美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.30 (Tue)

こんなもんだw

今日は午前10時前にトレードを終了。

外出してました。

トレードは、ほぼ見送りで トータル+24万

昨日の負けと全然額が合わないけど
7ケタの含み損銘柄を持越して…
ガンホーを決算持越しして爆死して…

連日の大敗とならず、良く戻ってきた方かな^^;


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:28  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.29 (Mon)

冷静に。

後場、ガンホーのみ1トレードで
トータル -350万まで回復。

資金が大きくなると本当に危険。
コントロールの難しさが半端ない。

ただ、2月・6月と痛い経験から相当教訓にもなっているし
これほど負けても、取り返しに行っても
冷静に対応が出来ているのは最良である。

6月に-1000万を月初から積み上げた時に
頂いたアドバイスは
核心を衝くものだった。

勝負での本当の守りを理解しなければ、確実に最後は破たんしか無いこと。
確率に頼る事の意味の無さ。
そして、今回の成長思考への割り切り。

こう言ったものが、全て納得の上の行動となっている。
だから、どうなろうと何の後悔も無い負け方が出来る。

そして、またしっかり納得の形を積み重ねていけば
結果は自ずとついてくる。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:33  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.29 (Mon)

これが方向転換で失うもの。

money!

本日悶絶未曾有の爆死 -1147万

ハハハ・・・

超高級車か中古の家が吹っ飛んだ…ww

笑うしかないけど、実力。

先物も含めて、スイングで-300万。

攻めて負けたんだから、引けばそれでいいものを

そーせい1万株キレ打ちして-450万とか
全敗のオンパレード!

目指す方向が確実に変化し始めている。
感情的な動きが増えた。

すると・・・お金はものすごいスピードで私の元を去っていく。

お金は、厳格で何を失ってでも成長主義を曲げなかった
理論思考一辺倒の私が大好きだったようだ。


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:22  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.26 (Fri)

cause and effect...

トレード成績。

そして今日は逆w

+90万→+13万に。

完全に遊ばれたって感じのトレードになっちゃいましたね。
50.60に戻して100乗せようとすると
直ぐに20まで落ちる。
これを4.5回繰り返して終了。

が・・・

なんですかコレ?

中長期ポジションがですね…。
酷いことになってるんです…。
1日で含み益が300万以上減ったし><

今月の目標が1500万

7月はまだ三日もあるんだよなー

8月には夏休みを取って
しばらくトレードを休みたい^^


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:31  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.25 (Thu)

決算前相場。

今は振るい落としを耐えて
ハイリスクでも、信念の動きができるトレーダーが強いですね。
でも、コレ。
よくよく考えれば毎年7月の決算前のパターンじゃないですか♪^^

こんな相場に求められるのが
攻め人間レベル力と、資金力の勝負と言い切ってしまっても良い。

それか、見送りも正しいかもですね♪

流石に…陰線が好きなんか?って思うくらいの銘柄君。
3200割れレベルくらいまで明日か明後日の突っ込んだところを
ロットだけ合わせて買っておけば勝ちそうなパターンだけど。

こう言った銘柄の需給のヒントって
今年1月からの暴騰銘柄の急落を見れば出てくるものがあるんですよね。

久しぶりに個別銘柄の話でした。


我が家にやってきたカブトムシ君達。

大きな飼育ケースに移動しました~

しかもですねー

そのお部屋がですねー

♂1匹♀3匹・・・

なんですか!このハーレムな監禁生活はwww


昆虫ブログじゃなく株ブログなんでトレードの話に。

本日のトレードは…。

最近のクセなのか?

-40万までいって→+84万でfinish


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.24 (Wed)

カブトムシ採集の成果。

昨夜は、ブログにも書かせて頂いた通り
カブトムシ採集に行ってきました!

M.ジュニア君と一緒に
車で1時間ちょっとかけて和歌山県までw
写真も撮って、送ってもらいました。
ありがとう!

カブトムシ採集って8年ぶりのことなんですよね^^

絶対見つけてやる~

ってワクワクワクワクして
色々と道具を買って行きました…。

到着して、準備を整えて
一番最初の採集ポイントヘ。

すごっ!って言うくらい8年前と変わってない。
樹液の匂いがするぞぉ・・・。

居た!しかもメッチャ沢山居てる!
♂と♀合わせて、10匹くらい1本の木にウジャウジャしてるではありませんか!!!

