美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.29 (Fri)

止まらん。

今週5日間全て爆死。

本日-630万

11月トータル +120万

+1800万から一週間でほぼマイテン付近まで…。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:04  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.28 (Thu)

体調不良。

昨日は、いつものように足を運んで頂いていたのに…
ブログの更新が出来ず申し訳有りませんでした><

昼過ぎから胃の不快感、吐き気、熱に襲われまして。。
ブッ倒れていました。
いつ以来か思い出せない休肝日になりました…

体が怠~い感じが続いてます。。
胃腸炎のような風邪みたい…

トレードはもう瀕死。
今月絶好調の頂点から、ドローダウンが-1500万まできました><

27日 -145万

28日  -82万

銘柄が全く合わないし、動きもロットを入れると辛い。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:58  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.26 (Tue)

爆死…2


本日-295万

昨日に続いて…
とにかく小さいのを打ちに行けばコツコツ取れるんだけど…。
IPOに固執して、動き(波動)が悪すぎて2日連続の爆死。。

こんな動きが来週になっても改善されないようだと…
本当に不安一杯になる。。

ジュニア君も散々書いてくれているように
トレーダーは今年だけってならないようにしないと…。

個人の動きは、一時的に14年初が相場良くても
年央は、警戒感を持って行った方が絶対に良さそうな気がする。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:11  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.25 (Mon)

厳しい相場…。

小さい株は触り辛いし…。

大型はデイ見送りして…。

新規がこれじゃ厳しい…。

爆死。

本日-570万

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.22 (Fri)

ボジョレ~


本日+285万

一旦、日経15600円どころでスイングの225ETFをそれなりに利食い。
デイは、後場寄り付近買いのエナリス。
急落で大型株の買い。

201311221.jpg
昨日はボジョレーヌーボーの解禁日!!
と言う事で…
早速入手した仲間たちww

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.22 (Fri)

11月22日前場。

更に減り続けるトレード数^^;
私の週間トレード数は、間違いなく今年最低を更新しそうです。。

利益の殆どがSBの押し目買い。
225でも同じ事だったみたぃ。。

前場+42万

225ETFも一度利食いを開始、後場に計上。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.21 (Thu)

一撃!


本日+414万

寄り225ETF、前引け前のIPOに、大引け前のドワンゴで
しっかりと待って大きく見ての大勝負。

取引回数がこれだけ少ない中でのこの利益は
1トレード平均益では過去最高記録だと思います^^

今はとにかく需給をしっかり見てタイミングを見計らっての勝負。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:27  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.21 (Thu)

回数減らしてトレード…。


スイングが引き続きロスカット連発…。

デイは完全に引き付けてのみにして
トレード回数の激減継続。

寄りの押しで、日経ETFの買いで爆益。
これを、他の銘柄で削り尽くしてマイ転…。

「何で上げない!って株こそが上げない。」

これがこの時期のパターンなんです^^;
毎年毎年、良くもまぁ同じミスをやるわ…ってミスの連発。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:36  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.20 (Wed)

11月20日のトレード成績


本日+55万

スイングで一撃100万超えの大きなLC…。
保有の2倍ETFで損埋めをしているので
実質今日は大敗…。

こっちが伸びたらあっちが伸びない。

ホント嫌な相場。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.19 (Tue)

11月19日のトレード成績

お勉強記事「強者になる為の思考」をUP致しました!!

トレードは…。
コツコツとロットを入れて回転を掛けて積み上げて。
でも、全然回数は増えないし良い形に持って行けてないですね。

最後の戻し狙っておいて、14時に15080で投げてしまった><
これは…痛すぎる取りこぼし。

本日+130万

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:03  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.19 (Tue)

15.弱肉強食と強者になる為の思考、及び自己意識。

この思考は、この株式市場という世界で戦う上で
最も必要な考え方であるかもしれません。

「株で勝つ」と言う事は?と疑問に思ってみると面白いかもしれません。

利益を得る側が居ると言う事は、この裏側には誰が居るでしょうか?

