美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.29 (Fri)

3月終了!

うん!早い^^;

大阪の桜は今週末が見ごろなようですね~

今年も…さくらは
車で、大阪城公園の近くを通った時に見ただけなんですよね^^;

市内からメッチャ遠いですけど

山中渓のさくら はオススメです^^;

川沿いの夜桜ライトアップは
本当に幻想的と言う言葉が合いますし
不思議な空間を感じられます^^

バーベキューもOKですし♪

何せ、生まれ19年育った町なんです(笑)


3月トータル+1975万



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:05  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.28 (Thu)

みそ味にしよう!

今日は…引け後ダッシュで、愛車の健康診断にww
ごめんよ、遅くなって。

泉南に16時半って結構微妙w
そして、またまたとんぼ返り^^;

微妙だけど…
週末に、600km以上の運動会(笑)が控えているので
その前に何とかね。

しかし…
良く見るとこの袋ってホント可愛い…(笑)
nmn1.jpg
すみません、全く意味不明な記事でww

夜な夜なみそ味のカップラーメンを食べて寝よう。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.27 (Wed)

今日も?

分割銘柄たちにボコられてブチッん!(笑)

今日買うかwって
自分のダメトレが全て悪いのですけどww

+30万を目指して-100万のリスクを負うトレード。

これは・・・危ない!って感じるトレードを
やっちゃってます…。

このトレードをやり始めると…

しっかりと落ち着いたトレードに戻さなければ!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:57  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.26 (Tue)

マウスが空を飛んだ日。

飛びましたょ…。

久しぶりに><

負けトレードが出始めまして…
このまま攻めると納得いかない結果まで行くぞぉって。
踏み止まらなければならないところで
絶対に止められない自分がバカ過ぎて笑えてくる。。

チャート見えてんのか?ってところで動いてしまったり…。

トレードの形が、今年のダメトレ上位だなぁ…。今日は><

いや・・・終わってみたら。今年ワースト1…。
こんな悔しい終わり方をしたのは、トレード人生初かもしれない。

でも、こんな結果に至るのは、とにかく自分が悪い!
何が悪いかも分かっている。
あとは、納得して進むこと。

問題の解決法が分かったのなら、一歩踏み出さないと
いつまでも、同じ問題と戦い続け人生が終わる。

こんなの自分じゃない!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:05  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.25 (Mon)

プロとアマ。

毎年…
真冬には、冷たい飲料を飲んでおいて・・・
春先になると、暖かい物を飲みだす、変わったカブタンです…。
2013032511370000.jpg


最近…少し気になっていた、どの分野にも見られる
プロとアマの違いと言う事に付いて。

大和ハウス 樋口会長の言葉にこんなものが。


         「プロとアマの違い」

     プロ            アマ

1. 人間的成長を求め続ける   1. 現状に甘える
2. 自信と誇り         2. 愚痴っぽい
3. 常に明確な目標を指向    3. 目標が漠然としている
4. 他人の幸せに役立つ喜び   4. 自分が傷つく事は回避する
5. 可能性に挑戦し続ける    5. 経験に生きる
6. 思い信じ込むことができる  6. 不信が先にある
7. 自己訓練を習慣化      7. 気まぐれ
8. 時間を有効に習慣化     8. 時間の観念がない
9. 成功し続ける         9. 失敗を恐れる
10. 自己投資を続ける     10. 享楽的資金優先
11. 使命を持つ        11. 途中で投げ出す
12. 出来る方法を考える    12. できない言い訳が口に出る
13. 自分のシナリオを書く   13. 他人のシナリオが気になる


こうやって並べさせて頂くと、私は当然のように
アマに入っていました…。

もう一つ…思いついたのが

「熱意」をどこまで持ち続けられるかどうか。

人は、ある程度の成功をしたり、何かを手に入れたりすると
そこまで「熱意」を持ち続けてきたからこそ
それらを手に入れることが出来たにも関わらず

どんどん「熱意」が減っていってしまう傾向にあると思います。

本当のプロとは・・・

「そのプロである分野に対して、永遠の熱意を持ち続けられるかどうか」

かもしれないなぁーと思ったり。

昔…。韓国人ゴルファーと日本人ゴルファーの違いからも
それを感じたことがありました^^;

