美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.29 (Thu)

ギャンブラー

うん!

もう、これじゃギャンブラーですよ。。

sn.jpg
-16万。



dg.jpg
-15万


mt.jpg
最後、もう正気を失い一攫千金で+20万

根拠が大事!って散々言っておいて
正気を失ってギャンブラーモードに突入すると
根拠も何も、もうありませんからね。
どれも沢山買えそうな、板がそこにあったから買っただけwww

昔、有馬記念1レースに数十万買いで勝負した
ギャンブル魂はまだ無くなってませんわぁ~w ><

この頃、確か貯金が150万くらいでして
それなのに、有馬記念1レースに40万円くらい馬券を買った記憶がww

そして…やっぱりか!の書きだして早々…
ブログはごちゃごちゃと書き続けていきますが
収支は、しばらく書かないようにさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

正直、成績を書くならもっと頑張らなければ!と思ってしまいまして…。
それを上手くコントロール出来ない自分だったと言う…><

こんなギャンブルトレードばかりでは
お笑いになっても、何のヒントにもなりませんしねぇ。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.28 (Wed)

あぁぁ~~。

もう言うことナシの爆負け。

デイトレ -25.7万

スイング -3.3万

先週から、勝ったり負けたり。

あまりに乱暴な取引になり過ぎているので
これは、かなり反省しないといけません。

その反省点を、3点ほど見付けましてチェックしました。。


さてさて、スーパーに夜ご飯の買い出しに行ってきます(笑)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:47  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.27 (Tue)

新しいお部屋。

今日は、トレード終了後に
来月に引越し予定の新しいお部屋の鍵をもらってきました♪

201211271.jpg

そして、8時前とお早目に帰宅(笑)

コンビニおでんに
ビール、カクテル、チューハイと・・・
飲んで今に至りま~すヾ(o´▽`o)ノ))

今日のトレードです。

デイトレ +37.3万

スイング +20.3万

久しぶりに良い結果になってくれました^^

でも、まだまだ狙いを行動に持っていけてませんからね。
大型株、寄り後に一気に下落したところを強気に買いに行こうとして躊躇。
何日か先には、この狙いが行動になるように
思考、精神力、許容。これらを付けないと。

絶対に頑張ります!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.26 (Mon)

3連休ぅ~明け!

3連休、如何お過ごしでしたでしょうか♪

私は久しぶりに、愛娘に会ってきましたよ!(笑)

さてさて、先週金曜日の出来事です…

20121123233700012.jpg

・・・

・・・・・

20121123233900002.jpg

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

おむさんと、ぷにゅもちさんの素顔を激写しました!(絶対違ww

夕方から、またまた?w
3人で飲んでいまして
その後、家で翌朝8時半までパーティーをしていました~♪

テーブル中央には、頂きました うなぎパイV.S.O.P 
を置かせて頂きました~~~♪
ありがとうございますm(_ _)m

写真は、どっちがおむさんで、どっちがぷにゅもちさんなんだろう?

こんな写し方をしましょうよ!!
これ絶対良いですよ!!!って
私が言っておいて、私は写っていないと言う…。

いつも、すごく楽しい時間ですよぉ♪(笑)

おむ先生は、なんと勉強会まで計画されていますしね?ww
私も、色々と教えて頂きたいと思い楽しみにしています!

珍しくいつもより少し長い記事になったのですが

今日のトレード成績です。


デイトレ +25.1万

スイング +14.1万

スイング分で、利益があったものから寄り付きで利食い。
まだ含み損銘柄だけが残ってしまっているので
この判断も、ちょっとどうだったのかなぁと思ったりしてます。


更に、今夜の晩御飯(笑)

2012112621300000.jpg


中華のデリですね・・・。ハイ。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.23 (Fri)

3連休ぅ。

今週は、例の・・・キレモードww
になってしまい、ロットを大きくし過ぎたり
取って取られてを繰り返しちゃいましたね。

珍しく、日曜日の午後から木曜日の夕方まで
部屋に籠りっきり、パソコンに噛り付きの週でしたもん。。

力み過ぎも良くないね~。

昨日の取引。

デイトレ +31.7万

スイング -4.0万



あっ…。
今度は、焼きそばに湯を入れて忘れるところだったヾ(o´▽`o)ノ))アハ

本日のお昼ご飯・・・

カップ麺 焼きそば (笑

さっさと食べてきま~す♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:09  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.21 (Wed)

かるびぃ~~

かるびぃ~にガッツリやられておきました><

方向性合ってるのに、タイミングが合ってないと言うやつですなぁ。


今週は、秋になって一番苦労している週ですなぁ。

デイトレ -20.3万

スイング +25.5万

デイの損失をカバーするために
切って埋めたスイングポジ。

あぁ・・・勿体ないぞぉーー。

今週は4営業ですね。明日は結果を残さねば。

週末、NYのお休み以降
徐々に流れが変わるかに、注目しよう。。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:45  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.20 (Tue)

