美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.30 (Fri)

5年5ヶ月…ここに散る。

2008年2月から5年5ヶ月続けてきた
月間ベースでのプラス収支が止まりました。

私の20代を掛けた5年5ヶ月。
本当に、色々な思いが込み上げてきます。
株の世界に飛び込んだ理由はたった一つ。

「人生の逆転を狙うこと」でした。

当然、スタートの時から苦しかったのを覚えています。
何も無い状態でした^^;
学歴も、職歴も、仲間も、10代にしか出来ない思い出も何もかも。

成長こそ命、成長主義を信じ抜くために
色々なものを沢山失ってきました。

道中、一番苦しくて
もう頑張るのを辞めてしまおうと思ったのが
2010年の後半でした。
トレードをするのも、トレードが終わってからも
自分自身を見つめて、あーでもないこーでもない。
悔しくて悔しくて、自分自身を凄く責めたり殴ったりもした。

今年こそ相場の力を借りることが出来て
自分でも、信じられない成績を残せていますが
この5年5ヶ月、正直良い思い出より辛い思い出の方が多かったです。

この記録が途絶えるって…
こんなに考えるだなぁ~って思いながらブログを書いております。

ただ、散った花も土に還りまた栄養となり違う花を咲かす。
私自身が違う花を咲かすことに幸せを感じたいと願う結果が
連勝ストップとして現れただけだと信じていますから。

結果的には、先週ルールを完全に無視して
ガンホーを2回でトータル1000株持ち続けて…
大底でブン投げた-600万を入れてなんで
その後、最後の1週間は冷静に自分のトレードスタイルを信じて
全力でやり抜けたのでこの結果も感無量です。

本日+20万

8月トータル -6万

前場引け時-140万でした。
今日だけは記録の為に許して!と掛けてガンホー引け成りで
一発勝負をしたんですが、-6万を消すには…
もう2ティックだけ足りませんww
-6万って悔し過ぎて…先週やってしまった自分のバカトレを反省してもしきれんw

最後の最後これは、悪魔の悪戯でしょうか…。

いや、私が今まで相場に命を掛けていたから
こっちを向いていてくれた相場の女神が
私自身が命を掛けようとしている方向性を変えたことで
最後、微笑んでくれなかったんでしょう^^;

8月トータル-6万


長々、書いてしまいましたが
2008年より本当に長い間ブログを読んで下さりありがとうございます。
これからも、頑張りますので宜しくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.29 (Thu)

8月あと2日!

ヒグラシの鳴き声が心に響く時期です…。
って今年は聞いてないなぁ~^^;

本日+60万

多い日でも今までのように
1日100トレードを超えることが無くなってるなぁ。
まぁ、相場全体の商い量を無視して打ちまくると
先週みたいなことになるしねぇ。

今の相場だと…。
この形で我慢していくのが理想的。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:49  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.28 (Wed)

少し涼しさを感じる夜♪

夜中に外を歩いていると少し涼しさを感じますねー

もう8月の下旬…。
ちょっぴり寂しく感じる季節なんですよね。

しかも!8月最後に自ら花火大会でもやってやる!!!
と意気込んでいたんですが・・・
なんと、週末台風の接近で中止。

ただ、近畿地方への接近時には990hPaより弱まるとみられ
温帯低気圧になる予測です。
土日は雨量も、台風の典型である南東部中心になるんでしょうかね。
初の台風で、このあとTVなどで取り上げられそうですが
接近しても近畿市街地では、それほど心配する規模では無いですね。

そして4ヶ月先は、もうクリスマスですよ!クリスマス。

早いなぁ~

昨年の秋からだけど、この一年は特に凄く成長できたと思う。
kabutanに関わって下さっている仲間と
あと年初相場が良かったのも助けのお蔭。

もう4ヶ月後には、かなり寒くなっているなんて
今の暑さでは想像が付かないですけど
時間の流れは本当に早いですからねぇ~~

最高の言葉

Time is money

Time is life


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:00  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.28 (Wed)