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.23 (Sat)

爆睡。

本日・・・

目が覚めたら・・・

13時を過ぎておりました・・・

目覚ましを9時前に設定・・・

朝からドライブで舞鶴に行く予定でした・・・

友達に誰か~!乗って行かん?とか言っておいて・・・

ごめんなさい。完全にボケですww


東京スカイツリーに登れなかったから

五老スカイタワー待っておけよ!(笑)と企んでいたのだけどww


と言う事で、土曜日久しぶりの家ランチ(笑)
2013032313450001.jpg

そして…。

家事♪

トイレ掃除!洗濯!パイプユニッシュ!(笑)
ゴミ捨て!お部屋掃除!

最近、相場で調子が落ち気味な私に必要なのは・・・w
相場のための勝負下着!!(笑)
明るいカラーの新しいのを出してっと♪ww
いやいやwでもコレ相場に挑むのに
意外と関係あったりするんですよw


さてさてww
夕方からはお出掛け!

お誕生日のお祝いをしに行ってきまーす♪♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:13  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.22 (Fri)

ヨーイドンの♪♪


利益が出ても、面白く無さ過ぎる相場が続く…。

と思っていたら、爆負けww

こんな時は…
ymn1.jpg
2012072916140000.jpg
原点に風を感じに行ってきます!!(笑)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.20 (Wed)

のんびり♪

今日は祝日♪

トレードもお休み♪

お休みの日と言えば
いつも、バタバタと動き回ってスタートするんですけど
今日は、のんびりと目覚めた朝なのでしたヾ(≧▽≦)ノ゙

特に、ネタが無いのにブログを書くと
内容がいつもより薄くなるなー(笑)

昨日、撮った家の愛娘たち(笑)
2013031918020000.jpg

このあと、パピヨンの「さくら」の戦略が実行されまして…。

前足が当たっちゃった!って感じで
さくらが、容器に突進してゴハンが半分こぼれたんですよね。
ラブの「モッチー」がエッ?何があったの?って顔をしている間に
こぼれたゴハンをさくらがペロリ♪

恐るべし、悪女さくら。
こいつの悪女っぷりは半端ないww

可愛い何気ない顔をして…
こいつの頭の中、メッチャ戦略だらけなんやと思いますよ^^

カブタンなんて、所詮!私の手のひらの上で踊らされているのよーって。

さくらになら、踊らされてもいいのよー

・・・

ほんと、バ飼い主w

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:15  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.19 (Tue)

アルコール残トレww

今日は、1日中しっかりデイトレ♪

昨夜は、思いっきり飲み過ぎて
気が付いたら朝でしたけどww
でも!ちゃんと、朝ベッドに入ってましたし
良しとしましょう~(笑)

トレードは、勝ち額も多かったのです。
でも…負け額も多すぎたのです。。

キリンさんが好きです!
でも…ゾウさんのほうがもっと好きです♪

状態だww(意味不)

お昼前にミリオン突入したのを最高に
削っておしまいでした^^;

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:18  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.18 (Mon)

東京!

前の記事でも書かせてもらいました通り
週末は東京に♪

今回も、新幹線で行ってきました~

ところで!

新大阪から、西と東へ新幹線で行くのでは
比べ物にならないくらい
東に行く方が、全く同じ時間だけ乗っていても
短く感じるのは私だけでしょうか?^^;

トンネルの多さ以外にも、何か理由がありそうな・・・?

さて、土曜日。
まず東証に行ってきました~。
tk1.jpg
が…完全に閉まっているのですね^^;
今度は…いつか、平日に行って
見学してみようっと♪
tk2.jpg

このあと、目的の1つ銀座へお買い物に♪

非常に運良く?店舗に在庫が有り即買い。
これは、思いもしない幸運♪

そして、何店か回ってみて感じたこと。

本当に、ここ最近「高級品が売れまくってるらしい。」
う~ん…。
まぁ、良い兆しなんでしょうけど…

過信と、傲慢と言う言葉が合いそうな雰囲気もあって
微妙ですにゃ~^^
まぁ、そう感じるのは
私の思考が貧しいだけなのでしょうけど^^;

