fc2ブログ
美容整形
2009.09.08 (Tue)

9月8日の取引成績 本日+3.3万円。

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、買い戻しが入る形で
高値引けとなりました。

連休明けのNY市場の先物が
かなり高くなっていますので、実際に寄りついてからの
動きには注目したいです。


後場の取引成績です。

FB +1.1万
ガリバー +1万
アーネストワン +1万
日神不動産 +0.2万
IIJ -0.3万
夢真HD -1.1万

今日はトータル+3.3万円でした。

後場は、高値引けを狙って
(朝の記事通り10300円台前半を買い・・・)と考えていましたが
下手な売買と弱気が重なり、何も拾えずでした。。
もう少し取らないとダメだった引け方でしたね。

しかし、無理せずを重点に行かないと^^;ですね。

レーバーデー明けの、今夜のNY市場からは
参加者も増えて盛り上がりだすかな~ということで
明日以降は、今までの鈍すぎる動きを払拭してもらいたいですね!

それでは、明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:03  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1000-288c5259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム