美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.19 (Thu)

11月19日前場の取引成績

こんにちは。

前場の日経平均は、需給が悪化しており
完全に投げ売りが出てくる形になりましたね。

そろそろ止まる・・・と考え始めると
やはり危険な事になりますね(涙

前場の取引です。

サイバーA -7万
ニッパツ -2.5万
ミクシィ -1.2万
ガリバー -0.8万
GSユアサ -0.3万
明電舎 -0.6万

ここまで-12.3万です。

コツコツドカーン!
全て買い向かって思いっきりやられちゃいました0(>_<)0

戻す!戻すょ!きっと・・・戻る・・・もどらなぃ・・・
という感じで、ロスカットを遅らせてしまいこのような結果に^^;

今日、寄りから「売り」を入れられたトレーダーさんは
需給が読み切れる本当の勝ち組だと思います。

反省すべきところは、しっかりと反省して
少しでも、そんな勝ち組トレーダーに近づけるように頑張ります><

それでは、後場も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:42  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うーん。以外ですね。あのヨコヨコ相場で利益を出すほど、うまいので今日は大勝かと思ってました。

サイバーが利いた感じですかね?

こちらは、ひたすら先物売りと、メガバン売りを持ちこしてます。買いは入らないので、かなり安心感があります。SQが近いので買いは、厳しいんじゃないですかね?為替的にも。
黒色大聖堂管理人 |  2009年11月20日(金) 01:56 | URL 【コメント編集】

黒色大聖堂管理人さん。

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
金曜からお出掛けしていまして、お返事が大変遅くなり失礼しましたm(_ _)m

はい・・・サイバーが強烈に痛かったです><
下手に買い狙いでいって、見事に底で投げてきました(涙
そして、金曜日高値を更新してる日だけ買いを見送っちゃいました・・・
ほんとダメダメです><

先物の売りに、メガバンの売りですか~。
本当に流石ですね。
自分には、「売り」のスイング全く頭に無かったです^^

おっしゃる通り、為替は少しクロス円のほうも厳しくなってきそうな感じですよね。。

それでは、来週は4日間ですが
お互いに頑張りましょう♪

お疲れ様でした。
kabutan99 |  2009年11月21日(土) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1116-da303f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