その夜は、前の記事通り「投資家パーティー」に参加させて頂きまして…。

次の日はスカイツリーへ。
tk3.jpg
下調べ不足!
ΣΣ(゚д゚lll)ガビョーン!!
まだ、直ぐには登れないのですね><
真下から見上げただけのスカイツリーに。。

東京旅。
発見が、かなり沢山有りました♪
反面、全く力不足な自分に気が付けたのも収穫。

一番大事なのは、自分が落ち着けたいところを、見失わないこと。
これが地盤になっていれば、目標とする方向も見えてきますからね。
旅は、色々な自分の姿を表面化させてくれますからね。

さて、今日のトレードは・・・

保有の利益だけで逃切り…
デイは、ボッコボコw
なんで、海洋掘削5600~700円台で買い入れて負けてるんだ私ww
これで勝てなきゃ勝てんわなww
ダメダメトレードでしたね~。

寝るも相場、居ぬも相場をしようとして
結局、ずっと相場を見てしまった^^;

毎度お馴染み、一時ネタで振ってくるパターンは…。

皆が思っている逆の事をやって対処したいパターン。

先月末の、イタリア選挙ネタでの一時急落より
今回の、キプロスネタでの急落の方が
早めに買い出動があった気がしますね。

なので、とにかく短中期の買いは全てカットし
様子見に転換しましたが^^;

写真を整理していましたところ・・・
sakura111.jpg

きゃ・・・きゃわいい(笑)

水曜日は、祝日。

明日は、取引が終わり次第、さくら姫に会いに行ってこよう♪♪♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:24  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.18 (Mon)

雨の御堂筋!

じゃなくて(笑)雨の月曜日!

って、このタイトルにした理由が自分でもワカランww

温度の急変化、強い風に雨。
春が近くなってきている証拠ですね♪

さて週明けは…。

やる気低下モードからスタート!

しかし・・・今週「祝日」あるやんか!
やる気出たw

いや、でも一時間立ち会って、何倍もやる気低下ww

こんな時は・・・
お決まりのポジ持って、また逃避ww
と言っても、月曜から旅行に行ったりしませんょ(笑)
20133181.png
昨日、引け前に同銘柄のポジションを建ててみてたんですが
投げちゃいまして、得意の高値買戻し^^;

どうも先月くらいから…相場の良し悪しに関わらず
場中、毎日トレードをするのが辛くなってきてるんですよね。

ただ、今のところ自力では
株のトレードをやる以外に、稼げる手段はなく
もっと、株を極めて前に進むべきなんですけど…。
3月からの計画を、どう進めていくか悩み中^^;

日経平均…。仕掛け的な急落を
楽観視する見方が広がってきたので
そろそろ、直ぐにまた高値!って戻ること無く
ちょっと下に振ってくる気もしますしね^^;

短中期のスイングポジション…
半年ぶりくらいに
完全なノーポジションになりました^^;
なんか、スッキリした反面、スースーしてる感じが(笑)

週末は、パンローリングさん主催 テラさん むらやんさん ご協力の
投資家祭り パーティー 【投資戦略フェア2013】 に参加させて頂きました!!

皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _ )m

また、東京観光の写真も載せさてもらいます♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:30  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.15 (Fri)

今週は!

トレードは、足踏みをし続けた一週間^^;

足踏みと言えば・・・

昔から動物好きだった私は…
ノラ猫ちゃんに、ご飯をあげて5~6匹寄り付いちゃうって
近所迷惑なことをやっていたのですが・・・(笑)

その中の子が、時より前足で「足踏み」をやってたのを思い出しちゃいました^^;
可愛かったな^^

このニャンコさんの「足踏み」調べてみますと…。

子猫時代の、お母さんの
「おっぱいモミモミ」らしいのです。

ミルクの流れを良くするために、モミモミするとか。

子猫時代の名残・・・なのですね。
大人になってもやってましたので
親離れが出来ていない表現と言われているようですけど
安心して、幸せそうな顔してやってましたからね^^;

って、このブログ何ブログだ^^;w

トレードに話を戻して!
20133151.png

オイシックス、私の取引、マズイックス。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:06  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.13 (Wed)

大きな爆弾を2日連続でw

被弾した、わたくしであります><

20133132.png
昨日、メタンを空売りして爆死。

今日、ソフトを寄買いして爆死。

ネタくらいにしかならんよー


でも!

