美容整形

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.24 (Thu)

ごはん!

2012052415190000.jpg
サトウのごはん魚沼産コシヒカリ・・・こんなのあったんですね~
コシヒカリ・あきたこまち・きらら
なんかは知ってましたが^^;

もぉ完全に自炊は飽きましたよ…えぇ。
だけど、白いご飯がとにかく大好きなんです♪

と言う事で、多めに買い込みました。。

食べ比べが楽しみ~(笑笑


さて、明日から3日間東京に行ってまいります♪
東京スカイツリーに上ってきます~。
かなり楽しみにしてましたよぉ~(^▽^)

また、ブログに色々と書かせてもらいます。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:36  |  トレード日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★炭水化物

自炊、飽きてしまいましたか^^
私は目下炭水化物節制生活に突入しています。
ところが、やはり野菜やたんぱく質ばかりだと
エネルギーが出ません。
必要分は採らないといかんですね。

チンするご飯、○○産~ってそういえばあまり気にしたことなかったなぁ。
変り種?の中華風おこわなどはおいしいですよ。
是非おためしあれ。

スカイツリー、いよいよですね。
ゆっくり楽しんできてください。
ブログ楽しみにしています。
ぷにゅもち |  2012年05月24日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です

私も炊飯ジャー今年1回しか使ってない^^ てか2キロの米そろそろ廃棄しなきゃ・・・ お百姓さん、ごめんなさいw

私がいつも食べてるやつは切り取り線がついてて150gで二つに分けれるテーブルマークの新潟県産コシヒカリ。 新潟県産・・・ 新潟だけど魚沼市じゃないって事なんでしょうね^^;

あっでもね、もうご飯チンするのも面倒になってきてて・・・ だっておかずも簡単に作ったりチンしたりしなきゃいけないでしょ。 なのでホカ弁・ピザ・中華の出前を頼みまくりになってます^^ これじゃ体重減らないはずだわwww

スカイツリーか・・・ 「死ぬまでに行くのだろうか?」って考えながらTVみてました。 なにせ最後に乗った新幹線は0系ですからね・・・^^
おむ守備 |  2012年05月25日(金) 05:25 | URL 【コメント編集】

ぷにゅもちさん。

う~ん、炭水化物・・・。
そう言われてみれば、自分は「取り過ぎ」になると思います^^;
バランス良くってのが、ほんと難しい一人暮らしです(笑

おこわですか~いいですね!
炊き込みご飯を食べる事も少なくなってしまいましたし、試してみよーかな♪

スカイツリー楽しんできましたよ!
また、このあとブログを書かせてもらいたいと思います。

ご要望をもらっていた
「切符」買ってきましたよ~(笑
kabutan99 |  2012年05月28日(月) 13:14 | URL 【コメント編集】

おむさん

お疲れ様です~

チンするご飯まで面倒になっちゃう時が来るんですか!?
自炊していた時から、どんどんやらなくなりますよ~っておむさんの予想が当たってるので
やっぱり、自分も次はデリバリー生活になるんでしょうか^^;

なんとか、サラダはコンビニでお世話になってるんですが…。

スカイツリーめっちゃ良かったですよー
是非是非、行ってみて下さい♪
って…当日、完全な雨だったんですが(笑

kabutan99 |  2012年05月28日(月) 13:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1564-47f262bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


サトウのごはん魚沼産コシヒカリ・・・こんなのあったんですね~コシヒカリ・あきたこまち・きららなんかは知ってましたが^^;もぉ完全に自炊は飽きましたよ…えぇ。だけど、白いご飯がとにかく大好きなんです♪と言う事で、多めに買い込みました。。食べ比べが楽しみ~...
2012/05/24(木) 17:06:30 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。