美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.14 (Tue)

引っ越し完了っ♪

先週の土曜日に引っ越しました!

今まで、府内南部で実家暮らしだったんですけど
一人暮らしとなり大阪市にやってきました♪
是非是非、宜しくお願いしますm(_ _)m

固定経費がかなり増えるので
今まで以上に頑張らないといけませんねー。

新しいトレードルームの
PCもモニタ配置なども以前のままなんです^^;
でも…光回線になったのは満足♪

今日でトレード2日目になるんですが
あまり変わってない気がします~
頑張らなくちゃ!って思っても成績が上がったりしてないですし(笑

これからは…トレードネタ以外の記事を
書くことも増えそう?ですので、飽きないで下されば嬉しいです^^;

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:35  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

引っ越しおつかれさま~v-237
新生活楽しんでる?


>これからは…トレードネタ以外の記事を
書くことも増えそう?ですので、飽きないで下されば嬉しいです^^;

嬉しい一言聞きましたっ!!
更新楽しみにしてるよ~


先週から我が家は風邪で全滅してて、
僕だけまだ全快してないねんけど、
インフルエンザも流行ってるみたいやし、
一人暮らしで寝込むと大変やから、
人ごみの多い大都会での生活、体調管理に気をつけて!!
株式投資マニア |  2012年02月14日(火) 21:03 | URL 【コメント編集】

お引越し、お疲れ様です。
色々散策、楽しんでくださいね。

更新、楽しみにしています。
ぷにゅもち |  2012年02月15日(水) 00:19 | URL 【コメント編集】

株式投資マニアさん。

新しい生活、楽しんでますよ♪

しかし、思っていたより、自分で自分の世話をするのも
やっぱり大変だなと・・・実感してます!(笑

ご家族で風邪を引いてしまっていたんですね・・・。
もうだいぶ良くなられましたか?
お大事になさって下さいね。

ありがとうございます!
自分も体調管理気を付けて頑張りますね~!
kabutan99 |  2012年02月16日(木) 14:06 | URL 【コメント編集】

ぷにゅもちさん。

ありがとうございます^^

近距離の引っ越しだったのですが
結局、2日間丸々動きっぱなしだった気がします^^;

まだまだ、この辺り良く分からないのですが…
楽しんで色々と探してみたいと思います。

こちらにも遊びに来て下さいね!
また、皆で飲めるのを楽しみにしています♪

kabutan99 |  2012年02月16日(木) 14:13 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です^^

掃除・洗濯・自炊・・・ 結構時間つかっちゃいますよね~  私なんかも予習復習の時間が減りましたよ

そう考えると手っ取り早く結婚でもした方がいいんでしょうかね^^;

落ち着いたらまた飲みに行きましょう! 新居も見てみたいし  あっでも新居は迷惑かな・・・私ヘビースモーカーですもんね^^ 

また近々メールしますね^^
おむ |  2012年02月17日(金) 07:42 | URL 【コメント編集】

おむさん

おはようございます♪

そうですそうです!そうなんです!
ほんと自分でやってみて、良くわかるって感じでした^^;

たった1週間、ひとりぼっちで暮しただけで
結婚されてる友人のお話が羨ましくなりましたよ(笑

是非是非、見に来て下さいね♪

メールも確認しました!(笑
コメントの方を、先に返させてもらいます^^;
kabutan99 |  2012年02月20日(月) 11:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1558-039c3297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

