美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.31 (Thu)

10月の月間成績など。

この中間の決算を跨いで-1200万くらい来てますわ…。
持ってた含み益から含み損へまっしぐら!

と言うか…
先物の動き含めて、こんなのデイで勝てる訳無いわ!
って言っても過言ではない今の動き。

とにかくデイは細かく数減らし、一本勝負。
先を読んで、何よりも需給の転換に敏感になることと。

しかし・・・
決算後の売られ方は半端ないなぁ~
まぁ…株価は1年先読みの動きって言えばそれまでなんだけど^^;

でも、良くない雰囲気が充満してきた市場。
明日からは、本格的に様子見かロットを大きく減らすか。
細すぎて戦える場所が激減してきたのが明確過ぎる。

昨日-562万

本日+369万

前場、勝負に出たPDで大きくプラス。
あとは、負けを積み重ねただけで…
トレード別の勝率が3割に届いてない日が続いている。
本当に銘柄が狭い狭いデイトレだ…。


10月の成績です。

10月トータル +1919万

デイが+239万

スイングが+1680万


ここまで差が出たのはトレードを始めて以来初のことです。
スイングは、運良く材料が出たラッキーが重なり助けられた・・・
と言うのが正しい表現と言って良いほど。

デイに関しては、月初-1000万を超えるなど
全く良いところなし。
早く動くか、最後まで待つかのタイミングや
原因は理解しているので、経験・変化・成長待ち。

とりあえず…
11月月初は時期的なものもあるのですが
とにかく様子見モードで。

好業績銘柄・新興主力・好需給銘柄

この辺をただ只管…
監視し続けてチャンスで攻め直す。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:27  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.31 (Thu)

やめられないっ♪とまらないっ♪

かっぶとりひきっ♪♪

201310312.png
死のロット・・・

ん~

むちゃくちゃだ。。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.31 (Thu)

昭和カラー

結局、旅をしなかったkabutan^^;

明日の、連続爆被弾には注意だな…
とか言っても、もう株トレードをするのも
週末が近づいたから競馬するのもパチンコするのも当たり前ってなってる
ギャンブラーと同じモード入りしているので
成るように成るに任せますよ。。

スイッチが入ると止められない~♪止まらない♪ですよ。

このパターン。
仲間には「カタブンさんの癖(ヘキ)」と言われ続けてますわ…。

懐かしい音楽を聴きながら深酒ww

ドドドド田舎で育った私には、昭和の雰囲気が良~く分かるんですなぁ。

あの空気。あの匂い。あの音。
雰囲気全てが…
聞けば聞くほど懐かしいこの曲ww




んで…。
かなり深酒ついでにこの曲。




初恋の人とドライブしてた頃の状況と歌詞が被り過ぎ…
青い青い真っ青だったカブタンwwww
当時の愛車がですね~シルバーのMRワゴンだったんですよ。。
(次期ママワゴンですよwww)

なんかね、全てが懐かし過ぎて・・・。。
青かったカブタン話…ホンマすんません!!!(笑

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:23  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.30 (Wed)

終了!!


前場… -570万…。

この引き際が重要。
これでも結構遅いんだけどね^^;

今週はこれでトレードを全てお休みします。

本日の成績、月間成績等は後日更新させて頂きます。

久々の逃避旅にでも出ようかなぁ。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:34  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.30 (Wed)

あの世行きのチケット。

爆死!!

今日、話題の銘柄で見事にあの世行きのチケットをもってましたよ。

エー。

スイング確定大敗…。

今月良いペースで来たんだけどな…。

おまけに…
スイング含み損…未曾有の爆死

これで…

元の木阿弥

邯鄲の枕

ってとこだわ・・・

懐かしい。。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

09:58  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.30 (Wed)

強さは。

酔っ払いでない、kabutanです^^

時々…このブログ。
株にも必要な思考記事になっちゃってます!

「強さは苦しみと戦うことでしか作れない。」

時に…積み上げてきたものを
命を懸けてきたものを
全て捨てて、重ねたものを。

それをまた、一瞬で失う覚悟があるか?

