美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.29 (Sat)

最後の最後に。

皆様、2012年の取引も大変お疲れ様でした。

毎年、しっかりと各分野での細分化した目標を立てて
達成に向けて頑張りたいと思います^^

最後の最後、大納会の日の取引で
月間過去最高益を更新する事が出来ました。

12月月間 +505万

ラスト1週間、ちょっと苦しいかなと思いながら
ここまで来たら大納会で、今年最後の日で何としても更新したい!
そう挑んだ昨日、納得の今年を締めくくる形で終えられました。

いつも、ブログをご覧下さいましてありがとうございました。

本年、もう一度くらいは更新しようかなと思っております(人´∀`)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:57  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.28 (Fri)

謎の贈り物。

2012122723200000.jpg

そう・・・
謎の贈り物。

25日、お昼過ぎのこと・・・。
トレードをしていると、ピンポーン!

宅急便が。

貴重品で~す。

全く記憶に無い、お届物がw

最初、怖くなりましたよ・・・
バ・・・爆弾!!!???(絶対違ww

送ってくれたかも?って方にメールで確認するも・・・
全く誰でもないw

この3日間・・・気になりまくったまま過ぎて…。

今日の夜、ビジネスで大変お世話になっているF氏から電話が…。
クリスマスプレゼント届きましたーー!!??
kabutanさんの性格だから
謎な送り方したら、絶対開けないと思ってたんだよな~って
思って下さっていたんですねとww(笑
しかも絶対てw

ええ、慎重に爆発しないように扱って開けませんでしたよ。(笑)

F氏。サプライズ計画するの好き過ぎですよ~。
ってか、その発想いつも斬新で尊敬しているのでありますm(_ _)m

でも、これでやっとゆっくり寝られる~~~
とそんな事に悩んでいたkabutanでした^^;

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.27 (Thu)

あと1営業日!

昨日と今日で・・・。

デイ +31万

スイング -7万

今年最後の勝負ポジ 含み+85万

ほんと、スイングがどうしようもないくらい今月は厳しいのです><
日経、バカみたいに強いのに買って勝てないもどかし過ぎるパターン。
リスク許容不足。この一言に尽きるなぁ。。

相場の取り組み方として

10万負けても良いから、10万勝てる相場と

今のように、マネーゲーム相場が加速し切ってしまうと

100万円、500万円負けても良いで挑めなければ
コツコツと絞られるだけのリスク行き過ぎ相場もある。

こんな時、守りとして枚数と目標利益を減らせるか
又は攻めとして自分を信じ切って、常に退場を賭けて勝負が出来るか。

何れにしても、本気で相場と向き合い
更なる変化と、自己に対しての納得を追求しなければと思っています。


今年もあと1日!取引は大納会を残すのみとなりましたね。

しっかりと頑張って、今年1年を締めたいと思います(*ゝω・*)ノ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:16  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.25 (Tue)

W解決♪

二つの課題w

午後18時までに両方とも解決しました♪

そうです!クロスのほうwww
酵素洗剤でフキフキふきふきフキフキふきふき(笑ww

綺麗になりましたよ♪♪♪

バスルームのほうw
クリーニング業者の閉め忘れだって…。

自分の仕事くらい責任を持ってやって欲しいですな。(((uдu*)ンー
収入となる事に対しては、必ず最大限責任を持って
命を掛けてでも本気でやること。

当然ミスはつきものとしても、何事も最終確認を怠るから
こう言うことになるのね。
今回、作業に来て下さった方もそう仰っていましたので…。それでよいかと…^^;

一見、毎回同じ初歩的な作業も
つまらないと思えがちな作業も
回数を重ねれば重ねるほど
平均的に捉えれば捉えるほど
役に立っていると言うことですね^^

この考え方、投資にも役立ちそうですね♪

今日は、午前11時頃まで完全にボヤッとノートレ。
睡魔と闘ってノートレww

後場、デイトレ決済ベースで+19

先週末、年初に向けてある思惑が働くかもと勝負して
保有とした銘柄が含みベースで+80

明日は、しっかりとデイトレに集中しますヾ(o´▽`o)ノ))

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.25 (Tue)

パーティーパーティ♪ 同居人…?w

この子♪

122411.jpg


これからは、一人と一匹で暮らしてまいります!(?w

なんて、命名しよう。
命名の期限は、あと13日かぁ~(笑

って!命名とか言い出して、私ヘンな人になってるやん・・・。


昨日は・・・

新居お引越しパーティーのような・・・
クリスマスパーティー?のような・・・
パーティーをしました~♪

沢山のお祝いまで持って来て下さり
本当に、ありがとうございました♪

12242.jpg

場中にブログの更新です♪

今朝は、6時から少し仮眠を♪と・・・

携帯の目覚ましを、10分単位で4回セット!
更にスヌーズ機能も。

最初の3回は止めた記憶も無く・・・

4回目で奇跡のお目覚め0(>_<)0

今日は、このあとお家の二つの課題を直さなきゃね♪♪(笑笑

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:38  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.21 (Fri)