どんな経験も、痛いトレードも
身に起こることは全て
将来、必ず役に立つために起こっている出来事である。

この考え方、トレードを通じて
客観的に捉えられるようになれたのは
よく、ブログでもテーマにしている
「自分を納得させられるかどうか」ということに繋がっていますし
私の人生の中で、非常に大きい気付きです。

どんなトレードをしても
自分が、その出来事に「自分で納得」があれば
次に繋がることだらけの楽しみと希望が残って
すごくいいでしょ♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:31  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.11 (Mon)

旅ブログ♪ 熊本!ちょっと長崎。

ということで…。

週末、9日~10日で今度は熊本県にお邪魔しました♪

しかし…鹿児島、熊本共に市電が走っているところでの
車の運転に全く慣れないkabutanなのです^^;

今回も、やっぱりレンタカー!
km21.jpg
毎回、仕組まれたかのようにキューブがくるから
今回は、キューブ指定で!っと予約ww
はい。今ありませんwですって。

熊本でレンタルなんですけど、大分ナンバーでしたね。

しかも、アップしようとして写真を撮って
黒い車ってことを忘れていて
見事に私のバカヅラが写ってしまったww
ので、消し消しw

km1.jpg
この日は、本当に暖かかったですからねー
黒豚さん?の赤ちゃんも眠そう♪♪

km3.jpg
阿蘇山の火口。

初めて見ることが出来ましたが…
強烈な風で、全然ゆっくり見れずw

km4.jpg
道中、運転しながらの景色も素晴らしい♪

km5.jpg
そして、クマモン。
ゆるい・・・ゆるすぎる・・・www

km6.jpg
更に!
人生初おみくじ!
小吉ですって。

半分切れて写しちゃいましたが…
結構当たってる!って笑っちゃった^^;

km7.jpg
熊本港から、長崎県島原市へ。

km8.jpg
フェリーで着き、滞在時間15分の長崎県www

港に着いて、ダッシュ。。。ダッシュ。。。
向かった先は…。

km10.jpg
長崎カステラヾ(≧▽≦)ノ゙ヤッタ♪

速攻買って、船に戻って熊本へw

km9.jpg
熊本城にお立ち寄り~

土曜日の朝から、日曜日の夜まで
本当に充実した楽しい時間でした♪

そんな時間が、過ぎ去るのは本当に早いですね^^;

あっという間に過ぎたって思えるとき。
それは、充実した大事な時間なんでしょうね~♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.08 (Fri)

先週の一人旅記事2「知覧」

今日の記事「2本目です^^;」

1時間に、2本の記事書いたのっていつ以来だろう^^;


遅くなりましたが
先週、一人旅に行った記事の続きです^^;

今回、鹿児島ひとり旅の
一番の目標が、こちらの「知覧特攻平和会館」に行くことでした。
kt1.jpg

ご存知の方も多いかと思いますが
鹿児島県南九州市知覧町にありまして
太平洋戦争末期に編成された
特別攻撃隊員の遺品や遺書が、多数展示されています。

何年も前から、行きたいなと思っていて場所でした。
色々な、想像はしていたのですが
実際に行ってみると・・・
やはり複雑で、もっと色々と考えてしまいました。。

そして、やっぱり・・・。

ひとり、恥ずかしさも通り越して
涙ながらに館内に…><

でも、そんな泣き顔は自分一人じゃなかったようです^^;

20代前半のお若い方など
お一人で来られている方も結構おられました♪


特攻作戦を実行する前日に
書かれた遺書など、何通も読ませて頂きました。

どの方が書かれた、遺書にも共通する思いは…。

愛する人たちとずっと一緒に居たいから。
もう、飛び立ってしまったら
愛する人と話すことも、触れることも出来なくなる。
だから、飛び立つのが怖くない訳は無かったと思います。

でも…。

最後は…愛する人の為に
みんな、みんな、みんな!