そうです。

必ず必ず「株で負ける」という者が存在します。

でも、誰が株で負けよう!って思って参戦するでしょう?
そんな人が居る訳はないのに、負ける人になってしまう。

これ、株の話をしておりますが…
「勝つ」と言う事は、株だけではなく人生そのものに直結するのです。

高校、大学に流れで行って、就職してと…
今の日本でフワフワと生きていると
知らぬ間に、「勝つ」と言う事も「人間は生き物である」と言う事も
忘れてしまいます。

こういう意識を忘れてやってきた人間が
この世界では食い物になるわけです。

ですが・・・

私が株の世界で6年やらせてもらい気が付いた事。

勝てる人は、株でも人生でも何でも勝てる。

勝てない人は、株でも人生でも何でも勝てない。

つまり!

意識であったり、思考力である。
変化に対応したり、まぁいいか?など甘言を言わず
どこまでもストイックになり
そして、それを独り占めしたりせず、留めず流す精神を忘れないか。
嫌われても軸を貫き、本当に人を成長させ幸せに出来るか。
リスクに負けず、失えるか捨てられるか。


人間力そのものが、「勝つ」と言うステージに到達するようです。

勝負の世界にいると、実感してしまう。

皆、大事なものを守ろうとするのは間違いない。
これは疑いようのない事実。

ただ、人間界に民主主義と言うルールがあっても
生き物であることに違いはなく、忘れてはいけない。

大嫌いな言葉と言うか、こんな発言する人とは絡みたくもないと言う言葉がある。

「お金より心だ」
「お金より大切なものは友達だ」

こんなことを言っているのは…
都合の良い言葉に逃げて、自分が楽しもうとして楽をしようとしているだけ。

世の中、本当に人に幸せを与え、夢を与え、希望を与えられるのは強い人間だけである。
人生において勝つことが出来る人間である。

実際、歴史的にも本当のレベルで多くの人の為に世界を変えるほど頑張ってきた人は
嫌われ者である。

一見、迎合して誰にでも好かれている
表面上、その人を思っているかのように演じている者は
結果的に見た時、自ら本当のレベルで人を幸せに出来なかったりする。

野球界で言うところの
野村克也氏と落合博満氏は前者で、強くて、理論的で、多くの成功者を生み出している。
だが嫌われ者でもある。

結果的に人望も得ていて世の為の結果を出しておられるハイレベルな方々の
思考と発言、行動は非常に酷似しているのです。

人が生きていく限り、大切な人を幸せにしようとする気持ちは最高で本当に素晴らしいものである。

しかし、参加を拒否してもこの国に生きている限り誰しもが
一つの戦場というテーブルで戦いを余儀なくされている。
無職もフリーターも主婦(夫)も正社員も経営者も株主も。


テーマの弱肉強食。
このお勉強記事15でお伝えしたいことは…

この世界で、勝と言う事を目的とする場合。
又は、自己の成長を目的にする場合。


テクニカルや手法と言ったそんな単純なものよりも
自分に対する厳しさを持って、自分の弱いところを見つけること。
常に感情に左右されず、理論的な言動を取っているかを自己意識すること。


常に答えもチャンスも外にあるのではなく
自分自身の中にあると言うことを認識すること。

人に求めるのではなく、自ら作り出し人に対価を求めず与えること。



にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:45  |  お勉強記事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.19 (Tue)

激寒っ!

お外も相場もね。。

ここまでトレード回数が減ってる日が続くのは
もういつ以来かなぁ~

書くことなさ過ぎて記事の文字数まで減るわ…。

ランキングぽちお願いします!の
タグ貼り付けるのが申し訳無くなるくらい
書くことない><

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:37  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.18 (Mon)

18日の成績のみです^^


本日-2万

ん~。

我慢。


にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.18 (Mon)

指数以外は何で?

