美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.11 (Wed)

か・・・勝てん!

う~ん。デイトレの調子悪ぅ~~(涙

4月2日・3日の2営業日で超好スタートの+40万くらいで
よっしゃぁ~!今月は過去最高目指したる~~~♪
と意気込んでいたのですが・・・

見事に、今日で今月マイテンまでいきましたょぉ><
4日以降、6連敗ですなぁ~いつ勝つねん!!

この下げで、オマケにスイング隊もピンチに(笑

こんな時は・・・もう!ひとり酒!(笑

12545.jpg
(当然ながら1日で全部飲むなんて事はありませんよぉ)(笑

ビール・チューハイ・ワインですなぁ。いつも(^▽^)

なんとか、5月に向けて成績も持ち直すように頑張ります~!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:24  |  トレード日記  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

落ち着いたら飲みに行くから残しといて~^^

まだ4月も半分以上残ってる!!頑張ろう!!
今年まだマイナスの奴より(笑)
株式投資マニア |  2012年04月12日(木) 07:44 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。
写真のお酒、いかほど消費されたのか気になるところ。

マイナス転換も軽く笑い飛ばしてしまうところ、見習わねばです^^

また宴会でもやりましょう!
ぷにゅもち |  2012年04月12日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

株式投資マニアさん

お返事が遅くなりまして、すみませんm(_ _)m

是非是非、お越し下さぁい♪
家飲みしましょう!

一人暮らしのだと、特に夜は本当に寂しい限りで・・・。

GW前にしっかりと稼ぎたいところですよね♪
kabutan99 |  2012年04月19日(木) 21:03 | URL 【コメント編集】

ぷにゅもち さん。

お返事が遅くなりました><

最近、お酒代が増えてきました(笑
平日の夜は、もう毎晩飲んでる気がします^^;

4月も後半こそ、しっかりと頑張りたいですよね♪

そうですね!
また、皆での宴会楽しみにしています!(笑

kabutan99 |  2012年04月19日(木) 21:08 | URL 【コメント編集】

★おねがいします!

ブログを引っ越しました。
お手数ですが時間のあるときにリンクの
貼り直しよろしくお願いします!

旧ブログ
おれには夢がある!!
http://devilsmile-invest.seesaa.net/
devilsmile

新ブログ
相場と人生に王道なし!
http://fxkabu-life.seesaa.net/
デビスマ

よろしくおねがいします。。
デビスマ |  2012年04月22日(日) 11:18 | URL 【コメント編集】

デビスマ さん。

お世話になります^^

ご変更のご連絡ありがとうございます。

ただいま、全ての変更作業が完了しました♪

これからも、宜しくお願いします!
kabutan99 |  2012年04月22日(日) 16:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1562-4790b949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


う~ん。デイトレの調子悪ぅ~~(涙4月2日・3日の2営業日で超好スタートの+40万くらいでよっしゃぁ~目指したる~~~♪と意気込んでいたのですが・・・見事に、今日で今月マイテンまでいきましたょぉ><4日以降、6連敗ですなぁ~いつ勝つねん!!この下げで、オマケに...
2012/04/11(水) 22:35:12 | まとめwoネタ速suru
う~ん。デイトレの調子悪ぅ~~(涙4月2日・3日の2営業日で超好スタートの+40万くらいでよっしゃぁ~目指したる~~~♪と意気込んでいたのですが・・・見事に、今日で今月マイテンまでいきましたょぉ><4日以降、6連敗ですなぁ~いつ勝つねん!!この下げで、オマケに...
2012/04/11(水) 22:35:13 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