スイング。

今月のスイング成績が今年最低レベル…。
になってしまいました…。

11月から買いのみで、自分の中では結構な金額を持っていて
1万円乗せをした時には、ガッツリ利食う予定だった^^;

しかし・・・
持っている銘柄のロットが多かったところを中心に
爆下げを食らってしまい、スイング完敗。

正直、これはキツイ…ww

全体の流れ。それから個別銘柄が読めなかった
無能な自分の大きなミス。
自業自得。。
どんなけでも、負けたらええよ。

ミスを認めないと、次のステップには行けませんからね。

結果的に、銘柄選別に関しては

政権交代

これを、もっと意識しておかなければいけませんでした。
例年通りの12月をイメージして銘柄を構成してしまったんですね。
それが、敗因の大きな要素でした。

19日からは、もう次の買いが想定し辛く
約、半年ぶりの完全ノーポジションにしています。。

来週、例年通りの一週間を考えたポジション構成を後場に仕掛けるか…。
悩みどころです^^;

また、嵌りそうな気もするし
そう動かれたら悔いが残るしね。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:37  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.19 (Wed)

爆死

とまぁ…。
引越し効果は三日坊主w

-40万。

元の木阿弥。

13時半頃までは、収支+45万あったんですけどww・・・。

そう・・・ヤツですよ><
モバクリ。なんですかコレは?
1銘柄としては、過去最高の一撃を食らっておきました。。

こんな勝負していたら、絶対に倒れそう…。
取引しながら、有り得ないくらい心臓がバクバク言ってます…。

と言うことで…
まだ利益が残っている間に…
ここからは、もうオフにします^^;

性格に合った手法と自ら言っておきながら
チキンな私が完全に無謀な事をやり過ぎています。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.18 (Tue)

過去最高。

二日目、引っ越し効果継続中♪

デイトレ、上手く流れに乗れて過去最高頑張りました!!

+136万。

とにかく無理せず、しっかり待ってタイミングを図って読みを行動に。

でも、勝負の気持ちは絶対に。
でもでも、守りの姿勢は確実に。

今日は、カナモトなど中心の取引になりました。

しかし・・・。
夜から、私生活の方で強烈にズッコケてます…><(笑

酔っ払いブログ更新の最中です(笑

って翌朝起きて・・・
変なこと書いたかも・・・
と書き直しwww

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.17 (Mon)

初日♪

お引越しして初日のトレードでした♪

慣れないだろうから、スロースタートをと宣言しておいて…。

9時01分段階で-25万w

ハイ。バカです。
寄りで大型株買って1分で投げた下手っぴです…。

ホント、この昔の手法活きませんわ…w
もうやっちゃいけないよね、このパターン。

この負け方…。一番嫌だ。
こんな初日で終われるわけないだろうが!
とスイッチ入れました…。

そして、自分のパターンまで大人しく我慢。。
カイオム… 電力… ガンホー…
逆ミリオン覚悟の本気ロットで+90万

何とか、+65万に戻して終えられた引っ越し初日でした^^;

しかし…今日は全く自分の形がついてきていないパターン…。
今週を我慢して、来週に良い形に持ち込めれば良いと言うのが月初からの戦略…。

攻めも大事ですが、基本の守りの姿勢が崩れ始めているので
しっかりと取り組みたいと思います。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:27  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.17 (Mon)

ヤドカリ?w

週末は、お引越しをしました!

M.ジュニアタンにも手伝ってもらい(笑)

それでも、細かい作業が長引いてしまい
パソコンの接続やら、小物の配置など
今朝5時までダラダラとやっていました^^;

バッタリ寝てしまったようで
気が付けば、平日設定の時間に目覚ましが鳴ってましたw

ランチタイムを・・・

シャワータイムにしてきますww

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.12 (Wed)

冷や汗…。

久しぶりに本気の冷や汗をかきましたよぉ~^^;

今日の取引の話なんですけども

その本気の冷や汗が一番酷かった14時現在の収支が・・・

デイトレで -65万

またやっちゃたんですよね、取り返しに行くギャンブルトレード。
ほぼ全敗で正しく負けを積んで朝10時の段階で-19万ほど。

ここまでは、正しくやって負けたんだから!って
自分の形を待つ姿勢に入るのが正しいパターン。

しかし!
ここから、例のキレモードで
ロット無茶苦茶~!根拠無い高値突っ込み~!
ハイ、瞬間ロスカットww

お決まりの独り言を連発w

これ…いい加減辞めないと、大コケする日が本当に近いよ。。

落ち着け落ち着け…て自分に言い聞かせて。
必死に冷静になって。
結果的に、-10万以内で難を逃れられたのですが・・・

最後のトレードで戻せなければ
危うく、逆ミリオンを達成してしまうところでした><

結局、根拠のある正しいトレードが強いのに。
わかっていてやらかし過ぎなんですなぁ…。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:50  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.09 (Sun)

初雪

おはようございます!!