バランス重視。

本日-7万

特に何とも無い一日w

非常に苦手なパターンでして…
手数が昨日の7分の1。

当たり前なんだけど…
しっかり監視して、自分は自分のやることをやる。
後は…利益の量は相場が決める!私のトレードは昔からこんな感じですっ♪


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:23  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.27 (Tue)

大傷の1敗は10勝で取り返す。

本日 +101万

先週…ガンホーでギャンブルやって-600近く負けて
今日、ガンホー触らずって…。

まだまだ成長しないとね、中途半端だわぁ。


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:58  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.26 (Mon)

勝ちも…。

ルール通りのトレードを只管貫く。

しかし…今の手法でこの相場だと
勝ちと負けの額が合わない。

トレード自体は、同じことを積み重ねるだけで
利益額は相場が決める…。

時期を考慮して、やることをしっかりやるだけ。

本日+94万


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:24  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.23 (Fri)

勝ちの味を

忘れたw

本日-70万

少し取り戻したけど…。
結局負け。

一時、含み損で-400万超えまで。

お盆明け頑張るぞ!ってやった今週…酷かった。

ルール通りやって勝てずに、キレてルールを破って爆死する。
典型的な負けパターン。

今の手法では利益に持って行けないかもしれないけど
ここまで損失を拡大したのは、完全に自分のとんでもないミストレード。
改善の余地はあるので
来週は完全にロットを落として元に戻す。


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:06  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.22 (Thu)

爆死

爆死… 本日-355万

この相場は…
もう自分の手法じゃ勝てないのは、わかってるんだけど
完全に身を引いてしまうと、流れも読めなくなってしまうので
押し引きが難しいところなんですよね。

ある程度大きく増やせる手法は…
負ける時も大きく負ける。

それを回避し勝ち続けるには

職人芸「スキャルピング」

昨日そんな話をしていたんですが…。

kabutanは絶対に職人じゃない!

スキャスキャは苦手なんです!!

スキャを極めれば、トレンドには大きく左右されなくなる。
職人はやっぱりすごい。

デイトレーダーである限り、職人でないと
永遠にトレーダーとしてこの業界に残ることは不可能とでしょう。

勝てる余地は残っているので、まだ重傷まで行ってないかなぁ。。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.21 (Wed)

2000㌔クルマ一人旅!

日本海側から北陸道で金沢→新潟→岩手に行って
太平洋側から宮城→東京→静岡と大阪まで帰ってきました!

10時間走りっぱなしとかww

8s1.jpg
石川県の「ヤセの断崖」
大好きなドラマ「汚れた舌」のロケ地なんですww
8s2.jpg

そして、新潟県に!
凄すぎる広さが永遠と続く田んぼ。
お米の生産量が良くわかるわってくらい凄いw
8s9.jpg

仙台の牛タン!美味いw
8s3.jpg

ちょっぴりオシャレ~なホテル。
8s4.jpg

残り840キロって遠すぎたw
8s10.jpg

早朝の富士山!!キレイ♪
8s11.jpg


そして今回・・・

東日本大震災で津波の被害に合われた地域に行きました。

8s12.jpg
何も無いんです。このように本当に空気が違いました。


愛する人を一度に一瞬で何人も失うと言う事を
ほんの少しだけ近くで感じさせられた気持ちです。

飛行機で一っ飛びするのではなく
徹夜をして車で走って行くからこそ、感じられるものはあったと思う。

人間は、死と追いかけっこをしながら生きている。
だから多くの人は、恐怖に苛まれて逃げる。
しかし、逃げても逃げても人生はどこかで死に追い越される。

だから…
どんな人にでも良く思われようとするな。
リスクを負え。
挑戦するんだ。
失うと言う事から逃げないで。
追い詰められてから攻めるんじゃなくて、有利な時に攻めてくれ。