扱う銘柄が絞り難いなぁ^^;

内容の伴わない上げには…
より大きいところをスイングするしか対応出来ず。。

デイで狙った銘柄がその日に反応せず…
次の日、ギャップで飛んでそのままイッちゃったとかww

勿論読みとかパターンを駆使するのは確かなんだけど
スイング量は流石に、資金成りに行わないと危険すぎるからなぁ。

デイでしっかりと打ち込める時期待ちぃ~。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:30  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.15 (Fri)

11月15日のトレード成績

本日+268万

保有していた225ETFを徐々に利食っていった感じで…
とにかくデイトレが全然積み上がらない。

新興が使い物にならない時はね…。

上がっても上がっても、ずっとコレなら問題だけど^^;

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.15 (Fri)

上げども。


前場+204万

日経2倍ETFの利食いを開始。
スイング比率を小型株少なめにして
ほとんど2倍ETFと225先物にしていた戦略は
まだ成功だと思う…。

指数ばかり上がって、個別は蚊帳の外…。
次の急な押し目から小型好業績狙いかなぁ。

今の、新興の力の無さではデイは本当にキツイ。
上がってもここが改善されてくれないとねぇ…

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:29  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.14 (Thu)

損10対利1の勝率3割以下ww


本日+86万

一時、含み損で-350超えを見て
この結果…。
こんなに損と利のバランスがなんともならないなんて…。

しかも、86万のうち70万は日経14200円から買い持ちの
日経2倍ETFの一部利食い分。

日経平均14953円のポイントを越えてきたって…
これ本当の話ですかね?www

んで、明日GUしたら場中で250円くらい下がりそうで
GDしたらまたもそもそ突き上げてくる臭いがするなぁコレ。


こんなもんチャート見れる人ほど勝った方が
おかしいって言う典型のチャート。
後場のナノキャリア。
20163111412.png
1で前場・本日高値抜け
2で後場安値割れ
3でまた本日高値抜け
4でまた後場安値割れ

まぁ、2は前場の高値付近と上がってくる25本線の押し目とも捉えられんことはないが
コイツ貸借じゃないんだから、そんなこと言って待ってたら
確実に大上げ相場は逃す。

まぁ~投機銘柄はチャートがどうこうより
資金が入っているかいないかだけだからね…

それにしても、三井住友FG後場に安値更新とか・・・

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:07  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.14 (Thu)

悪い流れ。

断ち切るどころか…加速w

前場-139万

もう一人祭りだな。。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:38  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.13 (Wed)

11月13日のトレード。


本日+89万

前場の成績から-50万超えまでコケて…。
また取り返しに行って、戻しただけ。。

内容も結果も悪すぎて言う事が無い。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.13 (Wed)

個別株弱っ!


前場+79万

ほとんど先物。
14525買い→14610~15売り
再度14505~10で買い
201311131.png

こんだけ相場を完璧に読めて個別株勝てないんだから知らんわwww

デイやっと6ケタプラス出たおもたら

個別株のスイ含み損-150超え
結局…前場-80超えの負けって…><

我慢。
昔から今が一番苦手な時期。
小型、新興がねぇ…。
まぁ、散々同じこと書くな!って感じですけど^^;

決算分析、銘柄選択力が求められる時期。
オマケに需給が悪くなるお決まりの時。
あーりーえーねーくらい
嫌な嫌な嫌な時期。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.12 (Tue)

うわぁ~ん。

うん・・・

1万勝つか

100万負けるか

って勝負を連日してますよ。。

後場、マイナス80万までやられ
マイナス150万をかけて取り返しに行って

本日-4万

苦手な需給戦…

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:44  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.12 (Tue)

え・・・

日経こんなけ上げてきてるのに

前場+4万

うん、言う事ない!
全然、トレード出来ていないし…。

この時期、この需給じゃ戦えないんです~
なんて言ってるようでは…
取り組み方を改善しなければ
私が絶対消えるのは見えてるわ。。

人間甘い蜜を吸いだしたら、終わりの扉を開いたと言う事。

ただ、資金増によって変化をさせないければならないのも事実で
ここのバランスをしっかりと調整していきたいところ。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:07  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.11 (Mon)

し~ん。


本日+5万

自己の取引回数も代金もまた激減。
主戦場の新興とかこれじゃなぁ。。

こんな時に大敗しないようにして打つのが私の戦法。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:40  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.11 (Mon)