この時間のブログ更新って初めてかも(笑)


昨夜はむらやんさんの忘年会に参加させて頂きました。
毎年、凄過ぎる大人数です…。
本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m

また、お話して下さった方も、本当にありがとうございました♪

12092.jpg

そして…
昨日の夜の帰り道。

初雪♪♪ です!
(写真では分からないのですが^^;)

そして、朝起きたら、山の方は積雪してます。。

この年になっても、雪が降る度にワクワクしちゃうのです(笑)

雪好き、雨好き、雷好き。
気象マニアの、わたしくでございます(笑)


なんて言ってず、今からサッカーの応援に行って参りま~すヾ(o´▽`o)ノ))

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

07:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.07 (Fri)

もういくつ寝ると~♪

お正月~♪

じゃなくて!

あと、1週間ほどでお引越し。
今のお部屋も凄く気に入っているのです。

お別れか~って思うと寂しくなりますが
来週は、今のお部屋でトレードが出来る最後の1週間。

1日、1日。大事にトレードをしたいと思います♪

トレードは、昨日大きくやられてしまった新規上場銘柄。

今日は、昨日の借りを宣言通り?w
それなりに、返すことができたかなぁ。

でも、全然良いポイントでトレードが出来ていないので
反省をしてもしきれないほどのミストレの連発でした><

あと・・・
スイング銘柄が強烈なロスカットに(涙

1日の、スイングのロスカット金額としては、5年間で最多になってしまいました><

1銘柄で-40万超え…。まさかそんなことって…。
っとちょっと信じられない結果です。

その銘柄の業種が急速に不況なんだって。

そんな…。
それは本当に良くない…。まずぃ。
別で現場にも関わっていて、ダブルパンチを食らうような痛みなので~す。。

やっと金曜日の夜だぁ~♪ってお酒を飲みながら
纏まりのない記事…すみません><

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:33  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.06 (Thu)

早く帰ってきてね(〃ノωノ)ポッ

愛車♪

12062.jpg

ヴィッツ!

になりました…。

ではなく…^^;

先週、駐車場でミラーをガチャっと当てられちゃいまして><
愛車が入院しました;;

一応、何か代車だけ持ってきて下さいね~。
とりあえず、早く同等のものじゃなくても何でも良いのでwって言ったら
ヴィッツ君がやってきましたヾ(o´▽`o)ノ))

トレードについては・・・
今週も微妙でして^^;
例年、12月の前半は耐えて後半で…。
と言う感じになっていますので、我慢我慢。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.05 (Wed)

期限?

最近あるものを良く食べるようになった!!


それは・・・。


賞味期限、消費期限切れの食品www

でも統計的(笑)に、翌日お腹痛くなったりとか全然ないんですよ♪
30回くらい食べて一回もw
相当、余裕を持って表示されているんでしょうか?日本の食品(*´ω`)o。゚:.・

これもトレード同様、確率的な問題なのかな~と(違w

でも…30回大丈夫でも、1回お腹当たった時のダメージを考えると・・・
30勝1敗で負けるとんでもないルールと言うことか…フムフム。0(>_<)0 笑

そもそも、買い溜め癖が酷いんですよね。
賞味期限ギリギリまで毎日の分を買い込んじゃってますから
1日何だかで、外食とかになると
直ぐに詰まっちゃうんです(笑

って、お昼休み中に何を書いてるんだ私ww

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:45  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.05 (Wed)

コツコツコツコツ。

落着きトレード復活♪

先週は、無理にとんでもないロットを入れて
取引してしまっていたことで
勝てる取引まで勝てなくしてしまっていましたからね><

やはり、大きなドカン!を狙い過ぎず
コツコツ積み上げスタイルが向いています(*ゝω・*)ノ

pp1.jpg

もう眠~いワン♪

お休みなさい(人´∀`)

この写真、前にも使ったような?気に入っているのですww

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:18  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.03 (Mon)

コツコツをイメージ。

金曜日、月曜日とロットをしっかりと少なめにトレード。

確実なポイントでの積み重ねで、8勝2敗をイメージ。

でもやっぱり、負けるトレードに限って
金曜日のナノキャリアや、今日のGTSもそう。
ロットが多いのです。

ロットが多いトレードに限って負けるのです><

前にも書きましたが、資金力=利益額な訳で
無理に資金力以上にメチャクチャ稼いだろ!!!と
考えても、狙った方向性が合っていても
負ける可能性が上がってしまうのです。

さて、今日の銘柄の動きの中には・・・
ちょっと信じられない疑問をもってしまいそうな動きの
ものも有りましたが…。

株の話はこれくらいにして!

2012120218560000.jpg

ランチパック!
どんなけ色々な種類が出ているんだろう~♪
おいしかったですよ!?牛タンシチュ~(*≧ω≦)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

