美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.07 (Sat)

11月1週の週間取引成績 +241.800円

11月1週の週間取引成績です。

個別株式・225先物 週間取引成績

2日 + 181.100円
4日  + 52.300円
5日  + 20.200円
6日  - 11.800円

今週は3勝1敗 計 +241.800円でした。

週初に少し利益が出ましたが
動いてくる銘柄も少なく本当に難しいです…。

場中での動きが乏しく、今までのように損小利大に
徹すること自体が難しくなってきていますね。。

今の相場に合っていないのが原因なのですが・・・
性格的に^^;少しリスクを取る取引をすると
怖くて逃げてしまう(待てない)ので、枚数を入れてコツコツやる取引が出来ません><

結局、株式トレードで重要なこととは! 「性格」
なんでしょうね・・・

凄腕のトレーダーさんがされているような
ユアサ30000株!とか・・・三洋10万株なんて
もう怖くて動けなくなっちゃいます(涙

余力的に可能でも、精神的に無理。
50万・100万の含み損とか、ぜったぁ~い耐えられない^^;

なので、無理せずコツコツになっています^^;
そんな感じなのですが、来週もしっかりと頑張りたいと思います!

今週も大変お疲れ様でしたm(_ _)m


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:32  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1098-a68820b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

