美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.17 (Thu)

12月17日の取引成績+16.3万円

本日もお疲れ様でした。

後場の日経平均は、昨日同様に
軟調なアジア市場の影響も受けて
前場とは一転して安値圏での動きでしたね。

それでは、後場の取引です。

サイバーA +6.5万
225先物ミニ(持L) +2.9万
ケネディクス(持) +2.2万
電化(持)+1.9万
NTTデータ(持)+0.2万
関東電化 +1.4万
パナ電 -0.8万
セブン銀 -0.3万
中央三井 -0.2万

今日はトータル+16.3万円でした。

後場寄り後までに、保有のスイング買いポジションは
ここ3日で全て、一旦落としました。。
今日は1日で、思ったよりも削ってしまいました><
昨日落とせていれば…と思うものばかりなのですが仕方ないですね。

押してくれば、年内は引き続き押し目買いだと思っています。。

デイは、一方向へ伸ばそうとしても
ほとんど上手く伸びてくれず、直ぐにLCの繰り返しが
続いていて、今週はほとんどデイの調子が良くないです。。

それでは、明日も頑張りましょう♪
かなり寒くなってきているようなので、風邪などひかぬようにご注意下さい♪
自分もですが^^;

お疲れ様です。

にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:11  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

もうお見事の一言ですねッ!!
おめでとうございますッ!!!

私も今・・・デイが調子悪いんです。
思い通りになってないんですよね。
で、数日間持ち越して結局はLCか薄利か・・・厳しいです。
夢 |  2009年12月17日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】

夢さん

ありがとうございます♪

もう少しデイの調子が良くなってくると良いのですが^^;

おっしゃる通り、伸ばそうとすれば
どうも、デイでもスイングでも上手く伸びてくれない感じですよね~。

時間軸ををデイでも少し短くして、回数と枚数を入れて回した方が良いのかな…なんて思ってしまいますね。

それでは、お互いに後場も頑張りましょう!

kabutan99 |  2009年12月18日(金) 11:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1158-93ce2b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

