美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.03 (Sun)

2009年の目標結果と2010年の目標!

明けましておめでとうございます。

今年も、宜しくお願い致します。

新年、最初の記事は
昨年の1月4日に立てた2009年の
4つの目標の結果について
少しまとめてみたいと思います^^;

1年前に立てた目標はこんな感じでした!


1.毎月コンスタントなプラス収支

2.個別株・225先物・FXのトータル利益+10.000.000円以上

3.1回のトレードで大きく取れるトレードを行う。

4.225先物・FXの取引を増やし、稼げるようになる。


まず、1番。
取り敢えず、1ヶ月に50万円↑の月が多かったので
これは、達成率100%♪

次に、2番。
目標利益1000万円でしたね~
正直これはちょっと無理ちゃうん!?と思っていましたが…(笑
ギリギリで、税引き後に1000万円を超えそうです。
なのでこれも達成率100%で♪

そして、3番。
1回のトレードで大きく・・・勝つ。
これは、「スイングトレードでも勝てるように」との思いもある目標でした。
スイング成績は、まずまず伸ばす事が出来ましたが
まだまだデイも含め取り逃しが多く、達成率は60%と言った感じでしょうか^^;

最後に、4番。

225先物取引とFX取引で稼ぐ事。
これは、ちょっとダメでしたね><
「もっと頑張りましょう」の達成率10%・・・です。

という感じで、全体としては
まずまず良かったんじゃないかな!という2009年でした♪


さて、早くも2日と半日が過ぎた2010年の目標~

と行きたいところなのですが・・・
昨年のようにパッっと浮かんでこない(笑

考えた末…なんですが…^^;


1.個別株スイングトレードでの年間目標利益額3.600.000円

2.225先物やFX取引をスイングトレードに徹して、しっかりと勝てるようになること。

3.チキンな性格に打ち勝ち、ガッツリと枚数を入れて!耐えて!勝負!なトレードを見せる事。

4.上記を、極力満たした上で、年間目標利益額12.000.000円以上。


本年は、このように設定してみたいと思います^^;

利益、額よりも、一つ一つのトレードの内容に納得出来る
取引を目指したいと思います。

このような感じで、2010年も頑張っていきたいです。

2008年の1月にブログを始めてから
3年目に入る事が出来ました。
あまり長続きしない、飽きやすい性格の自分が
ここまで続けられるのも、毎日ブログを見に来て頂いている沢山の方の
お陰であると本当に感謝しておりますm(_ _)m

2010年も、何とぞ宜しくお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:05  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1178-62a716c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