本当に強い人間ほど、そこまでの人生で
数多くの物を失い、「苦」と戦いを余儀なくされたことが多い。

今年もあと2ヶ月。
10ヶ月を遡ると、私は…例年通り苦の文字は常にあったww

これこそが成長へのパワーであり、貫いていく。

世の中は、常にリスクとリターンが一対。

甘さに結果は伴わない。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.29 (Tue)

大体わかる。

本日+253万

日経70円安やのに…
スイングの含み損が300万ほど増加しまして…。

本日実質マイナス…。

14255円まで降ってきたところで勝負の買い保有。
201310291.png

うん、普通に全くデイの手法が活きません!!
時期的に売買代金の問題。。
2箇所ほど主な手法を一時的にいじっているけど結構限界…。

来年の相場に向けて
面白い位置とそのタイミングにあると思います。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:33  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.29 (Tue)

デイ勝率.200

前場。

Nフィールド… 大負け、勝った例がないw

大豊建設… 負け、なんで私はいつも上がった次の日に買うかね…。

ガンホー…もう知らん。皆で入れ込み過ぎじゃありません??w
馬っ気! 馬っ気! 馬っ気出し過ぎじゃーー!!!(スンマセンあほなブログでwwwww

でも…馬っ気出すウマって以外に大物が・・・って。
いやいや、もうやめます(笑)ww

先物…10時の14230円で買い玉ブン投げ…
私って毎年最後投げのプロで、もう年内ここには戻らない気がする。

PD…唯一の勝ち 15700円で押し目買いしたのを17000円超えまで伸ばしで爆勝。

が…スイング隊が不調入り><

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:19  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.28 (Mon)

変化。

どこまで根拠や要素を追求しても、チャートは後付けにしかならない。

これほどトレードに対して、大きな言葉は無く
チャート=需給を見る一つのものであるだけで

右肩上がりの相場の後に暴落が起こると、退場者が出る理由がここにある。

このところのデイからそんなことが分かってきた気がする。

単純な指標であるチャートやトレンドに加えて

単利、複利、売買代金、ロット、市場心理、更に踏み込んだ複合的を。。
まだまだ、ここまでの手法は甘かったと実感・・・

本日-19万

デイ-110万

スイング+91万

デイは下げた新興で負け、上げた一部の建設で勝ちも下手過ぎるトレードで
-110万は有り得ない…。

リスクの取り方と入り方から冷静に今日のトレードを見ると…
勝って-100万 負けて-400万の1日でした。

あと2日、月間デイ成績プラス圏で終われるのかなぁ。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.28 (Mon)

うほ・・・。

ADWAYSめ…。
負ける時はお決まりのバカロットトレードですよ…。

前場-170万

話は食べ物に変わって…w
201310281.jpg

昔懐かしの「シャコ」!!
子供の時に、親戚の漁師さんにもらったのを食ってましたよw

1尾100円以上もするとは知らんかった子供の時…。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:58  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.25 (Fri)

記録更新!!

本日+585万

日経が14300円を割ったところからは
下げを待ってデイトレで強気の買い狙いの戻りで素早く売り。

デイが+150スイングが+435

今週の成績なんですが、週間過去最高益を更新することが出来ました!!

7割スイングでの利益と、小型の盛り上がりに早い位置で乗れて
かなり多めのロットを入れられた感じでした。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.25 (Fri)

ダラ~(-_-)/~~~

今の市場ボリュームだと上昇にパワー不足…って感じが続いてますね。
一度下に振れれば、ドカン!と行きそうなんだけど
下へ行くパワーさえ無い^^;

まぁ、この薄商いでこの位置にいれば…
下げ理由は無いとか言うけど
単純に需給的な問題で、そりゃ指数は下がる…。
だからこその小型銘柄という発想しか活きない状況ですね。

デイトレは利食っても利食っても
損切りが多すぎて全く積めない…。

前場 デイ+16万 スイング+421万


にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:28  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.24 (Thu)

