美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.11 (Wed)

か・・・勝てん!

う~ん。デイトレの調子悪ぅ~~(涙

4月2日・3日の2営業日で超好スタートの+40万くらいで
よっしゃぁ~!今月は過去最高目指したる~~~♪
と意気込んでいたのですが・・・

見事に、今日で今月マイテンまでいきましたょぉ><
4日以降、6連敗ですなぁ~いつ勝つねん!!

この下げで、オマケにスイング隊もピンチに(笑

こんな時は・・・もう!ひとり酒!(笑

12545.jpg
(当然ながら1日で全部飲むなんて事はありませんよぉ)(笑

ビール・チューハイ・ワインですなぁ。いつも(^▽^)

なんとか、5月に向けて成績も持ち直すように頑張ります~!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:24  |  トレード日記  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.06 (Fri)

また30日以上更新してなかったかぁー0(>_<)0

確か、30日以上更新していないと広告が表示されることに
なっていたはず?

ずっとトップに「unico」マザーズ上場の株式会社ミサワの広告が表示されてた(笑w

この前その、NU Chayamachiの3Fにあるunico梅田へどんな感じのお店なのかな?と
思って行ってきました。

確かに、凄くおしゃれなイメージで
あっ!コレをここに置けば…と自分の部屋を想像してみましたが…
結局、何も買わず(笑

オンラインショップもあったんですね、知らなかった。

しかし!トレードの方は
今週に入ってから、連敗の落とし穴に嵌っているkabutanです…。

大きな勝ちを狙いに行ってる訳ではないのに
リターンに合わない位の、負けの積み重ね。

やる気が低下しているのか?

午前中のCNBCを見ていて、キャスターさんが

五期ぶりの増益を好感し~~と言っているのを

えっ!?何でCNBCでゴキブリの話しを??って本気で考えてましたよ…w

笑えない話は、置いておいて0(>_<)0

ランチタイムにブログを書くのは、もういつ以来だろうと思いながら投稿です♪
後場は、何とかしたいんだけど…
まぁ、既に前場も6ケタのマイナスを抱えてる訳で(涙

これ以上、無理しないように行きます^^;

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:10  |  トレード日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

