美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.02 (Wed)

6月2日の取引成績-5.1万

前場の記事が遅くなってしまいまして
ご訪問頂いた方には、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

本日の取引成績です。

太陽誘電 -1.6万
三井不 -1万
日本ガイシ -0.9万
プロミス -0.9万
SMC -0.7万

今日はトータル-5.1万円でした。

全て前場の早い時間の取引で空売りからでした><
後場にかなり安いところにいっただけに
材料に振らされてしまいちょっと残念><

さて今月は、新たな売買手法を試して行こうと思っております。
(既に動き出して、今日も↑の通り早速マイナスになってますが^^;)

いままでの取引と比較すると、やや逆張り的なものになり
一撃でマイナスを食らってしまう可能性(つまりリスク)は高くなりますが
仕掛けが早い分しっかりと利を伸ばせる(リターンの)期待を。

今までの形を継続すれば、安定した利益を目指せる反面
相場に左右されるところが、かなりあるので
このままではこれ以上、ステップアップは出来ないと判断。

ただ確実に大きくブレそうで、マイナス額を抑えられないかも。
何れにしても、自分にとって最も課題の、勝率を上げることができるか?
という点が、結果を大きく分けそう。

どうしても、結果のみではなく
形を追求しないと納得がいかなくなってきた。
これが、主な理由です^^ 程遠そうですけど。

利益は、ほぼ確実に減ると考えていますが
新たな手法確立を頑張ってみようと思います。

本日もお疲れ様でしたm(_ _)m


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:01  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ランキングから遊びに来ました!色々勉強させてもらいます。
私はホリエモンの動画についてアップしました。良かったらお越し下さい。
また遊びに来ます☆応援!
hide |  2010年06月03日(木) 04:46 | URL 【コメント編集】

hideさん、はじめまして。

ご訪問&応援ありがとうございます^^

こちらも、また覗かせて頂きます。

今後とも宜しくお願いします。
kabutan99 |  2010年06月03日(木) 11:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1409-5fc00896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