10月24日のトレード。

本日+324万

今月のデイようやくプラ転達成。

スイングは相変わらず好調で本当に助けられている。

ただ、デイは最後の上げも全然乗れずなんですよね。。
一番強いのを攻めるのが鉄則なんですけど
建設でも熊谷組とか見送ってしまってる。

当然ながら。
売買代金が多くないので
デイでしっかり伸ばして稼げない状況が続いてます。

ビリングシステムとか底値投げしてるしw

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.24 (Thu)

またまた…。

昨日、今月初めてデイの成績がプラ転したわぁぁぁ~~~♪♪

って…

また本日マイ転><

PD持越しの、またまたラッキーパンチに助けられた…。

リスクの取り方が合ってないんでしょうね。
朝のエナリスを買えば戻るのは、こう言った銘柄を専門としているトレーダーならば
みんな容易に分かるはずです。

しかし、買い下がりでいいや!って言う含み損を気にしない方が指しているので
私のようにポイントで待っていると絶対に指さらないんですよ^^;

今は、リスクをガッツリ取って取って取り抜くか。
完全にポイントだけ行って、コツコツ積むか。

デイは、このように回数は減らしていかないと苦しいですなぁ。

前場 デイ-60万 スイ+180万

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.23 (Wed)

10月23日のトレード。

本日+563万

ほとんどスイングの利食い。

14300~13900で再度買い持ち直しを狙う感じになるのかなぁ。

昨日今日でスイングが多少やり辛くなっていくかな?と言うのは想定通り。
このパターンで明日以降、ここでデイのやり易さが戻ってくると良いのだけど…。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:35  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.23 (Wed)

スイング隊は更に。

好調で40~50%含み銘柄等を利食い開始。
ほんと、スイングは相場に助けられているだけなのは確か…。

同じチャートパターンや複合的根拠を考慮した統計的に有利な方へ
ポジションを取るのは当たり前としても
ある程度動きが出てくれるかと言うこと。

前場+486万

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:30  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.22 (Tue)

デイまだマイナス圏!

本日+308万

デイ+83とスイング+225

デイの利食いはそれなりにあるんですけど
とにかくロスカットが多すぎ。
しかも、やらんでええトレードだけロット過多。

前場記事のPDも+100近くまで含んだのち失速…><

良くこんなんで83残ったなぁ・・・って思うくらいの
ダメトレになってしまっている。

とにかく市場が薄商い0.02ミリ(笑)で上昇する限りは
デイは戦い辛く、スイングが有利である。

今日までで、スイ有利の流れが若干変わるんかどうか。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:53  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.22 (Tue)

スイ強デイ弱

行かなくていい日に行かなくていい銘柄に行く…。

散々、月初に早く行きすぎてコケまくった建設株を
この3日全く取れんかった…。
これがデイの終わってるところ><

んで、今日これだもんな…。

201310221.jpg
危険過ぎる公開ww
何故か編集しても画像が横を向く^^;

これこそ全裸で戦場だイエーイ!


にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.21 (Mon)

10月21日のトレード。


本日+312万

これでもデイの収支がまだマイナス圏…。
今月は、先物を含めてスイングに頼っている感じに(*^_^*)

結果的な動きは想定出来るんだけど
相場が極薄0.02ミリだからね…。
下手に張ろうとするとストップに掛かかってしまう。

10月はまだ長い!デイ収支を見れるものにする!

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:51  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.18 (Fri)

10月18日のトレード


本日+428万

半分はスイング決済分。
今月のデイの不調は酷い。

この動き…もうわかってますw
わかってて全く回避出来ない私が悪い!

