美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.30 (Tue)

地ビール

先日、岡山へ行ったときに
配送オーダーをしてきた地ビールさん達♪
201304302ok.jpg
今日やって来ました♪

しばらく一杯目は地ビール三昧♪(笑

今月は、1月に記録した月間最高利益を2倍以上更新することが出来ました。
今月の利益は当分超えないなって1月に思っていましたが…
ここまで強烈に上昇する銘柄が多数あり
売買代金も伴っていますしね…。

リスク許容度を高め過ぎてしまっていますので
相場に変化が出てきた時にしっかりとコントロールする事が
次に必要であると思っております。
そろそろ時期的な問題も。

この結果を実力と勘違いすることなく
長い期間生き残った者が本当の勝者であると
トレードを始めた時から信じてきましたので
今後は、少し流れを読めないな~と感じる日に関しては
デイトレードをお休みすることも検討していきたいと思います。

今月+5413万


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:28  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.30 (Tue)

バタバタしておりまして、フルレバの結果のみ失礼します。

フルレバ口座トレード
201304301.png

1231万 前日比+158万 (4月10日300万円からスタート)

含みで持越し。

一時含み損が-200万に…。
そこを耐えての含み益に。
これは良い形では無いのですけど…
相場毎の対応と言う事です。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.29 (Mon)

追っかけ岡山!

昨日朝の新幹線でM.ジュニア君を追っかけて(笑)

岡山と!
20134281.jpg

倉敷に!
20134282.jpg

行ってきました~♪

追っかけ旅でしたので、滞在時間が5時間だったのですが
すっごく楽しかったですよ~!

今週は明日から3日間。
ちょっと買いのペースを落としてコツコツと頑張ります。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:42  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.27 (Sat)

ふわふわ~

夕方から皆で飲んでましてー

更に帰宅してからもウイスキーを注入ww
ふわふわカブタンなんですよね♪

こんな時間にわざわざブログ更新って^^;

最近ふと気が付いた事が…。

ここ一ヶ月くらいは相場に注力して取り組んでいるんですよね。

だけど・・・

もっと旅がしたい!ダメ自分潰しがしたい!

早く羽根を生やしてもっと身を動かして
肌で流れを感じたい!

って、この考え方が1ヶ月に一度くらいのペースで
やってくるんですよね~

納得の出来る行動、生き方へ進もう♪

色々な経験を積み重ねて納得することで
進むロードは正しいと信じて!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

03:09  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.26 (Fri)

強風と雨!

春の荒天ですなぁ。

昨夜は…
家飲みをしていまして…。
飲み過ぎカブタンに^^;

素晴らし過ぎる思考と目標、更に意識に対しての
お話だけを6時間もやっていたのですがww
凄く内容の濃い時間でした!

フルレバ口座トレード
201304261.png

1073万 前日比+156万 (4月10日300万円からスタート)

京セラで負けて地盤ネットで勝負。
またまた…例のアレですよアレ。

早い早い利食い!(笑

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:11  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.25 (Thu)

ただいまぁ~♪

おかえりぃ~♪ (自分で言っておきましたwww)

逃避旅から帰ってきたカブタンです^^;

sg1.jpg
広い駐車場に…一台だけw

sg3.jpg
雲一つない青空。
ちょうどいい気温に最高の空気♪

sg2.jpg
流石…極寒の信楽w
まだサクラがご健在♪

sg4.jpg
時々体が求めてくる「癒し効果」には抜群の場所!
信楽♪

フルレバ口座トレード
201304251.png

917万 前日比-173万 (4月10日300万円からスタート)

朝の急落を直撃しておきましたw
取り返すべくガンホーを88万で34株建てて…
88万に逆指値のLCを置いて逃避旅に出かけたんですが…
引っ掛かってました;;

ガンホーくやぴ~~!

