美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.06 (Fri)

また30日以上更新してなかったかぁー0(>_<)0

確か、30日以上更新していないと広告が表示されることに
なっていたはず?

ずっとトップに「unico」マザーズ上場の株式会社ミサワの広告が表示されてた(笑w

この前その、NU Chayamachiの3Fにあるunico梅田へどんな感じのお店なのかな?と
思って行ってきました。

確かに、凄くおしゃれなイメージで
あっ!コレをここに置けば…と自分の部屋を想像してみましたが…
結局、何も買わず(笑

オンラインショップもあったんですね、知らなかった。

しかし!トレードの方は
今週に入ってから、連敗の落とし穴に嵌っているkabutanです…。

大きな勝ちを狙いに行ってる訳ではないのに
リターンに合わない位の、負けの積み重ね。

やる気が低下しているのか?

午前中のCNBCを見ていて、キャスターさんが

五期ぶりの増益を好感し~~と言っているのを

えっ!?何でCNBCでゴキブリの話しを??って本気で考えてましたよ…w

笑えない話は、置いておいて0(>_<)0

ランチタイムにブログを書くのは、もういつ以来だろうと思いながら投稿です♪
後場は、何とかしたいんだけど…
まぁ、既に前場も6ケタのマイナスを抱えてる訳で(涙

これ以上、無理しないように行きます^^;

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:10  |  トレード日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今、元カノと大笑いして見てます^^

ゴキブリ^^ CNBC見てていつもピクッとなるフレーズですよ^^ ゴキブリのゾウエキ・・・ ボーっと聞いてたらゴキブリが大量発生みたいに感じちゃいますよね~


早朝(8:30過ぎ?)米からの中継で「田中さん」って男性の方が出てくると思いますが、いつも斜に構える感じで笑えません? なぜちょっと左側に顔が向いて喋ってるんだろうと。 これも元カノのツボでいつも笑ってはりますわ^^


おむ |  2012年04月07日(土) 12:23 | URL 【コメント編集】

おむさん、今週もお疲れ様でした~♪

そうですか!大笑いして頂いて大変光栄です(笑

でも、本当にゴキブリに聞こえちゃったんですよね・・・。
確かに、かなりボーっと聞いていたんですよ^^

NYの田中さん!分かります!!

自分も、田中さんの登場に何がおかしいのか笑ってしまったことが。

CNBCのキャスターが話しかけても
NYの田中さん反応悪いなぁ~!!と。
向こうもう夜だし、田中さん眠いんじゃないのー???と。

ただの音声の時差なんですけど(笑笑

kabutan99 |  2012年04月08日(日) 01:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1561-cd7815da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


確か、30日以上更新していないと広告が表示されることにな
2012/04/06(金) 12:30:55 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

