美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.26 (Wed)

売りも買いも。

リスク管理を徹底すればするほど、この相場無理。

持つといけない需給戦。

持たなければ負ける需給戦。

このタイミングを狙って仕掛けられた貸借の銘柄に
ポイントがあったねーって感じ。

妥当性を意識させて上手くコントロールしてくるなぁ…と。

買いから入っても、流石にこれだけ上がればと利食い。
空売ったらここまで急にはないだろうと売り乗せ。

たとえ買いINでも、スキャ回転か
思考と行動を駆使し保有しっ放しにしとかないとキツイ。
反面、新高値銘柄は50とか。

需給と資金の流れの変化に意識。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:40  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.24 (Mon)

大きくと小さく。

一貫性の継続で平均ラインだけは上回れ!!

↑自分に言い聞かせております…。

何度も同じことなんですが…
売買代金量や単純に上を買ってくれる相場等に比べたら
今の相場は、勝ち難いのは当然だけど。

自分の感情や、統計的に数字も上がってない裁量で
努力もせんと突っ込むだけで
相場が良い頃の数字を求める自分は最低最悪やわなぁ。

ブログは自分自身に言い聞かすためにも書いてますからね~♪

実際。
もうわかってるのに、なんぼやっても
壁を越えられないんだったら結果が出なくても当然やろ。
と、呆れて自分自身に言い聞かすことも無くなってきた今日この頃w

週末は、トレード終了後直ぐに静岡県へ向い
ストイック且つ超研究熱心で
素晴らしい思考と感性を持ち合わせたFXトレーダーさんを紹介して頂いた。

翌日そのまま名古屋旅へジュニア君ら大切な仲間たちと行ってきました。

夜はメッチャ美味いもんをフワァ~っと酔いながら楽しく食べてw

深夜には、ホテルに集まり…
感性が高まる凄まじい会話を積み重ねられた良い時間に。
相場にも共通する、「自分自身の見つめ方」に対してなど。

次の日は、柄にもなく大人4人で東山動物園へww
久しぶりに色々な感じ方で
動物や人を見てたら、へぇ~って発想があって面白かった^^;


最後に久しぶりに収支に触れると…
今日、これだけ動いているのにデイとスイングで-260万はアカンわなぁ…。
本当に、笑えないくらい攻めと守りが中途半端になった。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.12 (Wed)

急反発、空を飛ぶ相場は…。

壮絶な需給戦!

吐き切って胃液しか出てこなくなったらもう吐けない状態…。

売りも買いも、届かずと思いきや行き過ぎる。

こんな時は、ロット落として

「ここはねぇだろ~」

とか。

「こんなところまでくれば~」

など。

理論的に、人の逆を考えられれば強いんだけど…。

自分は…完全蚊帳の外!
14000円まで下げれば一時的な反発は!って考えていたにも関わらず
先週火曜日に入れた買いを我慢できず。。

ボラ拡大による恐怖感、トレンドに波動の変化や、売買代金の厚さ。
これは自分でどうも出来ないので仕方ないけど…

自分自身の理論的で冷静な言動や
初歩的なリスクリワードのコントロールさえ失ってるなんて恥ずかし過ぎる。

相場の良し悪しより、常に自分自身パワー0以上の動きが出来ないとね。
自らの力でマイナスを加えるなんて最悪だよねぇ。

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.06 (Thu)

3日でゼロ。

うん。
自分の力の無さを凄まじく感じている。

今月4営業日でマイナスってのは大問題。

しかも…
狙いも、戻すだろう銘柄も読めているのに
下げとなるとビビッて行動が伴わない。

火曜日の狼狽から戻すなら!!
シグマク!ホットリンク!日本通信!って買い込んで買い込んで。
火曜日に見事に底値投げ。

結局、引っ張るセンスも
恐怖心を耐える力もないくせに
引っ張って楽に利益を得ようとしてるんだから
そりゃ、負けるよね…。

ロット減らして、目標額下げて耐えるとか
読めても引っ張れないから、回転するとか。

アホ過ぎて言葉も出ないww

相場が安定してる時は、この耐えポイントが少なくて済むので
ラッキーだったけど。

あぁ…この3日でゼロは本当に痛い。

ポジションの取り方がアカンわぁ。。

ならリスク管理だけはしなさい!ってことだよね。

突っ込むは、持ちきれないわ、リスク管理が出来てないわ。

人間、楽を求めたら落ちていくだけ。
ってのを証明しております…。

こうやって徐々に成長をしていく訳なんですけど^^;

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:10  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.04 (Tue)

こんな日に。。

寄り付きから買って買って買いまくって!!

本日の収支がマイナス…。
まだこんな低いレベルで耐えとか許容とか行動とかも!!
出来なかったなんて自分で自分に失望。

一時含み損が2000万近くまで行って
地獄を見て…戻しただけと…。

ほんとに付けたら短期保有で買ってみようと考えていた
13800円から下が見えてきた^^;

たぶん今月は、14000円をドカンと割れるまで下げれば一旦止まって
14500円前後で推移しそう。
なんて当たらないアナリストっぽく書いてみました…

しかし…
証券税制の増税前に換金売りした向きが
一番良いところで売れて、税金も10%だったなんて^^;
なんか当たり前と言うか、不思議ちゃん。
単純!とか、定石とか!大衆は正しい!みたいになったら
私は強烈に負けるんですけどww

にほんブログ村 株ブログへ   deco_blog_with2_net.gif

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:27  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