100年前の・・・

いつも、トレード終了後の
3時半くらいからお昼ご飯を食べるんですが…。

今日のお昼ご飯。

100時間煮込んだビーフカレー だと思っていたのに…。

2012112015210000.jpg

100年前のビーフカレーでした…

大丈夫かなぁ・・・おなかいたくならないかな0(>_<)0 笑w

ん~我ながら・・・しょーもな。。ww

ブログを書くネタを見つけるのに必死なのです(笑)


今日のトレード。。

デイトレ +32.7

スイング -2.2

後場、一時大きく溶かして、キレモードに…。w
最近、流れや勢いに乗せられてしまうトレードがあるので
注意が必要・・・とトレードメモに残る日が多いのです。

あと、スイングの調子が良くない。買ってるのに負けの連続なんですよね。
持ち越していた、サムティで朝から大きなロスカット。。
サンフロだったら~~~><

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.19 (Mon)

復活宣言!  ドコマデツヅクカ?

わかりません。

毎日書けるか、わかりません。

週に何度かまとめてになるかも、しれません。

もう何年ぶりになるのか・・・

日々の、収支報告を復活させたいと思います(*ゝω・*)ノ

更新が簡単になる日も多いと思いますm(_ _)m

ここにきて、もう一度、もう一度。
日々同じミスを繰り返してしまう
ダメダメな自分のトレードにも、メッセージを残す意味も込めて…。

頑張ります!



と言うことで・・・早速、本日のトレード成績を。

デイトレ -16.1

スイング ±0


早速負けとるんやないかとw

小型銘柄をスイングしてダメなら・・・
大型銘柄を寄りから特攻!・・・

我慢し続けて、引け間際にどっさりロスカットしておきました。。

物色対象が変わって、しばらく苦労しそうだ。。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.16 (Fri)

この時期独特の。

大型株が強く。
1116l.png

小型株が弱い。
1116s.png

毎年この時期は、決まってコレ。

大型株から買い戻され
好業績小型株が放置される。
その後、需給整理が進んで
来月末頃に、一気に買われ付いてくる。

と・・・わかっていながら
8600~8700円台で買いを入れて、まだ含み損銘柄が多いんですがww

9000タッチして、これは… アイタタタァ~><

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:22  |  トレード日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.13 (Tue)

酔っ払い…。

先週の土曜日・・・
20歳の頃からの友人達と久しぶりに家で飲み会をしてました~ヾ(o´▽‘o)ノ))

う~ん…。
昔話はいいですなぁ。(年寄りかw

あの時はこんなんだったのに~とか
長年、自分の歴史を知ってくれている人は、本当に大切ですよね!

お花まで頂きw
2012111300410000.jpg

しかし!
久しぶりかなーってくらい飲んだのかな…。
わたし。完全な酔っ払いに…(笑

そのままバタリっ!

次の日、朝起きて立ち上がった瞬間・・・
気持ち悪い。。気持ち悪過ぎる…。
2時間くらい、動けず座ったままの状態でしたよ。

あんな目覚めの気分が悪い朝は…
初めてです!

・・・ウソ。

7年ぶりくらい。

しかし、起きて2時間半で意地での復活…ww
その日は、ぷにゅもちさんとのお約束もありましたしね!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.06 (Tue)

今度は…。

2012110621550001.jpg

今日の晩御飯。

ラ~メン♪

珍しく、洗い物を沢山出して作りまりたよぉ~(*≧ω≦)キャハハ♪

今度は、「ラーメンショック」と言われるのかなww

これだけで記事を書くこのブログは・・・ 何ぶろぐ…??

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.01 (Thu)

今年もあと2ヶ月!

実は・・・10月は凄く苦手な月なんです><
1年の12ヶ月間の中で、過去4年間の月間収支が
12番目と言う何とも、毎年やってくる度に
不安に思う一ヶ月…。

しかし今月は、その4年間の10月平均値を大きく上回る
納得の数字を残せましたm(_ _)m

マザーズ市場の銘柄などが大きく動いていた流れに乗る事が
出来ましたぁ(*ゝω・*)

流れを見誤らないように、残り2ヶ月も頑張ります♪

さて、久しぶりにご飯の話!
牛肉好きの自分が、3週間以上も食べてへんやんけぇーってことで昨夜のご飯。

2012103122050000.jpg

焼き肉
シーザードレッシング、レタスだけw
出し巻き卵
豆腐
ビール350ml 1本

うん!
珍しくフライパン使った!レタス洗った!

エライよ!自分!(違ww

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