今月、先物は読みやすく爆勝。
個別投機銘柄に行って、想定と許容不足で爆負。

1.指数読み売買(225先物をポイントだけ)

2.投機銘柄売買(エナリスやアドウェイズ)

3.見送り (寝るか・食うか・旅立つかw)

うん、コレ♪
2は戦略や資金から考えて現状は苦労してる。

ロット減
取引回数減
トレンドに従って押し目
コツコツスキャ
需給重視

これをやれば良いんだが…。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:03  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.17 (Thu)


本日-125万

な~んにもしてない気がするんだけど…
後場マイナス拡大。

日経平均14620円割れる時には既にショートに傾けててこの成績って笑えん。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:47  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.17 (Thu)

時期か。

指数が上がってもデイは相当キツイ状況ですね…。
もはや、スキャをしても限界に近い…。

10時55分頃のガンホーさんなんて、スキャ狙いも通用していない証拠。

今は、この時期特有の動きと考えて良いかな。
だけどこんなのが続くのであれば…
将来は、スイングを主体にして行く方が良いかなとか。

売買代金減少の上昇=投機銘柄スキャor見極め個別スイング
これだけ。

前場-27万

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:31  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.16 (Wed)

音楽好き!

今夜もたっぷりアルコール注入中ですw

名曲を聴くの好き、カラオケで歌うの好きなkabutanは・・・

今…この曲良過ぎ!!
と思いながら毎日聞いておりますw

福山雅治 「最愛」

なんですかね?

特に2番の歌詞は相当深い。




テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:05  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.16 (Wed)

今の市場は・・・

そう・・・
この言葉がピッタリ。

「大人の遊び場」

wikiによると…

これらに属する場所や施設は、様々な社会的地位や立場のある大人が、世間の憂さ晴らしをすることができるために利用されたり、互いに愚痴をこぼしたりできるようなところである場所や、または羞恥心を抱かずに童心に返って楽しめる場所とされる。
普段の生活では発散できない欲求不満を解消するために利用される。

なるほど…。

商いが薄くなると、透けて見えていつもこんな感じだねぇ…。

一転マイテン…

本日-32万

ロット落として挑んだ今日。
昨日までのように落としてなかったら軽く数百万負けてたと確信してる。。


にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.16 (Wed)

細かく回転すると…。

そう…。

ロットを減らして細かく回転すると…。

一瞬で戻る。
理由はロットと許容それだけなんだけど…。
それが非常に問題なんですよ^^;

前場+154万

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:24  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.15 (Tue)

損大利小の極み!!

本日+48万

最強の損大利小ww

後場寄り後には…
-350超え見て結局勝つ時はこれだけ><

ほんと、ロットを落とせば戻るの分かってて落とせないよ。。。

原因は明確。なんども書いてるけど…。

1トレード1000万でやると 利食い3%↑ 損切り1%

1トレード5000万でやると 利食い1% 損切り1%

勝率はロットが多い方が更に落ちる。

自己許容力を上げるか、ロットを下げるか。
もうそれだけ。


にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:11  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.11 (Fri)

10月11日のトレード成績

本日-41万

バタバタしておりまして、結果のみで失礼致します!!


にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:57  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.11 (Fri)

体調不良トレードの末路

JIN買い!LC なら売り!!またLC…。

コロプラ1万株買い!!!

・・・・・

一撃-100万!

うん…。 前場-220万

結局、許容力とロットが合ってないから負ける…。

50枚でINした時の利食いが300円ロスカットが100円

250枚INした時の利食いが100円ロスカットも100円

枚数が多いと、恐怖感に苛まれて早く利食ってしまう。


手法的に勝率は上げられない。
と言うか、ロットで感情に左右されて手法が変わってるやん…コレじゃww

以上。
今月の負け理由は簡単なこと。

ロットを下げるか、継続なら回数を減らして勝率技術手法へ転換出来るか。

5年前から私が爆負けする原因は常にこれw


にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:02  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.11 (Fri)

成長とは

困難に直面した時にしかしないものである。

って真面目なことを書いてるつもりなんですけど…

数時間前から食中毒症状に…
深夜になっても寝れないグッタリかぶたんです・・・><

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.10 (Thu)

またまた。。


本日-293万

う~ん…。
また下手に攻めてしまった><

とにかく下手過ぎる立ち回り…。

時期は時期なんだけど…

高度な押し引きの技術が要求される難しい相場。

ホントは…割り切りスタンスだけは変えてはいけない。
今は流れに乗ると、勝って0か負けて-100の勝負に持ち込まれてしまう。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:38  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