もうね。ここでテンション爆上がり!!

wi2.jpg
この写真は、別のポイント。

今も昔と変わらず、自然が残っていて
こんなに沢山のカブトムシが集まっていたことに感動。

全部採ってきていたら20匹くらいになったかも。
必要な5匹だけ採って、あとは自然に帰してあげました♪♪
プレゼント用と、久しぶりに養殖用w(カブトムシの使命である子孫を残す)

wi3.jpg

帰りにバナナを買ってあげたら
そっこーバクバク仲良さそうに食ってましたw
wi1.jpg

昔は職業柄、良く昆虫採集に行っていましたが
今になって色々と成長もして考え方も変わって
そんな気持ちで、何かを感じられたらいいなぁ~って思って
行ってきたのですが、本当に楽しい時間になりました。

結局、深夜1時を回ってから帰宅して朝からトレード。眠い眠いw


第二回昆虫採集♪も、また夏中に行きたい!

どなたか・・・ご一緒しませんか?w


今日のトレードですが

昨日と同じように後半勝負w

-80万まで行って→ +160万でfinish



にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.23 (Tue)

久しぶりの♪♪

そう・・・

今夜・・・

カブトムシ採集に行ってきます!!

鈍ってる体ついてくるかなww

カブトムシ採れるかなww

子供のように、いやw
子供以上にワクワクしておりますww

よし!コーナン行って

虫カゴとタマを買ってこよっと♪


トレードは、-200万まで行って…
-15万まで戻してfinish

まぁ、面白いくらいタイミングが合わなくて
我慢出来ずに、アホ過ぎるロットトレードをやっちゃいました><

UNITED タカラバイオ 〇万株 とか 完全に許容超えとるわ。

これやると、非常に危険。
ってこともわかってるんだけど^^;

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:53  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.22 (Mon)

酒量。

おむさんのブログを読ませてもらっていて
「お酒」って話で思い出したのですが…

私、ここ数ヶ月かなり酒量が減ってる事に気が付いた。

もっと飲め飲めって言ってた場で
飲め飲め~って言われてる^^;

1人酒して、今日はフラフラまで飲んだろう~♪
って意気込んでも、結局早めに「もういらないや」ってなる。

二日酔いまで強烈に飲んでた、少し前が懐かしいww


本日トレードは、前場寄りの1時間のみ立ち会い
外出していました。

上手く取れずも
一応、デイでミリオンは維持。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:00  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.19 (Fri)

本日発売!

5月末…。
初めて雑誌取材を受けさせて頂いた宝島社さまから

別冊宝島 本当に億儲けた個人投資家の【秘】投資法

本日発売になりました♪

20204401_20130716172231.jpg


私もこんな感じで載せて頂きましたぁ~^^
201307191.png


今週は思考を完全に転換させてから初めて挑んだ1週間。

1日少ない4日間でしたが…

火曜 +270万
水曜 +230万
木曜 +240万
金曜  +13万

完全に構えて待つ。
ポイントと時間を絞って、場中立会時間少なめの
トレードを意識して動き出したのですが
今週は納得の成績でした♪

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.18 (Thu)

バランス重視。

これまで10年間続けてきた「人生の方向転換」を
宣言してからの取引。
ロットも下げるようにして
ポイントを待つように変えていって

軸の思考は変えることなく
楽と楽しいイメージを取り込む方向へ転換出来ているので
成績は今のところ、運にも助けられる形で安定しています♪

そして…。
今日は!新しい愛車がやってくる日なのです♪
心待ちにしていましたよ~♪

深夜…1人で静岡まで行って、朝帰ってくるとかw
超超超ドライブ好きなんです。
もっと遠くへ走って行きそう♪

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.16 (Tue)

本当の自分の性質。

それは、トレードからも見えてくるもの。

1単位だったら・・・
狙いのトレードポイントでほぼ確実に動けて
最後まで我慢できる。
201307161.png

先週、ちょっと悩みの種でもあったんだけど

「自分がどこまで何かを失ってでも成長したいか」

これは、成長を目指す上で絶対に必要な時間である。
これを継続出来る者が、その道のプロである。

確かに10年前から
とにかくトレードでもより完璧なトップを目指してきた。

それは、自分の中でここまで来るのに必要な時間だったし
価値があったと思っています。
しかし…それをこれからも続けようとする気が完全に無くなりました。
あっさり書いてますけど、先週メチャメチャ悩みました。