kabutanらしくないけど
愛する人、大切な人と過ごせる時間の価値を再認識した。
家族、恋人、友人。人それぞれ。

上辺で時間を使い、自分を慰めるような人付き合いをし
命を削るなんて人間はしなくていい。
私の一番嫌いな言葉 「迎合」

お金、時間を大切にして
本当に価値のあるものを理解しあえる人こそが…
愛する人を大切に出来ると言っても過言ではない。

限りある命の中で・・・

必死で生きようとしているのに、生きれない人がいる中で・・・

絶対にしないで欲しい。

自分に対して逃げると言う事を・・・

負けることが悪いんじゃない。
出来ないことが悪いんじゃない。
世の中で表面的に悪いと言われることが悪いんじゃない。
法律を全て守らないことが悪いんじゃない。

そんな自分と向き合わないことが
一番悪いことなんだ。

トレード。

先週、下手に手を出したりswing損切ったりして-49万くらい。

本日+16万

流れ読めないw
ってか読む気が無いのかもww

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:00  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.21 (Wed)

吹っ飛ばし祭り第二弾!

本日-16万

全く良いところが無いまま、一時-70万超えとか。
取り戻しても、とにかくプラスに浮上しないw

トレード別に分析してみるとですね~

勝ちトレード +5.000円

負けトレード -300.000円

こりゃ勝てんわな^^;

私は次いつ勝てるんでしょうね…?


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:58  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.20 (Tue)

やったらやっぱりぶっ飛んだ><

やっぱり正解は見送りだったw

毎日トレードをしなければ0

今日意気込んでトレードトレード♪

私復活~♪

ルンルン~♪

オゲ…。

本日-296万

まさかここまで・・・
今月マイ転近し。

ポイントを超えてはダマシ下げ…。
ガンホーだけで-200だわ。

今の相場に対しての気持ちや目標では
もう今の相場では勝てないね~。

勝てなくなって行く人の原理が分かってきた気がする。
やっぱり、人間って熱意や大きな目標があるから伸びる。

昨日、偉大な方と会談をさせて頂いた。

熱意、目標、覚悟、割り切り。
半端じゃない。
私は、この姿を継続出来る者だけをプロと呼んできた。

「目標としてきた大切なものを手に入れた瞬間
それを失う覚悟が出来るものをプロと呼ぶ」


私も、今まで誰にも負けない成長率をテーマに
成長主義一辺倒で、他に何を捨てても良い覚悟でやってきた。
そして、最近それが明確に薄れつつある。
これこそ、相場で勝てなくなる人の典型である。

自分の中で、甘えに心を許した瞬間に人の成長が止まる。
これは、色々な人を見て確信している。


だけど、今の自分は「その甘え」を許すことが
心地よく感じている。

kabutan99 トレード成績は天井を付けたっぽいww
ここまで清々しく納得して成長主義を放棄出来るのは幸せであると思っている。

前進も後退も、理由が分かった上で納得して
軸を貫いて生きるのが最強である。

何もわからず流れに乗って後退するのと
自ら後退する覚悟と理解で後退するのでは
総合力が違う。

総合力強化のため、一点ずば抜けた能力を意図的に後退させる。
これこそが、ここからの目標であると確信している。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:27  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.19 (Mon)

昨日!

木曜日からの旅を終えて帰ってきました!

パタパタパタパタしてましてw

明日には旅ブログを書かせて頂きます~♪


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:48  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.14 (Wed)

徹底して…。

お盆休みを取りながら…

下手にトレードをして
市場に諭吉様を献上させて頂いているkabutanです…。

そして…。
今夜は18時過ぎから飲み続けている私って…

一人、深酒モードに入ると色々と考える。
多分…いま一度、自分を見つめ直す必要があるんだろな。

苦しい時間を過ごす自分の姿を
これまで散々、散々。見てきたが好きじゃない…。
しっかりと考えてみよう。。

明日からも、お盆休み期間しばらく継続~

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:46  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.13 (Tue)

只今。

お盆休み中で~す(ー_ー)!!