母、弟、姉、妹、恋人、の幸せ
将来の平和を願ったものでした。

当時、命を懸けて隊員の方が守りたかった
「大切な人」「大切な時間」「大切な未来」

今の私たちには、これら
心から大切な「人」「時間」「未来」
と一緒に、時を過ごす事が出来ます。

その「時」とは、どれほど大切なものであり
感謝しなければならないかと心から感じました。


言葉にすると、浅はか過ぎて
何を書いてもダメな気がします。

でも、そう言った過去を決して忘れることなく
今の自分たちの、日々の生活の中でも
感じ取ったり、気が付いたり、反省を繰り返したり。

そして、特攻隊の方々が
もし、今の日本を見ることが出来たのなら…。
どう思って頂けるのかなと…考えていました。

今は、誰の目にも実現不可能な未来も。
多くの人が、それを長い時間、心から願い続けることによって
実現しない未来は、絶対に無いと信じています。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:59  |  お勉強記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.08 (Fri)

金曜日♪

今日の記事「1本目です^^;」

やっと金曜日♪

今週もお疲れ様でした!

最近は…収支に関わらず、平日のトレード中も家に籠ってのトレードが
苦しくなってきて、仕方がありません><
春の陽気だからなんでしょうかね^^;

だから、金曜日が待ち遠しくてワクワクヾ(≧▽≦)ノ゙

収支は…。
今週5営業日で…+1000万円超え。

ただ、絶対に注意警戒しなければイケナイですね。
これは、自己資金量や流れに助けられているだけで…。
ここで有頂天になると、必ず滅びるはず。

トレードを検証しても、明白なんですよね。

昨年も今も、同じ形や手法で取引をしている。
だけど、今は、伸びた時の幅が桁違いなんですよね。
ガンホーみたいな株もありますしね。

この結果を過信することなく、人間が幸せになるために
資金も含めて、向けていく方向は
迷う必要もありません。

良い時も、悪い時も、コツコツコツコツが私ですからね^^

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.06 (Wed)

トレード利益1億円達成!

トレードを始めてから5年と6ヶ月。

本日のトレードで

生涯のトレード利益1億円を達成することが出来ました!

ブログも、もう5年以上になるんですね。
休止していたりしましたが…
いつも、お読み下さっていた皆様、本当にありがとうございました。

これからも、何卒宜しくお願い致しますm(_ _ )m

この機会に…色々と振り返ってみますと…(笑)

専業としていきなり飛び込んだのが
2008年の1月、23歳の時でした^^;

それまで、ネットショップの経営と
アルバイトを兼業していたんですよね。

そのネットショップ…
世界各国のカブトムシ・クワガタムシの販売・養殖でしたので
ピーク時、2000頭近くのムシさんが居ましたね(笑)

ボリビアサタン、ニジイロクワガタ何かが
初輸入された際にとんでもない値段が付いたりしたんですよね。
すごく懐かしい^^;

ただ…隙間産業的な業種で
一時ブーム性は高かったので、長く続けるのはどうかなと。
一気に在庫処分に走って、え?なぜ今辞めるの?と言われながら
ネットショップを閉じました。
会員様も数百名となり
オススメショップとして取り上げて頂いたのは非常に良い思い出です^^

しかし、この時からロスカットは早かった(笑)

ほぼ同時に、3年半続けてきたアルバイトもこの時に辞めました。

アルバイト…。

ピザの宅配だったんですが
バイクをお客様の家に倒すわ…
坂道でピザを落としてくるわ…
自信満々に出発して全く違う所へ届けるわ…
ミスだらけやった記憶がwww

クリスマスには…。
サンタさんの衣装を着てバイクに乗っていたんですよね(笑)

そして、そこから何を根拠にか…
専業トレーダーとなる決意をしました。

「自分に生きる力を付けたい」

と思ったのが、トレーダーになったきっかけの一つなんです。

実際に、今になって良かったなと思うのは
トレードに触れたことによって

向上心、負けん気が付いた。
色々な角度から考えられるようになった。
お金の本質と、意味を理解できるようになった。
時間の大切さに気が付いた。
経験を自信に変化させられた。