今後、トレードも…
もっとハイリスクで動いて大きな利益を得よう!とはせず
ある程度の出来高や流れ次第と言う事を許容して
4割程度利益が減るのも覚悟の上で
もうちょっとフンワリと楽しもうw

結構ねぇ。
長い時間厳格に生きてきたはずww

この三連休は…

1日目 用事で岐阜
2日目 まったりだけど価値ある時間
3日目 ドライブに伊勢

自分流の過ごし方でしたね^^;

しっかし! マー君 すげぇ!
13連勝って。あのボール絶対打てないww

誰か、里田まい も褒めてあげてヾ(≧▽≦)ノ゙

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.12 (Fri)

体調不良について。

ここ数日…少し色々重なってしまい暗~くなっておりますwww

株の利益は…
今週5日間、日割りで358.200円!
この相場…とにかく大嫌いw
毎年ながらこのあたりは成績が落ちるので気にしない方向で♪

それよりですね!!

謎の体調不良について・・・
この症状をご存知の方おりませんでしょうか???

1.39度の熱が出て1日で下がる。

2.強いのどの痛みがその2日後くらいから5日間続く。

3.激しい咳が1ヶ月くらい続く。

この症状が、出て毎回病院に行って薬もらってるんですけど
全く効かないんですよねぇ。

昨年5月→今年2月→今年7月とこの症状が。

風邪引いて、なんか併発してるんかなとか。

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらコメントして下さいませm(_ _ )m

『7月10日の記事に凄く力になる非公開コメントを下さったG様、本当に有難う御座います。大変感謝しております。』


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:13  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.10 (Wed)

トレード環境…。

昨日は…。

後場のトレード中にネット回線がプチンw

そのまま繋がらず、トレードが出来ない環境になってしました><

解決策は見つけて準備しています^^;

泣きっ面にスズメバチかよってくらいなんですけどw
まぁ、これも必然と考えて!!

しばらくいつもと違う空気に触れ
色々と考えながら…

今後の進み方をしっかり悩みます♪

トレード中心!向上心追及人生…。

10年以上も色んな物を失いながら
自己を叩き、厳しい方へ厳しい方へ。

どうも疲れてきた(-_-)/

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.08 (Mon)

タイトルなんていらんw

株の記事ってほとんど書くことも無くなってきた
今の相場…。

kabutan相場で生き抜く厳しい自己犠牲の人生と
成長重視の人生に迷う編 の記事ww

これまで…。
感情で楽しさを求めたり、楽な方に行きたい。
こう言った考え方は、成長の妨げになることは120%間違いないので
完全に排除してきた。
それは最も正しいと確信している。

だから今後も、この理論的な物を基盤にした
感情でしか生きるつもりはない。

だけど世の中。
どんな選択肢にも一長一短はある。
ものによっては非常に少ないけど、それも問題点は存在する。

人は皆、本当の幸せを追求するために生きている。
しかし、幼少時代の経験や受けた教育等に対するしがらみに結局のところ
囚われ続けている。

これを言ってしまっては人生面白くないが
つまり、今世の人生では
最初からいつか手に入れらるものと
どうやってもいつまでも手に入れられない物が
生まれた瞬間に、基礎となる幼少時代の環境で決まってしまっている。

でもなぜ、昔の環境の面影無しに生きている人はほぼ居ないのか?
答えは簡単であり
「昔から決まった人生」これを打開しようとするならば
今まで過去の環境から本能的に自己が作り上げてきた
人生を自ら崩壊させること。

つまり、幼少時代の環境で人は10代20代前半あたりまでを構成し
多くの人は、その環境のまま30代に突入する。

世の中それを作った、何十何年を自ら崩壊させられる人は皆無である。

だから、環境に逆らって生きている人は居ない。

人間も生き物。
どんなことがあっても、何とか生き抜こうと体と心が抵抗する。
体に切り傷を負ったら、再生しようと体が自己修復の反応をする。
心に傷を負ったら、何とかそれを忘れようとするか
それを叩き潰すために、自分の心をもっと強くしようと頭が反応する。

