美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.26 (Thu)

Summer

夏…暑い熱帯夜、少しkabutanを分析してみましょーーw

上がるもの・・・

皆のテンション

気温

下がるもの・・・

私のテンション



とまぁ・・・(笑)
実は、わたし。
昔から…お祭りと夏が大嫌いなのです!(おいおい何を!と思った方もお許しを。

皆のテンションが上がる夏。私のテンションは下がり続ける夏。(笑
なんか昔からこんな感じでして、夏の遊びって言うんでしょうか?
行動って言うんでしょうか、皆の動きこれには馴染めないんですよね~^^;

大渋滞の時期の高速道路や、その時だけ人が偏って集まったりする場所も嫌い。
その程度の物にそこまで熱くなる必要あるかって、冷めたことを言うらしいです(笑

まぁ、こんな多く人に好かれそうにない性格も
株の世界では味方してくれているのかなと思ったり(笑笑

逆に好きな場所ってなんだろう?

真夜中の高速道路、真冬の南の島、街中心部のオープンテラスがあるカフェとかでしょうかww

書けば書くほど、えぇーええぇーと聞こえてきそうなので
今日はこんなもんにしておきましょー(笑

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

02:43  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様です~

いや~分かりますよ~ 並ぶのとか苦手ですし。 USJとかTDLのアトラクションくらいですかねギリギリ我慢できるの^^ ラーメンでも並ぶ人気店は滅多に行かないですし。

真夜中の高速・・・ 環状線とか首都高みたいな都会の中にあって、でも真夜中の寂しさを感じれる瞬間が好きですね・・・ (って長いこと環状線も走ってないし、首都高なんて2~3回しか走ったことない関西人ですが^^)
BNFさんを目標とか言い出した男 |  2012年07月27日(金) 06:10 | URL 【コメント編集】

BNFさんを目標とか言い出した男 さま。

とうとう、そうきましたね~!

わかってもらえますか~♪
そうなんですよ、郊外の施設とか特にそうなんですよね~
平日ガラガラやのに、週末の混み具合とか
行く気なくしますね^^;

普段、人が多いところに人が多いと我慢できるんですが
普段ガラガラなところに、人が多い時には行く気にならなくて^^;

良いですよね!そうですそうです!
あの寂しさを感じる雰囲気。

ここ2週、週末どこに行くでもなく
車に乗ってましたよー3日で500キロくらい走ったみたいです(笑

早く、ご一緒にドライブ楽しみたいですね~~(*≧ω≦)
kabutan99 |  2012年07月30日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1570-bc09dd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