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:35  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.25 (Thu)

お久しぶ~り~ね♪

こんなに負けるなんて~♪♪

あれから何日~経ったのかしら~♪

ということで、前場-400万ww

後場、取り返しに行って
1日マイナス1000万出すと立ち上がれん気がするので

お久しぶりねの 逃避旅

行ってきますwww

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.24 (Wed)

ジェットコースター♪

ジェットコースターに乗ってきましたよ。

フルレバ口座が!(笑)

戻せたものの一時… 資産-20%^^;

書くことこれだけかよぉ~ってくらい書くことないww

と言う事で…雨の日のドライブにでも出掛けてこよう♪♪

フルレバ口座トレード
201304241.png

1090万 前日比-10万 (4月10日300万円からスタート)

朝…地盤ネットと新日本科学の高いところを全力買いして-170万;;

後場、何とか取り戻しましたが…+150万ほど。

フルレバだけで注文数95。疲れた~^^;

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:26  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.23 (Tue)

大台!

フルレバ口座、大台の1000万円台乗せを達成出来ました♪

まぁ~常にフルレバなので飛ぶ時も凄そうなんですが^^;

今日は曇天模様…。
お出掛けする日は晴れていて欲しいですよね~
雨に弱い割に…しょっちゅう傘を忘れるんですよ^^;

フルレバ口座トレード
201304231.png

1100万 前日比+237万 (4月10日300万円からスタート)

ガンホー狙いのトレードでした♪

朝一の押し目で建てられましたが、平均売値645K。


201304232.png


ストップまであるとは^^;
しかも48枚オーダーの内出来だったんですよね。。

最後、アプラスで100万含んだんですけど…
一瞬で萎んでいきました^^;

このアプラスのトレード…。

エロ動画見てて、いきなり部屋におかーちゃんが入ってきたような感じですよコレはwwwww

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.22 (Mon)

Melodies Of Life

またまたフワ酔いのカブタンです(笑

このタイトル。
懐かしい~と言う方も多いかと^^;

FF派だった私は…

昔…

FF9が最も好きだったんですよね^^;

この曲も好きだった白鳥英美子さんのMelodies Of Life

またFF9のキャラの中で好きだったのが黒魔道士ビビww

キャラクターそのものが好きだったし

セリフで忘れられないのが

【生きてるってこと証明できなければ死んでしまっているのと同じなのかなぁ…】

生き物は全て限られた時間の中で生きている。

その時間の中でどれだけ自らが納得することができて
大切な人に幸せを与える事が、伝えることが出来るかどうか。

ふんわり昔のゲームやプレイしていた自分の姿を思い出していたカブタンでした^^

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:10  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.22 (Mon)

ア~チ~チ~ア~チィ!

寝ぼけてカップラーメンを作って・・・

カブタンが熱湯を被ったん・・・(笑… えなぃww

カップにお湯を注いだ後、蓋をしてカップのフチを
残ったお湯が入ったお鍋で温めると
押えなくても、しっかりとフタが閉まってくれますよね♪

その作業をしようとして、引っ掛けちゃいまして
右手にお湯が掛かって火傷するわ、床にお湯を撒くわ…参事に^^;

その影響か?ww
右手さんが場中にマウスを取り違えるカブタンヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ

フルレバ口座トレード
201304221.png

863万 前日比+113万 (4月10日300万円からスタート)

持越しバイオを利食いし、ケネディクス買いのトレードでした。
その後、ガンホー全力か…コロプラ全力か、この戦略をミスってしまったんですよ><


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.19 (Fri)

今日のフルレバ

トレード結果のみで失礼しますm(_ _ )m

フルレバ口座トレード
201304191.png

750万 前日比+32万 (4月10日300万円からスタート)

フルレバ口座のトレードで相当疲れちゃいました^^;
ガンホー、コロプラ、ドワンゴで
一時、資産900万円近くまで行ったものの…
750万でclose...