自分もまた…
全くの無からの再スタートをしなければならないのかもしれない。
そうしないと結局…
もうどうしようも無い気が。。

私の「多くの人に幸せを生み出せるか」の目標どころか…
人を不幸にしている気がする…。

自分の人生ってやはり…
今までの人生で何度も何度も繰り返してきたように
もっと強く!もっと孤独に!と・・・
生きるしか能と選択肢が無いのかもしれない。。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:05  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.08 (Mon)

また無題。

本日から沖縄でトレードしているはずの私…。

体調不良等々…。
今週末短期間も考え直しましたが天候も不良。

今回は見送ることにしました><

先週金曜日の夕方…。
一時的に熱が40度まで上昇しまして…

トレード…。

言う事なしw

仕掛け良いんだけど
まぁ~ね。

乗ったり利が

萎む萎む。

薄商い取り合いの相場は

萎む!

最近考えること。

が・・・
一杯あり過ぎて、頭がゴチャゴチャになってしまってるんですが><
またの機会に触れます。。。

201307071.jpg
写真は、昨日行ってきた白浜ぁ♪
大阪市内から初めて行ったけど、微妙に距離あるww

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:30  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.05 (Fri)

攻めと守り。

ギャンブルトレードで負けて

ギャンブルトレードでゼロまで戻した今日。

攻めを捨てない裏側に
ギャンブルトレードをやってしまう自分がいる。

このバランス微妙だぁ。

収支が戻ってきたと思ったら
体調がおかしくなっていった><

37.7℃の熱が…。
一件だけ外に出て、安静にしようっと…。


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:28  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.05 (Fri)

無題

11時まで+130

ブチギレてケネ30万株突っ込んで-340

トレード別63勝7敗…。

最悪のリスク管理。

今週積み上げてきたものも何も残ってない…。

自分が嫌いになるわアホらし。

もう完全逃避。

ジュニア君から、フルレバ辞めたら
絶対に根に潜んでるギャンブル魂が出てくるから
必ず何かギャンブルを始めないといけないよ!って
言われていたのにコレ。

ジュニア君を真似て、毎週競馬で1万円何か買ってみようかな。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.04 (Thu)

有利な時と不利な時。

トレードは…
ほんとに有利な展開に持ち込めないわぁ。

伸ばそうとしたら、含んでも全部吐くし
一発決まったと思ったら…一撃でおおきいのとか食らうし。

今週、と言うか先月同様だけど
今月に入っても…

デイは優秀の+1000 

が…。
スイングが-250きた…w

時間軸長めのトレードがやっぱり伸びないんですよね…。
リプロも含み400万とか行って、結局残った利益は200ちょっと…。

結果として、狙った方向には行ってるのだけど
その銘柄だけポジションを落としてしまったとか。
伸ばしたヤツは徹底的に萎むとか。
スイング噛み合わなさすぎ。

最後のKLabとかもそうだけど…
完全に個人仕掛けの需給戦なんですよねぇー。

これに損小利大とか言ってると
結局資金持ちのトレーダーにやられてしまう。。
これの繰り返しです。

今から愛車の点検行ってきます^^

自由人を目指してるのに、自由にフラフラしてて寂しいと思えるw
まぁ、それも昔からの私のスタイルなんだけどね♪


フルレバ口座

冬眠ならぬ、夏眠w

残金100万円ちょっと出金完了…。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:10  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.03 (Wed)

一瞬の通り雨にも意味はある。

トレードは、強いの弱いのがバラバラしてて
どれに入って良いのかサッパリわからんww

DWTI、カイオムなんて、ノータッチとかですからね。
ここ数日、コスモバイオとPSSに執着したのが大誤算><
結局、今の自分のトレードは
テクニカル無視の、読みに頼る売買になっています…。

しかし!どんなトレードでも

リスク管理を徹底していれば、それで自ずと結果は付いてきます。

世の中、負ったリスクの量に対して
得られるリターンの量が決まる。
これは絶対です。

その負っているリスク量と、帰ってくるリターンの量に納得して進み続ける。


これが幸せです。

人間は、今、描いている姿が今の自分だと思ったら大間違いです。
今、描いている姿は5年後の自分であり
今の自分は、5年前に描いた姿なのです。


なぜ、負ったリスクの量に対してしか
リターンの量も得られないんだろう???
って昔からずっと疑問でした。

これを、ここ数年の経験などで
感じたり調べたりして、やっとわかりました。

それは…

世界でどの分野においても
多くのリスクを負って
命である時間を費やして生きている人が居るからです。


これに気が付いた時に
リスクを負うと言う事と、納得をすると言う事に気が付きました。

出来ない自分を嫌いにならないで欲しい。
そんな時間があるなら、やらない自分を嫌いになってほしい。

そうすれば、5年後の自分から素晴らしいプレゼントが届くはずです。

これは、いつも自分に言い聞かせていることなんですけどね♪
それを書いてみました♪


フルレバ口座トレード

113万 前日比-14万 (6月10日300万円再スタート)