持ち株は順調すぎるくらい含み損を拡大中…。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:47  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.10 (Sat)

真のkabutan

初めて、真のkabutanに付いて書いてみました…。

まず、トレードの話。

今週は、トレード時間も少なくしてほぼ見送りをした1週間。

しかし、ロットも投入出来ない、引っ張りも活きない
こんな相場は、こうすることによって
時間も利益も生み出していると思う。

今週 5勝0敗 +320万は完全に納得の成績。

そして、久しぶりに忙しく動いた1週間でもあった。

その行動によって

ここまで徐々に成長したきたことが実感でき幸せだと思ったこともあった。

そこまでのものは、いならいって思って割り切って生きてきたから
自分にはそれは出来ないって思ったこともあった。

私の大事にしている本に

「10人の法則―感謝と恩返しと少しの勇気」と言う本がある。

この本に書かれていることは、本当にその通りだと思っていたし
このところそれを実感できている。

簡単にだけ書かせて頂きますと

自分の周りに居る最も近い人10人をリスト化しなさい。

人間は、近くに置いた10人によって
その10人のように変化を遂げていく。

これは、自分を見ていても自分の周りに人間を見ていても間違いないと思っています。

ここまで書いたので、正直…私がどんな10人の方に
近くに居てもらっているのかを
書いてしまおうかと思います。


1.大きな失敗を経験しているからこそ、人の痛みがどこまでも理解できる人。

2.真のお金の価値を理解していて、時間を最も大切にしている人。

3.自分のマイナス点を、淡々と話せ厳しい状況下でこそ「良い空気感」が出せる人。

4.スケルトンカラーで人間を大切に出来る人。

5.攻撃性と向上心を持ち続けている人。

6.自分の軸を持っている人。

7.人に嫌われてでも、自らの軸を貫こうとする人。

8.自らを変えようと、必死で変化をしようとしている人。

9.発想が、世の中の9割の人間と明らかに違う人。

10.人に、変化と気付きを発信し続ける人。

11.愛する人、愛してくれる人。


11個ほど挙げましたが、まだまだあります^^


もうこんなことを書くと、嫌われますが
事実、私はこうしているので書きます^^

私は、人に対し

上記のような人間に対して9割の本当の自分を出し

そう言ったものが感じられない人に対しては
1割の自分しか出さない生き方をしています。

書いてしまったw
でも、これが私の生き方であって自信を持っているし
私がこう生きることによって、どんだけ嫌われても
人に対しても良いものを発信出来ていると信じている。

真のkabutanでした^^


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:15  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.09 (Fri)

夏だモン

今日も10時前に取引を終了^^;

ポイントに逆指値だけ掛けて外出しよう。

お盆休み突入で高速道路は渋滞してますね。。
ドライブには不向きだわ、市場に休みは無いわ…
好きじゃない時期ww

今週の時間短縮トレードに続いて
来週はしっかりとノートレにして休みを取ろうと思います^^

本日+71万にて逆指だけして外出♪

って書いてたら…
コツコツ積んできたのに、ガンホーで一撃-60万来た…。
ポイントに爆弾あるよね。

更に修正。

後場、取り返して本日+65万

やっぱ今は強く張ったら絶対ダメだわ><
ポイントだけ。

見送る事と待つことが出来るトレーダーが最強。
これは凄く学ばせてもらった。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.08 (Thu)

お掃除DAY♪

スイング爆含み損銘柄群達(笑
好業績銘柄は・・・
現引し現物に切り替えて放置…。

来月末には、こう言った銘柄に物色が入るはず。

課題は、信用無限以降より重要になった需給の問題。

日経が下がると大きく下げ
日経が上げても上げないってパターンだこれww

9時50分にトレードを終了。
朝からお掃除してます♪♪

ガンホー寄り買いし、スイングLC分を取り返して

本日+5万で終了

今日はこれにて。


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.07 (Wed)

スイング・・・ひょえ~~

今度は、スイングの含み損がエライことに^^;

昨日は+150あったのに、1日で-150万に…。

今日のトレードは

コツコツコツコツ +128万

これをスイング一撃でやっぱり溶かしちゃうんだもんな~

今の相場は、全て引いて
挑んだものの勝ちですなぁ。


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:32  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.06 (Tue)

視点の重要性!

