美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.28 (Mon)

東京スカイツリー♪

先週末から、東京スカイツリーに行ってきましたぁ~♪

お天気は・・・見事に雨でした!(涙
1-2.jpg
遠くが見え~ん><

ホテルからの夜景スカイツリー♪
携帯で撮影のため、画質が…かなり悪いです><
2012052622340000.jpg

東京ソラマチ3Fのリラックマストア♪
写真_1~1

ホテルからの、朝のスカイツリー。
二日目からは、晴れて良かった!
1-4.jpg


丸の内。ビルの谷間を通り抜ける風がほんとに気持いい。
2012052615450000.jpg

いつもと言えば、いつもなんですが
あっちにも行きたい、こっちにも行きたい慌しさが(笑
スカイツリーに、錦糸町、銀座、築地、秋葉原、新宿、横浜など…
かなり歩き回ってましたが、初めて行けた所もあって良かったです。

印象的なのが、二日目に行った築地で
お昼御飯にお寿司を頂いたのですが
そのお店は、もうコストパフォーマンスが最高でした!
特に、穴子。すごく美味しかったですね。

今回、友人と4人での旅だったのですが
喜んでもらえたようでしたし、自分も半年ぶりに旅行が出来ましたので
本当に楽しかったです!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:55  |  トレード日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.24 (Thu)

ごはん!

2012052415190000.jpg
サトウのごはん魚沼産コシヒカリ・・・こんなのあったんですね~
コシヒカリ・あきたこまち・きらら
なんかは知ってましたが^^;

もぉ完全に自炊は飽きましたよ…えぇ。
だけど、白いご飯がとにかく大好きなんです♪

と言う事で、多めに買い込みました。。

食べ比べが楽しみ~(笑笑


さて、明日から3日間東京に行ってまいります♪
東京スカイツリーに上ってきます~。
かなり楽しみにしてましたよぉ~(^▽^)

また、ブログに色々と書かせてもらいます。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:36  |  トレード日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.01 (Tue)

ゴールデンウィ~ク。

気が付けば、またブログの更新が止まってますね><

皆様は、ゴールデンウィークはどうお過ごしですか~???

kabutanは、1日、2日もいつも通りトレードをしてます^^;

GW前半は、地元に戻って
友人とバーベキューをしたり、遊びに行ったりしてました^^;

後半は、特に予定も入れず、のんび~り過ごそうかと(笑
前半より激しくなりそうな、あの大渋滞が大嫌いなのです!(笑笑

2012042914480000.jpg
暖かくなって、眠そうな・・・気持良さそうな・・・・。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:47  |  トレード日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

