美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.28 (Mon)

東京スカイツリー♪

先週末から、東京スカイツリーに行ってきましたぁ~♪

お天気は・・・見事に雨でした!(涙
1-2.jpg
遠くが見え~ん><

ホテルからの夜景スカイツリー♪
携帯で撮影のため、画質が…かなり悪いです><
2012052622340000.jpg

東京ソラマチ3Fのリラックマストア♪
写真_1~1

ホテルからの、朝のスカイツリー。
二日目からは、晴れて良かった!
1-4.jpg


丸の内。ビルの谷間を通り抜ける風がほんとに気持いい。
2012052615450000.jpg

いつもと言えば、いつもなんですが
あっちにも行きたい、こっちにも行きたい慌しさが(笑
スカイツリーに、錦糸町、銀座、築地、秋葉原、新宿、横浜など…
かなり歩き回ってましたが、初めて行けた所もあって良かったです。

印象的なのが、二日目に行った築地で
お昼御飯にお寿司を頂いたのですが
そのお店は、もうコストパフォーマンスが最高でした!
特に、穴子。すごく美味しかったですね。

今回、友人と4人での旅だったのですが
喜んでもらえたようでしたし、自分も半年ぶりに旅行が出来ましたので
本当に楽しかったです!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:55  |  トレード日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様です^^

お~~~東京! 私、埼玉出身って言っても小5までですのでね・・・ 
いろんなとこ行ってないんですよ^^ 

「錦糸町、銀座、築地、秋葉原、新宿、横浜・・・」新宿サンシャインくらいですね子供の時に行ったの。 ディズニーランドも原宿も東京ドームも何故か奈良に来てから行きましたし^^;

で行って感じた事。 関東弁の女の子ってそこそこの子でも可愛く感じるw なんのこっちゃ^^;

スカイツリーか・・・ 一緒に行ってくれる娘いないかな・・・
おむ守備 |  2012年05月28日(月) 22:18 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。

スカイツリー、いいですねぇ!
夜景もめっちゃ綺麗ですやん。

東京は修学旅行でしか行ったことのない田舎ものなので
是非旅行で行きたいですね。

まずは奈良→大阪以外に遊びに行くようにしないと^^

切符、ありがとうございます!
お手数かけてしまいました。
ぷにゅもち |  2012年05月28日(月) 23:18 | URL 【コメント編集】

おむさん

お疲れ様です♪

自分も、今回初めて行ったところが多かったです~。
特に、秋葉原では…
友達がどうしても行ってみたいと言う事で、メイドカフェにお邪魔させてもらいましたが…
こっちが恥ずかしくなりました…(笑

それ、分かる気がします(笑
雰囲気が優しい感じと言うか、なんか甘えている感じというか^^;

逆に、自分達の関西弁丸出しの会話に、なんか常に視線を感じてましたよ^^;

一緒に行ってくれる娘・・・
そこは・・・お互いに相場以上に頑張りましょう~(笑
kabutan99 |  2012年05月30日(水) 16:25 | URL 【コメント編集】

ぷにゅもちさん

お疲れ様です~。

夜景もすっごく綺麗でした!
夜景ってどうも、納得のいくように
カメラに収まってくれない感じで…
上手く、伝えられているかと心配なところでしたが^^;

是非是非、行ってみて下さい♪

一人旅なんかもオススメです!
色々な気づきや、初めて触れることの感動など
また違った発見が、沢山あると思います♪

kabutan99 |  2012年05月30日(水) 16:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1565-21b48eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


先週末から、東京スカイツリーに行ってきましたぁ~♪お天気は・・・見事に雨でした!(涙遠くが見え~ん><ホテルからの夜景スカイツリー♪携帯で撮影のため、画質が…かなり悪いです><東京ソラマチ3Fのリラックマストア♪ホテルからの、朝のスカイツリー。二日目か...
2012/05/28(月) 22:01:43 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