伸びて~♪縮んで~♪


前場-2万

私の手法からすると…
寝てた方がマシだわww

N.フィールド、PD、クボタ…。
含んでも直ぐにゼロになるし。

この時期、伸ばそうとするとダメなんだけど…。
伸ばそうとする意識をしなくなると
伸びる相場で取りこぼす。

だからこれでいい。
ガマンガマン。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:29  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.08 (Fri)

カットして終了。


本日-158万

結局スイングのカットが-20くらいなのに…。

今日はデイやらないって言ったのに…。

やらかして-138万><

これにて終了で出掛けてきま~す♪

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:29  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.08 (Fri)

とうとう節目…。

201311081.png

上昇トレンドで、私も意識して
押し目押し目の買いをしてきた
赤線のラインをとうとう割ることになりそうです・・・(涙

6月、8月、10月と
スイングは、ほぼ底値買いをして回転をかけれていたのですが
14050~14070のレベルを割れると
一先ずもう買い持ちは継続出来ないので
若干…残していた長期買い銘柄は、ロット過多のため強烈に痛いロスカットになりそうです><

まぁ、普通に13000円レベルまでの下げと見るのが妥当なんですが
世界の株価指数を見ると何とも言えずですけど。。

ただ、買い持ちスイングはここで一旦終了とし。
デイトレ用の資産も大きく減らして、様子見入りとして
今後、IPOなど年末の流れを客観的に見て行きたいと思います。

本日もLCだけして、PCの前を離れる予定です^^;

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

06:57  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.07 (Thu)

これは・・・

酷い!!
PCの前に座っている時間が無駄と言っても過言でないほどのツマラナイ動き。

明日は、もう立ち会いを見送るか検討中。。

本日+28万

しかし!!
池田線通行止めの影響なの?
四ツ橋筋に堺筋、混み過ぎじゃありません?(笑)
とんでもなく予定通りに動けず、思わず大阪ネタを書いてしまったwww

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:57  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.07 (Thu)

完全に。

取引回数を減らして、コツコツモード入り。

今日は、一撃を打つならコロプラだと睨んでましたが
ロットを入れるには、あまりに動きが悪すぎて
リスクコントロールがし難いパターンです。。

中間決算発表のこの時期…ふと思った。。

賃上げし過ぎて増収減益!
って決算発表する企業に文句は言わないよ。。


こんな企業があるとイイね!

前場+22万

銘柄別で3勝4敗。
いつもなら、計算できないくらいの数をやってるんですがね^^;

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:44  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.06 (Wed)

感情で

人に迎合して実力の無いもの

本当に人の為に尽くせないヤツが

のさばる時代は、じきに終わるよ。

楽しけりゃ将来の日本がどうなったっていいんですか?

自分だけ、自分の家族だけ感情的に楽しけりゃって良いって…悲しいよ。
呆れる。

自らが選択出来なかった時代。

日本を守るために、志願し飛んで行った特攻隊の方々を
知りもせず、無視するような生き方をやってるアホな日本人。
恥ずかしくないんですか?

世界の株価指数は、リーマン前高値を奪取している。
この残念な国民性がチキン日本を作っている…。
こんな力をもった日本人が自らの力を軽視して悲しくないんですか?

彼らが本当に願ったのは日本の平和。

だが、あの当時知りえなかった
平和だけでは無い、その上にある人間の成長。
今の平和に浸って楽しんでいる何も考えないような
行動を願っていただろうか?

これは、私がずっと昔から考えていて
数十年後の日本を想像すると発せずにはいられない記事なんです。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:31  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.06 (Wed)

トレード数激減…。

今日も1トレード勝負で取引回数は非常に少なめ。

時期を考えれば当然。と言えばそこまでなんですが
小型銘柄や投機銘柄でやるトレーダーには辛い展開。

本日、取引した銘柄別成績では1勝7敗でしたが…
これ非常に少ないんですね^^;

後場は、今年初?ですかね・・・
何とノートレとなりました。

唯一の勝ち銘柄のエナリスで快勝。
11月の初日もなんですが、今は非常に狭い中で
何とかこの勝ちを取れるかどうか。

とにかく無茶をせずに積み上げていく感じで^^

本日+138万

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:19  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

