美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.05 (Mon)

声が・・・!

週末に、引っ越し後
初めての家飲みパーティーをやりました♪

普段、PCの前で静かにトレードをしている、あまり大声を出す機会の無い自分は…
この日、4時間ほど大きな声を出し続け…

更に、その後4時間カラオケへ…。

朝方には、何を言ってるのか自分もわからん程声が枯れてました(笑
歌下手過ぎー。変な声ー。と散々言われてましたよ。エエ。
今も微妙におかしい気が…

大きな声を出す時と言えば、大負けして叫んでいる時くらいですからね。。
あと、マウスと電卓を3~4個ブッ壊してるでしょうか(笑

株関連のお友達の方とも、是非家飲みパーティーを開きたいですねぇ♪

2012022618370000.jpg

大したものは無く、100円チューハイに、ビールばっかりですけど(笑

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様です^^

へ~~~kabutanさんが大きな声・・・ でマウス・電卓ぶっ壊すなんて事もあるんですね・・・意外^^

私マウス電卓は無傷ですがエンターキーが吹っ飛んでいった事があります。 どんな力で叩いてるのやら^^

缶の酎ハイやカクテルも昔に比べると美味しくなりましたよ~ 私20歳くらいの時はほとんど種類がなかったですし^^

フムフム。 ベイリーズにミルミクスに苺のヨーグリート女性が好むお酒が^^ さては・・・^^;

おむ |  2012年03月05日(月) 21:16 | URL 【コメント編集】

おむさん。

お疲れ様です~

ありますよ~。意外ですかぁ^^;
特に自分のミス!って言うのが、ハッキリとした原因になっている時には
あぁ~もう自分何やってるんだ!ってなりますよ。

えぇ!?エンターキーがですか~?
キーボードの右端の方についてるアレですよね(笑
どんな叩き方なんでしょうね^^;

あぁ~そうですね。
急激に種類とかも増えていきましたよね。
タカラcanチューハイとかですかね(笑

甘いタイプのお酒は・・・♪
家飲みでも、男女共に色々と集まったりするんで
ストックしているんですよぉ^^;

画像だけで、そこまで名前が詳しく出てくるとは・・・
流石・・・お酒の事、おむさん詳し過ぎです♪♪♪(笑

kabutan99 |  2012年03月07日(水) 21:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1560-cc8e7de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