もう4月とか5月の一撃が夢のよう^^
コツコツとトレード回数を積み重ねて行く感じに。

100トレードちょっとで

本日+32万

ここまで、冷静に相場を見送って引けてる自分が
ある意味少し成長したと思う^^;

昨夜は…お誘いを頂き…w
大好きな夜のドライブをして帰りました~♪


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.05 (Mon)

夏!と言えば…。

夕立!不安定な天気ですね~。

取引はもう3時前に終了して、予約投稿にて^^;

日曜日は…
滋賀→三重→愛知→岐阜とドライブしてきました~
混まない道を選択すると…
いつもこんな感じのコースになるww

トレードは、しっかりポイントまで待ってIN!
の積み上げトレード。

コツコツ130回超えのトレードを積み重ねて^^;

+95万で終了。

吹く風をしっかりと理解し、適切な思考の基に行動をするだけ。

今の相場は、絶対に大きく増える相場では無い。

つまり、今年ここまで増やせた人は大きく減らさないトレード。
理想としては、僅かでも良い着実に資産を増やして
ドカンと増える相場を待った者の勝ちだ。

これは、常に「冷静」に客観的に見られる目が重要になってくる。
10年近くそれを考えてきて、ようやく少しずつ行動になってきていると思う。

昨日、お金の記事にも書いたし、常に自分に言い聞かせていることです。


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:30  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.04 (Sun)

良い人生に必要なものは?

絶対に必要なものは お金
絶対にそんなに必要のないものは お金

お金さんも、他のどんなものを失ってでも自分(お金)を大切にしてくれる人が好きだ。

だけど、社会的には(特にこのお国はww)
お金よりも大事なものがあるだとか
お金と仲良くするのは悪い事なんだ!
お金は汚いものなんだ!
お金は怖いものなんだ!
と正直、狂った教育をしている。

これでは人間もそうだけど、お金さんからも人を好きになってくれるはずがない。

成功者或はお金持ちに共通していることって
お金さんの為に数年間
多くを犠牲にして生きる期間を設けている。

と言う事は、断言できる。

多くの人は、お金のことは好きだが
お金の為に色々な物や人を一時的に犠牲にすることが少ないのが
お金さんに好かれる人が少ない理由だ。

だが、このお金さんに時間を費やし仲良くする必要性があるんだけど
この時間から、いつかは自らを解放してやることが出来れば
本来の生命的なものと人間が持つ知性的ものの
融合が織りなす、数ステージも上の「最高の幸せ」へと進めるのだと思います♪


昨日、産み出せた「いいことば」

「お金が作り出す、時間の密度」
「良い時を積み重ねれば、より良い時を作り出す未来がある」


さて・・・!!
さっきから取引履歴を見直したり
相場パターンを自己手法と重ねて
検証していたのだけど・・・。
先週は2ヶ月ぶりの週間マイナスを出してしまったけれど
内容的には高得点。

先週-140万で済んだのは
もう引く時は完全に引く。常に相場に張り付かない。この割り切りと
とにかく、ムキにならない3点セット
(今までとは違う意味で常に冷静で)
(複利と単利での、継続の本当の意味を知り)
(相場に対して、はいはい、そーですか?良かったですね が言えるようになり)
と言う事が少しずつ…
少しずつ…出来ていたからだと考えています。


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:02  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.02 (Fri)

