美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.30 (Sat)

10月の月間トレード成績+247.200円

10月の月間トレード成績です。


 収支  +247.200円

 日別  12勝3敗


今月は、営業日の3割ほどお休みしていました。

前半が、ジャスダック銘柄の仕手株中心に。
後半には、決算発表銘柄中心の取引でした。

その他、先物では少しプラスに。FXが・・・(涙)でした^^;

取引資金を先月までの額から80%ほど減らして
無理に動かないようにしました。
今月の取引額も今年4月のほぼ20分の1と非常に厳しい状態に…。

世界の株価指数と比較しても
日本はもう完全な「置いてけぼり」になっていますし…
なんとか、このドル安円高の流れが変わってこない限り
全体の資金の流れも、変わらないと思います。

日本株の大型株指数と小型株指数の差も問題ですね…。
やはり個人投資家にとって、小型株・新興市場が今の状態だと
全く触れないのが現状です。下を買っても上を買ってくれないので
信用需給の悪化に繋がり、個人が買って個人が投げる。ような感じに…。

やはり11月上旬のイベントがカギになりそうですよね・・・。
その後に、もう一度突っ込んでから年末に少し流れが良くなるのかな?
と思っていますがどうでしょうか?^^;

自分の力では、なんとか少し利益を出すのが精一杯なのですが・・・
頑張りますm(_ _)m
今月も大変お疲れ様でした。


13:38  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんは。

こんばんは。
やはり、日本のほとんどの会社が輸出頼みの上、
海外では円高を望んでいるようですから、
当分株安は進むでしょうね。。
FXは、売りの方が安定して
利益出せます。
それ以上に、株が下がってますがー(T▽T;
http://blog.livedoor.jp/p-4465407/
mogi |  2010年10月30日(土) 20:30 | URL 【コメント編集】

mogiさん

こんにちは。

FXですかぁ~
自分は相変わらずFXで負けてます(笑

一時的にでしょうか、少し流れは
変わってきた?感じですね。

お互いに頑張りましょう♪

kabutan99 |  2010年11月12日(金) 14:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1544-490d5420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