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:19  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.19 (Fri)

今晩も^^;

夜な夜な帰ってきた…酒飲みカブタンです^^;

201304182.jpg

てっさとフグ寿司。

シャワーを浴びて早く寝ようww

フルレバ口座トレード
2013041811.png

718万 前日比+98万(持越し含み込み)(4月10日300万円からスタート)

朝のユーグレナの急落を買いで勝負。
伸ばしておけばなーの展開でしたが^^;

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.17 (Wed)

2倍♪

昨夜は、お酒を飲みながらフワフワしてブログを書き…。
バタンッ!と寝ちゃったカブタンですが…。

フルレバトレード頑張りました♪

フルレバ口座トレード
201304181.png

621万 前日比+101万(持越し含み込み) (4月10日300万円からスタート)

「思考を行動に」をテーマに1週間!
2倍を達成できました♪

ガンホーの買いに固執。
張り付いたので、少しホールド。
建て方は良くなっているけど、返済においては
思考とのギャップが有り過ぎ…。


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.16 (Tue)

フワリ♪

お酒を飲みながら
DVDで昔のドラマを見ているカブタンです♪

そして…
内館牧子氏脚本のドラマに昔からハマっっているという(笑

そのシリーズの中に…

こんなセリフが有るんですよ。

「生まれてきて良かったと思う生き方を選びな」

ほんとにそうだよなぁ~

と画面に向かって納得してました^^;

今…生きているって凄く幸せなこと。

でも、この世で沢山の幸せと感じられる時間って
一瞬で過ぎ去るし儚いもの。

自分がやりたいこと。
大切な人への思い。
なりたい自分。
欲しいもの。
描く未来。
恐怖。

我慢して生きて、死ぬ瞬間に何になるんですか??


酔っ払いカブタンだ…ww

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:45  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.16 (Tue)

ぽっかぽか。

今日の暖かさはなんだ!!??

本当に気持ちよさそうだなぁ♪

こんな日には…音楽を聴きながらドライブして
海や山へ行ってしまいたい気分です^^

想像しただけで・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙


フルレバ口座トレード
201304161.png

520万 前日比+70万 (4月10日300万円からスタート)

寄り後の電力を全力で^^

201304162.png

かなり引き付けて入れていたのに
てきと~に返済しゃったのが情けない><

ホント早食い競争しちゃいました。

今日はちょっと上品な表現にしておこう(笑)


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:28  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.15 (Mon)

OLC

OLC30周年^^;

らしいですね~
1人平均4~5回は行った計算って…

私なんて記憶が無いころに1回行ったかどうかなんですけどね。

行きたくないところって?

私はディズニーランドとキャバクラwww

期待をするのが大嫌いなのです。
捉え方や感じ方は人それぞれですけどね。

って話は置いといてw

ドリップコーヒーを牛乳で作ったら~
メッチャ美味しいのです!

しかし・・・

牛乳で作ると・・・

点滴状態にww
201304151.jpg
待ち時間が長すぎて冷めてしまうという欠点が(笑)

冷めたホットコーヒーが好き!!って方はお試し下さい(爆)

フルレバ口座トレード
201304152.png

450万 前日比-4万 (4月10日・300万円からスタート)

ガンホーに、見事に遊ばれておきました^^;
狙い通りのチャート完成なのにやってしまった><

もう来ないかと思って全力37株切ってしまったのが15時前。

まぁ、負けたくないから引いておこうと思って時点で
リターンを放棄したようなもの。
あぁ><やってしまった;;

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:16  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.12 (Fri)

ハイリスクトレード。

どこまで続け、どこで引くか。
タイミングも個別の狙いも、結局は全体の流れだけだから…。

携帯の写真を整理していたら…。

2011110319290001.jpg
2011121712490000.jpg
あまりにも親バカ過ぎる…
場中にヘンな笑顔だったカブタンでした…。

フルレバ口座トレード

20134122.png
454万 前日比+79万 (4月10日・300万円からスタート)

寄り付きの商船三井を36000株全力買い。
「思考を狙い通り行動に」
この自己課題をクリアしていけば良いなぁ。
20134121.png


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:24  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.11 (Thu)

冬の天気。

昨夜は飲みに出掛けておりましたー!