フルレバ…。もうアカン!退場決定ww
11月~5月限定で毎年フルレバすることにしようw
商い量が無いとムリこの手法w

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.02 (Tue)

cassis orange…。

201307023.jpg
ってそのまま過ぎるタイトルですが…。

桃は、そろそろ大粒になり
甘みが増してきましたね。

もう7月なんですよね。
後半戦!!!ってやつですよ♪

1年って長いようで短い、短いようで長い(笑)

一生1年前の自分より成長した今を目指して行くし

1年前よりも、大切な今があることに本当に感謝♪



にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:35  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.02 (Tue)

撃沈と勝負!

フルレバ口座は完全に撃沈…。

トレードは朝の下げていた時からリプロに専念。
このポジションを作るまでに-150万まで行ってしまい
後場はコツコツ取り返す作業でした。
2013070212.png
明日は、当然含みが減る時間帯はあるだろうけど
止まるならここ!ってポイント狙いで朝に拾えているので
ちょっぴり夢を見てみたいと思います^^


フルレバ口座トレード

127万 前日比-55万 (6月10日300万円再スタート)

こりゃ…。
もう起き上がれませんなぁ。。
サニックスとバイオで底値投げして撃沈><

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:22  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.02 (Tue)

ボロボロw

なんじゃこりゃ…。

フルレバ口座も昨日の利益倍返しの爆負け><
もう取引出来るだけ残ってないしww

まぁ…今日は完全に寄り天って思ってるのに
何が何でも絶対買い!!!
って…買いに行ってしまう私の
買いの意欲食欲〇欲の強さはパネェーなwwwww(壊


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:09  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.01 (Mon)

ねぇ、マリモ

この動画は、反則です…。



4年くらい前からこの動画を知っているのですが…。

何度も時々見ているのですが…
今だ、一度たりとも涙を流さず見れたことがありません…。

当時ブログにも少しだけ書かせて頂いたことがあるのですが
2009年の1月に私も愛犬を亡くしました。

私が、生きるか死ぬかの苦しくて
もうどうしようもないと言う時期に
このワンちゃんはお家にきました。

この子が居なければ
今の私が存在していたかも分からないくらいですからね。

初めて出会った日のこと
お家に連れて帰る車中のこと
私が苦しい時でもいつも同じ表情で居てくれたこと
一緒に新しいお家にお引越しした日のこと
夜遅くお仕事から帰ってきても犬小屋から出てきて迎えてくれたこと
病気だった知らされた瞬間のこと
海で沢山遊んだこと
さよならの瞬間のこと…

私が少し成長していって
もう大丈夫だよ、あなたなら頑張れるからと言わんが如く
この世から去っていきました。

我々人間は、ワンちゃん、ネコちゃんから相当多くのことを学び
幸せを貰い、成長させられているはずです。

そして…
愛する者と過ごせる時間は何て短くて早く過ぎてしまう
のかと言う事も教えられています。

そんな、大切な「時間」と言うものを
今一度考え直そうと思う動画「ねぇ、マリモ」でした。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:18  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.01 (Mon)

1ヶ月ぶり♪

のデイトレ収支+200万超え♪

前場の利益がほとんどで
後場、日経が上昇した割には利益が増えてない^^;

7月は、6月に比較すると
中旬あたりまでは、多分薄い中でも小型株が買いトレードで
少しだけやりやすい流れになると思っているので
ちょっぴりリスクテイクとしたい。

再びデイトレードアイランド様に載せて頂きました♪
本当にありがとうございますm(_ _ )m


フルレバ口座トレード

182万 前日比+31万 (6月10日300万円再スタート)

前場の寄り付きでガンホーの買い…。
UNITEDに行きたかったんだけど、保証金率の問題で見送り。
どれもこれも保証金率の引き上げって
フルレバ口座にはキツイわぁ^^;

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:17  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

