美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.11 (Wed)

8月11日の取引成績+3.2万

本日もお疲れ様でした。

8月11日の取引成績です。

マツモトキヨシ +2.1万
黒崎播磨 +1.4万

今日はトータル+3.2万円でした。

取引は2銘柄のみ。取引金額も回数も今年最も少なかったです。
効率が良いと言えば、良いですが・・・
タイミングを逃してしまい、他の銘柄では入り遅れを連発><

ここからは、ひとりごとのようなものですので
いつものように、成績のみをご覧下さる方はスルーして下さい^^;




【More・・・】

さて…日経平均は、更に世界の株価指数よりも弱く
大きく下落する展開になってきました・・・

現在のNYダウがおよそ10520ドル
日経平均先物が9185円
なんと、この差が1335ポイントに・・・

日経平均が今年の高値を取った4月5日と比較すると
日経平均11408円に対して、NYダウが10988ドルでしたので
この時、日本が+420ポイント。

たった4ヶ月で、1750も開いてしまったことに…。
これでは、デイトレが厳しくなるのも当然だなぁと頷けます。。

ドル安・ユーロ安政策を継続しようとする
米国や欧州の狙いのまま、良いようにされていることも…。
世界に向かってモノ申せないのも、国内自体がバラバラなのも
分かっていますし^^;
実際には、現状の水準が納得の上で
先ずは、「米国やドイツなどから景気回復をやって下さい。」と
その犠牲になります。ということの基なのか…。

まぁ、既に知られている?ようなことで
それを自分が言っても仕方ないのですが
この資金の流れ(円高・日本株安・国債高など)が逆流して戻らない限りは
日本株のトレードは相当ツライ時期が続くのだろうと
想定しています・・・><
なんと言っても、それが一番ツライんですよね><

今朝は、FX・CFDなどで5時過ぎまでトレードやっておりましたが
FOMCの結果を受けて、円高や株安がもしかしたら・・・更にと
想定していましたが、実際にかぁ…という感じに。

無理せずに、見送ることもしっかりと考えて
挑んでいきたいと思います。

余計なことを長々と書いてしまいましたが
「ひとりごと」にお付き合い下さり、お読み頂いて
ありがとうございました♪

お疲れ様でした、明日も頑張ります。


人気ブログランキングへ ←人気ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ ←にほんブログ村

皆様の応援クリックが
更新の励みになりますm(_ _)m
1クリックをどうぞ宜しくお願い致します。



テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1499-7270ba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