1件目で散々飲んで…。

二件目に焼肉屋!(笑)
201304101.jpg

帰ってきてから更にアルコールを注入www

・・・・・

気が付いたら…朝ベッドの上でしたよぉ~~(笑)


フルレバ口座トレード
0411m.png

375万 前日比+77万

後場寄り後の、ケネディクス急落を全力買いで勝負!
INして直ぐに-20万くらいを耐えて跳ねてきてくれました^^

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:02  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.10 (Wed)

フルレバ口座。

「思考を行動に」をテーマに。
300万円吹っ飛ばす気でやりたいようにやってみよう口座w

1000万円の信用無限回転で300万円が無くなるまで
ヤリまくったらどうなるかww

をやってみますヾ(≧▽≦)ノ゙

ゲームオーバー条件だけ定めて…。

1.普段の取引に影響を与えてしまった時。

2.資金が底を突いた時。(笑)

トレードも実行動も。
どれだけしっかりと考えたことを行動に出来るか。

4月10日 298万 前日比-2万

(銘柄がガンホー。終値での転換線超え狙いで全力勝負していたのだけど
まさにそこで終わりよった^^;
ということで、初日は収支ほとんど動かずでした~。)

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:19  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.09 (Tue)

story

左手にグラス。

右手にカップラーメン(笑)

ほろ酔いカブタンです♪♪

これって皆がそうなんですが
いま、自分の近くにあるものって…

今までの出来事の僅かな違い。
一瞬の選択の違い。
ほんの少しのタイミングの違い。

これだけで…。

「何かたった一つ、もしかするとたった一秒違っていれば、知らぬ物事や見知らぬ人」になるのですよ。

確率論からすると
携わる物事や人間の出会いって
弾き出せないくらい相当確率の低いものになりますよね。

そして人間は出会いによって変化し
経験によって成長する。

その時間に感謝しながら進むことが
幸せへの一歩なのかもしれませんね^^

ふわふわカブタンでした~。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:08  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.09 (Tue)

アイロン♪

アイロンを買い換えました^^;
シャツが多いので♪
0409a1.jpg
でも…
自分がアイロンをかけている姿を想像すると~
なんか笑えてくるのでしたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.08 (Mon)

不動産。

ここまで強いのなんて・・・
今まで見たことない。。

いつもは、ドカンと食らう安易なロット10万株でも…。

含む。

201304081.png

まぁ…利食い出来ぬまま落ちてきましたけど^^;

調子に乗ってこの勢いやロットで、流れが変わった時に
気付かず攻めたら…
そりゃかなりの資産を失いますよね…。

今の相場もドキドキしますが…
昨日の深夜、もっとドキッっとする出来事が^^;

ちょっと気が緩んでいたなっと反省中なのです><


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.05 (Fri)

すごい取引量~だったのですね^^;

昨日マイナス142万までお逝きになっていたシステム裁量君が
一撃プラス230万w

やれやれ…
と思っていましたけど、盛り上がりの割には
私のデイトレは、思ったより利益出てないし^^;

トレードって…
負ったリスクに対してのリターンなんですよね。

つまり、売買代金が多くなる時期に取引額を増やして
多少ロスカットを遅らせて大きく構え

市場が閑散とした時に、利益が減ることを許容して
無理に感情を出さす、コツコツとロスカットを早めに実行する。

手法って性格的な部分があるんですよね。
ただ、市場でこれが出来れば本当にプロだなぁ~っと思えることって
長い期間、経験を積み重ねて勉強を怠らずに

相場のトレンド別に手法を使い分けることができる。

これが出来れば最強なんですけどね。
どうしても、自分の性格頼りのトレードになっちゃってます^^;

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.05 (Fri)

我慢を!

私って…

前引け後に、朝昼兼ねて一度ご飯を食べるんですよ~。

405m.jpg
コレがごはんかい!とw
思わず甘党ぶりに写真をパチリ(笑)
買い溜めし過ぎちゃって冷蔵庫を覗いたら
消費期限的にこうなっちゃいました^^;

朝からイタタター><
10134051.png
絶対くる!って自信満々に行ったんですよ!

早く切り過ぎた!!
早すぎた!早すぎた!(涙)

う~ん。

前に、この言葉をブログに書きかけて消したんですよ~。

今日は消さない><

あぁ・・・ 早漏トレード!!!!!


