美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.14 (Fri)

5月14日の取引成績+9.1万

本日もお疲れ様です。
更新が遅くなりましたm(_ _)m

後場の取引成績です。

オリコン +3.2万
太陽誘電 +1.7万
リゾートトラ +1万
もしもし +0.9万
三井海洋 +0.8万
ドワンゴ -0.3万

今日はトータル+9.1万円でした。

後場は、「太陽誘電」以外は全て買いでの取引となり
久しぶりにコツコツと勝ちを積み重ねられました。

ただ、日経平均が14時半から僅か30分で100円程度急落と…
安定して買いを持つには、まだ遠い感じがしましたね><

ということで・・・
今週も1週間大変お疲れ様でした。

来週も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:40  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

毎日覗かせて貰っています。今日、自己の規律に対する甘さから大敗(運用資金が少額な為、一般的にはそうでもないんでしょうが)してしまいました。以前に「トレードに必要な考え方」を一通り読ませて頂いたんですが、先ほど再度読み直して気を引き締めました。感謝。
k2 |  2010年05月14日(金) 22:08 | URL 【コメント編集】

k2さん

いつもご訪問ありがとうございます。

そうでしたか・・・
仰るように、自己心理のコントロールは非常に難しいですよね。

私も、今月に入って自己ルールを一部守れなかったことにより
失敗をしてしまったところでした。

やはり、失敗を100%排除することはどうしても困難で、失敗を積み重ねていくことで
同じ「ミス」の回数を少しでも減らしていくことが成長(成功)なのではないか。と
自分で自分にいつも言い聞かせるようにしております^^

偉そうな事を書いてしまい
大変申し訳有りませんm(_ _)m

それでは、来週もお互いに頑張りましょう!
お疲れ様でした。

kabutan99 |  2010年05月15日(土) 09:53 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰しております。
こつこつとプラスを増やしてらっしゃいますね。
さすがです。

私は今が稼ぎ時なのでがんばっている状況です。
しおじゃけ |  2010年05月15日(土) 12:53 | URL 【コメント編集】

しおじゃけさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。

読ませてもらっております。
下げの流れに上手く対応されておられるようで流石ですね。

自分は、ミスが目立って上手く伸ばせなかった1週間となってしまいました^^;

それでは、今週もお互いに頑張ってまいりましょう♪


kabutan99 |  2010年05月16日(日) 18:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1380-e7392926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