で!結局w

+26万から→ 本日+5000円!で終了。

日経爆高も
ゲーム関連消え去る…とか
強いのバイオでしたーーとか
アッカンベーとかww
知るかw

こりゃ…こんな相場やる気も出てきませんw

てかやってませんw

今週の1日平均立会時間 2時間

今週の1日平均分析時間 10分

今週の成績 -140万円

2ヶ月ぶりの週間マイナス成績。

まぁw
こんだけやる気も無くなって時間も掛けなければそうなるわなww

とか言ってるけど事実、最低限は取り組んでいるつもりなので
今週は、週初ぶっこけた割には
この相場の中で非常に良く頑張った。
勝てる相場と、大きく負けてはいけない相場のバランスは
かなり良く出来ている。

それでも、時間の使い方は毎日非常に充実して
満足しているのでオッケーvv

今日、唯一助かったのが。。
ここ数日の振るい落としを我慢できた
スイング銘柄はかなり大きく含み益が帰ってきた。

また、週明けGDでも来そうな気がするけど^^;

今夜は!ジュニア君宅に侵入してww
久しぶりに家飲みを、楽しませてもらってきまーす♪
成長と生産性を重視した会話が、本当に楽しいね。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:03  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.02 (Fri)

時間と結果。

今の相場は…

絶対に使っている時間と獲れる利益が合わない!

合わな過ぎる!

前場、コツコツコツコツ

コツコツコツコツ

コツコツコツコツ

やって+26万

回数とロットを考えると、一撃で-100万とかくる可能性があるのに

どうしても で割に合わない。



にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:02  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.01 (Thu)

年に4回の…。

苦手な時期なんです、決算発表時期。

持ち越したら9割は逆に行くし。
コンセイサスか需給か知らんけど
動きが勝手すぎて、もうどっちでもイイ!!(笑)

今日はダメダメな決算銘柄の持越しもせず^^;

かなり回数やって積み重ねて逃げ切り

トータル+112万

今夜は…お家でお酒を飲んでご飯を食べながら
ゆっ~くりしようヾ(≧▽≦)ノ゙

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:18  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.01 (Thu)

アハハ…。

この相場…

絶対ムリwww

個人投資家が〇〇で〇〇〇〇の銘柄だけが
信用無限の効果が逆流し過ぎ・・・

この動きの原因は、これで間違い無いと確信している。
伏字にするのは「はぁ?」って感じだけど…
こんなブログでもそうしたいくらい敏感な需給相場。

こんな時は…。
この需給を狙って逆に張るか。

いや、私にはそんな器用さの欠片もないので
負けを少しで抑えるか、完全に夏休みを取るか。

こう言った時は、8月の下旬で利益を狙う方が絶対に賢明。

「後半勝負!」の8月と考えています。

ガンホー -110万
コロプラ +50万
任天堂 +80万

ここまでトータル+20万…。

毎日何やってんだろう…なトレード^^;



にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.01 (Thu)

7月最後のトレード。

31日は+80万が・・・。

お金をどぶに投げるやつやりましたよ。

「決算持越し」

オルトプラス1000株持ち越して・・・
夜場S安でブン投げ-100万

トータル-20万でした。

デイトレ4連敗中、まだ今週勝ってない><

ワクワクしたいなー

ガンホーで-80万
オルトで-100万

あほらし過ぎるね。

根がめちゃくちゃギャンブラーなんですよ。
ワクワクドキドキが大好きで仕方ない。

ということでw

ギャンブルはギャンブルでを基本にww
競馬で1レース50万円くらい買うアホ勝負やります!

復活させます!

今夜は…お決まりの信楽ドライブしてきました♪
仲間と非常に価値のある会話をしながらの空間。
車を新しくしてからは初めての信楽の空気ですね。

大阪市内との温度差8度!寒いくらいなんですよね。
あの空気に触れる大切さは…。

7月トータル+1827万

前半の貯金を思いっきり食い潰した。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