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:56  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.04 (Thu)

ひとりごと。

日経の値動きに向かって
メッチャ沢山のひとりごとを喋った1日でしたよー

恐ろしくも懐かしい値動きでした^^;

600円近くのカチ上げ!
全く乗れていませんけどねww

まぁ、過去のパターンとして…
狼狽売りと追証売りが出た三日後に高値取りって
あるにはあるんですよ。
需給的な問題で、軽いこと軽いこと^^;

2日の日に、行くなら三日で高値取るぞ!とか
偉そうに宣言していたんですけどねぇ~

本当に取れていない私ww

唯一買えたものREIT-ETF^^;
1850円の高値超え狙いだけど…どうなるか。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.03 (Wed)

ふわふわトレーダー

今日は… いや今日も外出してほぼノートレ^^;

平日に二日連続ってかなり珍しいんですよねー

有効に価値のある時間を使う判断をしていますし
すごく満足な時間でした♪♪

システムと裁量の中間的なものでポジだけ取ってるんですけど
ここ3日で-110万って…。
この子(笑)買い専になってしまってますからね^^;
しゃーない時もある!w

今夜は外で用事!
出掛けてまいります♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.03 (Wed)

たらればぁ。

昨日は、前場だけトレードをして
後場は・・・

得意の逃避旅ww

昨日のトレードは・・・
前場の寄り付きの後の異常な下げを買い買い買い!

一昨日のマイナス諭吉様は帰ってきました♪

が・・・

しかし!

タラレバ!タラレバ!

そのポジを引けまで持ったら計算ww

1日で+1700万だったんですってwwww

ムリですからw
そんなの寄りから引けまで数時間持ってたら
引けまでに心臓止まってしまいますょ><

ということで、現実をww

いつものように後場削りそうだったので
数日前に書かせてもらった
阪南の方へさくらを見に車を走らせて行ってきました。

y1.jpg
懐かしいクヌギの木。
昔カブトムシを取りに夜な夜な懐中電灯を持って行ってたっけ^^;

y2.jpg
懐かし過ぎる川w
子供の頃、ここで泳いでたっけww

y3.jpg

y4.jpg

y5.jpg
こんなに桜が満開で綺麗のに、これだけ人が少ないってw
完全に穴場ですねww

y6.jpg
電車です!
1時間に3本くらいしか来ないんですよー
ホンマ懐かしいよーww

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

08:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.01 (Mon)

金沢旅♪

4月1日♪ 期待が膨らむ日ですよね!

そんな日の株トレード♪

が! 本日一瞬で-130万ww チーンww

これでも、引くところを運良く引けて
メチャメチャ助けられた成績なんですよ。
朝一からムキになってロットを増やしていたら
軽く-500万を超えていますよこのパターンの動きは。

30日~31日、石川県は金沢に行ってきましたー!

kn1.jpg
地域限定の商品ってメッチャ買ってしまう!
でも・・・
やっぱり美水より美女がイイですよね。(オイオイww


kn2.jpg
北陸自動車道「刀根PA」
こんなに雪が残っているとは^^;


kn3.jpg
もう1枚、北陸自動車道。
いやいやいや・・・
美川インターチェンジのあとに
徳光パーキングエリアって
インパクト有り過ぎでしょ北陸道wwwww


kn4.jpg
日本海♪美しいけど…
風が冷たくて寒すぎw


kn5.jpg
クスリのアオキ様♪♪(笑)
初めて見ました!
店舗の入り口で、写真を撮って
めっちゃテンション上がってるヘンな人になってましたよ私ええ。

思わず・・・
kn15.jpg
会員になっちゃった私ww


kn6.jpg
兼六園♪


kn9.jpg
梅が凄く綺麗に咲いてましたー


kn11.jpg
そして、桜はまだつぼみが多く^^


kn8.jpg

kn7.jpg
なんて良い名前の松?
「根上松」(ねあがりのまつ)ww


kn10.jpg
お酒を飲んでフワフワと金沢の街を…。
どこ撮ってたんだろう私ww


そして次の日!

スギさんからオススメ!と教えて頂いた「イルキャンティ」に。
kn12.jpg
kn13.jpg
kn14.jpg
サラダ本当に美味しかったです~♪♪


という感じでの金沢旅でした♪

株ブログが本当に旅ブログになっちゃってますが・・・
こんなのでも読んで下さりありがとうございますm(_ _ )m

す~ごく寒かったですが^^;
本当に良いところで、好きになりましたよ金沢♪

お邪魔しましたm(_ _ )m

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

