美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.28 (Thu)

ヘンな記事…?^^;

またまた、一ヶ月ぶりくらいの記事になりますね。

今回は…また、ちょっと楽しい(笑)記事になっています!

さてさて・・・早速。

6-23.jpg

なんやねん!このヘンな写真は…
いえいえ!トレード仲間の集まりで、この中で行われている会話は
す~ごく真面目なトレード話なんですょ(笑

ちょっとふざけ過ぎてますが、皆で集まっての株話。
やっぱサイコーーです♪

いやいや…。 O氏(笑

流石のトレードに対する厳格で理論的な考え方をお持ちで
場も盛り上げて頂いて、いつも感謝感謝です!ヾ(o´▽`o)ノ))イエイ



明日で6月の取引も最後と言う事で…
一応、株トレードのブログですので(笑)
トレードに触れておきますと

今月は、過去の、1日の最多損失額も、最多利益額も更新すると言う
かなり荒れたトレードになり過ぎてしまい
ギャャァオォォーと悲鳴を上げる日が多く (↓家のコ、パピヨンです^^
13.jpg
反省点も多々浮き彫りになった1ヶ月ですね…。
確実な、リスク管理を徹底し、改善に繋げていきます。

それ以上に、一人暮らしの食生活が大変なことにっ(笑


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:57  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様です

この3人のうち誰がkabutanさんなんだろう? あっ撮影してる人もいるから計4人ですもんね・・・ 撮影者がkabutanさんって可能性もあるわけだ^^;

私のブログにも同じような写真(たまたま天狗の赤パン穿いた人がコッチの写真にも写ってる)をアップしようと思っていたのですが、先を越されたので自粛してみます^^;

アップする勇気がなかっただけですけどね^^;
新車を買った男 |  2012年06月30日(土) 10:18 | URL 【コメント編集】

新車を買った男様 お疲れ様です。(笑

ええぇぇっ!写真がお手元に…。
それはきっと・・・ブログに載せてって言うことですよ!(笑

天狗の人…きっとヘンなんですよぉ~^^;
きっとそうなんだ!

でも。。。みんな…みんな…実は天狗なんだ!(ナニ 笑

ヘンな記事の次は、コメントのお返事までヘンになってるこのブログの未来って…(笑笑

kabutan99 |  2012年07月01日(日) 23:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1567-5431581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