などなど、数え上げればキリがありません。

でも、これらは当然…
私一人の力では、ここまで来れなかった。
ここまで、色々な方に出会って考えたり気が付いたり。
経験をさせてもらったり。

あの時、又は今、あの人が居なかったら、今の自分は存在しないだろうなと
言い切れる人が、何人も居ます。

本当に、感謝してもしきれないくらいですからね。

何事も「経験」で変わる。
しかし、勘違いされがちなのが、行動をすれば変われるかと言う事。

考え方が存在して→受け取り方があって→行動で変わるのだと感じています。

思考→種
感受→太陽
行動→水

思考だけでは…種を植えても、太陽や水が無ければ、芽も出さない。

最良の感じ方受け取り方をしても
一見、太陽に照らされて多くからは明るく見えるが
地に根を張り巡らせていない為、気が付く時が来る。

行動を繰り返しても、種が地に埋まって無いので花が咲かない。

種を植えて→太陽に照らされ→水を与えてあげる。

これほど、理想は無いのですが
本当に難しいと感じています^^;

多くを実感したトレード人生5年半です♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:45  |  お勉強記事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.05 (Tue)

食ブログ(笑)

毎日ブログの内容がバラバラww

前の土曜日、家飲みをしたのですが…
その時に、買ってくれていたケーキ!
20133021.jpg
「キルフェボン」のフルーツタルト。
どれも本当に、美味しいですよね♪

大阪の扇町にある「Patisserie Ravi,e relier」がお気に入りなんですけど
キルフェボンのタルトは、好きになりそう~(笑)


一転!
20133041.jpg

ひとりすき焼きwww

前日に材料買って、予定通り「ひとりすき焼き」をしている
自分には、ちょっと笑えましたけどねw


そして・・・相場。

イライラするな~って仕掛け的な動きや
付いていけないハイボラな動きがある時…の格言!

「寝るも相場」(笑)

そう、場中にポジションを持って寝れば良いんです!(笑)

オフ会に参加させてもらった時に、トレーダーさんから
聞いたことがあります^^;
場中に、寝れなきゃダメだ!!!って。

これが一番、ダマしの動きに引っかからない良法では無いかと
オイオイwってことを思ってしまったkabutanでした…。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.04 (Mon)

株ブログ。

もう一本の旅ブログ記事を書く前に…^^;

2月が終了なんですよね。。

私にとって、大波乱の2月w

多分、トレード人生で「初」と言うほど
ダメなトレードを沢山やってしまった2月。

だけど、そこから多くを見出せた2月!


2月トータル +270万

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:08  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.01 (Fri)

旅ブログ!

最近、株ブログから旅ブログになってるような^^;

26日~28日まで、久しぶりに平日のひとり旅に♪

鹿児島県を旅しておりました!
昨年の秋に行こうかな~と計画していたのですが^^;
やっと行ってまいりました~♪

k2.jpg

初日…レンタカーで、指宿まで直行!
なんと遠いw
温泉でプカプカ(笑)

そう、レンタカー…。
予約なしで、お店に行ったんですよ~。

暖かい鹿児島を、気持ちよく走ろう!っと思って
ロードスターを借りようと決め込んで。
しかし…マツダのお店でも扱ってない!とのことでww

またまた。
k1.jpg
キューブ!

ん?前の一人旅の時と全く同じときたかww
2011122814520000.jpg

まぁ、レンタカーと言えば…
ヴィッツ、フィット、デミオ、キューブあたりが多くて
シルバーかホワイトですからね^^;

2日目。

開聞岳
k3.jpg
実際に近くで見ると、すごく壮大で。
普段の考え事なんかが、本当に小さく見えてきて
また、違った視点で物事を見られるようになれそう♪
k02.jpg


日本最南端の駅で有名な…。
「西大山駅」
k4.jpg
↑黄色いポスト
「大切な人に幸せを届ける黄色いポスト」らしいですよ^^

k01.jpg

そして・・・このあと。
今回、鹿児島に行く目的としていた
「知覧特攻平和会館」へ…。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:04  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

