、とにかくいつも以上に無理な取引を避けていこうと思います。

来週も頑張ります。

今週も1週間大変お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:57  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.18 (Fri)

6月18日の取引成績+4.6万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

ヤクルト +0.4万
サマンサ +0.4万

今日はトータル+4.6万円でした。

後場の取引も少なく2銘柄のみ。
全く強気にトレードすることのない我慢の日々ですね><

完全に見送るか、やるなら資金並みの利益だけを最初から期待し
絶対に無理をせずチョロチョロと薄利を目指すだけ。
そんな感じの、小動き薄商いレンジ相場。

どこまで我慢を続けられるかな…。

今週も1週間大変お疲れ様でした。
来週も頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:10  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.18 (Fri)

6月18日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

ツガミ +3.6万
コニカミノルタ +1.2万
IMJ -0.6万
グリー -0.4万

ここまで+3.8万です。

日経平均は、僅か30円の間を行ったり来たり…。
伸ばし辛く、薄商いで値幅も出ない。
トレーダーには非常に厳しい展開ですね…

コツコツと回転したり
無理をしないことが最も良いかと思いますが
抑えながらの取引は、本当に疲れますし><

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:47  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.17 (Thu)

6月17日の取引成績

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

グリー +1.6万
Pワークス -0.2万

今日はトータル+4.2万円でした。

結果のみで大変失礼いたしますm(_ _)m

明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:10  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.17 (Thu)

6月17日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

アルプス電気 +2.8万

ここまで+2.8万です。

前場は、1銘柄のみでした。
何度かIN・OUTを繰り返して少しだけ利益に^^;

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:44  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.16 (Wed)

6月16日の取引成績+3.7万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

任天堂 +2.5万
コーセル -0.9万
クルーズ -0.6万

今日はトータル+3.7万円でした。

決算を見て入ってしまったコーセルの負けが良くなかったですね。。
やっぱり今は、このような売買は活きない…。

明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.16 (Wed)

6月16日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

しまむら +4.2万
クルーズ -1.5万

ここまで+2.7万です。

クルーズは、吹き値売り狙いのトレードだったのですが
全く上手くいきませんでしたね><

最近は、全体にかなり薄商いなので
「物色される銘柄を上手く取引していることが重要」
という日が続きそうです。

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.15 (Tue)

6月15日前場の取引成績+6.6万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

任天堂 +3.7万

今日はトータル+6.6万円でした。

前場に少し触っていた任天堂を後場もトレード。
上昇してくれましたので、少し取れました^^

この頃は、やはりデイでも「買い」から入る取引が多くなってきましたし
日経平均も久しぶりに4日連続の陽線。
少し調整が入ったあとは、また一時的にも「買い」での取引が
中心になるのでしょうか^^;
小動き・薄商いは勘弁して欲しいですが><

それでは、明日も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:53  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.15 (Tue)

6月15日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

IMJ +4.7万
任天堂 -1.1万
三井ハイテク -0.7万

ここまで+2.9万です。

ほとんど動きが無く難しいですね。

IMJ大きく上昇だったのですが
上手く引っ張れず、ちょっと勿体ない感じですが…
まぁ、こんなものと言ったところです。

後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.14 (Mon)

6月14日の取引成績+13.1万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

ボルテージ +4.3万
コニカミノルタ +1.6万

今日はトータル+13.1万円でした。

前場から買いで保有していた2銘柄を利食い。
共に少し下落してしまったところでの
確定となってしまいましたが…。

狙っていた銘柄で、しっかりと利益を取れた点においては
合格点の1日でした。

明日も頑張ります。
お疲れ様でしたm(_ _)m


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:09  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.14 (Mon)

6月14日前場の取引成績

こんにちは。

前場の取引成績です。

ボルテージ +5.1万
オハラ +2.9万
三井不 -0.8万

ここまで+7.2万です。

前場は全て買いでの取引でした。
珍しく銘柄が良かった感じです^^

強気の取引と見送りをしっかりと分けて挑みたいと思います。

それでは、後場も頑張ります。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:53  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.12 (Sat)

6月2週の週間取引成績+207.000円

6月2週の週間取引成績です。

個別株式トレードの週間取引成績

7日  + 78.000円
8日  + 11.700円
9日  +  7.700円
10日 +101.200円
11日 +  8.400円

今週は5勝0敗 計 +207.000円でした。

負け日は無かったのですが、まだまだしっかりと利益が出ませんね^^;

来週も頑張ります!

1週間お疲れ様でしたm(_ _)m


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:48  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.11 (Fri)

6月11日の取引成績+0.8万

本日もお疲れ様でした。

結果のみで大変失礼いたしますm(_ _)m

プロミス +2.3万
オムロン -0.9万
牧野フライス -0.6万

今日はトータル+0.8万円でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:06  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.10 (Thu)

6月10日の取引成績+10.1万

本日もお疲れ様でした。

後場の取引成績です。

クルーズ +3.9万
レナウン +1.1万

今日はトータル+10.1万円でした。

やっと今月初めて10万超えの利益になりました^^;

今月からの「新しい形で」の中では、ほんの少しだけ進めたかなと。
足らないところばかりなので
当分は、薄利か負けながらの改善が続きそうですが^^;

明日は、所用のため外出しますので
お昼の記事はお休みさせて頂き、夜にまとめて書かせて頂きますm(_ _)m



それでは、明日も頑張ります。
お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:57  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

