美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.16 (Wed)

本当にこの時期らしくなってきた。

11月だなぁ・・・と思わせる相場の動き。

見てるのも寝てるのも同じかと言うほどの市場の薄さ。
重い下げのダラダラ感。

ただ、ゴロっと雰囲気が変わってくるのも11月の傾向。

ここ3年間の11月3週から大納会までの日経平均株価の
上げ率は以下の通りでした。

2008年 10%程度
2009年 10%以上
2010年 3%程度(この年は11月に入って3週目までに既に10%程度)

毎年同じパターンだとは、言えませんが
需給的なもの(11月末には売り物が減ってくる)は考えておく時期なんでしょうね。

逆に言えば、例年通りここで短期の上昇が来ないようであれば
第三四半期の決算発表前(2月頃)に
買われる可能性は、ほとんどないと思うので厳しくなりそうです><

まぁ、中間決算を見る限り、中には買えないものもあり
割安すぎるくらい放置されている、小型銘柄もあり

今年も、残り1ヶ月半。
何とか頑張りたいものです^^;

01:13  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★昨日はどうもありがとう!

メールありがとう!
さっき僕のメール返信したけど、改めて昨日のオフ会は楽しかったですね。


このブログも今日見にきたら、前から何回か訪問したことのあるブログだったのでビックリです。
しっかり結果を残されているのですごいな~と前から思っていました。



ご近所さんと偶然隣の席になったのも何かの縁、これからも宜しくお願いします^^

株式投資マニア |  2011年12月04日(日) 13:49 | URL 【コメント編集】

忘れてました。
右のランキングをクリックしたんですけど、
fc2ブログランキングが「登録されていない」とエラー表示が出ていますよ。

訪問のたびにクリックしたいので一度確認してみてください。
株式投資マニア |  2011年12月04日(日) 13:53 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
コメントも頂いていたようで、有難う御座います。

オフ会、本当に楽しかったですね!
くじ引きの偶然も、お知り合いになれて嬉しいです。

ランキングですが、すみません。
FC2は既に削除していたのを、消し忘れていました^^;

今は、ブログの更新は時々しか行ってないですが…。
是非、時よりお立ち寄り下さい♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
kabutan99 |  2011年12月05日(月) 14:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1554-d38a86ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

