美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.19 (Wed)

1年経つのと…

一年間が経つのも、損失が膨らむのも、早いこと早いこと><

2012091812380000.jpg


株の取引にまつわる画像をUPするのって
何年振りだろうか。

しかし…こんな取引してちゃイカンわな…。
ダメトレに限って、買う枚数もいつもの倍以上てダメさ…。
ってことで、完璧なダメトレを忘れないためにも
ブログに残しておこうかと…。

lejay.jpg

こんな日には、カクテルでも作ってやけ酒~~!(違

じゃなくて!(笑)
必ず、取り返さなければ!

55.jpg

今日はもう遅いし…大人しく寝よ寝よ~♪


意味のワカラン記事失礼しましたm(_ _)m

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:40  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.10 (Mon)

一ヵ月半ぶり。

もうそんなにブログの更新をサボっておりました^^;

8月な~んにも書いてないし!

週末に買ってきたパイプユニッシュプロ…。
浴室に、洗面台に、流し台・・・
う~ん。本当に良い働きしますな~。

一人で暮らし始めてからと言うもの・・・
何か掃除が好きになって行く気がしています(笑

日々、カラオケ「ただ…逢いたくて」を練習中であります!
なんのこっちゃ~~~。

この曲の歌詞、今になって良く読むと
う~ん…その通り。
その通り過ぎる!

「あの頃の僕と言えば、愛し方さえも知らず…ただ…
不器用に君を傷付けて 優しさ忘れていた。」

とか!

「最終電車 僕の肩に顔をうずめたまま
寝息を立てる 何よりも幸せだったよ…。

今ならば叫ぶことも君を守り抜く事も出来る。
もう戻らない時間(とき)だけを悔やんでしまうのは…何故。」

ん~。
歌詞がい~な。



23:25  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

